新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000921access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

ホンダオーナーズデー2012に行って来ました


今日はオールホンダ車愛用オーナーのパレードランが鈴鹿サーキットで開催されました
でも今日は朝から凄い雨、天気予報では晴れのち曇りなのにまたネ申のお怒りが落ちました、大きな雷の音と共に!!
折角サーキット走行それもフルコース2周、こんな機会は有りませんしかも参加料も払ってます(ローソンで)
何が何でも行かねばなりません
しょうが無いのでカッパを探し出し、息子とサーキットに向かいました
案の定止んでいた雨がポツポツと降って着ましたがずぶ濡れにならず到着、受付済ませパドックへ進みます

パドックに降りて来ました
でも2輪は少ないですね
4輪はピットや本コース走行中ですが。

でほかのバイクはこんな状態です

コチラも同じ方たち

CBオーナーズランの方も増えて来ました

走行は15時半ですので、時間が3時間以上有るのであちこち見て周ることにします

では皆さんのカスタムされた車を気になったものだけピックアップして見ます
台数が少ないのですが
まずCIVIC
DIYでカスタムされたそうです

エンジンルームにラジコンのボデーが。

痛車です
可愛いキャラが描かれてますネ

よく判らないと思いますので横から一枚

フィットのリヤにこんな物が
マイクに向かって話すと返事してくれます
『今日は』と言うと『今日は、いらっしゃい』と返してくれます
名前な プチェコくんらしいです

お土産も有ります、記念にお買い上げ下さい

トラック荷台のステージではこのお二人のトークショーが有ってます

山崎邦正さん

ほっしゃんです

ピット上のホスピタリティラウンジに向かいます
2Fに上がって来ました
今11月までタイムマシン展示と言うことで50周年を記念して過去の車が展示されてます
見ていくことに

おや珍しいクルマが、日本グランプリに出た車だそうです

これも珍しいクルマですね

ウィリアムズF-1

コルトフォーミュラーF3
この車は見たこと無いですね
日本グランプリ優勝車だそうです

トヨタのf-1マシンTF109

これは皆さん良くご存知のトヨタ2000GTです
1966年に筑波で色々な国際記録打ち立てたクルマそのものです

ニッサンR88Cです

このルームにはこんな感じで展示されてます

此処からは2輪を紹介していきます
カワサキAR7 250cc2サイクル40ps

ヤマハRD56
2サイクル250cc 50ps

スズキRGγ
2スト450cc160ps

スズキRGγ250 45ps
これはウォーターウルフ仕様で販売された物だそうで

ヤマハYZR500(OWEO)
ウィンレイニー使用車450cc2サイクル160ps

ホンダNSR500
バレンチーンノロッシ使用車
2サイクル450cc180ps

カワサキZRX-7
750cc150ps
スコットラッセル/アーロンスライト使用車

スズキGSXーR1000
998,6cc200ps
加賀山就臣/秋吉耕祐使用車

ヤマハFZR7508耐マシン
ケニーロバーツ/平忠彦使用車(リタイヤ)

CBX750FホワイトブルII8耐マシン
J・ダンロップ/R・マーシャル使用車
4サイクル750cc120ps

モリワキオリジナルマシン(アルミニュームフレーム)
カワサキKZ1000 148ps
ワインガドナー使用車

ホンダNR50081年全日本初勝利しました
故木山賢吾選手仕様車
木山選手は私知り合いの友人でしたが事故で亡くなりました、思い出深い選手です(私事ですみません)
北九州出身でした

時間になりましたので、バイクのところに戻ることに
まず走行前の説明がありました、追い越すな・車間は確実に・コース員の旗に注意する・・・など
それが終わりスタートまで20分有るので写真撮ってくれるということで行きました

15時30になりました
本コースに並びます
その後全員で集合写真を撮りました(ホームベージ用?)

