新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000324access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
72人

下見に行って~お昼は焼肉丼を♪


10日はSPA直入に下見に行ってきました。

写真はいきなり到着です♪

湯布院IC出口で、ウェビ友さんが二人も待っててくれました。

中さんは、1時間も。

本当に申し訳ないです(汗)

それでか!

皮パンを触ると嫌がってました(笑)

iwakinさんも、遠い所をありがとうございます♪

写真の左下「観客エリア」から観察。

ブラインドに3速で入って~

奥のヘアピンは2速かな~

ヘアピンからは下ってるようで、

iwakinさんが言ってた通り、最終コーナーは怖そう(汗)

3速だとケツが滑るかも・・・

4速でテレ~ッと回るかな?

ここのスピードを見て、一気にオビエモードに(苦笑)

まあ、走ってみらんと分からんバイね!^^

って事で、帰ります。

トイレ休憩♪

寒いからね~

昼メシ♪

皆さんは、チャンポンを♪

彼女さん、真っ赤な一味をふりかけてました。

相変わらず、よ~わからんっす(苦笑)



自分は・・・

焼肉丼を♪

カルビかな~

やわらかくてタレには少しガーリックの香りが♪

美味しかったバイv^^

お二方とは湯布院ICでお別れし、

16時前、無事に帰りつきました。

二人のウェビ友に感謝です^^

で、17時からはお約束の反省会♪

自分の尿酸値もお構いなし!

モツ鍋を頼む彼女さん(爆)

そら~美味しいやろうね~自分はちょっとだけ(汗)

偶然、隣の席に番長一家が5人で♪

ナックルのキャブセッティングを変更したいそう。

いいねv^^

で、その後は、同級生のお誕生会へ乱入♪

あ~面白かった~^^

動画です♪

iwakinさんのはピンボケで却下(汗)

前半2分は湯布院IC出口からお二方と合流。

中盤2分は中さん。

後半2分は中さんが道を譲ってくれました。

すったら、道幅が一気に(笑)

お二方、お世話になりました~^^

コメント(全37件)

田舎のJOKERさん
サーキット

凄く広くてキレイな路面みたいですね!

これは楽しみでしょう♪

動画も撮影するんでしょうか?
晴れていれば鮮明に撮れるようだし、そちらも楽しみです♪

彼女さんとはメニューを分けて、魚主体にしてしまえば?(笑)
  • (1)
  • 返信
vansさん
サーキット下見ですか?
なんか、緊張しますねぇ~。
で、なんかちょっとビビリますよねぇ~。

ここのサーキットは、エアバッグジャケット装着義務あります?
愛知の某サーキットでは、貸し出し用エアバッグジャケット装着が義務付けられているようです。
もしもの為ですね。

腹が減っては戦は出来ぬ!
いや、
たらふく食ったらサーキットは走れぬ!ですね。(笑)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れさまです♪

そう、舗装は張り替えたみたいでキレイな路面でした。
どのくらいグリップしてくれるのかな?
まあ、転倒だけはしないよう、無事帰るで(汗)

動画は撮影出来るようですので、撮ってみます。
どんどん抜かれて行く姿にビビッてくださいね^^

彼女さん、魚も食べますバイ(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
vansさん、お疲れさまです♪

装備はMFJ公認であれば、エアバックジャケットは義務では無いようです。
下見で充分にビビッてますし、知らないラーダー達ばかりですので、
常にブルーフラッグが振られてる気持ちで謙虚にツーリングして来ます(笑)

反省会もイジメられたお陰で体重は62kg、焼酎も効果あり?
もう一歩ですね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
サーキット、気をつけて & 楽しんで

動画、後半の道‥

無理ですね(>_<)
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
bebyさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。当日までイメージトレーニング頑張って下さい。

動画ありがとうございます。IC出た時確かに右折レーンを直進してますね、危ねえなぁ。(^^)

私は普通にコショウをかけて頂きましたよ、具沢山で美味しかった!ご馳走様でした。
次回こちらにツーに来た時には「和牛のスタミナ丼」を食べて頂きましょう!
例のあそこで・・・。今日はランチ食べて来ましたが奢ってくれませんでした。(^^;)
  • (1)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

