新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000674access

no_cover.gif
1466611473879M.jpg

ビンちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
135件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
4人
  2012年09月04日

GIVIのリアのケースを=!!!

■車種名
HONDA CRF250L
■難易度
中級
GIVIの23リットルの小さいケースを付けました。

この手の商品の装着は初めてだったので、1時間はかかったかな~?って思うのですが=実際は2時間かかってました萌え~~!!

説明書はスゴク親切で理解しやすいものなので=納得でし~!!Z

ただ>すでに装着済みのキャリアに付ける時には面倒ですね~キャリアと同時購入して装着後にキャリアごと車体に取り付けるのがベストかもしれないですよ!!!!?

どうでもいいけど良い感じじゃないですか???

ガバ~!!!!!!!!!!!ってな感じですが・・・?
  • 都道府県:
  • 愛媛県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

 CA1173  さん
これ便利です。
一度使うと、手放せませんよ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
Yunisさん
意外と似合ってますね~
私もKSR110の時に使ってましたがどうもサイズが大きすぎて重心もおかしかったのか加速時に変な振動も出てましたね。
でもヘルメットだろうが幕の内弁当だろうが飲み込んでくれるので?重宝しました。
着脱も楽だけど部屋に置くと邪魔なんで結局載せっぱなしでしたけどw
  • (0)
  • 返信
Rightさん
GIVIのケースは知ってましたが
23リットルが小さいという事は、
大きいのは、もっと入るのがあるんですね~!

突然の雨とかでも問題ないし積載効率が上がって
いいですね!

存在は知っていましたが、
購入にふみきれない理由の一つに
郵政省の赤いバイクと間違えられる可能性が
高いので二の足を踏んでました。

ボックスが黒ならいいかもしれませんね!
  • (0)
  • 返信
ビンちゃんさん
皆さんコメントありがと~!!!

CAさんはチョウチョウのベテランバイキチなので、なんでもお見通しっすね~(^^)こいつはもう!!手放せません!!

Yunisさんのコメントのまんま=リアの重心が高くなって、下車後の取り回し時に、ちょっとふらついてしまいました(危な!!!!)でも、その辺は慣れでしょ~~ね(^=^)

Rightさん=説明書にオフロードでは使用しないでくださいと書かれてありました(涙)
使っても大丈夫だと思うのですが~・・・?どうなのでしょうか?
自分はこの強度なら使っても問題無いと思います。

大きいサイズがメインで23リットルの小さい(スクーター用)の方が、珍しいのかもしれません。

取り外しが楽なので=小さいこいつは7500円くらいだったのでお買い得かも?

色は未塗装の黒が(自分の買ったやつ)一番安いので=それで良いじゃん!!・?

23リットルのサイズでも容量は充分です。

パンパンに積み込むにはカナリの量の荷物が必要です。

小さいので見た目にも良いですね(^=^¥)

実用的にはもっと大きくても良いと思うのですが・・走行中に丸ごと落し物になってしまわないか・・?が不安なので=小さいのが良いかな?(^~^;)取り付け時のフックの強度など不安はありませんが、気持ち的にはやっぱ後ろの見えない部位なので、ちょっと怖いです。

自分的にはです・・・が・・。

でも、大は小を兼ねるので=大きいのを買う方が得策かもしれませんね~~。
  • (0)
  • 返信