新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000214access

1395484832962M.jpg

yamakuniさん

ステータス

日記投稿件数
123件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
41人

総勢20名のいっちゃんミーティング!

ツーリング期間
2013年03月17日 ~ 2013年03月17日
車種名
YAMAHA XJ600
Myバイク
XJ6 DIVERSION

本日はみやんさんの呼びかけにより沢山のライダーがいっちゃんに集まるそうです(^^)
いっちゃんに行く前に、数人で月ヶ瀬を爆走してから向かうことにします。
第一集合場所のセブンイレブンでは、ゼッパーマンさんとひでさんとえむひろさんとあいかいそくさんと合流!
集合時間10時ジャストに到着したのですが・・・皆さん既に勢ぞろいで、お待たせしてしまっていたようで申し訳ないですm(__)m

月ヶ瀬の高山ダム沿いのクネクネを快走し、高山ダム事務所前に到着!
ここではVGさんとパチbusaさんとバハハンさんに合流しました。

パチbusaさんとバハハンさんは今回のいっちゃんミーティングのためだけに長遠方から来られたようです・・・。その行動力、恐るべしです。僕なんかまだまだだな(^_^;)

あいかいそくさんとは途中でお別れし、残るメンバーでいっちゃんを目指します。ゼッパーさんの軽快なすり抜けに必死で食らい付き・・・初のいっちゃんに到着!

最後に来れて良かった(^^)
たこ焼きはあんかけのゆず胡椒の8個入りを食べたのですが、写真撮り忘れた・・・(笑)

今日は一眼レフを持ってきていたので、皆さんとバイクの写真を撮らせて頂こうと声をかけたら・・・僕がメンバー紹介することになってしまったので頑張ります。

撮った順に載せていきます。お顔を何らかの手段で隠されていた方は無加工で載せていますが、何かマズイものが映り込んでいたら連絡お願いします(^_^;)

まずはkinさん!最近会ったような気がしましたが、良く考えたらお会いするのは今年初でした。

滋賀県在住で、 GSX400S KATANAに乗られてます。

お次は、何度ご一緒して、何度写真を撮らせて頂いたか分らないほどですが、えむひろさん!

大阪在住で、CB400SBに乗られてます。

お次はゼッパーマンさん!昼間の花火を見せて頂きました。

大阪在住で、僕の家から直線距離にして数百メートルにお住まいであることが判明しました(笑)

GSX-R1000に乗られてます。

お次はバハハンさん!お久しぶりです!

今回、最遠方からお越しで何と神奈川県在住です。
R1200Rに乗られてます。

お次は闘魂注入さん!初めまして、お会いしたかったです!

昨日から関西観光されているようです。
広島からお越しで、貴重な青CB1300SFに乗られてます。

お次はゆうあいパパさん!お久しぶりです!

岐阜県からお越しで、CB400SBは冬眠明けしたばかりの様でした。

お次はganさん!初めまして、これからよろしくお願いします(^^)

岐阜県からお越しで、NINJA250Rに乗られてます。

お次はbanchanさん!初めまして!これからよろしくお願いします(^^)

愛知県からお越しで、HORNET250に乗られてます。

お次はジョーちゃんさん!初めまして、これからよろしくお願いします(^^)

奈良県からお越しで、HORNET250に乗られてます。

お次はあかたんさん!初めまして、これからよろしくお願いします(^^)

岐阜県在住で、HORNET250に乗られてます。

お次はみやんさん!初めまして、お会いしたかったです!

