新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000674access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

車検記録追記・・いざ、阿蘇へ2!!(100コメになったので^^;)

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)

前の日記が100コメになりましたので、通信欄として
日記をUPしました。

試験的に101コメを入れましたが、表示されず(爆)




今後、何かありましたら、こちらへお願いしますm(__)m


コースに変更がありました。

ここからは大きく変えませんので・・

案内下さる方がいれば、よろしくお願いします^^;;

こっちにも概要を記入しておきますね^^b

17日
自宅から大阪まで長野経由の高速
19:50のフェリーで寝ます(笑)

18日
8:30九州の新門司到着
角島を目指して走ります。
そして福岡の毎日さん宅付近で宴会&宿泊

19日
朝、6時ホテル前集合
毎日さん&bebyさん達と阿蘇を走ります
夜はbebyさん宅付近の宿へ宿泊&宴会(爆)

20日
最寄のICから名古屋へ向けてひた走り
関門橋手前の「めかりP」で中さんお見送り
途中で、ふれぶるさん・チャーさんが襲撃
西宮名塩SAでゼッパーさんと合流し名古屋へ
夜18時くらいにはニックさん主催のスクアイ忘年会(笑)
(間に合うかどうか不明ですけど^^;)
そしてmatさん&バハハンさんと夜の○○○!!

21日
matさんと長野経由で帰宅予定
バハハンさんは東名だから途中までかな??

ざっと、こんな感じでしょうかね・・^^;;

皆様から、いろいろなアドバイスを貰って毎回変更があって申し訳ありませんm(__)m

でも、やっぱ地元ですネ^^

あたしが考えても出てこない案をサラっと出して頂きました。
感謝申し上げますm(。_。;))m ペコペコ…

と言うことで、日程ごとに地図を載せてみます。
初日の17日は長野経由で大阪南港です。

ここは部分拡大で^^b

18日はフェリーから降りた新門司港から^^

「角島行ってみたら」の一言で変更しました。

時間が有れば秋芳洞も行きたいですね^^

19日は毎日さんにお任せしようと考えています。

見たい場所は、一応ナビにSETしときます^^b


あ、地図は中継地点が1つしか設定出来ませんので
かなりアバウトです(爆)

20日も九州から高速で走るだけなので、部分拡大で^^b


関西に入ったら、ZPさんの先導で走ります。
見失わないようにしなきゃ^^;;

21日は帰るだけですね^^


以前の三重ツーと同じルートで帰るのかな?

とりあえず中央道に向かえば帰れるハズです(爆)

大阪南港フェリーターミナル。。。


確か地元のりょう輝さんがナビを使っても迷ったのは、ここ?

時間がギリギリなので迷ってる時間がありません^^;


誰か助けてぇー><;

H24年10月5日、車検からバイクが帰って来ました^^v

とりあえず不具合はなく通ったみたいですけど。。
覚書を記録しておきます。

HIDのハイビームがチラつく
メーカーにメールしたら保障の対象で無料対応
バーナー交換してくれるらしいです。

ブレーキパッド
前輪はデイトナの金に交換
ピストン清掃済み
後輪は阿蘇ツー後に交換予定(同じく金)

ブレーキOIL
前後交換

クラッチOIL
交換

Fフォーク
OILとガスケット等交換
セッティングはイニシャル最弱でテンションは伸縮共に弱く1段くらい負荷をかける。

エンジンOIL
25000kmで交換済
量が多かった為、レベル調整依頼^^;

ラジエーター
不凍液交換

点火プラグ
熱価標準で交換

マフラー音
危ないのでインナーバッフル装着で通過(笑)

エアクリーナー
交換せず。 あと1万くらい以内で要交換か?

エンジンヘッドに落としたインシュロック
除去済み(爆)

全支払額
部品持込で6.5諭吉^^v



ヘッドライトに若干の不安はあるが、阿蘇へ向け整備は万端です^^v

コメント(全54件)

