新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000349access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人
  2013年03月19日

老いる? ちゃうわっ!? OIL交換とチェーンメンテ^^b  追記でホーンとHIDって、どんだけぇ~(悲)

■車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
■Myバイク
ボルド13(サーティーン)
■難易度
中級
すっかり忘れてたOIL交換。。

ツッコミが入るくらいの距離、交換してません^^;;


記録として、現在は32000km
予定より2000kmオーバーしちゃいました^^;;

ま、壊れるとは思ってないから平気っすけど(笑)

OILフィルターも今回は交換しときます^^v

OILがドレンから抜けたら。。
OILフィルターも外します^^b


こっちからも結構出ますね(笑)

フィルターのリングにOILを軽く塗り装着!

綺麗なフィルターになりました^^v


エンジンが、きちゃない(泣)

今回入れるのは。。

ワコーズのトリブルR(15W-50)です^^b

勿論、100%化学合成の熱ダレに効果があるってOIL


真夏用に買ったけど、もういいよね^^

チェーンメンテ

今回、CPOを使います。

先日のバーチーツーで塩カルを巻き上げながら走行し
洗ったままにしてたので錆びちゃってます^^;

CPOを使わないでルブで全体をOILまみれにしちゃった方が綺麗になるんだろうなって考えながらも。。

あえてCPO(爆)

チェーン・ルブもまだ残ってますが、ダメだったら使うことにしておきます^^;

ピンボケでごめんなさいm(__)m


やっぱ、サイドのサビは落ちてないっすよね・・^^;


選択を間違えたかも。。


まっ、いいや(爆)

西伊豆ツーが終わったら考えよう^^v

ここから追記^^v

ホーンの音がおかしい・・

作業のついでなので、確認してみると。。


ありゃ?
コードが切断されてる^^;

まぁ、錆びてたのもあるから交換しときましょ^^b


今度は抜けないように少しカシメときます(笑)

サクッと交換して差し込んで完了^^b


で。。試験してみたら、今度は低音だけしか鳴ってない?


見てみると、高音も外れてたil||li _| ̄|○ il||li


カシメて差し込んで今度こそ完璧^^v

問題はHIDっすよね。。


今回は完全に点灯しないのでH4バルブに交換!!


おっと、その前に電圧を確認しなきゃ^^;


(・・。)ん?

13Vありますね?

そしてエンジンを掛けてみると。。

14Vっすわ。。。


ヽ(~~~ )ノ ハテ?


これで点灯しないのは。。

やっぱ、HID本体の故障??

それじゃってんで。。点灯してみると・・


ありゃ?


点灯したじゃんww


( ̄~ ̄;) ウーン

H4は持参しなきゃ危険ですけど、直った(爆)

もう少し、様子をみましょうかねww
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全56件)

チッケさん
オラも色々自分でやってみたいけど、工具がないのと何より場所がない…
チェーンメンテはセンタースタンドあるバイクが羨ましいっす!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
これだけ手間の掛かる作業が・・・・・男爵では数百円で済むんだから安いものかフムフム♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
オイルも新しくなって、気持ちいいですね(^_^)v
さあ 走りましょう!!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
2000キロは、オーバーしすぎやろ~
まあ世界のホンダだから、大丈夫だろうけど。
某メーカーなら・・・

次は忘れないように、タンクに油性マジックで書いておこ♪
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
長距離ツーの準備お疲れ様です( ^_^)/~~~
なになに?今年は関西からフェリーで阿蘇へ行くんですね?
早目に告知して下さいね、今度も襲撃失敗するよう頑張りますんで、はっ!(◎_◎;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チッケさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

センスタは便利っすよね^^v
これがなかったら、何も出来ません。。
だって基本的にSORかFORなんですもん(笑)

工具は結構揃えてますよ^^v
ないのは「ヤル気」だけです(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

男爵って安いんすね。。
OIL交換とかOILフィルター交換は簡単なんすよw

ただ。。

廃油の処理と廃棄するフィルターの処分方法ですよ。。

家庭用のゴミで出して叱られないっすかね^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

走ってるから、2000kオーバーしちゃったんすよ^^;

寒い時期は冬眠しとけば問題なかったのに・・(爆)


