新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000194access

1445402043039M.jpg

グラハルト・ミルズさん

ステータス

日記投稿件数
53件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

第29回大阪モーターサイクルショー

車種名
SUZUKI BANDIT1250 [バンディット]
Myバイク
GSX1250R BlazingStar

行ってきましたよー。

金曜、仕事が終わってから浜松の友人を拾いに行って
土曜に友人の部屋を片付けて
日曜に友人を乗せて大阪へ

東名→伊勢湾岸→新名神

新名神のSAで白のバンディットを発見。
しかも、なにやら貼ってあるステッカーが

「雨男」「長靴RIDER」「超広域徘徊人」

なにこれかっこいい

オーナーに話しかけてみると、こちらのインテグラの方と大阪モーターショーに向かう途中との事。

実は、阪神高速の道が解らなかったので同行させてもらいました
ヽ(゜∀゜)ノ

首都高で迷子になったのに少しも懲りてないです

おかげさまで無事に会場へ到着しました。

駐輪場のバイクの台数が半端じゃないです。東京モーターサイクルショーよりも多いような気がしました。

前売り券を買っていなかったので、チケット売り場で当日券です。
あんまり人が来ないと聞いていましたがガセのようでした。
JAF会員カードを持ってると割引が効くそうでしたが、スズキしか持ってなかったです
(´・ω・`)

会場内も人がいっぱいです。

東京と比べると会場が小さい分だけ移動が大変です。

まずは今回一番の目標であるHONDAブースへ

小回りの聞くセカンドバイクを見に来ました。
ズーマーXも見た目とかけっこう好きなんですよね。
これもお手軽でいいかも

そして、一番注目してるバイクのGROM(MSX125)です。
こいつに跨れると聞いて来ました
ヾ(゜∀゜)ノシ

こちらはメッキパーツ等を取り付けたバージョンで、既に色々とカスタムパーツがラインナップの予定に入ってるようです。
気軽にいじくり回せるって楽しそうですよね

実際に跨ってみると、想像よりも少し大きい感じがしました。

エイプよりも心なしか大きいくらいです。
これくらいのサイズだと小さすぎず、でも気軽に遊べそうです。

HONDAさん、サイドカバーよりもキャリアーとか、エンジンガードとか、お願いします。お願いします。お願いしまままままままm

そして、Kwskブースへ

友人が見たがってたのがZ250
どうやら、この手のKawasakiヘッドライトとか好みのようで、体格の問題さえ無ければZ800に手を出してそうな勢いです

この友人、身長が160無いので乗りやすいバイクがかなり限られます。
CBR250 GSR250等も跨った上でZ250の足付きが最も良好だったそうです。
見た目が好みで、足付き等の不安も無く扱い易さには定評があるようなので、次は試乗ですね。

今回、ひいきにしているSUZUKIは新作発表ナシ
(´・ω・`)

v-strom1000 コンセプトとか用意して欲しかった
クチバシ良かったのに・・・

又は既存車両でいいから逆輸入してください
DR-Z125Lとか。SUZUKIさん、お願いします。お願いします。お願いします。お願いしままままままままままmmmm(゜∀゜)

こちらはSUZUKIブースの戦利品。目新しいものが無い分、コレは良かったかも。お気に入り。

帰りは道を覚えたので先導無しで無事に帰れました。

長靴RIDERさん、インテグラのナイスミドルのお二方、本当にありがとうございました。
ヽ(゜∀゜)ノ

コメント(全0件)