新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000568access

1374754230718M.jpg

ニック・ラムタラロさん

ステータス

日記投稿件数
152件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
102人

急な平日休み(2日目追記)

車種名
KAWASAKI ゼファーX
Myバイク
オロチχ400 AERO

ただいま12時8分

前工程の遅れから仕事が進まない状況になってしまい、
今日・明日と「出社に及ばず」と言うことで連休。

はぁ~、これでまた工程キツくなるわ・・・(-_-;)

10時半まで爆睡(笑)

ウェビを覗いてからカミさんの指令で洗い物と洗濯物の取り込みを。
もちろん、きちんと畳みました(^_^;)

写真は自宅から西を写したもの。
鈴鹿山脈がよく見えます^^

さて、なにしようかな~?

とりあえず昼飯食べに行ってこよう、っと。

続きは帰ってきてから書きます。

途中書きの段階でコメ入れててくれた皆さん、ありがとうございます。

ここからが続きです(爆)

お昼ご飯食べにやってきたのは東別院と上前津の間にある
トッポ上前津店

店長のMくんは高校の同級生で今まで平日休みがなくて
来れなかったのでようやく顔出せました^^

食べたのは一番人気の「ミラカン」というメニュー

麺がモチモチしてて美味しかったです♪

お店が忙しかったのでMくんとは「忘年会でまたね~」と^^

名古屋城見に行って~

いつも通り中には入りませんでした(笑)

お堀で鳥さん・・・

この時にひらめいて後であるところへ行きました

ちょっとセントラルパークを散歩して

フェリー埠頭へ

「いしかり」が停泊中

いつかはこれ乗って北海道行きたいもんです^^

休憩のためターミナル?ビルへ

喫茶店代わりですわ(笑)

缶コーヒー飲みながらまったり♪

デッキからトリトンを

これは西大橋かな?

ここでバイク見たことないです(笑)

大阪南港ターミナルと比べると全てにおいてショボイな~(^_^;)

フェリー埠頭から少し走って藤前干潟へ

ハイ、ここが名古屋城で鳥さん見てから来ようと思ってたところです♪

渡り鳥がたくさんやって来る場所として有名なところです。

総統は鳥さん大好きです♪

ウチでも文鳥飼ってますし^^

カミさん、鳥顏だし(爆)

鴨は一番好きな食べ物かも・・・
オイオイッ!(^_^;)

まだ来てる鳥は少ないですね。

そっか、寒いけどまだ11月だもんね(^_^;)

可愛い鴨さんの写真で癒されてください♪

寝てるし~♪

置物みたい♪

プカプカ~♪

可愛すぎる~♪

干潟を後にしてやってきたのは白鳥庭園

外から見ても見事な紅葉の樹が見えました。

入場料300円・・・

パス!(爆)

園外にも紅葉した樹がありました♪

さて、帰りますか。

MCBさんが装着したって日記に書いてましたね^^

私も「黒い翼」を出しました(笑)

これが防寒具の切り札なので年内は翼なしで頑張る予定です。

明日も休みなんだけど、誰かツー行きませんか~?
寒いから近場だけど(笑)

ここから2日目^^

新しい日記書くとコメするの面倒でしょうから(笑)

例によって洗い物してから出発~♪

立田大橋の温度計は6℃(^_^;)

寒いよ~

今さらながら手に入れて~

って、行ったことあるところたくさんあるけど(^_^;)

養老まで足伸ばしてR258を引き返し

R155で弥富まで行き東名阪で名古屋西インターまで

平日だから高速使わないつもりだったけど、
200円だからOKよね^^

ネタ的には鴨せいろ食べたかったけどボンビーなので・・・

名古屋に戻ってきてR19沿いの「もりひろ」で
ラーメンを食べました(笑)

財布に優しい650円。
仕事休んで収入ないし(爆)

体も温まってもう少し走りました。

107kmのプチツーでした。

寒かったけどバイク乗ると気持ち良いですよね♪

コメント(全80件)

ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
疲れはないものの、昨日病院に行って巻き爪を治療してもらいました。
今日は歩くのも苦痛なぐらいの痛みが・・・(汗)
同じ休みだけど1日の充実度は逆方向なのよねぇ~

年末なんで怪我には十分注意して遊びまくって下さい(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ニックさんの自宅って・・・

高級マンションの最上階!?

セレブゥ~♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
ニックさんの自宅って・・・

名古屋城の天守閣!?

