新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000255access

1345029111748M.jpg

ぽん助さん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
9人

交番のおまわりさんはライダーのHEROか???


ちょうど一週間前 日曜出勤での出来事

たまにはシグ丸でと出勤 途中いつものコンビニへ寄って

買い物を済ませて出てきたら・・・な、な、なんと・・・・・

まだ買って一年も経っていないシグ丸に傷が・・・ガックリ

当て逃げダ~

左後方からぶつかったらしく

右側に倒れてミラー、アンダーカウル、マフラーカバー

そしてもっとも酷いのがブレーキレバー(90度も曲がった)

店をでたときマフラーの傷に気ずき見ていると

店員さんが来て当て逃げ犯のナンバーのメモを渡してくれた

ありがとう、店員さん 感謝!感謝!

仕事が13時頃で終わり 直ぐに近くの交番へ

20分程で事情聴取が終了、無事被害届けを提出

最後に見つからない場合も・・・と言われた

ナンバーも車種も特定しているのに???

(車種はクラウンアスリート 防犯ビデオもある模様)

帰りに修理の見積もりを取るためバイクショップへ

見積り額はまだだが なんか高そう

おまわりさんどうか犯人を捕まえて~ by ぽん助
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

おーこさん
ぽん助さん、こんばんわっ!

とんだ災難ですねぇ。
倒した挙句に起こして逃げるなんて、アホな
ドライバーなんでしょう。
警察の早期の検挙を期待します。
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
当て逃げするクソ野郎には社会的制裁で抹殺してやりましょう

犯人はおそらく、そのコンビニはしばらく利用しないと思います。しかし生活圏内だと思うので、同じ時間帯に探せば見つかるかもしれません

早く捕まるといいですね
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
親切な店員さんが居て不幸中の幸いでしたね!

クラウンですか?ヤ○○関係の人とかで無いと良いですね
私の所では当たり屋が出没してるようで回覧が廻ってきました!
ブレーキランプ点かないようにサイドを引く手口みたいです(関西からグループで来てるらしい)

おまわりさんがきっと捕まえてくれますよ。
  • (0)
  • 返信
ぽん助さん
おーこさん 今晩は

事故後 一週間以上経ちますがなんら音沙汰もない状態です

もしかしたらこのままで・・・終わり?

おまわりさんファイト!!
  • (0)
  • 返信
ぽん助さん
ちりさんこんばんは

普段の通勤時間よりもすこし遅い時間帯だったので

見つけ出すのはなかなか難しいかも

気長に探してみます
  • (0)
  • 返信
ぽん助さん
マーベ教官今晩は

ナンバーは89-○○ どうなんでしょうか???

当たり屋の件 今日、宮城にも来ていると話で聞きました

なにわ・和泉等関西ナンバーだそうです

かなり以前にもあった話で確かに関西ナンバーを多くみかけます

これ以上事故に遭わないよう気をつけて運転したいと思います
  • (0)
  • 返信