新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000234access

1446372519843M.jpg

ゆうあいさん

ステータス

日記投稿件数
682件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
58人

オイル交換とプチツー + 閻魔様のお出迎え(笑)!

ツーリング期間
2012年10月20日 ~ 2012年10月20日
車種名
HONDA CB400スーパーボルドール
Myバイク
CB
走行距離
320km

先日の会津ツーでオイル交換時期となったので、今日はオイル交換へ・・。

今日はオイル交換後に、ちょっとお出かけを予定してるので、アンダーカウルは赤男爵の駐車場で外しました。
(脱着費用¥700を浮かすための涙ぐましい努力!)

さあ、これで11月のツーリングもOK!

オイル交換は10:30に終了。

また自分でアンダーカウルを取り付けてから出発。

まずは最初の目的地へ・・・。

R418からK56へ、関市下之保の八坂神社から左折してちょっと心細い道を登って行きます。

小高い山の上の駐車場から歩いて300mほど。

ここは「日龍峯寺」という真言宗のお寺。
以前、KAZUさんに紹介しながら自分では行った事ない・・・・。
という事で一度訪れてみようと!

最初の建物が見えてきました。
国の重要文化財に指定されてる「多宝塔」です。
言い伝えによれば北条政子によって建立されたそうです。

斗きょう(字がでません木へんに共)とばれる組木が複雑に入り組んでます。

設計図かくだけでも大変そう・・・。

そしてこちらが本堂。

何かに似てませんか?・・・。


そう、京都の清水寺に似たつくりなので、「美濃の清水」とも呼ばれています。

ご本尊が千手観音菩薩で、高沢山に有ることから「高沢観音」とも呼ばれてるそうですね。

スケール的には、とうてい本物には及びませんが、下から見上げるだけでもかなりの高さです。

上に登ってみました。

上からは15mくらいかな?

これで関市の街並みが一望できれば壮観でしょうが、周りは樹木ばかり・・(笑)

本堂の裏には、霊水が流れていました。

岩の間から沁み出しています。

「みたらしの霊水」です。
ボケや目の病気に効果があるそうです。

という事で、ボケ防止に一杯(笑)。

水温は常温で、冷たいという感覚は無いですが少し甘い感じかな?

「おもかる様」・・・・、私には重く感じちゃいました(汗)!

さあ、次の目的地に向け出発です!

R418→R248で長良川まで出て、あとはひたすら長良川左岸堤防を南下します。

と、その途中での撮影スポット!

史実には合致してないお城「墨俣一夜城」です。
さすがの秀吉でも、一晩でこのお城は無理!!(笑)

あ、もちろんganさん向けですよー(笑)。
ここは、どこからでもバイクとツーショットOKです。

木曽三川公園で小休止がてら、寄り道。

公園の道路向かいに有るここは、「治水神社」です。

変わった名前の神社でしょ!

とここでこの碑文、「東郷平八郎元帥」の書で有ることに気づきました!

神社の幕に有る家紋を見て、勘のいい方ならお気づきと思いますが、ここは薩摩藩との関係の有る神社です。

江戸時代の宝暦年間、水害に悩むこの地の治水を幕府に命じられたのが薩摩藩で、家老平田靱負(ひらたゆきえ)以下薩摩藩士84名が任務にあたりました。

当時の幕府の狙いは地方の外様大名の国力低下・・・。
相当な難工事だったみたいですね・・。

最終的に病死33名、自殺者52名という多大な殉職者を出して治水工事は終わり、平田 靫負自身もその責任を取って自害したそうです。

この事が縁で、霧島市と姉妹都市提携してますね。

木曽三川公園のバイクをとめた場所に戻ると、年代物のバイクが並んでました。

かなり年数が経ってるようですが、綺麗に乗られてますねー!

あ、私の世代じゃ車名とかは???ですけど(笑)

これで50ccですかー・・。

カッコイイですね!

木曽三川公園からそのままK106を南下します。

ここは既に三重県桑名市、VGさんの縄張りに入ってきました。

海津市最南端から10kmほどで伊勢湾なんですよねー・・・。
岐阜県って、海無し県の中じゃ一番海に近いのかな?

写真左に見える川が長良川・右に見えるのが揖斐川です。

伊勢大橋の連続アーチが見えてきました。

橋の形式的には「下路ランガートラス」と呼ぶんだそうです。

と、その先に見える丸い建造物・・・、ここが次の目的地。

堤防道路はここで終点。

伊勢大橋はR1が通ってますが、こんな大きな橋の真中に信号交差点が有るのも珍しいでしょうね!