殿ぅぅぅぅ♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
クボッさん(おっさんライダー)さん
ニックさん こんにちは

スマホから初コメです。
慣れない操作してるだけで時間が!
戻らなければ!!(〃^ー^〃)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
明朝は寒いのでパス!(爆)

鴨って可愛いですね。見ると食べるのが・・・

そうそう隣の文鳥ですが、まだ、手に乗ってきますよ~
総統も調教しないとv^^
  • (0)
  • 返信
kinさん
ニックさん、こんばんは♪

鴨さんきゃわわ♪

名古屋城の撮影場所分かりました(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ニックさんも、普通の日記書くのね(爆)
明日‥ ごめんね‥ (^_^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふっ
洗濯物のたたみ方なら負けないぜ!
あ、干すのも得意(-。-)y-゜゜゜

あんなに鳥の写真撮って・・・
よっぽど暇やったんやね~
ごーさんなみに(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
鴨さんカワイイですね~♪

癒されました。日記自体に!^^
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
鳥顔の 奥様って・・・

やっぱ 歩く時 頭を前後に動かしますかぁ~?(爆)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
ニックさん こんばんは

充実した休日ですね!

家からの景色良いですね!ところでどの建物をいつも覗いてるのかな?(笑)

名古屋城のシャチホコとニックさんのオロチ、絡んでると思うのは、私だけ・・・(爆)

でも、心清らかな日記・・・イメージと違うなヾ(@>▽<@)ノ
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
書きかけでしたので、終わるまでと思ってましたが完了ですね
鈴鹿山脈が見えるんですね、岐阜側からは見たこと有りますが名古屋からは初めてですね
あちこち走られたんですね、鳥さんあり紅葉あり~のフェリーあり~の盛りだくさんですね
楽しめました
お疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
ニックさん こんばんは。 
 
鴨、かわいいですね。
 
実は明日有給で休みなんですが、平日に名古屋まで行くと高速代高くつくから、
箱根走ってきます。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ふれぶるさん 巻き爪痛そう~(^_^;)

日薬ですので静養が必要ですね。

明日はどこへ行こうか、って思ってたらカミさんから次々と指令が(-_-;)

せっかくの休みで晴れるみたいなので抜け出しますけど(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
vansさん こんばんわ~^^

10階なんですけど、セレブとは程遠いですし~(笑)

一軒家買えなかったもん(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ゼッパーさん 殿はアキ・パパさんですから(笑)

私はゼッパーさんと同じ小市民です(爆)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
クボッさん お仕事中コメありがとうございます(笑)

上司にチクりますよ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
なるほどぅ!!
こういう洒落た近場ツーは憧れるんだけど・・・・・
出来ないんだよねぇ(^^;
セントラルパークって・・・・・NYカーみたい♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
bebyさん ウチの文鳥は自分勝手だから・・・(笑)

明日は鴨せいろでも食べに行ってこようかな~(^_^;)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
kinさん こんばんわ~^^

可愛いでしょ?
ずっと見てても飽きないもん♪

名古屋城の撮影場所判りました~?

あそこ以外の場所だと樹が邪魔なのよね~(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
CAさん あっ、オロチショット忘れた!(爆)

急な休みだったから、仕方ないですよ。

どのみち かなり寒そうだから、お互い遠出はキツイかな~(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
毎さん こんばんわ~^^

干すのは苦手やね。
いつもダメ出しされるもん(^_^;)

文句あるなら自分でやれよっ!って言いたいけど(笑)

ごーさんもヒマ?
大富豪やろう!(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
どんぱぱさん こんばんわ~^^

良い人ぶってるわけじゃないですよ(笑)

たまにはこんな日があっても良いかな(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
さよちゃん こんばんわ~^^

頭動かさないけどピィピィ鳴きます(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
闘魂注入さん こんばんわ~^^

実はスッゴイ望遠鏡持ってるんですよ(爆)

シャチホコとは逆向きかな~(^_^;)
最近衰えを感じて・・・
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
VGさん こんばんわ♪

日記が仕上がるまで待っててもらってありがとうございました^^

三重の方の山まで行こうかな?とも思いましたが、
先日の鈴鹿スカイラインが落ち葉が凄かったので平地でお茶濁しました(^_^;)

走ったのは少しですがけっこう楽しめました♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
バハハンさん こんばんわ^^

そうなんですよね~、平日に高速乗って遠出辛いっす(笑)

箱根ですか?
いいなぁ~♪

行きたいけど遠いし寒いし(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ゼッパーさん 近場ツーなれどポイントはしっかり押さえましたよ。

この前の話じゃないけれど、街中交差点ズリズリですわ(笑)

落ち葉だらけの峠より安心してズレます♪

もちろん安全なところでね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
車道王さん
急な平日休み・・・良いなぁ
週末とは違った景色が見られたのでは?
鳥が好きって、食べる方なの?(笑)
  • (0)
  • 返信
ganさん
名古屋城私も夏に行きましたよ!
平日の名古屋を満喫されてます(^_^)
うらやましいな!