さぁ、CAさんも栃木へGOGO~~♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

そなのww
HONDAは世界のHONDAだから少々のことでは壊れないと思っています^^v
しかも、劣化しない化学合成100%にしてるから(笑)

どんな根拠だよっ!?(爆)

(・・。)ん?
油性マジックかぁ。。
それ、いいかも(笑)
ドレンの脇に書いておこっとww


って、見えないし(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
闘魂さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

長距離ツー。。
西伊豆程度は短距離って感じに思ってましたが、長距離っすよねw

往復で600~700kは走りますもの(笑)

え?
今年も関西からフェリーで阿蘇へ??
( ̄~ ̄;) ウーン

行きたいけど、先立つモノが。。。il||li _| ̄|○ il||li

って、告知すれば襲撃してくれんの?
で、また失敗するんだ(笑)
しっかりオチは忘れないのね(超爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
メンテ、お疲れさまでした♪
オイルが老いる?(自爆)
結構な硬さのオイル使ってますね~^^

そうそう、塩カルって強烈に錆びますね。
自分のもチェーンが凄い事になりました(汗)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん、(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あざーっす^^v

今まで使ってたのも同じワコーズのプロステージってのでした^^b

大差はないんすけど、熱ダレに強いって書いてあるのでチョイス^^


CB1300はラジエーターが小さくて弱いもので、軽く対応してみましたw


塩カルが。。。凄い状態にしてくれちゃったんすよ^^;
マジで錆び錆び。。

西伊豆ツーから戻ったら、側面はOILで軽めに拭きあげておきます^^;;

まぁ、誰かに指摘されそうな気もしますけど(爆)
  • (1)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
今年はどこで会うのでしょうかね?(笑)
やっぱ1年に1度は顔を合わしておかないと!
おっさんの顔なんて・・・とは言わないでね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ふれぶるさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今年ですか?
やっぱ、「角島」でしょぉww
あ、やっぱ「いっちゃん」に変更(爆)

行きたくても、なかなか行けないのが阿蘇ですから(笑)

夏になったら、3度目の北海道に行きたいな・・


ああぁ。。四国も未踏の地だったんだった。。><;

行きたい場所だらけやんww
面倒だから、関東まで来て下さい(笑)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

HID! ホーン! 共に修理完了のようで良かったじゃないですか(笑)
二つあることで ホーンはちょっと点検に怠りがありましたね?

オイルの交換時期 オイルフィルターに白マジックで書いちゃえば?

同じように塩カルの酷い道を走っているはずでも
我が相棒のRK GVというチェーン そんなにまめに洗浄とメンテしている方とは思いませんが
ローラー部分とかでさえも 錆は浮いたことがありませんよ?
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
いろいろ交換していよいよ出撃準備完了といったところですか♪
オイル交換は一応3000キロくらいで交換してるけど・・・・
ホンダのバイクなら多少距離いっても大丈夫なのかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

オイル交換お疲れさまでした。

さすが世界のHONDAは違うなぁ
鈴菌車だったら2,000キロオーバーはちと怖いっす。
ってことで、シルバン君も先週末ショップでメンテしてもらいました。
オイル交換に、ブレーキパッド、フルード交換、プラグ交換、
年度末でなかなか時間が無いので今回もSORです(^^;

やっぱり塩カルってヤバいっすね。
バーチーツーの翌日、洗っといて良かった(^^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
JOKERさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そうなんすよ。。鳴ってたので気にしてなかったんすけど、点検したら軽く抜けちゃいました^^;
音についてはJOKERさんの日記で「そういえば」って気付きましたw
やっぱ定期的に点検しとかないとアカンよね^^b

チェーンは、前オーナーが放置して錆びさせちゃったんすよ。。
交換すれば問題ないんすけど、勿体無いので、そのまま使ってます(笑)
一度錆びると、そこがまた錆びるのよね。。。(泣)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

交換とメンテは出撃前にしとかないと安心出来ませんからね^^b

工具のない旅先でトラブったら・・帰れなくなっちゃいますもん(笑)

オイル交換は今回から5000キロで交換予定だったのよ・・
なのに、忘れてて7000キロ(爆)
タイヤも気付いたら10000キロでした(核爆)

