新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000585access

1348056414229M.jpg

vansさん

ステータス

日記投稿件数
229件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
58人

バイクのふるさと浜松2012 と くんま

車種名
SUZUKI SV1000S
Myバイク
サナダ ユウタ SV1000S

昨夜は、祭りの役員会。
深夜2時まで熱い討論を繰り返していた。(飲)

今日は、昼近くに起床。
そうだ!
今日、バイクのふるさと浜松2012があったんだ!

2009年に行ってみたが・・・
それ以来だ。


ぼーっとした頭で、出かけてみる。

バイクも多く、賑やかだ。


早速suzukiブースを覗いてみる。(鈴菌)


GSR250だ。

GSR750!!

跨ってみた。

足つきよく、ポジションも楽だ。

重量も軽く、扱いやすい印象を受ける。

い~かも♪
女性ライダーにも、お奨めだ!!

ただ、跨いでみて気になった事がひとつ。

ニーグリップだ。
膝を締めると、タンクに膝が当たっているにも係わらず、太股部分がタンクと密着しないのだ。
太股で、締める感じにならない。
う、うむぅ~・・・・

GSR750 バックビュー

V-Strom650 Vツインだ!

こういうアドベンチャーマシンも、いつか乗ってみたいとおもふ。

やはり一度は乗ってみたい、フラグシップマシン。

超レトロなマシン。


聞いたことのないメーカーだった。


こんな歴史を経て、今の日本のバイクがあるのだ。

浜松オートのマシン。


600CCだ。

ネオン管・・・・・・

8Hマシン!



ケツ痛そぉ~・・・

平さんのトークショー。


各メーカーの開発者の裏話とか話していたが、途中から聞いたので、いまいち、のめり込めず・・・


まっいいかって、感じで・・

隣の会場をうろついてみる。



今年のテーマは、



「未来のバイク」!

未来のバイク





ばなな号?

未来のバイク





野菜号?

過去に戻ったり?






この絵を描いた、少年の未来が心配だ・・・

浦島太郎号か?






おじいちゃんになっちゃうしっ・・・・

未来マシン





突然、暴走しそう?

未来マシン





ちょっとそこまで。

未来マシン




セグウェーのローラースケートバージョン?

未来マシン





究極の、ポタポタ号?

未来マシン





女性専用機?

未来マシン





通勤快速?


お弁当は、どこに入れるのだろう??

未来マシン





前見えん?

未来マシン





前見える?

未来マシン





やっぱ前見えん?

未来マシン




デブは、乗れないとか?

猫型?
犬型?
狐型?

ボール型?

クワ型?

スズキ賞

ホンダ賞

ヤマハ賞

グランプリ

あれ?

カワサキ賞がない・・・




あっ、
静岡のメーカーじゃないから、仲間はずれなのか?

1時間ぐらいいたら・・・


あきたっ!


駐車場に、戻ると。

CAGIVAラプトール!

実はこのバイク、SV購入時候補に上がったバイクだ。
SVと同じエンジンが搭載されている。

その時は、
静岡県内にまだ3台しか無い、という希少車だった。

希少車に魅かれたが・・・


あまりに奇抜なデザインの為、躊躇してしまった。

あれっ!!

あれっ!!

おっ!

おじさん、





もぉ~ぐったり・・・・・

それもそのはず、



殺人的暑さだ・・・・

どこか、涼しいワインディングを、さぁ~っと走って帰ろう。
で、候補に上がったのが、

くんま水車。
剣道9号。

川では、キャンプ、水遊びをしている。
心地よいBGMと若者、子供達のはしゃぐ声。
バーベキューのいい香り。

長袖、長ズボン、メットまで被ってバイクに乗っている自分が、アホみたいに感じてきた・・・(爆)

くんま道の駅を目指して走る。
前に車が数台繋がっているので、のんびり走行だ。

車の後ろを走っていると、
段々、気分が悪くなってきた。

頭が、ぼーっとして、体がだるい。
気分も悪い。

マズイ・・・
熱中症の症状だ!(汗)

なんとか道の駅に到着。

山道の為、自販機もなかったのだ。


やっと水分を補給して、
トイレで、腕、顔、頭をビショビショになるまで濡らし、
持っていたヒアロンで首を冷やす。

日陰のベンチに座り、
15分くらいしたら、少し落ち着いてきた。

体の中から冷やそう!