ある程度、見た事ある場所なので、親近感ありますね(^_^)

ブラックウィング!
暖かそうですね(^_^)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
車道王さん こんばんは^^;

平日は街中クルマ多くて(^_^;)
逆に観光地へ行けば良かったです(笑)

鳥は観るのも食べるのも好きです(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ganさん こんばんは~

名古屋城の近くを通るとついつい寄っちゃいます。
マニー取られるから中には入らないんですけどね(^_^;)

ハンカバは暖かくて良いのですが、レバーにずっと指掛けてないといけないのが
私の乗り方じゃないので難点かな?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
激務の前のちょっと一息って感じでしょうか^^ ハンカバ付けて指先が冷たくなるのが
かなり防げますね^^ これならいっちゃんまで行けそうですね(爆)平日は
お店開いてないと思いましたが^^;

ニックさん鳥好きだったとは知りませんでした。好きな動物は馬だと思ってまして(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
パチbusaさん こんばんは^^

来月が思いやられます(-_-;)

なかなか思うように進まないもので・・・

まあ、遊べるうちに遊んでおきますよ(笑)

ハンカバとグリップヒーター、両方あれば無敵でしょうね♪

馬は好きなんだけど片思いみたいです(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニックさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

鳥が好きで食うのも好きって。。珍しくないっすか?ww

黒い翼、あたしも購入しましたよ^^b
ミラーの位置がハンドルじゃないので、装着で悩んでますが(笑)
この翼とグリップヒーターで最強^^b
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
カァズさん こんばんわ~

犬好きな人は犬食べないもんね。
って違うかっ!(笑)

ミラーはカウルマウントですよね。
たしかに悩ましい・・・(^_^;)

しかしMCBさんの宣伝効果はスゴイな~。

毎さん ハンカバ屋さんかもしれんな(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
ニックさん、こんばんわ~♪

あっ、黒い翼だ!!

でも今日は天気良かったですよねぇ~♪
私も新幹線で通りました、もちろん仕事で(-_-;)

ミカランってあんかけスパゲティのような感じなんですか?
お腹減ったなぁ~
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ひでさん こんばんわ~^^

うん、ツーキングライダーには必須アイテムよ♪
カタ師の私だけど、寒さには勝てんバイ(笑)

あんかけスパもトッピングが色々あるのよ♪

「ミラネーゼ(ソーセージ、ベーコンなど)」と「カントリー(野菜系)」のコンビで
「ミラカン」ばい(^_-)-☆

なんかお腹すいたな~、ラーメン食べたい(笑)

明日も(もう今日か)休みだから夜更かししてるけど、
起きてるとお腹空くよね~。
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
カモ見て、ひらめいて京都・鴨川まで走りに行ったら素敵です!
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
はやさん オハリ~ナ♪

なるほど!思いもつかなかったです(笑)

よし、今日は・・・行かないけど(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
やっぱ食べるんかい!(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ニックさん(>_<)

私は似非殿なんで名古屋城の天守閣なんて住めません(^_^;)

私はハンカバ付けるのはどうも抵抗があるのでナックルガード付けるかも?

要は手に直接風が当たらなければ冷えないので(TーMAXの時に経験済み)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
bebyさん カモ~♪

本当は今日は鴨せいろ食べに行こうと思ってたのよ(笑)

ラーメンになっちゃったけど(^_^;)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
殿 ぜひ自宅をお城風に改築してください(爆)

わたくし目が友達価格で設計しますので(笑)

ナックルガード、カッコいいですよね~♪

この前ついでに付ければ良かったのに(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
みっとさん
寒い時はトンネルを走るんです♪

寒風も来ないし、ほかの車の排熱で暖かいし、なんといってもみんな大好き高回転のエクゾーストでかなり酔えます(^^

ぷぁぁぁーーーってね♪





でも調子に乗りすぎると「ぷぁぁーーー」の後に
「ぴゆゆゆぅぅーー」って悪魔のサイレンが混じってきて


ひぃぃぃぃいいってなります(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
やっぱ鴨やろ~(爆)

でもラーメンも美味しそう^^
これは優しそうなスープの豚骨ですね~♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
みっとさん

私がトンネル恐怖症って知らなかった?
一部じゃ有名な話だけど(笑)

