新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000142access

1448703108962M.jpg

kazwooさん

ステータス

日記投稿件数
81件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
5人
前から気になっていたLED付のミラーに交換

純正のボルトを外して~

付いてたパッキンは流用

仮付け

アームに多少角度がついてるので、アップタイプとダウンタイプで比較

元々がこれなので、アップタイプに決定~

純正ボルトで固定予定が、ソケットが入りにくいので、六角用に変更。

配線貫通用の穴を開けて、カウル内を通し結線

カーボンのプリント柄なので、安っぽいかな~と思ったけど、取付するとそんなに気にならないw

すり抜けも特に問題なく、折りたためるので便利。でも純正と違い、固定位置がないので、いちいち調整が必要w

鏡の精度ははっきり言って悪い!左はいいけど、右は歪んでる・・・。
性能にこだわらない方にはおすすめかなw
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)