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん どうもです♪                                                                                                   赤牛丼、オムライス、ガンジーソフトも良いけど、                                                                                       睦っちゃんうどんも良いッスよ(^^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆                                       またまた新しい目的地ですね^^b                                     で、睦っちゃんうどん・・どこにあるんでしょ^^;
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
大分までの道のりは、猫さんに聞いてね。                                          あ、お昼福岡で、睦っちゃんうどん食べる?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん 再度です。                                                                                                    睦っちゃんうどんは、毎日さんのお膝元です(^^)                                                                                        あたしゃ次に行く時も食べに行きたいなぁ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん♪                                                大分までの道のりは。。ナビ任せですね(笑)                                だって今回は猫さんと話する機会がないんですもの^^;                           お昼まで福岡にいたら阿蘇まで行けなくないすかね?                             土地勘がないから時間も想像できないわ。。。(泣)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
こりゃー、全部並盛でなく、小!お願いしまーす!(爆)
ついでに、阿蘇神社直ぐ傍にアサイ精肉店!馬刺し最高!どうだ!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん♪                                                うどんより蕎麦派なんすけど(笑)                                     って、九州では蕎麦が食えないらしいっすけどね(爆)                            困ったらコンビニで何か食えばいいかな^^;                                。。。それもなんだかなぁ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん♪                                                 アサイ精肉店って。。どこかで聞いたことありますよね!(*´艸)プププッ!                   面倒だから猫さんも一緒に行きましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
カァズさん、100コメですかぁ、もてる男は違いますねぇ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
KANさん♪                                               モテてみたいっす(爆)                                          でも、皆さんがいろいろ心配して下さるのは嬉しいですよね^^b                       でもね・・平日に行くのでアッチで遊んでくれる人は少ないんですよ(悲)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
いや!さすがです!本当に九州行くんですね♪
カァズさんなら大丈夫!ぺっと行ってぺっと帰ってきますね(笑)
道中お気をつけて!
今回もご一緒できなくてごめんなさい・・・
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます                                              行きは名神高速ですね了解しました                                       気をつけて走られてくださいね、土産話の日記アップ楽しみにしてます。  
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、返コメがんば^^フェーリーが正解ですよ。18日は北九州、福岡、久留米のラーメンを一気食いやろ?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪                                        本当にって、まるで今までが嘘みたいに(笑)                                あ、そういえば何度か日記上げてましたね^^;;                              今度は本当!!!だといいな(爆)                                   自分の都合で日程を組んでますから、気にされないで下さい^^  
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪                                        名神高速・・あれ?使ってるのかな?                                    関西はよく理解してないんすけど、大阪まで一気に走る予定です^^                      こりゃ、ちと分解してみないとヤバイっすね^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪                                        そういえば、返コメに時間を取られてますよね^^;;                            フェリーで北九州へ行くなら角島って提案があって、いまはそっちに傾いてます^^v              やっぱ地元の意見は有難いですm(__)m
  • (1)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさん。
角島も行きたいですねぇ。私も次の週KAWM3に参加する時1泊するので角島も行きたいけど時間的に無理が・・・
休み入れたのでもう一泊しようかなぁ。 20日の宴会楽しみにしています。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキパパさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆                                     角島いいっすよね^^b                                          是非行ってみて下さいww                                         って、あたしも行ったことないのにエラそうに言ってみる(爆)                                                                             20日の忘年会ですね?                                          こちらも楽しみにしてますよww                                      今回は殿が女装でしたっけ?(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
そうそうたるwebiのメンバーと各地で合流するんですね!                              〇〇さん宅付近で泊まり&宴会?                                            いっそ〇〇さんの家で!(爆)                                     あ、しぞ?かと神奈川はスルーするんだ!?                                   しぞ?かには雨降らしの神がいるし神奈川にはイジリ王(?)のbataさんがいるから避けたのかな!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆                                      なんて人聞きの悪いwwww                                        都内が簡単に抜けられるなら東京経由しますって^^;                            つか、通過しても誰もあたしのような小物を相手してくれませんって^^;;                  ○○さんの家にですか? ○○さんの家族に迷惑かかりますって(爆)                     taishiさんも早い忘年会、どうっすか?(悪笑)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
カァズさん、はじめまして!豪快ツー凄いですね!!!どうしても応援コメしたくて参上しました次第です。
私は年一で阿蘇行きますが何かしょぼく思えてきましたよ、レべル違いすぎですよ!
門司に到着ならカレーがお勧めですが対岸にある唐戸市場に行けば寿司もお勧めですのでお暇な時に検索してみて下さい。
角島は午前に行かれてみて下さい、エメラルドグリーンが拝めるかもですよ!
道中居眠りだけはお気をつけ下さい、時間が合えば少しでも合流したいですね、因みに私も19日???かもです。
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
カァズさん\(^o^)/こんばんは!闘魂注入さんが角島行くかな?少し職場で話合ってみます(職場同じなんで)もし私が角島行かなくても最悪雨でも降らない限り高速でランデブーしましょう♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
闘魂注入さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ そして御初です^^                           豪快と言うか無謀と言うか。。^^;                                    応援ありがとうございますm(__)m                                      角島は午前の海が綺麗なんですね?                                     そりゃターゲットはエメラルドグリーン&豪華ランチでしょ(笑)                       時間が合えば嬉しいですね^^                                       でも、無理はなさらないで下さい。                                     平日ですからね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ふれぶるさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆                                     おお!同じ職場なんですね?                                        どちらかとご一緒できたら助かりますが、平日ですので無理の無いようにして下さいね^^;           基本的に晴れ男なので、雨の心配はしていませんが、晴れれば良いっすね^^b                 もし、ご一緒できるなら嬉しいです。                                    ご連絡をお待ちしておりますね^^b
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
あら…随分長距離ツーを計画していますね
気を付けて(・ω・)b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆                                       はい、急遽思い立ったので実行します^^v                                 途中で挫折しなきゃいいんすけどね(爆)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
カァズさん、挫折したら帰って来れなくなっちゃうよ。
名古屋の宴会の主賓がいなくなっちゃいますよ!
寝不足と空腹に気をつけて行ってきてください。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
バハハンさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆                                     そうなんですよね^^;                                          挫折=キャンセル料=宴会不参加ですものね。。                               やっぱ寝ながらワープしかないっすね(笑)                                 長距離トラック探さなきゃ(爆)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
カァズさん、21日は名古屋何時頃出発? 宴会は夕飯の時間に重なるし時間が遅いので万が一行けなかったら・・朝襲撃しようかな^^一応保険で。教えて下さいな♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akoさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆                                        21日の出発は。。                                            matさんもいるので不確定ですけど、家の夕飯までには帰りたいので遅くとも8時でしょうかねw          ホテルで朝飯がなかった設定だったはずなので。。                              近所で食べますけど、その際は美味しいトコを紹介して下さい(笑)              
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
あっ、これってパート2なんだ(^^;
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
カァズさん こんばんは!闘魂注入さんは18日は不可らしいです。(私の勘違いで可と思ってた)角島ですが、私が家を出発出来るのが早くて7時以降で、下関到着が10時過ぎあたりになるかと思います。
カァズさんの予定時間とはかなり違ってきちゃうのです(泣)なので角島は無理が出てくるので20日の高速ランデブーのみに同行しようかと考え中です。カァズさんの方はどんな感じでしょうか?
  • (0)
  • 返信
UNCLEさん
初めまして!PS復活委員会・会員NO.81?のUNCLEと申します。北国でVmaxに乗ってます。以後よろしくお願い致します。^^