走行車線をチンタラ走ってるのよね~(^_^;)

新名神や新東名の明るくて広いトンネルなら大丈夫だけど♪

言っちゃ悪いけど他のバイクの音、うるせーし(爆)
  • (1)
  • 返信
みっとさん


そう言えば言ってました(笑)



それじゃートンネルの代わりに

代わりに・・・・




あれ?bebyさんがいる(話すり替え)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
bebyさん やっぱりカモリ~ナ(笑)

ネットで調べたところ、豚・牛・鶏のスープだそうです。

あっさりしてるからコッチの人にも受け入れられるんじゃないかな?
コッテリ系は好き嫌いあるから。

大分の「宝来軒」ってところの出みたいですよ^^

大分に食べに行くバイ♪
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
みっとさん コメ放り投げかよっ!(爆)

いやあ~、はやとのおやじさんのZ800が気になっちゃって(笑)

でもね~、オレがZ800買ったらカワサキが空冷Z出しそうな気がして・・・

カワサキに知りあいいない?
出すのかどうかって(笑)

出すと思うんだけどな~。。。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
まったりできた平日のお休みだったようですね!
名古屋城、もう記憶がありませんのでいつか新幹線で!(笑)

「出社に及ばず」って言葉、ギクッとします!
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
鴨って近づいても逃げないんですか?
逃げないなら鴨鍋に・・・。
ウソですよ(笑)

ニックさんもZ800に興味津々ですか?
Z800の価格は88万だったと思います。
乗り換えのチャン~ス!

空冷Zですか、カワサキなら出しそうですよね。
でも、最近の傾向(現行モデルを進化)からいって3,4年は出ないような気もしますが・・・。
やっぱり、分かんないですね(^_^;)

この頃のカワサキは、色んなジャンルに幅広くバイクを出してますからね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?
650円?
やっぱ都会は高いな~
こっちな、家族4人食べられるバイ(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
taishiさん こんばんわ~^^

小田原~名古屋間でしたら新幹線だとすぐですよね♪
と言ってもなかなか乗れませんが(^_^;)

明日、会社に行って良いのかどうか?
連絡ないんですけど~(^_^;)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
みんながアニくん、アニくんって言うけどメールでは何度かやり取りしてても、、実はウェビ上ではコメントを被すのは初めて♪

こんにちはアニメさん・・・(汗)




やっぱりアニメさんだと、ちょっとアレだからアニくんがいいのかな(笑)


アニくんも言ってますが空冷のZシリーズは、ゼファーの次にきっと出ますよ♪

あたまにZがつく次のモデルか。。。。。



ゼットン?(ウルトラ爆)

Zettonn(しつこい)

ゼトーン(バカ)




ぜ。。。。もうやめます(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
アニくん こんばんわ~^^

鴨、逃げませんよ(^_-)-☆
至近距離まで寄りましたから。

でも、獲って食べちゃダメよ(笑)


Z800、一番の魅力は価格ですね♪

売れ筋のゼファーシリーズの後継機種は出すような気がするんですけどね。

Wだってすぐ出たし、ヤマハもSRは存続させてるし。
まあ、ともにインジェクション化はされましたけど・・・

どのみち高ければ買いませんが(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
毎さん 650円で家族4人って、どこの国バイ?(笑)

まあ、この辺だと良心的かな~(^_^;)

800円払ってラーメン食う気せんバイ。

並んで有難がってる自称グルメいるけどね。

たいがい貧乏舌だけど(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みっとさん







アニくん、困った顔してるよ(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
みっとさん なに照れてるんだよっ!(笑)

前に毎日さんの日記にもコメしたことあるけどさ~、ニンジャとかZとか
マンネリじゃね~の?

やっぱり「オロチ1000R」とか「ダイジャ1400RR」とかさ。。。

マーケティング部門にオレ呼んでくれないかな~?

えっ、死んでもいらん?(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
毎さん そういや今日アニくんもいるからメンツ揃うかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?
やる?
返コメ落ち着いたから、俺はいいよ。
ごーさん、どうかな~
自分には向いてないって言ってたし(笑)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
ニックさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

休みは、まったりしてますね~
私も、休みは何した?と、言われるとちょっとバイク乗って、温泉
行った位ですから(爆)
名古屋城、高校の時行きましたよ、姉が名古屋で結婚しているもんで
たびたび遊び行きました あと、テレビ塔だったかな?行きましたよ
鴨は、捕れなかったみたいですね(爆)
今から、鍋の季節ですね~
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
27日・・・私も急な休みでした・・・
日記を見てればお付き合いできたのに~

写真撮ったあと食べたんですか?
鴨(笑)
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
ニックさん、こんばんは!

