新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000376access

1382975957520M.jpg

ぐ・りーんさん

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
48件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
12人
■車種名
KTM KTM RC8 1190
■Myバイク
ブラッドオレンジ号
■難易度
中級
ステップをBabyFaceに交換

外したボルトが二度と入らずタップでさらいます

純正のネジロック剤と塗装がネジ穴に入りこんでましたね

少し落ちちゃったんですが、けっこうゴッツイ付いてましたわ~( TДT)

ボルトのほうも…

ぴかぴかスッキリ~♪(∩´∀`)∩

ココはA型の血が許さないんだよね(笑)

ほんとはスナップオンのタップダイスセットが欲しいな~

ボルトもスルスル~っと入って気持ちがいい

バックステップと、シフトスピンドルホルダーを装着

シフトダウン時の純正のグニャッとしか感覚からカッチリでいい感じ!

そろそろ自分用にポジション調整もしっかり決めよう
純正はSSらしくない低さでコーナーでは恐怖感ありました

さてさて~はやく走りたいな~(・∀・)
…でもしばらく休み無くて忙しいの(ToT)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

みっとさん
RC8ってキレイよね



はやさんのものキレイだったのよ(過去形)
まぁ、はやさんは男前だからあのくらいがちょうど良いのかな(笑)
  • (0)
  • 返信
ぐ・りーんさん
>みっとさん
乗るヒマが無いから綺麗な盆栽なだけです(笑)

はやさんは結構走りまわってますよね。羨ましい~!!
バイクは乗り回してナンボ。距離が伸びずゴメンよ、おいらのオレンジ号( TДT)あぅ~
  • (0)
  • 返信
チッケさん
梅雨にはいる前にクネクネ道にツーリング行きたいっすな!

はやさんと2台並んだRC8も見てみたいっすw
  • (0)
  • 返信
ぐ・りーんさん
>チッケさん 
そうですね~梅雨前にツーリングしとかないと最高にいい時期を逃してしまいますからね!!
はやさんと2台並べれるのはいつになるでしょ~ね~♪
  • (0)
  • 返信