くまモンショット?だそうです(笑)

今回の主催者で、広島県からお越しです。
NS250Rに乗られてます。

お次は今回も最年少のABCさん!僕より1っこ下です。

そんな所でたこ焼き喰ったらバイクにこぼすよ(^_^;)

大阪在住で、NINJA250Rに乗られてます。

お次は広島の龍さん!初めまして、これからよろしくお願いします(^^)

お名前の通り広島県からお越しで、V-TWINMAGNAに乗られてます。

お次はふれぶるさん!初めまして、これからよろしくお願いします(^^)

広島県からお越しで、CB400SFに乗られてます。

お次はいつも最速コメを頂くVGさん!お久しぶりでしたね~。

三重県からお越しで、CB400SFに乗られてます。

お次は1週間ぶりのひでさん!先週は大変でしたが、バイクもお体も大事無く良かったです(^^)

僕と同じく福岡出身大阪在住で、CB750に乗られてます。

お次はパチbusaさん!お久しぶりです(^^)

パチのパンフレットは確かにお預かりしました。

静岡県からお越しで、GSX1300R HAYABUSAに乗られてます。

お次はりょう輝さん!初めまして、今回唯一の女性ですね!よろしくお願いします。

大阪にお住まいで、W800に乗られてます。

お次は田舎のJOKERさん!初めまして、これからよろしくお願いします(^^)

福井からお越しで、VFR750に乗られてます。

最後は僕、yamakuniです!

これだけの方のお顔とお名前を覚えるのは中々大変でした(^_^;)
もし間違っていましたら訂正しますので、よろしくお願いします。

集合写真を撮ることになりました(^O^)/

お店のご主人も一緒です!
集合写真、もし無加工の分が必要な方がいらっしゃいましたらメールでお送りしますのでメッセージ下さいな(^^)

最後に20名のブーツショットを撮りました!
綺麗に揃っていますが、体のほうはぎゅうぎゅう詰めで大変だったんです。パチbusaさんなんてスライディング状態だったような・・・。

元々今日はモーターショーに行く予定でしたが、予定変更してこちらに来て良かったです。楽しい時間はあっという間に過ぎました。大阪を去る前の最高の思い出になりましたよ。ありがとうございました(^^)

コメント(全44件)

あかたんさん
yamakuniさん、お初でした(^^♪

今日はカメラマンお疲れ様でしたm(_ _)m

全員と話しましたが本当に楽しかったですよ!!
有難うございました♪

あぁーー全員名前は正解ですよ(ニヤリ
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
yamakuniさん、こんばんは。

いっちゃんが小さく見えますね、ってか見えにくいですね!(^^)
お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
こんばんは。
全員紹介ご苦労様です^^そしてありがとうございます^^
すごい人数集まったんですね~
行きたかったな~
昨日だったらな~
yamakuniさんに紹介してもらいたかったな~^^
もし行ってたらみなさんのバイクを細部まで見まくってたと思います(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
yamakuniさん、こちらでも♪

今日来てくださった方のご紹介、ありがとうございます!皆さんの写真を取っていなかったので助かります♪

集合写真、是非ください!後ほどメッセージでメルアド送りますので、送ってくださったら幸いです♪
  • (0)
  • 返信
ジョーちゃんさん
yamakuniさん>早速のアップありがとうございます。m(_ _)m

皆さんの写真を撮っていただいて、お疲れ様でした。
おかげで、参加された皆さんがよくわかることができました。

ブーツショットもバッチリですねぇ♪・・・足がつりかけたかいがあります(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゴイス~
これだけ編集してるのに、もう日記になってる~
大阪での想い出、またひとつ増えたね♪
あ、俺いいこと言った?(笑)
お疲れさまでしたm(__)m

パチbusaさんのパンフ、ひょっとして俺宛?(苦笑)
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
yamakuniさん あらためて はじめまして!

皆さんのご紹介お疲れ様です

名前ばかりか愛車もご紹介いただいて恐悦至極です(笑)

またの機会にもよろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
yamakuniさん お疲れ様です。
 
ホントにビックリするくらい凄い人数でしたね、
あたしが初いっちゃんの時は誰もいなかったのにね。
 
あたしが大阪での思い出に一役買ったなら幸いです。
福岡に戻られてもよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
こんばんは。
今日は楽しかったですねー。
一人一人、写真を撮られたyamakuniさんは偉い!
大阪生活の良い記念になりますね。
あと少しですが、もう一回ご一緒できれば良いのですが。
  • (0)
  • 返信
kinさん
yamakuniさん、こんばんは♪