苺の甘酸っぱさが、とても美味しい!



ここのソフトは、秋になると

栗ソフトに変わる。

まだ、気分が優れないので、景色を見ながらまったり。


そういえば、ここは・・・

あの毒を吐く男の縄張りだ!

「vansさん、まぁ~た俺に黙って一人で・・・・」
とか、言いそうだな。

まっ、それもおもしかろう!(笑)

バイクが、沢山集まっていたからか?
パトカーがやってきた。

しかし、田舎のお巡りさんは、優しい!


子供が、「かっこい~!」「乗りたいぃ~!」
と言ったら、
乗せてくれた。

お母さんと、子供を運転席に座らせ、
写真まで、撮ってあげている。

実に、いい光景だ!♪

この地区は、夏祭りをやっているようだ。


出店が、フランクフルトの一店しか無いのが、寂しいが、それが田舎の祭りらしくて、い~感じだ!


小さな屋台が一台停まっていた。

ほんとは、県道9号から剣道9号にここから突入するつもりだったが、


まだ少し、
気分が優れないので、大人しく帰ることにした。

おじさん、



残暑に

ぐったり・・・・・






日中、熱中、注意!


13:30~17:00のプチツー

熱中症注意時間
14:00~15:00

コメント(全54件)

ニック・ラムタラロさん
GSR750 乗り替えバイクのリストに入れてます^^

実車は見たことないですけどね(^_^;)

ただ、スイングアームが気にいらないので・・・

chapter 15.の未来のバイクには爆笑

ウチの近くっていまだにこういうバイク多いんですよね(-_-;)

やっぱり少年の心に響く何かがあるのかな?(笑)

熱中症にはやはり気をつけないと(^_^;)
肝に銘じておきます。
  • (0)
  • 返信
vansさん
えっ?
ニックさんも鈴菌の仲間入り??(笑)

自分的にも、GSR750気に入りました。
なんか、凄く乗りやすそうです。
軽い!ってのがポイント高いです!!

chap15・・・
最近見ました。
箱根で・・・
いっぱい・・・(爆)

9月に入っても、熱中症には注意した方がよさそうです。(汗)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

chapter 29でみごとに落とされました(笑)

熱中症も軽症だったみたいで良かったです^^;
重症だと命に関わりますからね。。

chapter 15・・今日のツーの集合場所に集結^^;
いちお・・会話のついでに褒めてみた(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
vansさん(^O^)

やっぱ、希少車海苔でないとvansさんじゃない・・・(爆)

私も今日名古屋のレーシングワールドって用品店に行った後
隣の市の男爵で アプリリア RSV トゥオーノ1000R が
目に入りメッチャ欲しくなりましたがまだローン返済中・・・

でも07登録で4975kmしか走っていない極上車で80万。
一回試乗して見たいなぁ。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
vansさん、こんばんは。

さすが浜松、国内3メーカーの揃い踏みなんですねー(K社除く)。
バイク海苔の心を揺さぶるイベントなのに、無料ってのがいいです。

そういえば、去年千頭駅に行った時、途中で「本田宗一郎出身の学校跡地」ってのをちらりと見た記憶が有ります。

帰りに寄ってみようと思いつつ、すっかり帰りには忘れていたので、今でも寄っておけばよかったと後悔してます。

H党としてはね(笑)!
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
vansさんこんばんは。
 
未来のバイク色々あって面白いけど、
明らかにネタ的なものもチラホラ。
 
熱中症にはまだまだ注意が必要ですね。
小田原は朝夕は少し涼しくなりましたが昼間はまだ暑いです。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
vansさん こんばんは