こっちも交換時期にはなってるんですけど、ギリギリまで粘ります^^;

ホンダのバイクは基本的に壊れないので、多少OILがなくても問題ないっす(マテ^^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
どついたら、治るよ!昔の白黒テレビみたいに!
みやんさんとkinさん派遣しますので「エイ!ヤー!ドリャー」と
メンテしてもらいましょうねー!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あざーっす^^v

鈴菌車でも国産は大丈夫ですよ^^b
OILが入ってれば10,000キロ走っても平気だと思ってますww
ただ・・若干の不安から5,000KM交換にしてますけどねww

ショップで、オイル交換・ブレーキパッド・フルード交換・プラグ交換。。。
凄い!!

実はお金持ちだったんですね?(爆)
最近、金がないので、出来ることは全部自分でヤル方針にしました^^;

塩カルでバーチーツーの翌日、洗ったbbすよ。。
でも、チェーンに注油しなかったんです^^;

後悔は先に立たずっすわ。。。il||li _| ̄|○ il||li
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

どついたら直る(爆)

あたしらの世代は確かにやりましたよねww
でも、真空管は直ってもトランジスタやICになってからは、直らなかったっすよね(爆)

みやんさんとkinさんを派遣??

( ̄~ ̄;) ウーン

みやんさんは兎も角、kinさんは逆に壊しそうに思えるのは、あたしだけ?(爆)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カァズさん、こんばんは。

ホーンが高・低2個付いてるんですね。私のは1個だけ軽トラみたいな音です。
だからめったに鳴らしません。(^^;)
何キロでオイル交換してるの?私は今度7,000キロまで我慢しようかと思ってます。
回さないから汚れも少ないのよねー。(^^) 交換はショップにお任せですが・・・。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん、(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いや、ノーマルは1個なんですよ^^;
SFは2つで良い音なのに、SBは取り付けスペースの関係で1個。。
音も原チャかってくらいショボイ音だったんですよ。。。。

で、勝手に低音を追加してダブルホーンにしちゃったんです^^v

OIL交換は、以前までは3,000kmで交換してましたが、化学合成100%にしてからは
5,000kmに変更・フィルターは2回に1回交換・・にしたハズだったんですw
それが今回は7,000km(爆)

大型バイクの場合は、更に回さないから、汚れないww

結構回してるって噂もチラホラ!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
カァズさん こんばんは。
CBの推奨って何キロ?国産ならメーカー推奨の倍まで大丈夫かな(爆)
 
HID不調早く解決するといいですね。
あたしはHID入れる予定ないけど(笑) 
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
バハハンさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

CBの推奨?

知らない(爆)

でも、通常なら10,000kmってコトじゃないっすか?
バイク屋さんとかは3,000kmって推奨してるけど、そんなに劣化するもんじゃないっしょww

HIDねぇ。。
バーナーや本体が壊れなきゃ使う予定ですけど、トラブルが続くならH4に戻しますかねw
H4でも色が白いのとかブルーのとか売ってますから、それでもいいかなと^^b

まぁ、とりあえずバッテリー交換で直るかどうか次第っすけどね(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
あたしのヤマトもそろそろオイルとフィルター交換が必要
・・・何、食べたい??
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさん(>_<)

7000kmでオイル交換・・・信じられませんΣ(゚д゚lll)
SVはもう10年選手なので距離に関係なく半年で交換、もしくは3000kmの早く来た方で換えています。
車はヘタすると1年以上換えない時が結構ありますが(^^;

HIDはKAWMin広島で切れた後は全然問題なく使えています(もちろん中華製)

チェーンは不定期で乗る時にオイルの状態見て注しています(洗車後は必ずさしますが)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みかちゃんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

この時期って、皆さん春に向けてOIL交換してますよね(笑)
流れに乗り遅れてますよ^^b

すぐに交換しなはれやっ!(笑)



今、過去日記を調べてみたら。。7000kmの間に1回OIL交換してましたねww
ってことで、ココをお借りしまして訂正を^^b

【交換して7,000km⇒多分4,000kmくらい】

この情報・・

どーでもエエ?(爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あたしも、まさか7,000も走ってたの!?
マジかよって思ってましたが。。
間違えちゃった(・┰・) てへっ

5,000で交換予定が4000で交換しちゃいました(*゜.゜)ゞポリポリ

まぁ、いいかな(爆)

車はも5000kmで交換してます^^b
コッチは安いのでOKなんすけどね!(*´艸)プププッ!


