新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000574access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人
  2013年04月10日

リンゴじゃなくタイヤの皮剥きヾ(。・∀・)ノ ダ-! +メンテ(笑)

■車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
■Myバイク
ボルド13(サーティーン)
■難易度
中級
H25.4.9

HIDの相談をメーカーにメールしてみたw

以下返信から

ご連絡ありがとうございます。
ご相談の経緯は了解しました。
保証期間は過ぎておりますが、可能な限り負担が少ないように配慮させていただきますので、お手数ではありますが
ハーネスなどを含め、HID-KITの全ての部品を郵送いただけませんでしょうか?
こちらで点検、確認させていただき、ご連絡させていただきます。
点検に関しては無料ですので、後日、お見積もり時点でご判断いただければと思います。
よろしくお願いします。

ってことで、HIDを送ったので、もしかしたら泥沼復活の予感(笑)

友人が忙しいので。。

CBR1000のタイヤの皮剥きしてくれないかって依頼があって・・


してきました(笑)

BSのBT016だったかな?

ハイグリップタイヤってヤツっすかね?

初めて体験(笑)


安心して倒せるのはバイクの性能なのかタイヤの性能なのか・・


ガソリン代まで出してくれたので遊んじゃいました(爆)

そして乗り換えてCB^^v



乗り難いぞ^^;



こんなに違うのかと再認識させられました・・



新しく導入したBSのBT023GT


なんかセンターが固くて少しでもバンクするとグニャって感じます^^;


慣れるまでは怖いっすわw


でも、一応1cm残して皮剥き終了^^v



明日(今日かw)再度タイヤの端まで使ってきます^^v

本日届いた「電圧計」


へ?


平常時で12,1V!?

ありえんやろww



テスターでは13.7Vでした(爆)


中華製はこんなもんよねw

エンジン始動!!


はぁ!?



テスターでは14.3V



1.6V差がありますwww

まぁ、そんなこんなで遅い昼食をいつもの蕎麦屋でw



コロッケ定食+蕎麦のSET



つい。。

ゴハンとサラダを一口づつ食べちゃいました^^;



ここの御飯、美味しい(爆)

で、バイク7へ・・



振動防止のためにハンドルのバーエンドを少し重くしようかなって考えまして。。


買ったのがアルミハンドル用だった。。

il||li _| ̄|○ il||li


返品は考えてないのでスチールハンドルに対応させる方法を聞いてきました^^b


あのとき対応した店員がいたら責任取らせようと思ったのに不在だった。。

( ・д ・ )チッ!!



まぁ、アドバイス貰えたのでヨシとしよう(笑)

10日追記


そうだっ!

箱書きも残しておこう^^b


この表からですと。。

新品のバッテリーがいきなり容量不足(笑)

メンテした際に見たら11.7V


かなり容量不足って^^;;

どんだけぇー(爆)

本日は雨模様の天気なのでメンテ作業


CPOを使ってチェーンメンテしますw


チェーンの外側と内側をチマチマ。。

ローラーの左右をチマチマ。。。。


そして何度かタイヤを空転させてプレクサス作業してる間、馴染ませます。

磨き終わって。。


ピカピカになりました^^v


ホイールまで磨いちゃいましたww


そして。。

エンジンかけて

ギアを入れて空転!




ああぁぁぁ!!



マスキングしてなかった^^;

CPO飛び散る。。



ホイール磨き直し

フェンダー磨き直し

タイヤ。。。
タイヤのサイドもベッタリ・・

そしてその勢いでタイヤの接地部分まで^^;
外が雨なので洗えません!

パーツクリーナーで拭いたけど、左コーナーは注意しないと^^;
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全72件)

no_photo.jpg
Fどんべぇさん
コロッケ1個?大きいんでしょうか。

千葉市にも画像の用品屋が昨年からありますが・・・
何を買いに行ってもことごとく置いてない珍しいお店です(笑
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ははは
タイトルおもしろいな~
って、親父ギャグかよ!(爆)

コロッケのソースって、もともとかかってるの?
カァズさんがかけた?
かけすぎです!(キッパリ)
てか、何もかけなくていいんじゃねぇ?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
SSの皮剥きですか、良いなー!
私もCBR1000乗った事ありますが、タイヤがどうのこうのじゃなくバイク自体が
ヒラヒラするのでヤッパジャンルの差ですよ(@_@;)
ネイキッドは速さじゃなくカッコ良く乗りこなせば良いんじゃないでしょか(^^♪
っで、SS乗ったから、膝の皮剥きも出来ました?出血大サービスで・・・(。-∀-)