いよいよスタートです
先導バイクについて走ります
グループは2グループで私は1グループ最後尾(やった~・・なんで)で後ろには更にプロライダーがついてます左側のライダー(走り難いな~)
手前真ん中のシンプソンジャケットです
スタートしました。

走ってますVGおじさん、楽しいですね
でもこの後前の方が遅れてて来ました、大人しく走ってると後ろについてるプロライダーが追い越して、私に手招きしています
?何だろう少し速度が速すぎたのか、はたまたヘタレで注意してるのかな~思い続けてましたが違うようです
前のバイクを追い越して付いてきなさいということでした
アクセル開けて○○0kmで付いていきます、浜松ナンバーのCB方が小さくなります
初めてでしたが楽しい走行でした
ストレートを最高速チャレンジできなかったのが残念でしたが(いい加減しなさいおじさんパレードランです・・・笑)
2周走行後は最終コーナーからピットロードに入り終了です

今日愉しみでした、F-1は雨は止んでたのですが路面の状況がわるいと言うことで走行は中止になりました(2輪マシンも)
しょうがないですね

今回は走行と言う事で私の走行写真は息子の撮ってくれた写真でアップさせて頂きました

今日は息子も別のクラスで楽しんで走りました

費用は前日予約で参加費1500円(プラス消費税105円)
30分2周走行でした

日記お読み頂きました皆様有難う御座いました
この場をお借りしてお礼申し上げます

最後に抽選会でこんな物当たりました
WTCCの入場券とパドックパスです
ラッキーでした

これが入場券とパスです
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全57件)

KAZUさん
VGさん こんにちは。

さすが鈴鹿サーキットは色々なイベントが沢山あるんですね、いいですね。
 サーキット走行は一度でいいのでしてみたいですね、飛ばさなくていいので・・・。
 痛車のライフってガルウイングみたいですね、好きな人はホントに好きなんですね。 最近の若い子の車、バイク好きはかなり減ってるようですが・・・・。
 楽しいイベント拝見させていただきまして、ありがとうございました_(_^_)_ 
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
VGさん、こんにちは。
実は、当日、サーキットへ襲撃?に行こうかと思ってたんです。色々とイベントもありましたし。
しかし、朝起きて、天気予報を確認すると、鈴鹿・亀山方面にかなりの雨雲が…
ということで止めにして、北へ方向を変えて少し走ってきました。

午後からは少し天気が回復したようで、良かったですね。
サーキット走行、2周はあっという間だったと思いますが、楽しまれたようですね。
もう少し、スピードを出したいというストレスを感じながらの走行だったのではないでしょうか。
それと、バイクだと、かなりコース幅が広く感じたのではないでしょうか。
私もバイクで走ってみたいものです。
息子さんのCBRはコニカミノルタでしたか。玉田誠ですね。きれいなカラーリングです。
羨ましい限りです…

WTCCチケットはラッキーでしたね。
私も都合&天気が良ければ、土曜日に行こうかと思ってますので
その時は宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 おお走ってましたね♪
 サーキットの狼・・・・・VGさん(^0^)

 プチェコくん・・・・・あんなのバイクの後ろに付けてもイイかも(^^)V

 あっ、Hondaオーナーじゃないから入れないやぁ(^-^;
 
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
KAZUさん
こんにちは
今回のイベントは、初めてだそうです
ラッキーでした
ライフのオーナーは側に居られましたが、30代のようい見受けましたが、好きなんでしょうね
サーキット走行は初めて(2輪)でしたが、しかもフルコース5kmなんてもう無いでしょうね
楽しめました。
コースは頭に入ってたのですが、見るのと走るのは違いますね、どこ走ってるのか判らなくなりました(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
えむひろさん
こんにちは
昨日は、この地方は凄い雨でした。
行くかどうか迷った挙句行きましたが(カッパ持参で)
最高速チャレンジは出来ませんでしたが(笑)楽しんできました
初めてでしたが、1○○km弱は出せましたが。
WTCCに来られますか、パドックパス有りますので宜しければお渡ししますよ
待ってます
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
超絶ゼッパーさん
今日は
サーキットのお爺さんですが(笑)
2周フルコース楽しめました
コースは今どこ走ってるのか判らず、走行は無我無中でしたが。
あのフィット私が問いかけても、暫く話してくれませんでしたがアシスタントのお姉さんが話しかけると即しゃべってました、再チャレンジした時はしゃべりましたが(笑)
どうやら女性が好きなようでした。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ほ~
CBだけ、駐車場別?
気分いいよね~♪

サーキットラン、気に入ったみたいですね~
んじゃ次回は、制限速度無しの走行会で(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
こんばんは~