HIDは。。。
いろいろ考えたけど、結局はバッテリーが原因なんだって理解しましたよ^^b

写真では13Vって書いてるけど12.8Vくらいかなとも見えますし。。
点灯した状態から考えて、ほぼ間違いなくバッテリー交換で直りますね^^b
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんは。

CB1300SBって、ダブルホーンなんですか?!
うちのはシングルなんで音が安っぽいんですよねー・・・・。

まあ、カウルが有るからSFのダブルは付かないんでしょうけど。

チェーンを長持ちさせるには、こまめにメンテするのに限ります。
面倒ですけどね♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

SBなので純正はシングルホーンですよ^^;
で、「ビー」って音がショボイので「ファーン」ってのにしました^^v

普段は雨の中を走らない晴れオトコなので。。
メンテをサボっちゃいました(爆)

でも、まだまだ使いますよ^^b
錆びてても伸びてなければ大丈夫です^^v

あ。。チェーンの塗装してみよっかな(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
カァズさん コンバンワァ~です♪。
私も3日前にオイル交換し これで納車から4回目です。
一応3000キロで交換しその廃油をカブに2000キロで交換しております廃物利用も考え^^v。

本日チェーンメンテと去年買っておいたフェンダーレスキットをやっと装着しました(^^)
4月19日までには残りの整備をやりたいと思っています。
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
カァズさん♪

オイル交換って自分でするもんなんですね!
凄い☆彡
メンテ…自分でするどころかショップへ持って行くのすら面倒で…(^^;;
なのでグラストラッカーなんて、あっちこっちガタがきています…(ーー;)
だってお金かかると思うと中々ショップへ持っていけないんだもん(>_<)

事故る前に手放す事を考えます(>_<)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
オンリーSBさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

納車から・・10回はやってた計算になりますね^^;
真面目に3000kmごとに交換してましたからね(笑)

残りのメンテかぁ。。

HIDの不安から脱却したいもんだな^^;
バッテリー交換で直るけど、エンジンが普通にかかるのに交換するってのが納得できないのよねw

( ̄~ ̄;) ウーン
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
りょう輝さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

オイル交換は。。簡単なんすよねw
ただ、廃油とか交換後のオイルフィルターの処分で困るので自分でしなかっただけっすわw

ショップへは遊びに行ってるんすけど。。
金を落とさないイヤな客です(爆)

グラストラッカー、いいじゃんww
しばらくウチに貸しといてみ?
手入れして使いまくってあげますよ^^b

手放すなんて勿体無いっすよw
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

こんばんわ

老いるですか・・
そりゃダメだわ~

HIDは結局バラスト不調?
私もHID変えました・ 車検通りそうなやつに・・

4月末に引っ越し確定です。
今日、会社で説明会ありました。
この陽気だといつでも長野は走れますよ。
いまは軽井沢のアウトレットセールやってるので上信越は混んでるかもしれません
akokiさんのところに襲撃しますか?(笑)そしら静岡組(パチbusaさん、vansさんも来てくれますよ(爆))
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
オイル交換私も、そろそろ時期かな、予定立てなければ。
ホーン&HIDの方は、私には・・・?ですのでノーコメで。
正常にもどると良いですね
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、こんばんは♪

廃油ってもしかしたら近くのガソリンスタンドで取ってくれるかもですよ!うちの店は廃油業者が1リットル数円で引き取ってくれる(お金をくれます)ので、お客さんには「廃油どんどんちょうだい(笑)」て言ってます♪

そう言えばうちの大きい方の世界のHONDA、3000kmくらいで1リットルくらいで飲んでくれてます(汗)ひまし油配合のエンジンオイル入れたら良い香りしませんかね(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(・・。)ん?
HIDのバラスト不調??
で、交換したんすか?