ハンドルの振動対策!?
私もハンドル交換時(イージーフィット)少し出たので、ブレースバーを、、、
私の場合は意外と効果アリでもう外せない状態です!高速走行時のミラーのブレがかなり軽減出来ましたよヽ(*´∀`)ノ
電圧計はKOSO着けてますが狂いもなく安くて良いですよ!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
友人の方のバイクの皮剥きお疲れさまでした、頼りがいがあるカァズさんの株上がったんでは。

中華製は色々な意見が出てますが、計器は正確でなくては使えませんよね
HIDのほうも何とか解決が出来そうですね。

コロッケのソース私も掛けすぎかも・と思いますが(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
一度、GS1200SSってのに乗ってみたいんですよね。
足、着かないかな(>_<)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
え、○ン○の皮むきを手伝ったの!?

や~ね!(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れ様で~す♪

中華製は点灯さえしてれば、検査ラインで合格なんすね(笑)

カァズさんがSSに乗ってる姿が想像できません・・・
皮むきを知り合いに依頼するほど忙しい友人って
もしかして芸能人???
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Fどんべーさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

コロッケは普通のサイズですよw
若干少ないって感じましたけど、店主に言うと御飯を大盛りにされちゃうので^^;

実はココに春秋用のグローブを見に行ったんすけど・・
品物がなかったですね・・^^;

ワゴンセールで1つ見つけたんですけど、ワゴンで8000弱!?
結局買わないでアドバイスのみ貰ってきましたw
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

Σ(`0´*)ヌォ
タイトル突っ込まれるとは。。。(爆)

コロッケのソースは、もともとかかってましたw
自分だったらコロッケに直接かけますよw

あ、でも・・個人的にコロッケにはソースがないと食えない^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
闘魂注入さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

CBR1000乗ったらCBは遅くて当たり前って感じましたね^^;
頑張らなくても速いって・・ズルイ(爆)

今回は皮剥きなのでコケル心配もあったんですw
(アタシが下手だからね。。)
なので上下皮スーツでニースラも装着していましたw

万が一コケても膝から出血大サービスは、ないんだな(爆)

ハンドルの振動対策で、スーパーヘビーウェイトだったかな?
それを装着したかったんですけど、高いので安物に手を出したのが間違い・・

あのとき。。店員がアルミハンドル用とスチールハンドル用があるって一言教えてくれればな。。
クビになっちゃったのかな(爆)
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
最新SS 両足ツンツン大丈夫でしたか?

あっ!それから カァズさんの お腹の使用済みエアバッグは?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

特に頼り甲斐はないんすけど。。
忙しいときはお互い様ですからねw
つか、普段からいろいろ世話になってますので(爆)

電圧計は正確じゃないってインプレで知ってたのよ・・
でも目安には使えるのかなってことで安くてコンパクトってだけで購入しましたw
とりあえず表示されてるので、1.5V足せば使えます(爆)

HIDは・・
直らなかったらハロゲンで行くって決めましたので、5000以上は出す気ないっすねw
メーカーさんの対応に期待です(苦笑)

コロッケのソースは・・フランス料理風にチョンづけすんのかな。。
少ないよりは多い方が調整できるので良いと思いますけど^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

CBRも足は届いてなかったっす^^;
でも、走ってる最中はステップまで届けばOKなので(笑)

是非、GS1200SS乗って下さいww
鹿沼まで襲撃しまっせ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん (。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

へ?
下ネタかよww

(*゚д゚)ァ…
そういえばジョシネタないな。。
ネタを仕入れてこなきゃ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

中華製は。。どこに基準があるんでしょうね(笑)
シガソケのときはショートしててもOKだったし中華はナゾだらけですw

あたしもSSに乗ってショーウインドウの自分を見ましたが。。



似合わねぇーーー!!



この友人、いろいろ忙しい人なんですよw
でも、多分・・CBR試乗してみろって意味があったんじゃないっすかね?
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
さよちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

CB1300よりはツンツンでも軽いので問題ありませんでした^^v

ただ・・パワーが凄いっすよね^^;
あたしが所有したらバイクか理性、どちらかが壊れそうです。。

そう!