鈴鹿はイベントが目白押しですね~(@_@)羨ましい

オートポリスでもやってくれないかなぁ~(~o~)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日CBさん
今日は
CBだけ別の場所に駐車でした
楽しかったですね、ただ走行するまでが準備してヘルメット被ってバイクに乗って待たされる時間が30分ぐらいで、少し参りました
次回ですか、そうですね制限無しでデスね
了解しました。
CB750fourからCB1300ボルドールまで走りました。
毎日さんも如何ですか。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
キャプテンさん
こんにちは
そうですね、鈴鹿は色々なイベントが多いですね
今回のオーナーズランはもしかしたらサーキットを変えて毎年開催されてるのでは無いでしょうか
オートポリスでも西日本のホンダファンの方向けに行われるかもしれませんね
今年は鈴鹿でしたが、次回は別な場所で!!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
すごい経験、誰にでも体験できるというわけではないイベント!

よ、サーキットの爺!
バリ伝気分を味わえましたかァ!(笑)

オイラの付近にも富士SWがありますが、このような気の利いたイベントはないですねぇ。

V爺さん、ホンダに圧力かけて富士での開催も!(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
taishiさん
今晩は
サーキット爺のVGです
楽しんできましたよ
フルコース5,6km2周あっという間でしたがね
サーキットは別物ですね
見てると走るとではこんななに違うものかと実感しました
そうですね、少し圧掛けて見ますか社長さんに、ワシャ知らんと蹴られるのが落ちですがね(笑)
多分毎年どこかのサーキットで開催されてるのではないかと・・・思います
  • (0)
  • 返信
龍王丸さん
VGさん、こんばんわ
なんつうか、すんばらしいイベントですねえ~
邦正とほっしゃんはいいとして
フルコース2周+ツーリングカー世界選手権の入場券と
パドックパスですかあー
うらやまし過ぎでしょー
でも、確かにストレートフルスロットルを我慢は
きついですねえ・・・

あと、息子さんのバイクかっこいいですねえー
親子2代ライダー、いいですねえ
自分も次男坊がバイクの免許取りたいって言ってるんで、一緒にツーリングに行く日が来るのを楽しみにしてる今日この頃です。

では、また。(^ ^)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
VGさん こちらでもこんばんは(^^)

ついにサーキットデビューですかー(^O^)/
サーキット走行の時に雨がなくてよかったですね(^^)
一番のお楽しみだったでしょうし(^^)

どうでした?
気分はGPライダーでしたか?(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
サーキット到着したときは雨に降られたようですが
走行中は天気が回復したようですね♪ 

最高速アタックチャレンジはまたの機会にでも(笑)
でも、無茶して何かあったらマズイのでやめといた
方がいいかも~(爆)と言っても次は最高速出しちゃ
うよね~(大爆)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
バイク歴は浅いので...この日記では、どうしても四輪に目が...(^^;
その中でも...インサイトの中のS800クーペのラジコンに目が♪
チョロQシティーにも♪(笑)

でも...やはり、chap36からが羨ましいですね♪(^^)
目を隠されてますが、いい表情が窺えます!
貴重な体験をされましたね♪(^^)b
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん こんばんは。

鈴鹿サーキット走られましたか!
裏山氏!
天気が怪しかったようですが、
無事開催されたようでよかったですね。
お疲れ様でした(^^)

レース云々はさておき、
自分のバイクで一度は走って見たいなぁ(^^)
まあ、ヘタレ走りでトロトロですけど(笑)

鈴菌さん、竜洋のテストコース走らせて下さい!(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
龍王丸さん
今晩は
はい当たる確立は参加者が少なかったからですかね(笑)
初めてでしたが、楽しい思い出が出来ました
ストレートですね、前の方追い越し禁止でしたので我慢我慢でしたが、結構楽しめました
息子さんが、免許ですか一緒に走るのが待ち遠しいですね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
まっきぃさん
今晩は
そうですね、Pm2時ぐらいまでは小雨が降ってましたので心配してましたが、神様の怒りも無くなったようで曇り空の元走り楽しめました
少しレースの気分を味えました、広いコースを走ってると今自分が何処走ってるのか判らなくなりました。
やはり国際レーシングコースは素晴しいですね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん
今晩は
サーキットに着くまでは小雨が降ってました。
雨は午後過ぎまで降っていましたが、私たちのクラスが走る前に止みました
もし追い越し可だったら、アクセル開けてたかもしれません(笑)、あくまでもパレードランでしたので。
最高速チャレンジは夢の中だけにしときますね
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
VGさんこんばんは。