R1を左折し、次の交差点を右折すれば間もなく目的地。

こちらもKAZUさんに紹介しつつ、現物はしっかり見ていなかった「長良川河口堰」です。

上の丸い物体は水玉をイメージしたそうです。

ここは真中の中州まで、歩いて渡ることができます。

ただ、「釣り」は禁止のようですね(笑)!

堰の横には魚道が設けてありますが、それをガラス越しに観察できる施設が有ります。

鮎釣りの好きな友人は、毎春の鮎の遡上を見にきてますねー。

私も覗いてみると・・・、大きな魚体が見えます!

別名「シーバス」とも呼ばれる「スズキ」ですねー。
まあ、このサイズだと「セイゴ」か「フッコ」というところでしょうか・・・。

真中に見える仕切りを行き来する魚を狙ってます。

私が見ている間に、海へ向かう落ち鮎が1匹、目の前で犠牲になりました!!

河口堰の橋の上から・・・。

見事に冠雪した富士山も見えましたよー(爆)。

ウィンターイルミネーションで有名な、某観光施設の可動式展望台ですけどね!

さあ、そろそろお時間なので、栃木からのあの方のお出迎えに出発です!

東名阪道、「御在所SA」に16:30頃到着。

既にお待ちのVGさんとダベっていると、すぐにお見えになりました。

お土産、ありがとうございます!

長旅・・、たいへんだったでしょ!!
別府の地獄めぐりはされたのかな?(爆)

この後は名古屋で宴会ですもんねーー(羨)。

kinさんも閻魔様のお供、お疲れ様です。

名古屋まで、無事に届けてやって下さいねー(笑)。

帰りはゆっくり下道を走り、夕食も食べて20:40に無事帰宅。

走行データは

走行距離 :320.0km
給油 : 12.36L
燃費 : 25.90km/L

のツーリングとなりました。

コメント(全51件)

あかたんさん
ゆうあいさん、迎撃お疲れさま(^^♪

オイラもカァズさんと会いたかったね!!
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
ゆうあいパパさん、こんばんは。
プチツーを兼ねたお迎えツー、はたまたお迎えを兼ねたプチツー
お疲れ様でした。
しかし、プチツーで320kmですか!パワフルですね~
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
お出迎えお疲れさまでした!!

段々寒くなってきたから、丸まってるのかな(^_^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
昔の宮大工さんて凄いですよねー!おおよそ大工と呼ばれるまでの
修業期間が凄いですから!
手伝い>小工>中工>大工!今じゃ直ぐに大工さん(爆)

お疲れ様でした!閻魔さんフラフラじゃあ無かったですか?(笑)
  • (1)
  • 返信
taishiさん
細道って入り込むと、心細くなり結局はユーターンできる広い場所まで進むのみです!
でも、こんな道路の先に立派な古刹があるってえのは仏様のお導きぃ!(笑)

あ、閻魔様だとかジャイアンとかいうライダーがwebike界を騒がせていますよネ(爆)
どう、彼は元気そうでしたか?
  • (0)
  • 返信
ganさん
ゆうあいパパさん、お疲れ様です!
関?美濃?あんな場所が有るんですね(苦笑)勉強になりました!
一夜城!有難うございます(^_^)
先に行かれてしまいました(>_<)
文句無しの合格です(^_^)

長良川河口堰に7月に行った時は、あの地下開いて無かったですよ(;_;)
運が無かった(;_;)
静岡ツーでお会い出来るのが、楽しみです\(^o^)/

私も、バイクのチェーン少し綺麗にしました(^_^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゆうあいパパさん こんばんは

カァズさんのお迎えお疲れ様でした。
それにしても320キロったら
プチツーの距離じゃないっしょ(笑)

カァズさん、東名を使うんだったら
今日、無理してもお迎えしたのになぁ
残念!
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
おっ、変態トリオ(超爆)

閻魔ジャイアン本当に驚いていませんでした?
話を聞いた時あいかいそくさんと勘違いした位でしたから(^-^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
ゆうパパさん

こんばんわ
御在所まで来られたんですか?
行けば良かったな・・
昨日は名古屋に2時前に着いてビジホにチェックインして昼寝してました。(爆)

ツーだったご一緒すれば良かったですね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おおっ、ツーの後カァズさんを襲撃するとは!! カァズさん驚いたことでしょう(笑)
以前カァズさんがいっちゃん行くときに御在所にゆうあいパパさん来て驚いたことを
思い出しました(笑)

11月静岡に来るみたいですね~♪ 楽しみにしておりますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
お出迎え♪ お疲れさまでした(^o^)/