バイクのふるさと浜松
今年は今日だったんだ。

ちょっと近くまで行ったから
足を伸ばして行けばよかったなぁ

ちなみにV-Strom650、
モーターサイクルショーのときに跨ったんだけど、
足先ツンツンでした(^^;
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
ども。
ぁ、今日のコレ、ずっぽし忘れてました。
昼過ぎまでウダウダ寝てて、やることねーしヒマぁー、うぁー、たこやきでも喰いに行くかなぁ・・・って感じの日曜日でした。

近場に来る予定があっても、お誘い頂けない。
それでこそ、vansさんです。

またどこかで偶然行き会う事を願いつつ・・・
  • (0)
  • 返信
ganさん
vansさん!良過ぎる!
15番の少年イイですね!
良く言いませんか?流行は、回ってる!
20年後の隼が、あんな感じかな?
浜松は、K車は、仲間外れですか(-_-;)
ソフト!有難うございます!
  • (0)
  • 返信
ako28さん
vansさん♪
おっしゃっていたGSR250はなかったんですか?
勧められたので候補に上がってたんですが^^

熊いったんですねっw
熊って書くコト知ってますよ~!
水曜日静岡のテレビで見たんですっ(*^-^)bイェィー

いつもまぉさんが行ってるトコ、いいところですね~。
茶臼山行く時257も通ったのですが・・
時間がある時その付近、お邪魔しまぁす♪♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え~と
スズキ車しか無かった?(笑)
九州って、こーゆーお気軽なイベントが無いんですよね~


う~ん
ニヤついたオサーンが、未来のバイクの絵を写真に撮る姿が目に浮かぶ・・・
やっぱ中腰?

V-Strom大分のiwakinさんが乗ってますが、この夏大冒険してます。
詳しくはiwakinさんの日記で!!(爆)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
い、いいなあGSR750・・・
その前に、こんなイベントがあるんですね・・・

行きたかった・・・

で、この間の軽井沢ツーでも師匠が熱中症ぽくて・・・
この時期のツーリングは気を付けないといけませんね・・・

私は・・・日頃灼熱のオーブンの前で仕事してるので・・・大丈夫でした・・・
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはよう御座います
浜松はバイクの街ですね、こんなイベントが有ったりして楽しめますね
色々なバイクが見れて楽しいですね
三重ではレースの時しか各メーカーのバイクは同時には見る事できませんので。

未来のバイク、こんなスタイルの物が出てくるのでしょうか(あちらの世界から見るしかないか)
熱中症注意してくださいね。
お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
ずいぶん充実したソロツーで何よりです!
未来のバイク
この先どんなにテクイノロジーが発達しても
バイクは今のまま残ってほしいですね。

パトカーのお子さん
大人になったらパトカーにだけは
乗せられないようになってほしいですね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
chapter15のバイク・・・こんな感じのバイク
たまに近所を走ってるの見ますね(笑)

昼間はまだまだ暑い日が続きますからね~ 熱中症
には気を付けてください。暑い日は涼しいパチ屋に
限りますね(笑)ブサが入院中だし(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あのね~ェ、オイラの未来のバイクは・・・

別に「奔駄」党でもないのでメーカー不問。
ただ、今より排気量が多く車重は逆に軽いこと。
それに、足つき性に優れてること。
電気モーターじゃなく、あくまでエンジンであること。

最近のパンダ車、頼みもしないのにすぐ後部座席に乗せてくれましたよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
最終的にchapter 40.と同じに状態になって
しまったわけですね。 (^。^;)
帰ってからしっかりアルコール消毒
しましたか?(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、親父ギャグ拾ってくれてありがとん!(笑)

そっちの集会にも、こんなの集まったんですか?
(集会ゆーなw)

まぁ~、カァズさんの強面なら、向こうも敬語だったでしょ!?
集まってたのは、みんなおっさんだった?(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
アキパパさん、やっぱVツインで、こういうスタイリングが好きなのね!?
TUONOかっこいい!

