新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000387access

1441803205626M.jpg

takabertさん

ステータス

日記投稿件数
230件
インプレ投稿件数
96件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
10人

Dトラで帰阪してきた♪

ツーリング期間
2013年03月29日 ~ 2013年03月31日
走行距離
361km

Dトラで旧友に再会するために大阪へ!

写真右側のブルーのFTRに乗っていた旧友・・・Goodちょんさん。

真ん中のDトラが購入したてのマイDトラですw今のDトラと比べると、当時の面影はだいぶなくなりましたw

左側はMIZZさんが乗っていたKTM 640LC4 SUPERMOTOです!ウム!やっぱKTMはホンマにかっこよす!

仕事で帰阪したのですが、自分の中では旧友に再会するためにって感じで(・ω・)bグッ

二人とも大型の免許持っていて、テクも知識も私より遥か上にあり、ツーリングに行ったときにも私のペースに合わせて走ってくれました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

風の噂でFTRを売却して、シグナス乗ってるって聞いてたんですが・・・

なんと乗ってきたのはV-MAX!!

?(゜Д゜)アァ!?

ってなりましたよw

本人は『v( ̄∇ ̄)ニヤッ 』って感じで、やられたぁって思いましたw

まぁとにかくビックリです(゜∀゜)ノ '`ィ

逆車ってゆーんですか?1200ccのVブーストってのがついてるヤツですヾ(´゜д゜`)ノ

チラッとググッてみたんですが、6500rpmあたりからツインキャブ状態?になって怒涛の加速をするというシステム・・・スゲぇよ!

ガンダムでたとえるならビグザム?

嫁いできて1週間も経っていないくらいで、本人曰くまだ慣れてないのでVブースト効かすまでアクセル怖くて回せんって言ってましたね♪

間近で見るの初めてだったんですが、とにかく迫力があってめっちゃかっこよす!!!

フォルムですかね?バイク全体でみると完全なアメリカンって感じでもないですし、だからといってネイキッドってわけでもなさそうだし・・・なんしかカタマリって感じですよ!よくわからん表現ですがw

フロントのキャリパーがブレンボでした♪

バッチリ効くみたいでおすすめされちゃいましたw

Dトラだとサスを先に弄らんと、本来の性能を発揮できないことでしょうw

Good!ちょんさんとは無事に再開できたんですが、仕事が忙しすぎて、結局MIZZさんには会えなかった(;・д・)

まー次回ツーリングでも企画して合流しましょってことで♪

帰り支度です♪


2泊くらいの荷物とカンタンな工具箱を旅行バッグに詰め込んで・・・

100均で売ってる旅行バッグにつけるベルトを2本用意!

シート外してベルトを適当な長さに調整します。

んで、シートで上からフタして完成!

バランスが悪かったので後ろのベルトは、シートから抜いてメットホルダーに通して、リアフェンダーのステーと一緒に固定!

なんちゃって感がアリアリですが、意外としっかりバッグを固定できました(・ω・)bグッ

お値段¥210ナリw

とりあえず阪神高速乗る前に給油して、淡路島を目指します!

時刻は21:00!

それにしても寒い(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

淡路SAに到着ッ!!

明石海峡大橋のライトアップが綺麗!なんて囁きあってそうなカップルがチラホラと・・・

オッサンにはまったく関係ありませんがw景色はホントに綺麗でしたよ♪

Dトラで高速乗る機会があんまりなかったんですが、やっぱりしんどいですねw

80キロくらいで走ってるのが一番エエんですが、高速だと後ろからの車が気になります(゜Д゜;)フムフムッ

なんか車間を詰められたら怖いですw

特に湾岸線は流れが速いので苦手だにゃーw

お腹が空いてきたので、SAで休憩!

淡路島といえばタマネギですよぉ!!

ってことで、タマネギラーメンの醤油を食します!

ムムッ!!

タマネギが甘い?感じがする。

寒さと疲労と空腹から回復!!!

お味のほうはマァマァ普通・・・かな?w

SAの二輪駐車場は私のみw

寂しいなぁw

しかも淡路島に入ったら道路が暗い!

風は強いし寒いし、心が折れそうw

基本、豆腐メンタルなんでw

SA淡路以降、給油するポイントは四国に入るまで無いのでガソリン満タン!

大阪からの燃費は24km/l。

エコ運転したにもかかわらずそんなに燃費よくない?

普段は燃費を気にしませんが、なんせDトラは航続距離が短いのでw

この後、強風の中、鳴門大橋渡って、高松道の対向1車線で車に煽られながらなんとか無事に帰宅できたのでありましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

夜の高速は怖かったでごわす(;・д・)

でも、旧友との再会もできたので◎!

ちゃんちゃん♪(*゜-゜*)

コメント(全0件)