実物ジャイアンどうでしたぁ? やっぱジャイアン??(笑)
320km?? プチツーですよ?? 昨年のぽてとなら!!(爆)
今年はぜんぜん乗ってな~い(ToT)/~~~ んで冬眠(悲)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら?
おみやげそれ?
九州みやげじゃないのね(笑)

お迎えご苦労様ですm(__)m
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
あかたんさん、こんばんは。

SAへの到着時刻が分からなくって、間に合うかどうか心配しながら現地に着きましたが、10分も違わずに会うことが出来ました(汗)。

迎撃ミッション、無事コンプリートです♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
えむひろさん 、こんばんは。

やらなきゃいけない事と、行きたいところを組み合わせたらこうなっちゃいました(笑)。
あ、私の中の基準は300km以内のツーは「プチ」としてます(個人的見解)。

で、今回はオイル交換の為の走行が約60kmなので、「プチ」適用かな?と(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
CA委員長、こんばんは。

その通りなんですよー、写真の下のホットカーペットは既にスイッチオンです(笑)。

朝は1桁の日も出てきましたからねー・・・。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
猫さん、こんばんは。

ほんとあの組木は凄いなーって思いました。
設計図ってどんなになってるのかと!!

しかし「手伝い>小工>中工>大工」ってのは知りませんでした。
金剛組さん(四天王寺)は今もそうなのかな?
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
taishiさん 、こんばんは。

そうですよねー、XLRならともかくCBだとそうなっちゃいます。
挙句、スペースも無いとなると涙目でUターンに(笑)!

本家にはとうてい及びませんが、近所にこんなお寺が有るのはラッキーでしたね。

あ、閻魔様・・・けっこう「目」に疲れが来るっておっしゃってましたねー。
無事での帰還、何よりでした。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ganさん、こんばんは。

岐阜も良く探すと、けっこう面白いスポットがたくさん有りますよー。
揖斐の横蔵寺にはミイラ(即身成仏)が有ったり、郡上の念興寺には鬼の首が有ったり(笑)。

一夜城は、本丸のみのお城ですからどこからでもツーショットが可能と思います。
清州城もたぶんOKかと・・。

長良川河口堰・・・、閉まってる時も有るんですねー。
何も知らずに行って見られたのはラッキーだったのかもね!

次回楽しみにしてますよ♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
moriさん、こんばんは。

オイル交換の手間が無ければフツーのツーに格上げなんですが(笑)!
ホントは、多度大社という神社もお参りしたかったのですが、時間が無くって割愛・・・。

でもカァズさんに無事会えてよかったです!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
アキ・パパさん7、こんばんは。

変態トリオって何ですか!!(困)
まあ、あの二人はそうでしょうけど(爆)。

昨日は本来、ボーイスカウトの登山の予定日だったので行くことは考えてなかったのですが、中止になったので急きょ思いついて正に襲撃に!

ただ、今朝の早朝出勤のために残念ながら宴会には参加できませんでしたねー(羨)!!!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
matさん、こんばんは。

現地でVGさんとダベっていた時もmatさんの話は出てましたよー。
さすがにこっちは無理だろうねーって!

2時だったら来られたかもね(笑)。
昨夜は楽しまれましたか?
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
パチbusaさん、こんばんは。

誰にも言ってなかったので、皆さん驚かれたようで!
VGさんもビックリしてましたねー(笑)。

あの驚いた顔を拝見すると、けっこう快感だったりします(爆)。

11月、お邪魔しますよー。
一緒にカツ丼でも食べますか?(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ぽてとさん、こんばんは。

実物じゃいあん、多少お疲れのようでしたがいつもの調子でしたねー。
でも本領を発揮できる「夜の部」には、私参加できなかったんです(涙)・・・。

えー、もう冬眠ですか?!
圧雪にならなきゃ大丈夫ですよ!!(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
毎日CBさん、こんばんは。

そう、私も九州のが出てくるのかと(爆)!

しっかし、羨ましいですよねー・・・九州!

