新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000795access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人
■車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
■Myバイク
ボルド13(サーティーン)
■難易度
中級
【CB1300SB】

ま、どってことのない日常です(笑)

九州から帰り・・福島へ行ったり、山形を走ったり、群馬へ行ったりとチェーンOIL程度しかメンテしてませんでした。

で、山形でウエットの砂利道走行しちゃったもんだからデロデロだったCBさん。。


カミさんとのデートの前にチョイチョイって掃除^^;


新車からだから5年もののチェーンとスプロケ(笑)

軽く濡れタオルで全体の汚れを落とし、プレクサス^^b

こいつ便利よねw

車体全部を磨いて拭き上げます。

ウエスは4枚くらい必要だった。。。

メッチャ汚れてたのね^^;;

チェーンはデグリーザーをたっぷり使うと汚れが簡単に落ちます^^b

後日、ホイールにも飛びますけど(爆)


そして1コマ1コマにスプレー。。
これがチマチマしてて面倒臭い(爆)

最近、円陣家至高のCPO [R]ってのが気になる。。
ビックリするくらいチェーン抵抗が減るんだとか・・
ポイント稼いで買おうかなと思案中^^b

さて、チェーンが終わったら。。ホイールを拭き上げて完成^^v


で。。


このチェーンの隙間にあるのって何さ??
ゴミみたいな・・鉄粉みたいなヤツ^^;

11.12
こんなん追記していいのか。。

どーでも良い追記を(笑)

いつものバイクショップで話題になってる蕎麦屋へ
砂利道を山奥へ走って行くと・・

発見しました^^b

でも、店の名前。。。

ないらしい(爆)

どんな店やねん^^;

ザル天蕎麦の大盛り

1200円。。

蕎麦の味は普通かな^^;
天ぷらは美味しかったですけどねww

なんで話題になってるのか不思議な店でした(笑)

BBさんから頂いたスタンドコースターw

マーベ鬼教官から頂いたのと一緒に撮影ww

傾斜に合わせて3段階の厚さになりました^^b


使い分けできますね!(*´艸)プププッ!

そして帰りに。。

ボスコ・モト 那須GO店へ行って来ました^^b

那須ガーデン アウトレット内にあります^^v

ベリック系のお店なんですけど。。
ブーツのサイズ合わせに(笑)

希望の商品はありませんでしたが、サイズは把握出来ました^^b

ブーツもアジャスターがある時代なんですねww

最後はガーデンアウトレットの夜景で^^b



どんなシーンを選択しても・・




ピンボケil||li _| ̄|○ il||li
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全58件)

bebyさん
お疲れした~♪

あれ何?砂利かな~とか、
鉄粉?う~ん、何でしょう???
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
掃除&メンテ お疲れさまでした~(^O^)/

5年モノのチェーン&スプロケ??\(◎o◎)/!
ぽてとは2年しか持たんかったぁ… メンテしないからかぁ?(汗)
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
カァズさん 毎度っす!

多分 グリスが取り込んだ砂系かと!? 行きつけの車屋さんで

チョット「スチーム」貸してって熱湯で跳ばしてから エアでも

跳ばして 持参した チェーングリス塗ればかなりキレイになりますょ!
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

古いオイルが流れて残ったもの。。

砂利なはいっしょww
でも、鉄粉かなぁなんて思ってます^^;

走れば飛んで行っちゃうんでしょうけどね(笑)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽてとさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

5年でも走行距離は30,000km程度っすからww

北海道は融雪剤や冬の間のスパイクで削れたアスファルト粉があるからっすかね?
               ↑
            いつの時代やねん(爆)

あ、でも、伸びてないからまだまだ使えるって言われました^^b

優しい運転してるからっすかね(・┰・)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
さよちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

さすが専門家ww
そっかぁ・・砂の細かいヤツかぁwww
そうだよねw
こんなに鉄粉が出たら。。チェーン交換ですもんねww


熱湯で飛ばす・・
え?
また。。。チマチマOIL塗りをやらなきゃいけないんすか?il||li _| ̄|○ il||li
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
おつかれさまでした~♪

私のチェーン清掃は大雑把(^^;)

基本、乾拭きで汚れとってから注油。

グリースは飛散の少ない固形タイプ使ってます。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
V-MAXさん
あ!そうだ!!!
ワタシのGSRもチェーンだった(ToT)/~~~

チェーンメンテってした事ないからおじちゃん教えて~(ジタバタ)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
チェーンもスプロケも綺麗ですねぇ・・・(^O^)

私のは以前のオイルが残っている状態で注油・・・一応ウエスで前のオイルは取ってはいますけど。

やはりスチームで綺麗にしたいなぁ(>_<)

しかし、センタースタンドあるとチェーンメンテ楽ですよね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いや、きれいでしょ。
俺なんて、昨日の阿蘇ツーでリアフェンダー枯葉だらけで真っ赤やったもん!