サーキットラン、ゆっくりでも楽しいですよね。
自分がゆっくり走った時は、シケインがきつかったです。

トヨタ博物館やヤマハコミュニティプラザで見たことのある車両がありますね~
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
うらやまじぃ(爺)ーーーっ!!(笑)

ホンダ・カワサキ・ヤマハのイベントはあるけど
スズキってやってるのかな??
まあやってても遠くて行けないけど(ボソっ)

サーキットラン 思う存分楽しまれたようですネ♪
展示されたいた二輪&四輪を見るだけでも
十分価値のあるイベントですよ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

雨天集合のパレードラン、お疲れ様です。
まあ、この手の走行会は、雰囲気を楽しみながら、
まったりがいいですねぇ。

あ、その値段で鈴鹿に入れるのであれば、
顔出しでもすればよかったかなぁとか・・・(苦笑)。

# VFR(750~800)って1台でも居ましたか?
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
チャー。さん
今晩は
あのラジコンカーのボデーは最初、ミニカーが置いてあるのかと錯覚しましたが、オーナーの方は好きなんでしょうね
本物のS600・800も走行してましたよ
あの写真ですか、カメラマンの方が【はい、笑って下さい】と言われるので最高の笑顔をしました(爆)
走行は楽しかったです。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
moriさん
今晩は
こんなイベントが有ればまた参加してみたいですね
本当に楽しかったです(待ち時間が長かったですが)
雨のせいか、参加者が4輪除き2輪は少なかったのでは無いかと思いますが。
機会有れば参加されて見られてください
広いコース幅一杯使って走るのは気分爽快でした
またホンダさんやってくれないかな~
楽しい一日でした(雨が残念でしが)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
takeyanさん
今晩は
気持ちよかったですね
シケイン2箇所ありましたね、60~70kmでしたので
何とかクリヤーできました

トヨタ7や2000GTはトヨタ博物館所有と書いてありましたのでヤマハのバイクも同様で借りてきてるのではと思いますね。

楽しんで走れました、欲言えば5周くらい走りたかったですね(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ぽてとさん
今晩は
鈴菌もやられてるのではないかと。

展示されてる、車、バイクは11月末まで展示されてます
めったに見れない車両が展示されてましたので、これだけでも見れて良かったです
見てるのと実際自分が走るのでは全然違いますね
何か別世界にいるようで、可笑しな気分でした
楽しい時間でした。
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
VGさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何かワクワクしそうな、車がいいですね~
フィットが、可愛いですね 個人的に(^◇^)

いいですね、1500円で2週まわれるのは

また、サーキットは道路が違うのでしょう
私も、走ってみたいです(^◇^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
あいかいそくさん
今晩は
雨で中止かなと思いましたが、4輪には関係ないでしょうからそれは無いと頑張って行きました
ホンダオーナーであれば前売りで500円(通常は1600円)で走行無しでも入れましたよ
VFRですか、一回目のオールホンダバイクランは着いたときは終了してましたので、良くわからないですがSSが多かった気がしますね(CBシリーズ除き)
雨に降られずコースランが出来て良かったです
それに色々なバイク、レースマシンも見れて良かったですね
ただF-1が走行するのをまじかに見てみたかったですが残念でした。
道路状況が悪かったのでしょうがないことですが。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ヒロボーさん
今晩は
フィットのプチエコ君(?)は機嫌が悪かったのか私がしゃべっても返事が・・・嫌われたようです
でも面白い形で、イベントでは活躍しそうですね
1500円でフルコース2周は安いですよね、オートポリスでも開催して貰えれば良いですが。
コース自体は、走りやすいですねコース幅も路面も普通の道路とは違いますね
吸い付くような感じと言いますか、ヘタレでも感じられました
楽しんで走れました。
めったに見れないマシンも見れましたし、雨以外は楽しい一日でした。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
本番で、雨が来なくて良かったですねー!

本コースはライセンス持ちでないと走れないので、

イベントは有難いですねー!

