新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000144access

1692051029286M.jpg

あおい君さん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

秋の気配


処暑も過ぎたのにまだまだ暑い...っていうか、暑すぎる。
でも、夕暮れ時に空を見上げると、やっぱり秋の気配を感じます。

いつの間にか、ツクツクボウシが鳴くようになって、夏がもうすぐ終る事を教えてくれます。

この時期は、とっても憂鬱。
9月にはアルバイトが始まるから...また、寝不足の毎日がやってくるなあ。
昼間仕事して、夜はアルバイト。こんな生活が、かれこれ5年。
そろそろ嫌気がさしてきたけど、おかげでお金は少し貯まったし、もうちょっと頑張らなければ、と思う今日この頃です。
  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)