外車は、絶対中古がいい!
とRBの店長が言ってました。
何故なら・・・
いろいろと・・・
だもんで・・・

買ったら、乗せて!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ゆうあいさん、浜松は、3大メーカー発祥の地ですからね!(K社除く)

本田総一郎の出身校は、行った事がありません。(汗)
H党としては、チェックしとかないといけませんね!

http://www.honda-densyokan.com/
  • (0)
  • 返信
vansさん
バハハンさん、未来のバイクの可能性は無限です。

BMWのバイク見ていると、ほぉ~!と固定観念を覆すメカニカル部が盛りだくさんですからね。

今後どんなバイクが登場するか分からないですよ。
バナナバイクも・・・?(笑)

盆明けから、異常な暑さですね。
お互い気をつけましょう。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
再度♪

(・・*))((*・・)んーん
若い・・ハタチくらいのガキンチョだったww
200諭吉するんだとさ^^;

あんな古いGSとかCBXがねぇ・・・

200諭吉を出せる年代には見えなかったんやけどな^^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
これは、来年の今頃のご自身に向けた

熱中症注意の日記?
  • (0)
  • 返信
vansさん
moriさん、浜松近辺にいたんですか?
それは、情報不足で勿体無い事しましたね。
でも、
一時間もいれば、飽きます・・・
もう少しいれば、トライアルショーが見れたんですけど、暑くて・・・

来年は、前もって日記UPした方が、いいですかね・・・?
(やるよぉ~!いくよぉ~!って)
  • (0)
  • 返信
vansさん
まぁおさん、ども。

自分も、
昼前までウダウダ寝てて、やることねーしヒマぁー、
うぁー、バイクのふるさとでも行くかなぁ・・・
って感じで、出撃です。(笑)

くんまに行けば、居たりして!
居たら、笑っちゃうんだけど!
とか、思いながら走ってました。
そしたら、
毒が回って来て、拒否られた感じです。。。
留守中、お邪魔しました!(笑)

このくそ暑いのに、大阪までたこ焼きって・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ganさん、良すぎますか!?(笑)
ありがとうございます。

未来の隼が・・・・あれ?(笑)
どう見ても、300km/hは出なさそうです。(笑)
クラクションは、ゴッドファーザーのテーマだったりして?(爆)

ソフトは、苺ソースが、甘酸っぱくて、熱中症になり掛けの体に、いい刺激を与えてくれました。
(生き返った!)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
vansさん こんばんは

いやね、日曜日の用事が急に無くなったんで、
寸又峡のリサーチに行ったんですよ。

8時前に島田宿から始まって、
8日のコースをフルコンプしてきました(^^)

13時過ぎには新東名に乗って帰路についてたんで、
勿体無いことをしたなー(^^;

来年は情報収集しときます。
ってか、きっと忘れるから教えてください(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
akoさん、chap1の黒と赤のヤツが、GSR250ですよ!
GSR750のスケールダウンと思っていいでしょう。

熊(くんま)は、ものごっつー田舎です。
山の中です。

もし、まぉさんにいじめられた時には、
「やぁ~いやぁ~い、いぃ~なかっものぉ~!」
「自販機もねぇ~じゃんか!」
って、いじめ返してやってください。(笑)
あっ、自販機は俺の恨みだった・・・(爆)

R257と言えば、
「満光寺」 寄りました?
(鳳来三河三石道の駅とも言うw)
  • (0)
  • 返信
vansさん
毎日さん、ちゃんとホンダもヤマハもありましたよ!
勿論、跨って遊んだり、写真も撮ったんですけど・・・
そこはほれ、
変態鈴菌海苔のイメージが定着しつつあるでしょ!
イメージダウンに繋がるから、
スズキ車のみで!(笑)