一般道みたいに対向車いないだけでも気が楽になりますね(爆)
  • (0)
  • 返信
コージさん
VGさんこんばんはw
鈴鹿はイベント満載ですねw
去年私が行ったときは11月だから><シーズンオフだったのでしょうね><
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あんこたし (PCとウェビが調子悪いのでコメや日記の投稿が難しい)さん
VGさん。こんばんは。
鈴鹿フルコースを楽しまれた様ですね。♪

追い越し禁止・車間保持・先導・最後尾付き、、、では
少し物足りなかったかも知れませんが、パレードランなら仕方ないですね。

次の機会にはぜひ。ストレートで全開走行をして下さい。♪

参加台数が20台と少なかったのは雨のせいでしょうね。

シビックは国内販売していない車種ですよね?。

コルトF-2000、、、、懐かしい・珍しい、、、ドライバー名を失念、、、(汗)

いろいろ見て回れて良かったですね。

そうそう、WTCCのパス券ゲット、おめでとうございます。
楽しみが増えましたね。♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
猫さん
おはよう御座います
そうですね、最初は走れなくても・と思って行きましたが、幸い走る時間前までには止みいました
おかげさまで楽しく2周走れました
でも見るのと、走るのではまるで感じが違いました
自分が何処走ってるのか、判りませんでしたよ(笑)・・(景色見る余裕なしで)
コース幅といい、路面といい一般道とはまるで違いますね
1500円では安いぐらいでした
また走りたくなりました。
走りやすかったです
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
コージさん
おはようございます
鈴鹿は、今年は50周年ということでイベントも多くなってますね
天気さえ良ければ、色々と楽しめそうです
今回も格安でフルコース走行できましたので(通常は東コースのみ)楽しめました
九州でもこのようなイベント開催されると良いですね
(オートポリスなどで)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
あんこたしさん
おはよう御座います
鈴鹿フルコース楽しんできました
初めての事で少し舞い上がってたのか何処をどう走ったのかストレートしか確認出来ませんでしたよ
シビックはそうですね、もう生産されて無いかと思いますが
コルトは確か益子さん、永松さんでしたかもう古いので
確かではないのですが、故風戸裕選手もF3のほうに乗ってたかと。
チケットは助かりました、購入代金が浮きました
パドック券は多分人が多くて見て周るのは大変でしょうが楽しんできます
バイクは全体では100台ぐらいでしたでしょうか
雨さえなければ台数も多かったのでは、旭川ナンバーのアメリカンも見ましたので。
  • (0)
  • 返信
ヤマピーさん
初めまして。 参加されたのは、CBオーナーズランですよね? 自分も参加してました。予想外に、台数が少なくて悲しかったですが。車体は、スペンサーカラーのSC40でした。 ところで、集合写真ってどうなるんですかね? HPにアップされるぐらいかな?
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
初めまして、地元に住みますVGです宜しくお願します
先日はお疲れ様でした。
そうでしたか、私とおんなじCBオーナーズランに参加されてましたか
私は最初のGrの一番後ろ走ってました、鈴鹿コミニュティーのつなぎの方の前を走りました
予定通り100台で走りたかったですね、当日は雨で参加者が少なく寂しい気もしましたがラン自体は楽しめました。

集合写真は私も気になってるのでが、できれば参加者に頂ければ良い記念になりますが。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ヤマピーさん再度です
お名前が抜けてしまいました
コメントいただきましたのに失礼しました。
お詫び申し上げます。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ゆっくりでも サーキットは興奮♪ しますよね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
bebyさん
サーキットデビュー、おめでとうございます♪

いつも思いますがいいもんですね~^^
懐かしいバイク達!
やっぱサーキットが似合います。
まだ、エンジンかかるんでしょうか?
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
CA1173さん
今晩は
そうですね、年甲斐もなく少しハッスルしてしまいました
楽しいですね4輪では経験あるのですが2輪はなく、また感じが違いました。
今サーキット走ってるんだな~と実感しました
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
bebyさん
今晩は
ニックさん歓迎ツー、宴会お疲れ様でした
展示されてるバイクや車は、一部は走行可かなと思いますが、如何でしょうか
他から借りてるものも有るようですので、判りませんが
ホンダ車はHGT(ホンダ技術研究所)でメンテナンスされてるの大丈夫かと。
サーキット走行、楽しい~VG満足~・・・でした。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
お~、レーサーNRですね♪

たしか木山選手のライディングで勝ったのは
SUZUKA200kmでしたかね?

