新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000187access

1305555935585M.jpg

moco17さん

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
0人

伊勢志摩ツーリング

ツーリング期間
2012年12月02日 ~ 2012年12月02日
車種名
TRIUMPH TIGER800 [タイガー]
Myバイク

伊勢にふらっと行ってきました。

とりあえず高速で道の駅針テラスまで。
この日の朝はは寒いの何の、それなりに準備はしましたが凍えました。

行きは下道です。
普通に国道を走るのもつまらないので、舗装林道を挟みました。

伊勢神宮に着いたときには、晴天のお陰でとても暖かくなった。

伊勢うどんをいただきました。
まずくは無いんですけどね・・・

伊勢志摩スカイラインも走りました。
この日は本当に天気が良く、景色も最高です。

再び伊勢神宮に戻り、小腹もすいたのでこれもまた名物の「てごね寿司」をいただきました。おいしかったです。

帰りは高速で一気に帰宅。
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)