おっさんが、写真撮ってる姿、妄想しちゃイヤン!(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
akokiさん、GSR750かっこよかったですよ!
自分も、好きなタイプのバイクです。

このイベントは、毎年あるので、来年来る?(笑)
デイトナでも、毎年イベントやってるし。(茶ミーティング)
他県ナンバーも凄く多かったですよ。

熱中症は・・・
おっさんが、なり易い??(汗)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
一輪のバイクはすでにありますよ(・w・)

それに乗ったおっちゃんが吹っ飛んでいく衝撃映像がテレビでやっていました

ガンダムの世界でも一輪バイクが登場してたので、あながち間違いじゃないのかも…
  • (0)
  • 返信
vansさん
VGさん、浜松は、バイクと楽器と繊維の町です。
ものづくりの町なんです。

浜松に行けば、仕事がある。
と言う神話があり、ブラジル人が物凄く集まったりしましたが、今はもう・・・(爆)

鈴鹿は、Hのお膝元ですから、他メーカー集まりにくいんですかね??
  • (0)
  • 返信
vansさん
はやさん、コケないバイクじゃつまらんもんね。(笑)
二輪で、不安定、
それを操作する楽しみ。
三輪車や、補助輪付いたんじゃ・・・(爆)

この子供は、お巡りさんに憧れていたから、きっと警察官になるでしょう!

そして、我々を逮捕するかも・・・?(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ぱちbusaさん、たまに見かけますね!chap15風バイク・・
でも、
乗っているのは、いい歳こいたおっさん・・・(爆)

自分も、暑さのあまり家帰って、クーラーの効いた部屋でビールでも飲もうかと・・・
迷ったあげく・・・・走っちゃった!(変態w)

夏は、パチヤ!(笑)
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

実は26日に浜松市内を少々走行(四輪)、
しかも、この会場付近をニヤミスして高速へ・・・。

さて、V-Strom650、今後の検討車種に
入っているものの、タイヤで苦しめられそう
なので、果たして・・・(謎)。

# 田舎道をパトロール中の警官って、人の
良い方が多いのは気のせいのような、そうで
ないような・・・。
  • (0)
  • 返信
vansさん
taishiさん、こんなのどうでしょう!?


でっかいエンジンに、でっかい夢と、愛を乗せて!

http://item.rakuten.co.jp/auc-errandshop/usb-0742/
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャンさん、最終的には、
chap40からのchap51です。

風呂に入って、ビールで消毒!
復活しましたとも!!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、ガキンチョ!?
200諭吉・・・・(爆)

フルノーマルの綺麗な車両なら欲しいけど、(GS400)。
へぇ~んな風に、改造してあるんでしょ!?

もったいない・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ううんっ、
batanoさん、に向けた注意勧告。

「ねっ、チューしよっ!」

「キャー、変態ぃ~!!」
  • (0)
  • 返信
vansさん
moriさん、寸又峡でしたか!?
流石、きっちりした方です!(ハート)

そのまま、浜松へ向かえば、ちょうど自分がいた時間でしたね。(ザンネン)

寸又峡は、涼しかったでしょうか?
  • (0)
  • 返信
vansさん
チリタロさん、乗るのにコツがいるデッカイ一輪車ですね!
曲がらないヤツ。
止まると、前転するやつ。


これも、新しい!(大笑)

http://www.youtube.com/watch?v=iRasoZMirRc&feature=player_embedded
  • (0)
  • 返信
vansさん
あいかいそくさん、なんとこの会場前を通過!?
勿体無い事をしましたね・・・

V-STROMは、タイヤが?
いいタイヤがないんですか?
へんてこなサイズ?