お疲れ様でした~

この日記は貴重な資料になります(^^♪

九州に引っ越される前に会えてよかったです♪

バハハンさん、自分は初いっちゃん告知してもゼッパーマンさんだけだったんですよ(´;ω;`)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
お疲れさんでした(^0^)
いやぁメッチャご近所さんだったのに・・・・・遠くにお引越だね(^^;
20日はご一緒出来ませんが・・・・・また関西にツーリングに来て下さいね(^0^)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
yamakuniさん こんばんは。

モーターサイクルショーは昨日に回して良かったですね(^^)

はぁ~
CBちゃんが無事で、今日仕事じゃなかったら参加したかったな~(*_*)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
yamakuniさん♪

初めまして!

大阪在住でありながら初めてお会いして、来週には九州へ帰られるという事で…ツーリングご一緒出来なくてとても残念です(>_<)

九州へ帰られてもお元気で!日記拝見させて頂きますね☆彡

今日一日お疲れ様でした(*^^*)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
yamakuniさん、お疲れ様でした。

コレだけの枚数、編集するだけでもたいへんだったでしょうねー。
ちゃんと顔と名前も覚えてて・・・。

今日はお会いできると思ってませんでしたから、ビックリしつつ嬉しかったですよ。
次回はいつお会いきるか分かりませんが、今年中には九州・・行きたいですね!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
yamakuniさん こんばんは。
沢山の方と交流されてのカメラマンお疲れ様でした。
自己紹介写真?は、コメントで見る方がたくさんいらっしゃったので、バイクと雰囲気が伝わってきて見応えが有りました。 色々と想像が掻き立てられますね(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
最高の出来じゃないですかー(#^.^#)
まだ記憶が新しいから思い浮かべながら見れましたよ!
映像の方、ホント感謝してますので。
地元に帰ったら近くになりますね、ダベリも良いけど
やっぱ、走りの方が好きなんで機会があればヨロシクです(´∀`*)
お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
あかたんさん お早うございます。

初コメありがとうございます(^^)

あかたんさんが皆さんとツーショット撮ってるのを見て、
いいなーっと思い僕も撮らせて頂きました!

僕も全員と少しずつでもお話しできたと思います。
名前合ってました?良かったです(^^)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
中さん 今晩は。

いっちゃんは決して小さくないのです!
沢山のウェビライダーを受け入れる大きさと
優しさがあります!

中さんと同じですね!なーんちゃって(^_^;)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
RAVENさん お早うございます。

僕も誰が来るかは現地に着くまで分かってなかったのですが、
ここまで集まるとは・・・!いやーびっくりしましたよ!

近くのRAVENさんは?と話してたのですが、日曜は無理なんですね。
残念でした。
これだけ集まると同じ車種もありましたが、それぞれ個性が有って
バイク見るのはメチャ楽しかったです!
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
みやんさん 今晩は。

元々記念に皆さんの写真を撮らせて頂こうと思っていたので、
今回はいい写真が撮れて嬉しかったです(^^)

集合写真、遅らせてもらいましたのでご確認ください!
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
ジョーちゃんさん お早うございます。

初コメありがとうございます。
皆さんの写真を撮るときは緊張しましたが、結果的に
皆さんに喜んで頂いて嬉しいです(^^)

僕も最高の記念になりました!

ブーツショット、一時はどうなることかと思いましたが
綺麗に揃いましたね!多分ジョーちゃんさんサイドが
体勢がきつかったのでは(笑)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
毎日さん お早うございます。

僕としては仕事早いでしょ(^^)?
皆さんのお顔とお名前を忘れないうちにと思いまして!