御気をつけて、特に帰り道の高速で居眠り運転に!! 
  • (0)
  • 返信
ごーさん
カァズさん、おはよーございます!。18日(木)の宴会は確実に参加OKです。
他は...平日なので...ビミョーです。
(まだ引っ越し荷物を開けてないので、
PCもiPadも無いのでケータイでチェックしてまーす。)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪  パート2って言うのかな^^;  とりあえず書き込める場所を作っただけなんですけど、実際には変更があって、こっちが告知みたいなっ!(爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ふれぶるさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪  闘魂注入さんが18日不可了解。  メールでのコースで計画しますので宜しくお願い致しますm(__)m  ウェビ友と会う初日になる予定ですので楽しみにしております(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
UNCLEさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪ 初めまして♪  PS復活委員会・会員NO。。。あたしは何番でしょ?(爆)  北の大地に住まわれているんですね? 昔、30年ほど前に20日間ほど周遊させて頂きましたが、いいトコっすよね^^b  九州よりは近いので、行くかも(爆)   高速の居眠り運転っすか。。  やりそうですよね^^;  疲れたら休むをモットーに走りたいと考えております。 今後もヨロシクお願い致しますm(__)m
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ごーさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪  関東ではお世話になりましたm(__)m  宴会だけでも参加頂けると嬉しいです^^  でも、あの日、HDで参加するって言ってたのは忘れていませんので(爆) 冗談は兎も角、転勤早々ですので無理のない範囲でよろしくお願い致しますm(__)m
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あんこたし (PCとウェビが調子悪いのでコメや日記の投稿が難しい)さん
カァズさん。こんばんは。だんだん計画が具体的になってきましたね。♪
あとは天気、、、、天気だけが心配、、、、今のところ良さそう。♪

