新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000208access

no_cover.gif
1341136733280M.jpg

ミル(ベイツ兄弟 弟)さん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
8人

雨の初走行 袖ヶ浦フォレストレースウェイ

車種名
スズキ GSX-R750
Myバイク
GSX-R750

10月14日雨(晴れのはずが、、、)
初走行に行って参りました。

残念ながら転倒してしまう方も何名かいてビビりなオイラはぜんぜんバイクを寝かせられませんでした。

でも、サーキットはめっちゃ楽しい!!
きっと痛い思いをするまではしばらくサーキット活動に明け暮れると思います。

ってことで走りの画像がいまいちなのでお姉さんとの写真をしばらくごらん下さい。

よく見ると黒いパッドが入ってるなぁ。。。
あっオイラの事ですよ。

はじめてはこんな感じ

もっとがんばりましょう

自分の中ではこんな走りをしていたつもり
遠いなぁ
あはは
来月は富士スピードウェイ
頑張ります!!

しかしこのPVカッコイイ!! BGMも含めて
KANアニ 来年の菅生が楽しみですな
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

マーベリックさん
これってレースじゃないですよね~!?
走行会にキャンギャル付とはなんかリッチですね^^

ベリックのゴールドスーツめっちゃかっこいいです!!
やはり転倒者が出るとビビリ入りますよね><;

KANアニさん、このPV観たら奮い立つでしょうね^^;
来年辺りミルさんと何処かのサーキットで是非ご一緒したいものです♪
S20標準装着のミドルすーぱーすぽーつマシ~ン欲しい今日この頃です(^^)
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
磐スカ 初代 未確認生物さん お世話様です(笑)

カンガルーのフルオーダー50万円の着心地は いかが?(爆)

だからぁ〜 もっと外足側でタンクを抑え込まないと 一発で

ハイサイドしちゃいます。・・・って昔 菅生のイントラに・・・

走行会で!
  • (0)
  • 返信
おーこさん
ミルちゃん、こんにちわっ!

サーキットデビュー、おめでとうございます!
やはり転倒リスクを考えれば、ビビリ入りますよね。
SOKスーパースポーツ軍団のサーキットランがにわかに現実味を
帯びてきてまた楽しそうな予感がします。

また色々ご報告を楽しみにしております!
  • (0)
  • 返信
K-Kobayashi(旧姓パパさん)さん
ミルちゃんとうとうUPしましたねw

それにしてもレースクイーンとは・・・・

そっちばかり気になってバイクの写真目に入らんわさw

私もサーキット走ってみたいな~

いつになるかわかんないけどその時はよろしくです^^v
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
マーベリックさんこんばんは
レースではないですよ。
この方、受付けのお姉さんと思っていたらお脱ぎになられましたw

おおお
買っちゃいますか?ハンコと住民票あればOKですよw
しかし、S20良さそうですね。
MotoGPテクノロジーがなんだかよくわからないですけどね。
来年は是非サーキットでもお会いしましょう!!
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
おとーさん こんばんは
UMAですw
このスーツ、親には宇宙でも行ってくるのかい?
って言われましたw
お値段はその10分の1以下でゲットさせて頂きました。
一部カンガルー革だそうで、なかなかいいですよ。

そうなんですよね。自分ではタンクを外足でホールドしていたつもりだったのですけど、、、
こうやって写真を撮ってもらえるのも勉強になりますね。
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
おーこさんこんばんは お久しぶりです。
ありがとうございます。

転倒さえ無ければサーキットは最高に楽しい所ですね。
マニーも飛んで行きますけど、、、

SOK62でサーキット行っちゃいましょう!!盛り上がってしまいましょう!!

密かにサーキットラン第二章を進めております。また報告致しますね。
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
パパさんこんばんは
やはりエロバーガー教信者はこの写真で釣れますなwww
後は教祖が釣れるのを待つだけですw

はい。まずはレーシングスーツ買っちゃいましょう。
そしたらサーキットに行かなきゃいけない義務になっちゃいますから。
サーキットでお待ちしておりますね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ミルさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ゴールド。。。格好ええやん!!

でも、レースクイーンに目がいくのは・・・男の性(さが)っすよね(爆)

サーキット。。ズリズリ天国。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
カァズさんこんばんは
本当はもう少し地味なのが欲しかったんですけどね。

このお姉さんもなかなかいい娘でしたよ。
そうですね。居るのと居ないのではテンションが変わりますねw

カァズさんもレーシングスーツ有るしサーキットどうですか?
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
ミルちゃん、サーキット楽しそうだな
かれこれ10年以上サーキット走ってないなぁ(四輪だけど)
SUGOも良いけど、仙台ハイランドも二輪で走れる日があるから来年走ろうぜ
ちなみに¥1000払って計測付きで1周¥200です(安いべ)
つなぎも兄弟だな(笑)
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
KANアニ
おおおお
それはいい!!じっくり走ってサスペンションとかいろいろ触れそうじゃないですか?
何でもっと早く教えてくれないのw
まぁ来年ですね。

2人でツナギ着て皆様の前に再デビューしましょうw
  • (0)
  • 返信