その通りです!大阪での思い出がまた一つ増えましたよ~。

パチbusaさんから頂いたパンフ、毎日さん宛てです(^^)
よく分りましたね(笑)
くちゃってならんように、大観峰でお渡しします!
  • (0)
  • 返信
banchanさん
yamakuniさん、この度は、初めまして(^^)/

全体を、まとめて頂き、ありがとさんですm(_ _)m
私は、すでに丸投げ状態ですが…(><)

うちの嫁さんには、絶対に理解が出来ない、貴重な時間でしたd(ーー;)

また、お会いできる日を楽しみに(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
田舎のJOKERさん 今日は。

昨日は遠方からお疲れ様でした(^^)
お乗りのバイク、VFRだったんですねー。
現地では気が付きませんでした。

真紅のVFR、めちゃかっこよかったですねー。
また機会があればご一緒しましょう!
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
バハハンさん 今日は。

僕がびっくりしたのはバハハンさんが来られた
事ですね!人が多すぎて誰が襲撃なのか
分らなかったですが、まさか長遠方から
日帰りでお越しになるとは・・・!

けどそれくらい価値があるミーティングでしたね!
マフラーの分析ありがとうございました。
僕は実はあのマフラー気に入ってるので、あのまま
行くつもりです!
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
えむひろさん 今日は。

本来シャイなので皆さんの写真を撮って回るような
正確ではないのですが、やっぱり同じライダーだと
何とか頼めますね!

そうですね、大阪を去る前にもう一回、ちょろっとでも
お会いしましょう!
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
kinさん 今日は。

はーい、資料として使ってくださいな(^^)
バハハンさんの時はゼッパーさんだけだったのですか・・・。

遠方から来て、それはガックシですね。

昨日はヒログレンの皆さんと久しぶりにお会いになって
話も弾んだんじゃないですか?
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
ゼッパーマンさん 今晩は。

いやー本当に、凄いご近所さんでしたねー。
今までお会いしなかったのが不思議なくらいです。

また福岡に帰っちゃいますが、今度はずっと帰っちゃいますが
こちらにバイクで来ることもあると思いますので、その時は
よろしくお願いします(^O^)/
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
まっきぃさん 今日は。

本当に、モーターショーは土曜にして良かったです!
土曜はまっきぃさんにお会いできましたし、
日曜はメチャ沢山のライダーに会えましたからね(^^)

もしまっきぃさんのCB1300が無事なら・・・闘魂注入さん
とのレアカラーCBの共演が見たかったですねー。
本当に残念です(*_*)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
りょう輝さん 今日は。

初コメありがとうございます(^^)
昨日はお疲れ様でした。

突然キレーな女性が現れたから驚きましたよ(*^_^*)
お名前はひでさんから時々聞いていたので、大阪を
去る前に少しだけでも一緒に走れて嬉しかったです。

九州に帰っても九州の自然満載の日記を書こうと思いますので
また日記にコメント頂けたら嬉しいです。
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
ゆうあいパパさん 今晩は。

そうですねー、編集するの中々大変でしたよ。
お名前聞いていても、ちょっとスペルが違うだけでウェビの
検索には引っかからないですからね(^_^;)
友達伝いで、出身地とかバイクとか探した方もいます。

僕もゆうあいパパさんにあえて本当にうれしかったです(^^)
闘魂注入さんと共に九州の魅力をアピールしましたから
ぜひ遊びに来て下さいな♪
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
KAZUさん 今晩は。

記念に皆さんの写真を撮りたかっただけなのに、いつの間にか
メンバー紹介を任されていたので驚きましたね(^_^;)

今回会った方はウェビでの交流がある方も無い方もいらっしゃいましたが、
よくお名前を見る方が多かったですね!

実際に有ってからイメージと全然違う人もいますが、KAZUさんは
どんな方なのか凄ーく楽しみです(^^)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
闘魂注入さん 今日は。

お褒めの言葉頂きありがとうございます(^^)
頑張って編集した甲斐がありました。

闘魂注入さんは筋骨隆々でしたねー。
僕はガリなので羨ましいです。

僕も元々は綺麗な景色を求めて、気持ちいい道を求めて
ガンガンソロツーするタイプなので、走りも大好き
ですよー。
今度は一緒に走りたいですね!
落ち着いたら広島の方にも行きますので!
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
banchanさん 今日は。

初コメありがとうございます。
全体を纏めていたというか、僕は写真撮ってただけですよ(^_^;)

banchanさんこそ、ブーツショットの時にはビシッとまとめて頂いて
ありがとうございました。ブーツショットが綺麗に揃ったのは
banchanさんのおかげです!