急なお休みお疲れ様でした(笑)
リフレッシュになったのではないですか?

お!?
ラーメンは豚骨ですか?
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
毎さん

あらいぐまラスカル状態バイ(^_^;)

カミさんは「楽チ~ン♪」って漫画読んでるし(-_-;)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ヒロボーさん こんばんわ~^^

えっ、修学旅行で名古屋までですか?
熊本からだとけっこう遠いですよね。

私は広島でしたから(^_^;)

鴨、美味しいですよね(笑)
でも自分で獲るのは可哀想だし・・・

って、勝手ですよね~(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
Takeyanさん こんばんわ♪

えっ、お休みだったのですか?
うわ~、想定外でした。
勿体なかったな~・・・

食べてないので今度一緒に獲りに行きますか~?(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
黒さん ナルド~♪

う~ん、休みになったので無理に出かけたって感じかな(爆)

ラーメンは牛・豚・鶏の3獣スープらしいです。
(誰かのブログから)

私は分かんなかったけど、あっさりして美味しかったですよ♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
寒い時は、ぽんぽん冷えますよ。 気を付けてね(^_^;)
私は、午後から頭痛&嘔吐でダウンしてました‥
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
あら、ウェビなんかやってて大丈夫ですか?

胃腸風邪流行ってるみたいだから、それかな。

お大事にしてくださいね。

明日も治らなかったらちゃんと病院行かなきゃダメよ。
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
ニックさん♪

今日仕事休みですが…子供たち試験中なので家でおとなしくしています(^^ゞ

ラーメンはそのくらいの値段に限りますね♪
安くて美味しいのが1番!それ以上の値段は出せません^^;
美味しいラーメン屋を見つけたのですが…今日は行けない…出られない(>_<)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
りょう輝さん こんにちわ~♪

今日も開店休業状態なのでもう帰ります(今は職場)

息子が試験中で早く帰ってきてるのでヤラシイんですけどね(^^;)

ハイ、ラーメンは安いのが良いです♪
高いお金出すなら他の物食べたいし(笑)

出られないならバイク磨きかな~(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
banchanさん
ニック・オロチ・ラムダさん、ありがとうございます。

先日、アキパパさんに、ニックさんは、熱田区に住んでらっしゃることを聞いておりました。

こちらこそよろしくですm(_ _)m

土日は、嫁さんの都合に、左右されますが、南区のR・Wと港区のB・セブンによく出没します(^^)/

今週も夜勤です。17~次の日の2時まで。それでは、今から行ってきます。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
banchanさん ありがとうございます♪

昨日もバイクセブンへ行ってましたよ^^

My バイクを拝見させてもらったら埠頭の写真が・・・
私もしょちゅう行ってます。

お仕事頑張ってください。
近いうちにお会いしましょうね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ニックさん、こんばんは。

平日ツーは、各地空いてて良いですね。
まあ寂しいとも…。

只今「柴田」の「路上」でコメント中!(笑)

あ、もちろん終わったら、宿舎へ一直線ですけどね。(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ゆうあいパパさん 出張ご苦労様です^^

柴田ですか~(笑)
怪しげな店あるでしょ?(爆)

宿舎へ一直線ですか、残念!

けっこう私の家と近いですよ、一緒に飲めると良かったのにな~(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ニックさん、こんばんは♪

鴨は癒されますね♪昔となりの農家が「鴨でコメを栽培」的なのをされていました!近くで見ましたが、ふかふかであったかそうです!

まだ職場なのですが、最後のラーメンの写真が美味しそうで美味しそうで堪りません(欲)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
みやんさん お仕事ご苦労さまです^^

鴨を懐に入れてバイク乗ったら暖かいでしょうね(笑)

寒いからラーメン美味しく食べられますよ~(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ニックさん、こんばんは。

20:30頃に帰宅しましたよ♪
柴田はそういうお店がたくさん有りますよねー(笑)。

Wi-Fiがつながった場所は・・・・「熟女キャバレー」の道路向かいでした!
あ、もちろん私の趣味じゃないですが(爆)。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
お疲れさまでした^^

そういう街ですね♪

熟女キャバレー(爆)
  • (0)
  • 返信

カワサキ ゼファーXの価格情報

カワサキ ゼファーX

カワサキ ゼファーX

新車 0

価格種別

中古車 37

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

161.57万円

価格帯 106.8~228万円

諸費用

7.36万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

168.94万円

価格帯 115~228万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す