私も積立しなきゃ(笑)。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ゆうあいパパさん こんばんは。
紹介された場所を二つも制覇されましたね(^O^)   
美濃の清水、まさにそっくりではないですかー、色味がいいともっといいのですが、地味ですね(-_-;)
 それに、長良川河口堰も近くで見れば見るほど面白い形をしているんですねー。
橋のアーチも沢山あってスバラシイ撮影ポイントですね、
 可動式展望台には騙されました!??
  • (0)
  • 返信
bebyさん
迎撃、お疲れさまでした~♪

閻魔様も修行するのが凄いですよね~

今回の修行で、面の皮だけじゃなく、尻の皮も分厚くなったでしょうね(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
KAZUさん、こんにちは。

美濃が清水寺、行ってきました。
想像してたより立派なお寺でしたが、多宝塔以外は応仁の乱で焼失して再建されたようですが、多分創建時期でもそれなりに質素な外見だったでしょうね。

長良川河口堰は、建設の是非でかなりもめましたが、結局行政の思惑通りに完成しました。
全国でも数少ない「サツキマス」の遡上する川なんですが、生態系への影響は有るようです。

富士山、もっとアップで撮れれば良かったですね(笑)!
  • (0)
  • 返信
ganさん
またm(_ _)m!
画像18のバイクイイですよ!
ドリーム50ですよね!
リミッターカットで130kmぐらいでるんですよね(^_^)
実は、1番はじめに買ったバイクなんですよ(^_^)
今、思うと手放さなければ良かった(>_<)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
bebyさん、こんにちは。

閻魔樣・・・、距離を走った割りには元気でしたね!

さすがに修行の成果でしょうか?

あ、はや何と言ってもこのあとは、宴会だったからでしょうか?(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
V-MAXさん
Chapter 13.がナイスショットですねぇ~(゜-゜)
昔の建造物の城と現代のバイクっていう乗り物のミスマッチが何とも擽られる…
(って事を書いてますが、全く美的感覚はありませしぇん(涙))

結局今回の閻魔様の遠征にはどこにも絡めなかった(寂)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゆうあいパパさん、こんばんは♪

昔からの木工の技術(神社)と現代の鉄鋼の技術(橋)がコラボレートした日記ですね♪どちらも気になります!

あ!鈴菌のさかな(爆)彼を釣りにたまに行くのですが、まだ1度も会ったことがありません!ここで釣っちゃあ駄目なんでしょうか?食べる瞬間もバッチリ・・・
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
ゆうあいパパさん こんばんは。
岐阜城と犬山城は去年行きましたが墨俣は行ってませんでした。
 
今ではちゃんとしたお城があるんですね。全然しりませんでした。
 
カァズさんとの宴会楽しんできました。
カァズさん曰く、あたしとゆうあいパパさんはウェビの中でも、
トップクラスの変態だそうです(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ganさん、こんばんは。

ドリーム50・・・、てっきりオールドバイクと思ってたら最近のバイクだったんですねー!
私、全然知りませんでした。

これが1号機とは趣味がいいですねー♪
確かにこれは取っておいた方がいいバイクですね。

見てたら私も欲しくなっちゃいました(笑)。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
Vさん、こんばんは。

こういった写真を撮るには、やっぱり京都が一番でしょうねー。
ただバイクがそこまで入れるかどうかですけど(笑)!

カァズさん・・、今回ホントの襲撃だったので驚いてたみたいです。
Vさんまで来てたら飛び上がってたかもね(爆)。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
バハハンさん、こんばんは。

墨俣一夜城は、実際には「砦」のような物でこんな天守閣は無かったそうです。
まあ、観光イメージ的にはこんなのの方が喜ばれますけどねー。

もう少し西に行くと、空襲で焼けるまでは国宝だった「大垣城」が有りますよ。

宴会・・・、行きたかったなー(涙)。
日曜出勤が通常勤務だったら、朝直接会社に行こうと思ってましたがあいにくの5:30出勤!!

え!私も変態なんですか?!
じゃあ、そこにかべさんも入れておいて下さい(笑)。
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
ゆうあいパパさん 今晩は!

チャプ17  オイルフィルター部 タンク左側前のメーンS/W部 マフラー刻印 見えて無いので
断言は出来ませんが 小さいテールランプ 後ろがせり上がってるシート 二本のアクセルワイヤー
からすると ホンダドリームCB750 K0の中期 砂型クランクか?当時の本体価格385000円
て処でしょうか。

カワサキZ2ーRSの428000円より数万やすかったですね。
 
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
なるほど~、川沿いに下って来たのですね^^

私は若い頃、よく上流目指して走ってました♪

実家が津島なもんで^^

カァズさんも襲撃は予想してなかったらしくビックリされてましたよ(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
襲撃予想してなかったです、目の前を見たことあるバイクがす~っと通っていったのでまさかとは思いましたが驚きました
カァズさん、kinさんも喜ばれたようでしたね
木曽三川付近には、薩摩義士の史跡が多く有りますね桑名にお墓がありますね・・以前散歩(スクーターで)がてら巡ったこと有ります
墨俣一夜城は桜の季節は花で綺麗ですね、行かれる方はその頃行かれると良いですよね。

CB750K0からK7まで長い間ホンダの基幹のシリーズでした。
最近はよくツーしてるのを見かけますが綺麗にしておられますね
長くなり申し訳有りませんでした、先日のプチツー+カァズさんお出迎えお疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
みやんさん、こんばんは。
失礼しました、コメント漏れてましたね!(汗)

技術で言うと、昔の木造建築のほうが全て人力とういうところで勝ってる感じでしょうか?
まあ、現代建築にまた違った美しさが有りますけどね!

