新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000157access

1631447734935M.jpg

カタナ400さん

ステータス

日記投稿件数
413件
インプレ投稿件数
84件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
17人

三男誕生!

車種名
KAWASAKI KDX250
Myバイク
KDX250SR

長男(カタナ400)、二男(Vmax12)、そして三男(KDX250SR)が我が家に誕生した。
衝動的にポチッとしてしまいました。
yahoo!オークションで、61,000円で落札しました。

走行距離31,843kmですが、エンジンはなかなか快調です。
問題は、足がつかないこと。
身長168cmで純和風な体型の私では、お尻をずらしてもつま先がやっとつくぐらいです。
最初のカスタムは、シートのアンコぬきをしようと思います。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ナデシコさん
ビックリしました! 三男誕生って。。。

KDXなのね~(笑)
偶然ですが、ツーリング仲間も先日これ買いましたよ!

遊ぶ気満々ですね! 楽しそうなバイクですよね\(^o^)/

バイクをポチる勇気 拍手です。超お買い得品でしたね。
モタード系は カバーとか割れても2~3,000円と聞いてびっくり(笑)

林道とか山とか行けますね♪
  • (0)
  • 返信
カタナ400さん
ヤマトナデシコさん、ビックリさせてすみません。

軽くて取り回しも楽です。問題は脚付きです。
車検もないし維持費が安いのはありがたいです。

これからカスタム&林道探索しようと思います。
  • (0)
  • 返信