あたしのは、車検には通りました(笑)

4月末に引っ越し確定(・◇・)ゞリョウカイッ
それじゃ、日程合わせて蕎麦リベンジしときましょうかねw

akokiさんのトコっすか?
遠いなぁ。。^^;;

パチbusaさん、vansさんとは会いたいですけど。。やっぱ遠い(爆)
日帰りじゃなきゃ可能ですけど・・宿泊ツーはキビシイっすよね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

オイル交換はお早めに^^b(笑)

明日、HIDを少しチェックしてみます^^
バッテリーが原因ならクルマからブースターケーブルで接続すれば解決する予定ですものw

って、ブースターケーブルも紛失しちゃってますので、買いに行かなきゃですけど(笑)
原因が確定したら、勿体無いけどバッテリー更新ですわ^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みやんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

廃油をスタンドで?
(・0・。) ホッホ~ッ!
それは嬉しい情報ですね^^b
どっちみち、OILパックリみたいなもので吸わせるから数百円はかかりますからねw

あ。。

普段セルフだから、どうなんだろ(爆)

えぇっΣ(・ω・ノ)ノ!
たった3000kmくらいで1リットル飲む??
それって。。リングとかが減ってるんじゃね?
早い対応が良いのでは・・・?

OILに香水を入れてみて、効果があったら教えて下さい(笑)
でも、真似しませんけど(爆)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
メンテお疲れ様でした♪

自分もそろそろZX のオイル交換しなければ…


チェーンは錆びてないので大丈夫ですけど(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あざーす^^

ここにもOIL交換誘発組がww
TOKOさんはキチンキチンと交換してるイメージなんすけどね(笑)

チェーンは。。
CBを購入して初めてのミスですわ^^;
それとも、今まではルブだったから平気だったのかなぁ。。

ちと悔しいぞ(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
HIDの故障と言うと、バラストの故障が多いかな!!

オイル交換もチェーンメンテもして、ツーに行くばっかりやん( ̄▽ ̄)V
  • (0)
  • 返信
taishiさん
春先の準備も着実に進んでるようですね!

人間にも血液が入れ替えれたら・・・??
老いることもないんでしょうがね!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

HID故障=バラスト。。

( ̄~ ̄;) ウーン

HID故障=バーナーって思い込んでた(笑)


解決しないと23日に途中離脱しなきゃアカンがな。。il||li _| ̄|○ il||li
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

あたしは準備までは順調なのよ(笑)
そこから見つけたトラブルを、どう対処するかなんすよねぇ。。^^;

人間の血液を入れ替えたら?
( ̄~ ̄;) ウーン
あたしの場合は血液より血管がヤバイので変化ないかも(爆)

とりあえず、忘れ物の少ない、脳に交換したいかなww
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
15W-50って固くないですか?

夏だから?ヒャハー(・∀・)/

ついでにリチウムバッテリーに交換しちゃいましょう
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、おはようございます♪

自分の世界のホンダはよく壊れます(爆)
しかもオイルバカ食い(><)
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
あ、同じオイル入れてる♪
昨日はごめんね(ボソ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

固くないっすよw
逆にメカ音が静かになってイイ感じですよ^^v

リチウムBは。。5度以下になると暖気が必要らしい。。
で、コッチの場合は、今でも朝は危険って理由で却下w

あ、ソッチのが更に(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そのHONDAがOILを食うのは仕方ないっしょww
逆に食わなくなったら心配しなきゃアカンやんww

kinさんにはSUZUKIの名車があるじゃないか^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チャンクさん、(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

伊豆ではお世話になりました。

(・・。)ん?
同じOIL?
コレ、いいっすよね^^v

音は静かになるし、水温計でしか確認してませんが、温度上昇も緩やかでw


ゴメンって?
何かありましたっけ??
帰りの海老名なら、こっちのミスです^^;

仮にあそこで1時間もいたら・・23時まで帰れませんでした(笑)
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
こちらこそです^^
馴染むまで、1-2速固かったですが、オイルクーラー付けたし今夏いけそうな気がします^^
そう言って頂けると幸いです^^
無事帰られてよかよか^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

え? 馴染むまで固い?
( ̄~ ̄;) ウーン そんな感じしなかったけどなぁ。。

あたしが鈍感なだけなんかなぁ^^;

まぁ、熱ダレしなけりゃ、OKっすよねw
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 76

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

111.36万円

価格帯 68~203万円

諸費用

13.03万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

124.39万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す