SSには、この腹が邪魔(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
あ~あ!このソースの量だとゼッパーさんじゃないけど
健康診断ひっかかりそう… てか全体的に量多くないすか?(笑)

皮剥きとはいえリッターSS乗れてうらやまし~(>_<)
カァズさん言ってくれれば変わったのにぃ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽてとさん、こんちゃ^^b

ソースはチョンづけで食べたので、かなり残りましたw
蕎麦が少ないので全体の量は多くなかったですよww

リッターSSは。。
峠で走らせましたけど、ビビリモードなので速くなかったです(爆)

あたしの場合は、どんなバイクでも遅いんです(爆)


え?
言えば来ました??
んじゃ、明日にでも来てください、残り1cmの皮むきお願いします^^b
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
GW鹿沼まで行くかな‥ 考えようっと。
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは♪

僕は リンゴの皮むきの方が好きかも(爆)

やっぱりサーキットならレンタルでいいでしょ?
ツーリングとは求めるものが違います(笑)

さらっとしているから? CPOって結構飛散して悲惨な有様!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
タイヤの馴らしのお手伝い?違うね!
カ「このバイク(RR)前から乗りたいんだよねー?貸せ!」
友「(断れば何されるか)・・・いいよー!コケないでねー!(泣)」

図星でしょー!(激爆)

もともと55扁平て猫的には嫌い!50より値段高いのに扱い難しいから!
そろそろSSに乗り換える?だったらモリワキさん!ちょうだい!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん、こんちゃ^^b

そりゃ楽しみですw
来るのが決まったら襲撃しますので連絡下さいね^^

鹿沼だったらニラ蕎麦かな?(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
JOKERさん、こんちゃ^^b

サーキットは走らないと思いますよ^^;
どんなバイクでも、あたしが運転すれば「亀」っすから(爆)

CPOは。。
拭き取りも大変だったりします、ホイール磨きで苦労したわ。。^^;
今回はルブを使おうと思ってたんすけど、どこかに隠れちゃいまして・・
次回こそはルブを使い切ろう(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
BSのBT023GT、乗り難いみたいですね^^; ハイグリップの方が
倒しこむにはやっぱ安心ですかね。ただ、減りが早そうですけど^^;

中華製の電圧計はテスターで計った数字とかなり誤差がありますね^^;
1.6V足した数字が正しいってわかってれば使えるのかな~(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん、こんちゃ^^b

コントは華麗にスルーしてっとww

55扁平はCBですね?
50より高いんすか??
マジ?

だったら次回は190の50にしてみよっかなww
乗り心地がゴツゴツしたりしないんかな。。。

ん?
SSに乗り換え??

ないっすよww
あ、でも。。CBRくれるって言ったらどうしようかな・・
猫さんみたいに2台体制にしてみよっかな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん、こんちゃ^^b

BSのBT023GT、正直乗り難いですね^^;
今のところミシュランのPR3が一番乗りやすかったですねw

次回は何にしよっかなwww

まぁ、ハイグリップならライフは短いけど安心だし楽しめると思いますw
でも、あたしの使い方だと。。1回のツーで終わる場合もあるんすよねw
経済的に無理><;

電圧計はインプレでもテスター等で計った数字と違うって報告がありました。
また、数回で使えなくなったってのもありましたねww
あたしの場合は目安程度にしか考えてないので必要充分ですねw
誤差を理解しておけば遊び感覚で数字が変動するので楽しいっすよw
値段も安いのでオモチャと割り切ってね(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
CBorCBR、タイヤの皮剥きお疲れっす(^^♪

オイラももう少しタイヤの端、皮剥きしたかったけどもう時間無いから
スタンドあるし、ペーパーで皮剥きしておこう!!

エンジン始動で12.7Vは低すぎやね(^_^;)
オイラも14.3V前後かな!!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
ハイグリップタイヤ・・・
やっぱり良いですか☆
次は履き替えるかなぁo(^-^)oワクワク
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みかちゃん、こんばんわ^^b

ハイグリップタイヤが良いのは、皆、知ってるんですよw
でもライフとの兼ね合いなのよねぇ。。

あ、でも、温まってないハイグリップは滑りますので御注意を^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん、こんばんわ^^b

順番が前後しちゃった、すんません^^;

あたしの場合、タイヤの端は、どうせ使わないから、いいんですww
ペーパーっすか?
あんまし意味ないようなwww
本番で徐々に使えばええやん^^b

電圧計の数字は、ありえんでしょ?
だから逆にオモロイなって思いましたわ(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
すみません、質問(^_^)/
皮むきしてやあらかくしとくのも
滑らないように・・・??
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
BT016はツーリングタイヤとグリップタイヤの中間ですね。スポーツタイヤとでもいいますか…S20の1個?前かな?

BT023の後継タイヤでT30ってのが出たみたいですよ。ライフを削ってグリップを上げたとかなんとか(=ω=)

試してみてはどうでしょう?
  • (0)
  • 返信
vansさん
タイヤの皮むきを他人に頼む??

