新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000250access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
72人

ハンバーガー大会とお弁当ツーリング計画♪


19日は、近所のスポーツバー主催、

「第二回、手作りハンバーガー大会」にお邪魔しました。


20時過ぎに到着すると、

焼きたてパンのいい香りが♪

今回も腕を振るってくれるのは、広島・岡山のジョシ二人。

JOKERさん、はよ~来んと(爆)

スタッフの皆さん、早出して作ってくれてました。

感謝っす♪

自分等は、彼女さんに、写真の上手な黒くん(爆)

あとは行き着けの整骨院の若手が二人(柔道家と総合格闘家)。

彼等は独身の20代。

隣には鹿児島・大分出身のショジ大生が2人♪

う~ん、合コンの開始か?^^

1個目~♪


20代男子、ジョシとおしゃべりしません(苦笑)

柔道は最近、世間からの風当たりが強い?(笑)


なら、自分が口火を・・・

2個目~♪

話してると、大分のジョシが

「ベビーさん、15は若く見えますね~」と来た。

持ち上げ過ぎやろ~と思いつつも

「生ビール、一杯あげて~♪」(爆)

この頃からようやく、総合格闘家がしゃべりだしました。

お役ご免!(笑)

作り手さんも食べるよ~♪

モエカちゃんにマホちゃん、

いつもありがとね^^

成人してキレイになったよね~♪


今度は、おいちゃん達が鍋をご馳走しましょうね♪


カァズさん、請求書回します(爆)

3個目は玉子抜きで♪

20代独身男は4個対6個で総合格闘家の勝利。

やっぱ、よ~食いますね。

バンズは3種類試作したようですが、

個人的には3個目のモッチリした食感が好みかな~^^

気温や湿度でも出来上がりが違うんでしょ?

食い物は難しいですね。

ゴチでした~♪

21日、夜の部です。

久し振りに、しんちゃん、ノブ先輩と軽く一杯♪

彼女さんにも連絡しましたが、この日は自宅で待機?

来れば良かったのに~


話題は一歳になったしんちゃんの愛娘の近況に~

彼女さんの手料理を家でご馳走になる計画や、

春のお弁当ツーリング、走行会の反省等♪

先ずは刺身で乾杯♪


愛娘ちゃん、毎週発熱し病院に連れて行ってるそう。

夫婦、共稼ぎなので大変よね。

お二人さん、ガンバ♪

ノブ先輩がオーダー♪


彼女さんにも、食べ物の写メを♪

腹かいたバイ(爆)

しんちゃんがオーダー♪

出た!人類の敵!

エイリアンみたいな顔を目に浮かぶ・・・

尿酸値がリーチなので、これは遠慮しました(苦笑)

自分がオーダー♪

ソースの味付けが好み。

さすが、有名シェフんとこに通ってるだけあるね。

写真以外にも牡蠣フライやリゾットを少しづつ食べ、終了。


結局、お弁当ツーリングは3月の第四・日曜日が有力です。


バイクの方はブレーキホースかな~?

ウェビさん、CBR600Fはどれ?わからんバイ(苦笑)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
尿酸値がリーチ・・・・・テンパらないようにね(^^;
注意すべきは体重よりも体型だよーん♪
  • (1)
  • 返信
りょう輝さん
bebyさん♪

私も日記見て思ったのですが…ゼッパーさんと意見同じく^^;
体重より体脂肪率の方は?bebyさんの体重と身長との比率も気になります^^;

でも、楽しけりゃいいですよね(^o^)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゼッパーさん、お疲れさまです♪

リーチ一発!
基本、肉体労働者なんですよね~ビール減らせばお腹回りがスッキリ♪
これで、い~のだ^^
  • (1)
  • 返信
bebyさん
りょう輝さん、お疲れさまです♪

30歳までは10%前後でした。
脱サラした時が57~8kgその後、体重は増え続け72kgまで(汗)

現在、163cm62.5kg、胸囲94cm胴囲78cmケツ囲は不明です(笑)
まあ、大丈夫でしょ^^
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
体脂肪率27~28のおじいさんですが、何か(笑)

ジョシに囲まれてのハンバーグ大会羨ましい限りです

くれぐれにも体調には注意してくださいね
  • (1)
  • 返信
iwakinさん
bebyしゃーん,インフルから復活です。
グルメ日記・・・生き返ります。(*^_^*)

彼女さんにも、食べ物の写メを♪腹かいたバイ(爆)
こらこらー!おちょくったらいかんやろー!(^_^)v
出た!人類の敵!(笑苦)・・・笑いすぎて苦しい!
でたー,確かに悪い数値に協力しそうです。
ラストはソースが気になります。ナイス,チョイスです。

牡蠣フライやリゾットを少しづつ食べ、終了。・・・まさか
この次会う時は,めちゃめちゃ逆三角形の体型になってたりして?
  • (1)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れさまです♪

楽しかったですよ~♪
今の男子って大人しいですね。

体脂肪率って、アスリートは一桁ですよね?
一般人はどのくらいが普通なの?
柳原可奈子ちゃんが40~50%って昔言ってましたね。
20%前後なんすかね?
  • (0)
  • 返信
bebyさん
iwakinさん、お疲れさまです♪

お~復活しましたか~♪
お帰りで~す^^

彼女さん、腹かいたバイ!^^
まあ、ノブ先輩の命令ですから逆らえません。
逆三角でしょう?
日曜日は最高にお腹が凹んでましたが、もう復活してきました(苦笑)
このまま、ビールを減らしてれば、自然を引っ込みそうです。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
相変わらず、いいもの食べてるな~
こっちは明日の健康診断のため、今晩アルコール無しよ!
ん?
いつも飲まないだろ?
正解!(爆)

てことで、明日朝駆け無しだから・・・
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
美味しそうな写真が沢山!