鈴菌のお魚ですかー・・。
やっぱりルアー釣りでしょうかね?
魚も良く知っていて、障害物の有るここに餌がかたまってくる事を知ってるんですよね。

ただ惜しいことに「魚釣り禁止」(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
さよちゃんさん、こんばんは。

あ、これCB750だったんですか?!
雑誌とかで見た記憶は有りますが、無知なので分かりませんでした。

私がバイクに乗り始めた頃は、「バリ伝」のCB750Fでした。
今でもこんなに綺麗に乗られてて、バイクも嬉しそうですね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ニックさん、こんばんは。

この道・・・、私は「長良川堤防高速」と呼んでます(笑)!
三重県方面に向かう時の定番コースですねー。
東海環状道が東名阪とつながれば通ることは少なくなるでしょうが、信号も無くって○○○km/hオーバーで走れます(爆)!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
VGさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした、体調は良くなられたでしょうか?

薩摩義士・・、私たちは小学生の頃に社会の授業で習いましたねー。
当時の海津辺りは「輪中」地帯。
輪中根性なんて言葉も・・・。

桜の頃は確かにこの辺り、綺麗ですよねー。
夜桜とか見事なんですが、車で行くのやめておいた方がよさそうです(大渋滞)!

CB750、
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
あれ、間違って押しちゃった!(汗)

CB750、エンジンもめっきパーツもピカピカでした。
私のCBもこれくらいに綺麗にしたおきたいものです!
  • (0)
  • 返信
師匠(釣りですけど...)さん
良い写真とってますよね~。
 お見事です♪
 いつも感心するのは、走行距離もすごいけど、写真も良いことです。
 先日、あんこたしさんとツーに行ったんですが、やっぱり写真が少ない(泣)
 めずらしくカメラ持ってったんですけど、帰ってきてみたら、やっぱり写真がない。
 ちょっと羨ましいです(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん、襲撃あざーっしたw

今回は本当に驚きましたねw

で、CB750と72でしょうかね?
ピカピカじゃないっすかw
ここまで状態の良いのは少ないでしょうね^^
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
ゆうあいパパさん、こんばんは。

準備万端という感じですね。
私もオイル交換いておかないと(笑)

来月はお会いできそうですね。
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
ゆうあいパパさん 再度 失礼します!  カァズさん CB72では無くRフェンダーが長く

右ハンドルにマスターが見当たらないし サイドカバーとEデザインからして ドラムブレーキタイプの

ホンダ初のDOHC 2気筒 ドリームCB450エクスポート K0ですね。

デスクブレーキの セニア タイプは 2万円高でしたね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
師匠さん、こんばんは。

私の場合は「走り」より、歩き回って写真撮るほうがメインですからねー(笑)!
必然的に写真は多くなっちゃいます。

カメラは肌身離さず持ってますから、気に入った光景が有るとすぐ撮ってますね。
でも、肝心なのは楽しいって思う事。

走って楽しければそれで良いじゃないですか?
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんは。
大内宿&牛乳屋食堂に行かれたそうで・・・。

また来年の宿題になりそうですね(笑)。
蔵の街、喜多方も暗くってよく分からなかったし!

あ、襲撃成功でしたねー。
今回はホント誰にも言ってなかったので、驚く顔が見られて嬉しかったです(笑)!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
はやとのおやじさん、こんばんは。

お!11月参加されますか!!
ようやくお会いできますねー(喜)。

もしかして、1300SBで登場!・・・なんてことは無いでしょうね?(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
さよちゃんさん、こんばんは。

流石ですねー!
日記にUPしてない写真を見たら、サイドカバー部分に「450」・「DOHC」ってエンブレムが付いてました。

しかし、細かな値段までご存知とは・・・・(驚)!
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB400スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB400スーパーボルドール

ホンダ CB400スーパーボルドール

新車 0

価格種別

中古車 112

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

83.77万円

価格帯 43.98~159.99万円

諸費用

7.48万円

価格帯 5.12~9.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

91.26万円

価格帯 49.1~169.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す