気を付けてー!。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あんこたしさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆  天気は御存知のとおり「晴れ男」ですので心配してません(笑)  でも、突発的な台風の襲撃だけは心配しているところです^^;  台風でキャンセルされた場合、フェリーやホテルのキャンセル料を考えるだけで・・泣いちゃいますね(爆)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
カァズさん♪
毎日さんが乗って行ったターミナルそこじゃなかったような…乗り場何箇所があるのかな^^;
猫さんが来れたら迷わず行けるでしょうけど♪私はあてになりませんよ^^;えっ、最初っからあてにしてないって(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
りょう輝さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪  あ、フェリー違いだったですか? 失礼しました^^;;  違うとすると、サンフラワーの方でしょうかね?  文字どおり猫の手も借りたい(爆)  時間的な制限で余裕がないから迷ったらOUTでしょうかね^^;;  まぁ、ナビを拡大すれば問題ないかなとは思っていますけど、少し不安は残りますねww  え? りょう輝さんをアテに??  していいなら、しますよ^^b でも、到着時間も読めないので待ち合わせさえも厳しいのかなとw  とりあえず孤軍奮闘してみますって感じかな(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさん、さいどー(^O^)

20日の宴会はカァズさん用になんか衣装用意しておきますかね(笑) 勿論私の女装はありません(爆) ヘッドライト心配があるのならノーマルバルブ持って行く事を勧めます。 去年私もバーナー焼き切れましたから・・・
  • (0)
  • 返信
taishiさん
コメントアゲイン!                                               超ロンツーに行く前のバイク点検ですね。こんなに何か所も!                           旅費とは別の出費、これも安全に行ってくるためですから!                            ところで、ご自身の体の点検は!?(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、お疲れさまです♪バイクはバッチリのようですね!で、このコメ何番目?(爆)
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、こんばんは♪  20日襲撃しようと思ったら新名神を通らないんですね(爆)
合流地点、時間が難しいかもしれませんねぇ・・・  
それでも名古屋までランデブーしたいので宜しくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキパパさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆   (○'ω'○)ん?  コスプレをあたしがするの?   ( ̄~ ̄;)ウーン・・・何を着ても似合わないんすよねww  ここはダンデーなアキパパさんにお任せします(笑)  つか、世界の山ちゃんだから他にも客がいまっせ(爆)   さっきショップから電話がありまして、先にバーナーを送ってくれることになりました。  でも、念のためにハロゲンも持ち歩きます^^b  つか、ツー前に交換する時間があるかどうか不明ですので^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆  一応、普通の車検の整備なんすけど、消耗品は早めに交換って感じでしょうかねww  でも、古い部品も保存してありまして、突発的な場合に備えて予備として使います(爆)←貧乏性^^;   身体のコンディションは大丈夫かなとww  とりあえず経験から「腰」は保護しとかなきゃですよね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆  バッチリ整備してありますので通常の走行ではトラブルにならないと考えております^^v  (○'ω'○)ん?何番目でしょうかね?  まだ50番以内だと思っていますけど(笑)  つか、コメのNOも表記されないし、やっぱ改悪だわ。。。(-。-) ぼそっ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆  20日ですか?途中でゼッパーさんが離脱予定なので名古屋まで御一緒できると有難いですね^^  さて、どこで合流しますか? と、言いながら場所が浮かばない^^;;            えっと。。ここでコメ50番目(爆)  
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、再度♪ アイヤー、地図みたら新名神を通って名古屋行きなんですね(;^_^A 
名神と取り違えてました。すいません

 家からだと草津PAが最短合流地点ですが、西宮名塩SAのが確実でしょうし・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん、草津PAでも良いですし、ゼッパーさんが合流する西宮名塩SAでもOKです^^b  希望としては西宮名塩SAですけど、お任せします^^b   で、一緒に名古屋で宴会も参加しちゃいますか?(爆)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
カァズさん、こんばんは。^^

いよいよですね!

ルート見ましたが・・・ハードですねぇ・・・・

・・・・・・・・・・宴会ばかりで(爆)

平日初日の大阪南港までの自走、名神に入ると、トラック、車の量が圧倒的に多く、岐阜~大阪までの所要時間、また、フェリー乗船手続き等に思った以上に時間かかります。

出発は余裕持って、名神に入るまでに、時間を稼いで、フェリーに乗り遅れないようにしないとですね!

九州&宴会日記、楽しみにしてます、気を付けて行ってきて下さい。^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
daisukeさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

宴会は毎日行います(爆)
でも初日だけは休養できるはずなので、しっかり寝たいと思っています(笑)

名神は渋滞ですか・・
仕事明けで出るので、出発時間は早められないんですよ^^;

ヤバイなぁ。。


初日だからとノンビリ走ってられなさそうですね(爆)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 76

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

111.36万円

価格帯 68~203万円

諸費用

13.03万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

124.39万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す