早めに帰ったのは、洗車がしたかったからなのは秘密よ♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
チェーン清掃してる途中で面倒臭くなって、こいつぅ引きちぎってやる!って思っちゃうダメっすよ!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
クボッさん(おっさんライダー)さん
カァズさん ご無沙汰しております♪♪

奇麗なチェーンで!しました。
CPOR先月購入しまして、現在使用中です(^0^)
実際使ってみての感想ですが・・・
100均で注射器を購入して使用してます。
チマチマと窮屈ですが、後輪を浮かせれば何とか・・
以前のグリスの様な飛び散りは少なくなりました・・んっんっ
回転がスムーズになったかは??感じませんでしたが、ローラーの動きはスムーズです。
以上、ご報告申し上げま~すっ・・・・\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
メンテナンスお疲れ様です!

プレクサス良いですよね!私もプレクサスとバリアスコートの二刀流でやってますよ(*^_^*)

チェーンルヴの方はウルトのドライチェーンルヴを使ってますが、これはかなりお勧めかな?飛び散らないしサラッとしてて汚れにくいですよ(^_^)v
ただ、そんなに保たないかもしれないので頻繁に挿してやらないといけないかもですので、めんどくさがりの人には向いてないかと、、、でも汚れにくいのでたんびに掃除しなくてすむのでおーちゃくするには宜しいかと、、、

ELメーターの方、やられましたか?
  • (0)
  • 返信
taishiさん
チェーン清掃って面倒いね!
老眼なんで、どこまで油くれたか判んなくなります。

べんべならプロペラシャフト、どお?
てっ、バハハンさんならそう言うだろうネ。
  • (0)
  • 返信
師匠(釣りですけど...)さん
5年もつかってるんですかー!
 やっぱり良いものを着けなきゃ駄目ですね。
 安物の中華は2500kmで駄目になりました。(笑)
 それにしても綺麗にしてますね♪
 見習わなきゃぁ。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
チェーンメンテ、お疲れ様(^^♪

確かにチェーンメンテはめんどーだね!!
シャフトドライブに憧れる時もしばしば・・・
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
私も、そろそろチ-エン清掃しなくてはいけませんね
最近はSORで任せっぱなし、たまには自分でやらなくてはいけませんね
お疲れさまでした
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニックさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
そんな簡単にやってるんすか?
で、あの綺麗さ??  信じられん^^;;

固形だと奥まで浸透しないって聞いたような。。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Vさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

大丈夫ですよww
Vさんは距離を乗らないから、OIL切れしませんてww

つか。。あたしもココまでは滅多に掃除しませんけど^^;;
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
メンテしてますねぇ(^O^)/

ところで、 膝が。。!? どうしたんですか(^_^;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

それほどキレイでもないんすけどね^^;

スチームですかぁ。。
やっぱスチームで飛ばすのが正解なんでしょうかね^^;
ローラー内のグリスとかに影響って出ないもんなんですか?

あ、センスタは絶対に必要だと思ってます^^b
エキパイ交換する際も基準はセンスタ装着とオイルフィルター交換可能かが条件でしたものw
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

毎日さんのCBは・・いつもキレイだってイメージっすよww
フェンダーの中は、インナフェンダーお勧めっすよ^^b
かなり違いますww

え? そんな理由で早く帰ったんすか?  

あの気遣いの毎日さんともあろう方が?  信じられん(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

引き千切りたいって思って引き千切れるのは・・
ウェビの中でもゼッパーマンくらいなもんでしょwww

でも、チェーンデスマッチとかって・・痛そうっすよね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
クボっさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すでに使ってるんですね?
で、少しは効果があると??

( ̄~ ̄;) ウーン
ポイントがあるから現在なら無料でGET出来るのよね・・
買っちゃおっかな(笑)

でも、確か容量が50ccですよね?
それであの値段は・・

あ、用途で使い分ければいのか(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
闘魂注入さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

プレクサス良いですね^^b
とても便利で使ってますが。。ちと高い(笑)

バリアスコート??  あとで確認しときますね^^;

ウルトのドライチェーンルヴ。。。
頻繁に挿してやらないといけない・・・
はい、面倒臭がりでっす(爆)
だから、駄目でしょうね(´∀`)ゲラゲラ!