来週走られるようですね、ぜひ応援に行きたかったのですが
13日から17日まで出張なんですよ
がっかりです(涙)
タイヤ交換するのですか?
色々とお金かかるでしょう、頑張って楽しんでください
動画、撮っといてくださいよ(^◇^)
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
bebyさん、こちらでも。

いよいよ来週ですかー。
ドキドキでしょうか?ワクワクでしょうか?(笑)

バイクのレースって、あんなに広いコース幅でもなかなか抜けないんですね!
とーっても不思議な気がします(笑)。
  • (1)
  • 返信
どんぐりぱぱちゃんさん
サーキットも



尿酸値も(?)


ガンバって下さい~♪
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
いいなぁ楽しい予定があって♪
うーーーんないなぁ・・・・・・楽しい予定が(^^;

焼肉丼・・・・歯は治ったの?
  • (1)
  • 返信
iwakinさん
bebyしゃーん,少しずつ試していけばOKじゃないですか。

案ずるより産むが易し
最終コーナーはタイヤ暖め段階でおそらく読める。
第一ヒートでラインとギアをつかんだら
気温も上がった第二ヒートからが本番
マモラ登場はここからではないでしょうか。

撮影,がんばります。(^_^)v
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中さんの体に、気安く触れたらいかんやろ~
なんて言っても、全身高級品ひょーどーやもん♪

日曜天気みたいだけど、土曜が微妙?
ハーフウェットかもよ(悪笑)
  • (1)
  • 返信
バハハンさん
bebyさん こんばんは。
 
いい天気の中での下見でクネクネ・・・これだけでも楽しそう。
 
しかし中さん絶妙のタイミングで道譲りましたね(笑)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
皆さん疲れ様でした
いよいよ17日間で一週間切りましたね、サーキット走行楽しんで来てください

後半の道、昔西日本サーキット(美祢サーキット)に行く道思い出しました。
よく通いました。
では気をつけて行かれてください
動画&写真楽しみにしてます。
  • (1)
  • 返信
キャプ天さん
こんばんはー。

下見ツーお疲れ様でした(^^)
路面は大丈夫だったみたいですね!!

当日は同じクラスで一番最初に走ると思いますので、スローペースで!?ボチボチ走りましょう(^^♪
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
バハハンさん、こんばんは。

bebyさんが帰って来る前にちょっと・・・
道を譲ったのはiwakinさんを撮ってもらおうと思い後ろに下がっただけです。
あいにく道幅が狭くなるのが早かった。行きも走ったコースですが距離感がなかった。(^^;)

以上。(^^)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れさまです♪

あざ~すぅ♪
久し振りなので、ワクワク・ドキドキっす♪

あの道、自分は大丈夫でしたが、後ろの方は怖かったようです。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
中さん、お疲れさまです♪

例のトコ了解しました!今度は是非!^^

IC出口はごめんなさい。
気は、既にSPAへ(苦笑)
動画には写ってませんが、クルマへは発進前にアイコンタクトで♪

イメトレでは既に、コースアウト2回です(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、お疲れさまです♪

また出張ですか~残念です。
お仕事なので仕方ないですね~頑張ってください(汗)

サーキットはやっぱお金は掛かるでしょう。
特に、レース参戦ともらるとね。
消耗品だけで手一杯になる事は必至でしょうね~
偶に、お邪魔する分にはそんなでも無いかな~?
ある程度で妥協ですかね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、お疲れさまです♪

そうですね。
走行会は、知らない人だらけ、どんな走り方するのか?
ラインも未知。
後ろに付いても気づいてない場合も多そうです。

今回は最初、先ずは安全に抜かれる事を意識して、
バックミラーをつけて行きましょうか(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんぱぱさん、お疲れさまです♪

尿酸値!ドキッ!