中々恐妻家なんでしょうか(笑)?
またお会いできる日を楽しみにしております。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
すいません、忙しい中有難うございます
楽しかったですね、私もいっちゃんには数回お伺いしてますけど今回みたいな大勢の方とお会いしたのは
初めてです、お名前が一致せず困ってましたがこれでよく判ります。
20日は急用でいけなくなりましたが、もう一回お会い出来ると良いのですが。

集合写真送っていただきたいので、後ほどメッセージ欄にアドレス送らせていただきますので宜しくお願します。

昨日はお疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
ビンちゃんさん
凄いですね=(^^)!!皆さんも楽しそうです。羨ましいです!!!!。

四国では香川県の満濃公園でのバイクミーティングも無くなり・・・寂しい(涙)。

MJの中四国も廃刊となり=4輪と並刊となるなど>四国の田舎からどんどんと2輪の撲滅運動が進んできてます。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
yamakuniさん こんばんは。

いやぁすごい人数ですね(^^)
うー、行きたかったなぁ・・・
関西はなかなか行く機会が無いんですが、
今年はちゃんと走りに行きたいですね。

ちなみにいっちゃんは、GW九州リベンジツーの
初日にデビュー予定です。
こちらで御一緒出来ないのは残念ですが、
出来れば九州でお会いしましょう。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
昨日はお疲れ様でした~♪ 九州戻る前に一緒に走れてよかったです^^
いっちゃんではいろんな方と会えたので遠くから来た甲斐がありました~♪ 

毎日さんにはバレちゃったけど冊子無理矢理にでも渡してください(笑)
それと毎日さんにはとにかく頑張ってくれ!!って伝えてください(爆)
お手数おかけしちゃってすいませんm(__)m
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
VGさん お早うございます。

僕も誰が来るのかわからずにいっちゃんに行きましたが、
想像以上に多くの方がいて驚きました。
今までで一番のブーツショットになりました!

写真アドレスに送りましたので、見といて下さい(^^)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
ビンちゃんさん お早うございます。

はい、確かに楽しかったです。
話が尽きることなく本当に盛り上がりましたねー。

満濃公園って、国営公園なんですね。四国の
ライダーはそこに集まるんですか?

四国は素晴らしいツーリングスポットだと
思ってるので、バイク撲滅みたいな雰囲気になると
悲しいですね(*_*)
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
moriさん お早うございます。

僕は誰が来るのかよく分ってなかったから、ひょっとしたら
moriさんも来るのかなーなんて思ってました。
距離があるから中々難しいですよね(^_^;)

何度か言ったと思いますが、紀伊半島南部の方が面白いですよー。
まっきぃさんの所に行ってあげて下さい(^^)

GWは3日に主に走る、ような状況でしたっけ?
日程見て、何処かでお会いできたらいいなと思ってます。
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
パチbusaさん お早うございます。

もうこちらではお会いできないかと思っていたので、
最後にお会いできて良かったです(^^)
パチbusaさんよくこちらに来られるから、静岡って
そんなに近いんだと錯覚しちゃいますよ(笑)

冊子、早速ばれちゃいましたねー(笑)
頑張るって・・・パチをですか?
分りました、伝えておきまーす!
  • (0)
  • 返信
ABC(納車完了)さん
yamakuniさん、こんばんわ。

全員の写真すごいですね!
疲れで変なことしてましたww
はずいww

土曜日は日本海方面でよかったですかね?
天気がちょっと心配ですね・・・
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
ABCさん こちらでも今晩は。

いえいえ、ABCさんナイスガッツでした(^^)

土曜日ですが、
鯖街道を北上→ABCさんのおススメスポット→ABCさんのおススメスポット
→ソースかつ丼→メタセコイア並木→鯖街道を南下

みたいに考えていたのですが、今の所曇りですもんね。
どよーんとした海を見ても楽しくないし、天気見つつ
もうちょい考えてみます。
  • (0)
  • 返信