へんな、ツレだなぁ~。。。
  • (0)
  • 返信
くらさん
カァズさん こんばんは。
CBR1000、速いんでしょうね~!?
カァズさんの身長で足ツンツンですか?
私じゃまともに届かないかな~?
乗ってみたいですSSに。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みかちゃん、回答(笑)

皮剥きするのは。。柔らかくしてんじゃないっすよww
タイヤは製造時に型枠から外すため表面がツルツルして劣化防止の保護剤があったりするのよw
これが前後輪だと滑ります。

交換後、ショップから出る際にコケる人は結構多いみたいですw
で。。峠でもそれが怖いので徐々に一皮剥いてから走るんですね^^b
出来れば全体の表面を剥ければ、より安心できるってことですねww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

BT016はツーリングタイヤとグリップタイヤの中間で、スポーツタイヤφ(◎。◎‐)フムフムフム

ってことは、もっとグリップするタイヤがあんのね?
知ってたら、もう少し激しく削ってやれば良かったwww
あんまし減らしちゃマズイかなって手加減しちまったぜ(大見栄)

S20もT30も毎日さんが履いたヤツっすねw
023が減ったら、一度だけハイグリップてのを履いてみよっかな・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

す、鋭い!!

彼には、いろいろ話せない事情があるんすよww

まぁ、理由がなきゃ忙しくても他人に頼んだりはしませんよねw
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
お忙しい中、トーシローのあたくしに
丁寧なご回答感謝m(_ _)m 納得!!
皮むきってずっと気になってて
あーこれでスッキリ眠れるわ♪♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
くらさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

CBR1000、速いっすよww
逆車なのでリミッターもありませんし、快適に走れます^^v

ただ、他人のなので遠慮してしまいますけどww

あたしの身長で足ツンツン。。。
( ̄~ ̄;) ウーン
CBよりは少し楽です(笑)

乗れるチャンスがあったら、乗ってみると楽しいっすよw
マジで欲しくなります^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みかちゃん^^b

拙い説明でしたが、理解できたようで良かったです(笑)

しかし。。知らなかったってことは、今まで新品タイヤでもフルバンクさせてたんだろうか。。


(((=_=)))ブルブル  コワッ!!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

こんばんわ
色々と活動してますね~

14日はスルーします(笑)
引っ越しの荷造りと仕事激務で・・

でももし街中を走ってたら手を振ります(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

2台の皮むきお疲れさまでした。

それにしてもCBR1000ですか、
SSも一度乗ってみたいですねぇ
首、肩、腰が悲鳴をあげるんだろうけど、
軽さとパワーとヒラヒラ感を味わってみたいっす(^^;

タイヤ、PR3いいですね~(^^)
バンディットにも相性バッチリですわ。
って言うか、純正のBS、BT-021がひどかったなぁ
ある程度倒し込むと急に切れ込むし、接地感は無いし、
次もたぶんPR3かなぁ

あー、美味い蕎麦が食べたい・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いろいろつーか、細々と動いてます(笑)
14日了解!(`・ω・´)ゞビシッ

まぁ、カレー食って帰るだけなんすけどねww
半分は新しいタイヤの慣らしって感じになりそうです^^b

偶然、カレー屋さんに来るとか期待しときますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

CBR1000は背筋と首にきましたねw
長い時間じゃなかったんすけど、3時間くらいで痛かったです。。
でも楽しく遊べるバイクですよねw
問題があるとすれば、長距離に向かない?(笑)

お?
PR3良いっすよねw
一番素直でウエット路面でも安心できたタイヤでしたw

いろいろ試したいけど、最終的にはPR3になりそうに思っていますw
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カレーって何処のカレー屋ですか?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
安養寺ラーメンだった(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
7代目助屋の?

ふつーの味噌ラーメンですよ
でもこってりしてお腹には・・(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
それだww

七代目 助屋!  って、普通かよ(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
食べる価値なし!(激爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
( ̄~ ̄;) ウーン

でも、雨じゃなきゃ行きますわww
食ってから考えます(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
家から歩いて5分です(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
近いのねw
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
安養寺ラーメンだったらここの方が良いかも(食べたこと無いけど会社の食通が一番と言ってました)
http://bunzoh.com/topics/index.html#20100915
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
「麺匠文蔵」「F.B.I」「麺'sBLAND文蔵BLACK」。。。

どれよ?(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
麺匠 文蔵です。
佐久ICを下り左に曲がってベイシア電気(松屋)の信号を左に曲がって道なりに行けば右側にあります。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
んじゃ、次回は文蔵ですなw

今回は、主催に任せますわ^^b
  • (0)
  • 返信
チッケさん
リッターSSの皮剥き…

考えただけでもビビっちゃいますw
でも、写真にあるような広い場所があればそんなに怖くないのかな?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チッケさん、こんちゃ^^b

いやいや、この駐車場では休憩しただけですよww
皮むきって駐車場じゃ出来なくないっすか??

