新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000182access

no_cover.gif
1346220852636M.jpg

KI-YO-さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

いつもの練習所!!


今日、お盆の帰り、久々に夜も雨が降ってなかったので、
しょっちゅう攻める練習してた所走ってきました(^-^)
久々に思いっきり攻めたら楽しかったです!!
だけどやっぱり前より遅くなってました(+_+)
また走り込もっ!!
沖縄すみの人は参考にして下さい(笑)
場所は那覇のいりじまの国立劇場がある所からFMラジオ局向けに行った所です!!ラジオ局の横の道で58に抜けていく所すが、
距離は短いけどかカーブが続いてて攻めれるので楽しいですよ!!
しかも、道幅広いし一通なんで安心して走れます!!
たまに人歩いてるんで注意です(^_^;)
那覇、浦添住みの人は近場結構イイポイントだと思います!!
たまたま合ったらそん時はお願いします(笑)
  • 都道府県:
  • 沖縄県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)