ELメーターですよね・・・
何度か考えたんですけど、結局やってません^^;
ELメーターに寿命があるってのがネックでして・・
そっか、あの日、お会い出来てれば見ることが出来たんですよね・・ww
誰かが襲撃失敗しやがってwww(超爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そうなんですよ、チェーン清掃って面倒でなかなかしません^^;
つか、晴れ男なので、雨天走行しないから、あんまし汚れないのよねww

老眼ですけど、どこまで注油したかは判りますよww
最初の場所はサイドまで注油してマーキングしてますものww

べんべ。。セレブになったら考えます(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
師匠さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

5年使ってて、あと数年は大丈夫だとショップで言われてます(笑)
良いものって。。。単純に純正のですけど^^;;

(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
中華は2500kmで駄目に??   そりゃ逆に勿体無い結果になってますね^^;
やっぱ国産とは違うんですかねぇ・・

かなり久しぶりに綺麗にしましたww
でも、前オーナーが作ったサビが。。。気になってます^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

シャフト。。
だったら、ベンベでしょww

(・・。)ん?
確かGLもシャフトだったでしょうかね?
でも、あのバイクだと今の走りは出来なくなりますよねww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

チェーンは放置するとサビて伸びます(笑)
早めのが良いっすよ^^b

SORでもスプレーくらいは出来るっしょww
塀の脇を走ってチェーン音が気になったら注油、これです^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いやいや、かなり久しぶりにメンテしたものですからwww
普段は注油して拭き取るだけですものww

(・・。)ん?
膝ですか?
怪我とかじゃないっすよww

革ツナギだと擦れないってだけです(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
チョット考えた案?センター掛けてチェーン外して洗浄!

チェーンoilを塗って戻す!どう?面倒でしょう!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ん?
急に非公開に?

てか、非公開なのにコメ出来るの?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

( ゚3゚);'*'.;*ブッ!!
非公開にしてるのに何でコメ出来ますの??

ま、いいやww

あ、それって、某OILメーカーで推奨してますww
凄くキレイになるらしいですよww
なんでも、デグリーザーに漬けるんだとかww
で、次にルブに漬けて乾かすみたいです^^b

なんかセレブなチェーン清掃ですよね(爆)

あ、猫さんはセレブだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん再度♪

ありゃ。。バレちゃったww
ちと追記して遊んでたのよww


で、非公開なのにコメしてる??

やっぱ変ですよぉ~~~ウェビさん(爆)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
洗車…お疲れ様です♪

自分はマメ男じゃないですけど、綺麗なバイクは気持ちいいですからね。リヤフェンダーに「はやさんシール」も貼りましたよ(^^)v

洗車でスチーム使ったことはありませんが、ってか、そこまで汚したこともありませんが、ドラゴンなんとかって言う家庭用のスチーム洗浄器はあるので、キャリパー磨きに使おうと考えています^^


そうそう、カミさんと買い物は重要ですね。ブーツはサンタに頼めばいいと思いますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
タイトルのイルミ追加って最初見たときバイクをクリスマス仕様にでもしたのかと
思ってしまって(爆)来月はクリスマスですね。何かプレゼント頂だ~~い(大爆)

チェーン清掃大変でしたね。でもその甲斐あってピカピカになってますよ♪
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
カァズさん こんばんは。
チェーンメンテは皆さん色々工夫されているようですね。
 
あたしは15年以上シャフトのってるから、ファイナルのOIL交換しかやってません(爆)
あ、あたしも洗車しなきゃ・・・
  • (0)
  • 返信
vansさん
ウルトラカァズさん、こんばんは。

chap7は・・・・

M-78星雲ですね!!(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

TOKOさんに比べたら洗車なんて呼べるシロモノじゃないんですけどね^^;
あんまり汚れたから仕方なく掃除です(爆)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!やは汁貼りましたかww
あたしは。。知ってのとおりです(爆)

家庭用のスチーム洗浄器。。
よくTVで見かけるヤツでしょうかね?
持ってないから使えませんww

あ・・今度掃除してもらえばイイのか(爆)

カミさんと買い物してません^^;
紅葉と昼飯だけっすわww
だからサンタさんがブーツを靴下に入れてくれることはないと思われます(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

イルミ。。何度撮ってもモヤがかかったようになった原因が判明しました^^b
今日、携帯を2度程・・落とした際にレンズに凹み&キズが!?
とうとうスマホにするコトになりそうです。。。il||li _| ̄|○ il||li

クリスマスかぁ。。またまた出費が。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
バハハンさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

15年もベンベ乗ってるの?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

モノホンのセレブってヤツっすねww

あ。。バハハンサンタさん、ブーツ買って(爆)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カァズさん、こんばんは。

チェーンはまだ綺麗じゃないですか!私のはグリースが黒くなってネチョネチョって汚れます。
チェーン掃除はめんどくさいよね~手が汚れない様にゴム手袋して少し掃除したら手袋脱いでバイクを動かす。
これを何回も繰り返してもう嫌になります。スタンド欲しいな!ついでにブーツも欲しい!(^^)
夜景を撮るには三脚を使ったらいいみたいですよ。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

M78星雲www
それって・・・ウルトラセブンの故郷じゃないっけ?
あれ?ウルトラマンも一緒だっけ??