サーキット走行、うらやましいですね。
しかも鈴鹿なんて^^
  • (0)
  • 返信
ヤマピーさん
VGさん、コメントありがとです。
俺も、最初のグループでした。宮城さんが先導の班でしたね。 毎年開催して欲しいですね。関西人としては。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
パレードランとは言え鈴鹿フルコース走れるなんて良いですね。

私は鈴菌保菌者だから・・・

BROS乗っていたら出れたのかなぁ?
でも今更あのアンダーパワーのマシンは要らないし。

TOYOTA7、2000GTは私も見た事あるマシンですね。

竜洋のストレートで最高速トライアルしたいバカです。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
鈴鹿フルコース2周夢見たいなイベントでした
楽しかったですね、初めてで最後かなこんな機会もう無いと思います
もう何周かできればなあ~と思いました

木山賢吾選手はNR500で唯一200KMで優勝した選手です
木山選手ご存知でしたか、私に友人の知り合いでしたが
若くして亡くなりましたが、訃報聞いたときはショックでした
しかも鈴鹿サーキットで、鈴鹿レーシング所属でした
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ヤマピーさん
再コメです
一緒のグループでしたか、しかも宮城さんが先導されてたとは知りませんでした
私もまた開催してもらいたいと思いますね
私のバイクを停めてたところの赤のCBの横に停めておられたのですね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
アキ・パパさん
今晩は
トヨタ7と2000GTはトヨタ博物館所蔵と書いてありましたので借りてきてるのでしょうかね
バイクはマイバイクランではモトコンポからスクターと色々な機種のバイクが午前、午後の2回走ったようです
残念だったのは午前の雨でした、F-1やオールドマシン(バイク)が路面状況の悪さで走れなく、走行をまじかで見たかったんですが。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
VGさん、こんばんは。

雨の中を会場へ走った甲斐が有りましたねー。
フルのサーキットラン、楽しかったでしょ!

うちもバイク3台、4輪1台、除雪機1台(笑)の根っからHONDA党なので、行きたかったですねー。

50周年記念と言わず、またやってくれないかな?
  • (0)
  • 返信
みやんさん
VGさん、こんばんは♪

やはり鈴鹿サーキットは1度行って見なければなりませんね!近くにあるのが羨ましいです!!!

お弁当持って、1日中展示室だけで楽しめそうです(小学生?)レーサーのバイクも舐めるように見てそうです(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ゆうあいパパさん
最初は迷いましたが、行って良かったです
チケットは手に入るし、フルコースは楽しめたし雨は基本的には嫌いですが、こんなことも有ればよいかと。
そうですね、毎年ホンダオーナーズデーとして各サーキットで数回開催してくれれば良いですね
近くのサーキットに出かけていけますからね
ホンダさん宜しくお願します。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
みやんさん
是非、一度お出で下さい関宿ですがライダーズハウスにて2500で宿泊出来きますし(素泊まりですが)・・一泊3900円で宿泊出る所もサーキット近くに有ります
展示室ですか、遊んでみて周って食べてで一日遊べます
今回の展示は11月末までですが、レーシングシアターには過去の8耐マシンが飾られてますので。
ご案内させて頂きます。
  • (0)
  • 返信
1919TAKAさん
VGさん、こんにちは。
良かったですね~本番で雨が止んで・・・
しかも、1500円で楽しめるなら最高!
日ごろの行いがイイから雨が止んだ~(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

費用は前日予約で参加費1500円(プラス消費税105円)30分2周走行??

いいですねwww
是非参加したいですねw

あたしはヘタレなので充分です^^b

ただ・・行くまでが、ちと遠いですけどね(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
1919TAKAさん
今晩は
はい日頃の行いが・・・ですね
楽しめましたよ、それまでは小雨が降ったりしてましたが。
9月/20日にもTSR主催でサーキット走行会があるようですよ(参加費用は9000円でした?)
トリック☆や名古屋のカワサキのショップ主催でカワサキ車かな11月/15日鈴鹿サーキットにて
でもどちらも平日の木曜日ですが、参考までですが
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
カァズさん
今晩は
超安上がりな走行費用でしたよ
めったにこんな機会は無いでしょね
モテギでもこんなホンダ愛用者イベント有れば良いのですが鈴鹿では、チョット遠いですね
私でも走ることできたので、カァズさんなら大丈夫です
ホンダさん年何回かこんなイベントお願します~。
  • (0)
  • 返信