昨日も、プリン体、99%カットの発泡酒で♪

ここのサーキットは軽量な2st200ccがベストかも^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼッパーさん、お疲れさまです♪

はい、歯医者さんは予定終了しました。

ジャンジャンバリバリおとりください(爆)

日曜日、ゼッパーさんもエントリーしてるんでしょう?^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
iwakinさん、お疲れさまです♪

イメトレで2回、コースアウト!(爆)

多分、全開では2周と走れないと思いますので、てれ~っと流すでしょう。
何にせよ、走ってみないと分かりません。
ブレーキに若干の不安もあるし(汗)
抜かれる方を意識します。

天気も良さそうだし、また、よろしくお願いしますv^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れさまです♪

ひょ~どうは高いでしょう!
だけん、手垢をつけてあげようかと^^

天気は大丈夫そうです。
ってか、降らせんバイ!(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
バハハンさん、お疲れさまです♪

中さん、最高でしょう^^

道もご存知無かったようですし、
悪意は無かっただけに面白かったですね♪

サーキット周辺もアベノミクスの効果?工事が増えてます^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れさまです♪

あざ~っす♪
気をつけて抜かれてきます^^

VGさんも西日本サーキットをご存知でしたね♪
自分等がお邪魔してる頃も狭い道を通ってました(苦笑)
あの名物のすり鉢コーナーも今は無いんですよね~
バイクだと前見えないし(汗)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
キャプ天さん、お疲れさまです♪

道は大丈夫でしたが、地元の峠が氷点下でした(苦笑)
やっぱ遠いですね~
APの方が楽に辿りつけたような・・・

当日の情報、あざっす!
遅れないよう、早めに出ます。
よろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
中さん、大丈夫!

面白ければOKです♪

しかし、いいタイミングでしたねv^^
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
いつもの通り走り半分、グルメ半分の日記・・・(グルメの方が比率が高い?)

コースではラインを変えないで相手に抜いてもらえば安全ですよ。
  • (1)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんにちは♪

道幅も広くてきれいなサーキットですね!最終コーナーも結構スピードが乗っているようで・・・タイヤと相談しながら(僕には無理です!)無理はせず楽しんでくださいね(^-^)/

ちなみに次のご予定は・・・!?
  • (1)
  • 返信
bebyさん
アキ・パパさん、お疲れさまです♪

確かに「ツー」より「飲み食い」の方が多いかもですね。
休みが基本、月に2日ですのでご勘弁ください。
あっ!今月は3日だ!(笑)

抜いてもらい方は、そのようですね。
急な動作は避けて大人しくしてます^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、お疲れさまです♪

どこを走っていいのか?までは無さそうですが、
ラインの自由度は公道の比じゃないですね。
楽しそうです♪

2300km走ったS20がどれだけ頑張ってくれますかね~
公道で使えない部分を使えれば良し!としましょうか^^
次回の予定は全く未定です。
走るようなら早めにご連絡入れますねv^^
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
Bebyさん、おつかれさんです!

下見行かれたんですね。
まさかバイクでしかもタンデムで行かれるなんて、
流石ですね、寒かったでしょう?

後は、この一週間体調には気おつけて下さい!
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
あっこのラーメン店200キロぐらい出せそうなストレートにある
ラーメン屋では?旨いんですか?行ったことないですが^^
チャンポンに一味も凄いなぁありえん!(笑)
もう知ってると思うけどスパ直入近くの県道でbebyさんが行った日の
前日にバイクの死亡事故があったようです。それで暫く取締りを
強化するらしいので、次の週末は気をつけてくださいね。
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、お疲れさまです♪

ありがとうございます♪
自分は大丈夫でしたが、
高速使いましたので、後ろの方は寒かったようです(笑)

軽トラに載せる練習したのですが、なかなか時間が作れません(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、お疲れさまです♪

さすが!
ここのお店は湯布院ICからR210を南下、15分くらい???
確かに、直線部分にあったようです。
ラーメンも食べたかったです(爆)

バイク事故ですか~
広域農道っぽいし、飛ばせばスピード乗りそうですね。気をつけます。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん、こんちゃ^^b

中さんの革パン?
いきなり股間に手を出しちゃアカンぜよww

つか、新品だからねぇww


毎度ですけど、美味しいモン食ってるよねw
最近、肉らしい肉を食ってないよーな。。
ステーキ食いたい!!
  • (0)
  • 返信