また行きたくなります!(笑)

アスリートじゃあ無いけど、一桁代ですが?!

それでもコレステロール高い時があったので、ある程度気にしなくちゃね(笑)

美味しいものを少しづついろいろ食べられるって幸せですね♪
  • (1)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れさまです♪

健康診断か~
今日は飲まない?
ほとんど、飲んでないもんね~まぁ大丈夫でしょ!^^

飲んで良し!(爆)

そうそう、Naが高いかもね~(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れさまです♪

いざって時、身を守るのは筋肉じゃ無く「脂肪です」
っと正男くんが言ってました(爆)

JOKERさん、一桁なんですね~
筋肉もついてそうですし、あとは〇ォ〇やね~(笑)

昨日は久し振りにしんちゃんと飲めました^^
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
ハンバーガー食べたいな!
Bebyさん、岡山出身のジョシに倉敷のおっちゃんも食べたいってゆっといて下さい!

ていうか、すごい交友関係ですね。
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
お疲れ様です^^毎回美味しそうな物ばかりしかも大分の女子まで^^
凄い社交力で恐れ入りました。まぁ体動かしてるしその体脂肪なら
食える時食って楽しんだもん勝ちですよ、タバコ吸ってる人よりは
健康的と私は思ってますよ、bebyさんが食い物セーブしてたらストレス
が溜まって他の病気にかかるかも(笑)私は病気で飲めないから羨ましいですよ。
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
bebyさん、こんばんは。

体脂肪率12.8の私です。引き締まったボディを見せてあげたい!・・・ただの痩せです。(^^;)
今度はお弁当持ってツーリングですか、いいですねー。
気を抜いたらいかんぜよ!すぐにボディに反映されますよー(^^)
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
bebyさんが、鼻の下伸ばしてる姿が、想像できた(爆)
  • (1)
  • 返信
ナデシコさん
こんなに良いもの食べて 62.5kgって
もっといっててるかと思いました(笑)
いいな。。。 心がけ次第なんですね(^^)v

Chapter 9.しんちゃんさんオーダーの品 食べた~~~~い♪(泣)
  • (1)
  • 返信
どんぐりぱぱちゃんさん
ウェストが78cmですとっ!




裏切られた気分バイ。。(爆)
  • (1)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

こんなにも美味しそうなグルメを前に、いつも耐えてらっしゃるbebyさんがすごいと思います!魚がいいですよ!きっと(爆)

昨日自分の健診だったんですが、また重たくなってました(爆)タバコ止めてから(3年半)すくすくと育っています♪そろそろ始めなければまずいですね・・・
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、こんばんは♪

岡山の娘は、マホちゃんです。
小顔な美人さんですよ~♪

男の趣味までは知りません(爆)

敷の美少年
!了解さしました(^-^)/
  • (1)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、こんばんは♪

いつも、すみません。
タバコはそろそろ止めた方が良いですかね?(^-^;
食べ方は、少し、おとなしくなりましたが、
用心すべき、年頃?

お酒は強くないので、お付き合い程度なんす(^-^;
大分の娘は、初恋の人に似てました(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
中さん、こんばんは♪

スマホからのコメントです。
疲れます(^-^;

お弁当ツーリング、是非、ご一緒しましょう(^-^)/
3月の阿蘇はまだ寒いかな?
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、こんばんは♪

マジ、初恋の人に似てました(笑)

でも、娘の年よね~♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
撫子さん、こんばんは♪

人類の敵!蟹やね~♪
痛風になりますよ~(自爆)

仕事+思い出した時の筋トレ!
あとは、日記にのせた食べ物、全ては食べませんよね~♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんぱぱさん、こんばんは♪

大丈夫です。
食後は軽く80オーバーですから(苦笑)

体脂肪率!計りますかね~♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、こんばんは♪

ん?ジャックと豆の樹?(爆)

仕事柄、夜、出る機会が多いので
減らすのはなかな難しいですね(^-^;

魚、ですよね~♪
よし、明日から(^.^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
え?
請求書だけ俺に?

よし、ジョシに持ってこさせなさぁーい(笑)


最近、面倒なので、マックのバーガーをチョイスすることが増えてます^^;
ついでにバーガーも手土産でヨロシクッ!!
  • (1)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、こちらでも♪

やっぱジョシか~(爆)

マックの高級バーガーはどう?
最近、食べてないけど・・・

元気はジョシが作ってくれれば、それだけで美味しいモンですね^^
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
bebyさん、こちらでも。

第二回、またまた美味しそうなのばかりで!
さっき夕飯食べたばかりなのに、またお腹が空いてきました(笑)。

バンズは私も”モチモチ”系がいいですねー。
ミスドに行ってもお気に入りは「ポンデリング」ですから!

溜まった脂肪はまたサーキットで消費しましょ(笑)!
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、こちらでもすみません。

自分も今、罠にはまってます(爆)
モチモチ感がいいですね~何かみたいな^^
ミスドもいいですね~♪

サーキットはどうでしょう?
ホースやオイル、タイヤ、人間と変更しないと(汗)
この年になると、お腹が中々凹みません(苦笑)
  • (0)
  • 返信