とりあえずピンボケ写真しか撮れなくなったから最優先で携帯電話買わなきゃ^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

5年物にしたらキレですかねww
でも、確実に伸びてきてますから、買い換える場合はスプロケ前後とで3点セットでしょうかね^^;

あたしのCBはセンスタがあるから楽っすよ^^b
それに・・デグリーザーを吹きかけて待ってればOKだし(爆)
お試しあれ^^b

ブーツ・・・サイズは確認したけど在庫がなかったっす^^;;
  • (0)
  • 返信
リュウさん
こんばんは。

那須のアウトレットにはバイク用品店もあるんですか!!
これって、かなり珍しいのでは!?

行ってみなくては!!


私はバイクを洗えない環境にいるので、バイクを拭いてプレクサスはよくやってます。
冬は凍結防止剤が落とせなくて困るんですよね(- -;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
リュウさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

バイク用品店なのかな・・?
ベリック系のお店ですよ^^

ちなみに内緒ですけど今月・・安売りするかもって情報がww
内緒なので期間は教えません(爆)

バイクを洗うって・・2・3度しかやってないっすね^^;
通常はプレクサスオンリーですww

凍結防止剤・・・バイクでは経験ないっすけど、確かに頑固汚れっぽいっすよねw
しかも。。原料は塩だし(爆)
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、こんばんは♪

ブーツ欲しい~
Rサス欲しい~

マニー欲しい~(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ほんと、物欲の尽きることはありませんよね(笑)
とりあえず年末ジャンボにでも期待しますかwww

あ、その前に有馬があるな(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
たっち@張根碩(毎年多忙中です・・・)あなたはどう?さん
カァズさん こんばんわ

もうボーナス商戦スタートですか?(笑)
これから寒くなりますので路面凍結にはご注意くださいね^^
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

チェーンメンテお疲れ様でした(^^)
とても5年ものとは思えないですね。

自分は、チェーンメンテ結構好きだったりします(^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
たっちさん ̄O ̄)ノオハ

そしてヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気にしてるんでしょうか?
まぁ、元気じゃないたっちさんは想像できないっすけどね(爆)

ボーナス商戦なんでしょうかねw
ウチの会社はボーナス12月ですから少し早いかなとは思いますけどねwww

路面凍結に注意(・◇・)ゞリョウカイッ

たまには顔を見たいですねw
千葉ツーでもしよっかな!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん ̄O ̄)ノオハ

5年ものなので、よく見ると錆が出てる箇所もあるんですよ^^;
あとは・・写真の技術?(爆)

チェーンメンテ自体は結構簡単に済ませていますが結局は継続でしょうかね?
多分、今月中にシリコン系。。。ポチります(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ~♪

チェーンメンテお疲れさまです。

そういえば大阪に来てからやってないなぁ~
注油はしてるけど・・・

マンションなんで出来ないんですよね(-_-;)
近くにコイン洗車場もないし・・・

あっ、お蕎麦見てたらお腹すいて来ちゃった(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

マンションだと作業場が厳しいっすよね。。
あたしはGIVIにメンテセットを入れて走り。。
どこかの駐車場でやったりしてます(笑)

どこかのダムの駐車場なんて。。手頃?(爆)
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
ドラゴン模様のブーツ、ウルトラマンスーツに良く似合うのでは^^;

お、BBさんからもコースターを!
かなり薄いですね!普通にグラス置いてお酒呑んだほうがいいかも(笑)
それ持参で仙台ナイトツーですね(爆)

あ、チェーンメンテしないと(汗)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベ教官(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

同じメーカーですから合うでしょうねww
でも、合うサイズが完売でして。。

お酒を飲むなら水滴を吸収してくれるのがいいなww
でも、持ってれば駐車の際には安心出来ますよね^^b

今日は走りましたが、チェーンが快適でした(笑)
冬眠前に是非メンテしてあげて下さいww

で、アレはいつ行きますか?!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんは。

数日分の遅れを取り戻し中です(笑)。
チェーンメンテ、やっぱりスタンドが欲しいですねー。
うちは相変わらず「注油」→「ちょこっと移動」→「注油」→・・・・・・・(苦笑)。

みっと式は、みっとさんの失敗例を聞いてから躊躇してます(爆)。

CBは500km走行毎にメンテしてますよー。
うちも前回交換から25,000km走ってますが、まだまだ大丈夫だそうです♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん ̄O ̄)ノオハ

巡回ご苦労様です(笑)

チェーンメンテにスタンドは必須ですよね^^;
でも、500km走行毎でメンテしてるんですか?
あたしって。。1000km毎にやっても多いほうです(笑)

あ。。雨の日に乗らないから大丈夫か?
ほんと、皆さんマメで素晴らしいっすよね^^b
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 73

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

113.13万円

価格帯 68~203万円

諸費用

11.68万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

124.82万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す