ちゃんと峠を2往復してきました^^b

つか、チッケさんがビビる!?
ありえんでしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
SS欲しくなりましたよね
住民票のご準備を(笑)
いつ買うの?今でしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
カァズさん こんばんは。
 
SSは一度だけ箱根で試乗したけど、1台で全部まかなうのは難しいと思いましたわ。
たまに借りて乗るくらいでちょうどいいっす。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、こんばんは♪

僕も一度SSに乗ってみたいですねー!1日では慣れて楽しくなったころにさよなら(ToT)となりませんでしたか???ぜひ増車を(爆)

でも確かにこれでロングツーは厳しそうです(>_<)レプリカでもかなりしんどかったです!
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
タイヤは自分との相性がありますし、少し、足回りのセッティング変えてもいいかもしれないですね♪

自分は鈍いので。あまり大きくは変更しませんが、多少は乗りやすくなりますよ。

次は何のタイヤにしようかな…
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
うわぁ残念・・・・・・最後に玉ねぎの皮剥きやって真っ赤に腫らした目のどUPがあればよかったのにぃ(^0^)
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、こんばんは♪

皮剥き中うっかりフルバンクしてコケた自分がいます(´;ω;`)

CPOで古いオイルが飛び散るのをよく聞きますよね(~_~)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
KANさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

確かにSS欲しいなって思いますが。。
2台体制は厳しいのよね^^;

つかさ。。
あたしがSS乗ったら。。やっぱ遅いし(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
バハハンさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

確かに借りて乗るくらいで丁度いいのかもねw
って、簡単に貸してくれる人がいないっつのww

あたしの場合はメインがツーなので、今のCBがベストチョイス^^b

峠は流して走れて周囲に迷惑じゃないペースなら、それでいいかなと(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みやんさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

SSで遊ぶと翌日は筋肉痛(笑)
でも確かに慣れた頃返却は寂しく感じましたね。。

増車は厳しいので、今はCBでいいかなと^^;

これでロングツーは。。。考えられません^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

タイヤ交換による足回りのセッティング変更?
なるほど・・

少し変えたら違うのかも知れませんねww
現在一番柔らかい状態にしていますので、少しだけ固くしてみよっかなw
(・・。)ん?
でも、固いと更に状況が悪化するのは素人だから??


ま、やってみましょうww


ちなみにあたしも感覚は鈍いです(笑)
その鈍いあたしが感じるのは・・・相当なんじゃないかな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

Σ(`0´*)ヌォ


そうでした・・



オチがなかったil||li _| ̄|○ il||li



って、あたしゃ関西人ちゃうし(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

実は。。
バラしちゃいますけど、このCBRも持ち主が交換終了後に10m走らないでコケちゃったんすよ・・

それで恐怖からアタシに皮むきを依頼したって訳ですw

まるで氷で滑ったように何も出来なく転倒したと本人談。。


CPOは・・ツー2回でチェーンの音が聞こえるようになりましたw
まぁ、1000km走ってるから仕方ないんすけど・・
面倒なのでルブに戻そうかな・・^^;
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、遅コメ失礼いたします。

HID・・・、今度こそ復活できるといいですね。
治らなかったらジャイアン発動で(笑)!

中華製電圧計・・、これはもう返品物でしょ。
これだけいい加減なものはいかにも悪すぎですよね!

しかし、蕎麦屋さんでコロッケが有るとは・・・。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん、こんちゃ^^b

HIDは。。
メールで確認したところ、メーカーから製造元に送られたみたいですw
製造の問題なら有料なんてありえませんww

当然、無料か格安で修理してもらいますよww

でも。。

こんだけトラブったHIDを再度装着するかどうかは疑問ですけどね^^;

中華の電流計は返品しないっすよww
なんか。。こんだけハズレた数字が表示されると逆に楽しいww
おもちゃ感覚で装着しておいてもいいかなって考えてます(笑)

つか。。返品とかするとなると送料のが高くなんのよね^^;
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 72

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

113.47万円

価格帯 68~203万円

諸費用

11.74万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

125.22万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す