田舎のお巡りさんは、のんびりしていていいですよ!
数年前に、マスツーで仲間がパンクした時に、いろいろ電話してくれて、助けてもらった事がありました。

結局、修理してくれる業者が見つからず、
「ごめんな~」って。
警官も、人の子ですから。
  • (0)
  • 返信
べるさん
 vansさん、こんばんは♪
 ううむ、こうも「知っているバイクが一つも無い」日記も珍しい。>いえ、私が無知なんですけどね(笑。

 あ、一個あった、隼は、まだモデルチェンジしないんですかね~。買う買えないは別として、気になってるんですけどね~。
  • (0)
  • 返信
vansさん
あれ?べるさんは、H党じゃ・・・??
バイクも、車も!
鈴菌拡散感染中!?(笑)

隼は、そろそろモデルチェンジしても良さそうな時期ですね。
景気が悪いからか、それとも満を持してか?
どっちにしろ、気になるバイクですよね!
買う買わないは、別にして・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
ごんさん
vansさん、暑い夏に無理は禁物ですよ~

たくさんお酒を飲んだ翌日は要注意です。
それに、睡眠不足も。

毎年24歳OLを自称していても、
実際は着実に歳をとっているのです(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
熱中症の症状がホントは二日酔いだったというオチではなかったんですね(笑)

見れなかったカワサキ車なら神戸と明石にお越しください!
見た後は、二日酔いで走れば直ぐにゲロ吐ける六甲とか、文字通りの呑んで吐くダムに行かれるコースがオススメです( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ごんさん、暑くて暑くて・・
イベント会場から、帰宅してクーラーの効いた部屋でビールでも飲もうか!と、思ったんですけどね。(笑)

バイク海苔って、一回出かけると、なかなか帰らないものですよね!?(身に覚えがあるはずw)

昨夜のお酒が、原因だったのか・・・?
これから、気をつけます。(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ゼッパーさん、二日酔いではなかったんですけど・・・
昨夜のお酒が、悪さしのかも?(爆)

kawasakiは、イベントあっちこっちでやってますから・・・
あっ、
舞洲で、suzukiイベントあるようですね!?

http://www1.suzuki.co.jp/motor/2012festa/index.html

鈴菌ゼッパーさん、行かなきゃ!!
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
vansさん、おばんでがす(笑)

中々お会いできませんが今年は会えるのでしょうか?
もしよければ今週の土曜は仙台ナイトツーですよ

ちょっと遠方ですが一緒に燃料補給しませんか(笑)

みんなで集まるって難しいですよねぇ?

まだチャンスはあるので頑張ってみます・・・何を(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
KANさん、Bのさんからメール来たけど・・・
仙台まで飲みに来い!ってか!!(爆)

KANさん、分かってます、分かってます。
一番会いたいのは、 マシンガンをぶっ放す人でしょ!!(笑)

あっ、そういえばビーマーKANをまだ見てないっけ。。。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れさまです♪

後半は路面から「ジリジリ」と音が聞こえてきそうですね(汗)
40℃でバイクは危険です。誤差が無ければ(苦笑)

オシッコも真っ黄色だったのでは?
何事も無く良かったです。
ネ申さまが亡くなると、ダレが雨を降らすの?
次回からは、涼しいお車でよろしくです(汗)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
スズキ賞

どうせだったら、頭が前にくるスケルトンみたいなライディングフォームなら


さすがスズキさん

って

だれもが納得したと思います


平さん、TECH21の衣装がいかったなー。
  • (0)
  • 返信
vansさん
bebyさん、温度計拾ってくれてありがと!(笑)
殺人的な気温と言う事でっ!
正確かどうかは、置いといて!(爆)

オシッコ黄色?
いやいや、出ないしっ・・・
脱水症状だったのかも。
危険です。(爆)

亡くなるって・・・
まだ、死にたくありましぇん。(爆)
一雨欲しい所ですね。
(ヤッケが恋しいこの頃)
  • (0)
  • 返信
vansさん
みっとさん、スケルトンライディングフォーム希望?

変態メーカーとしては・・・
やるかも!(笑)
おさむちゃんに、提案してみようか!?

責任取って、みっとさんプロトタイプ購入ね!(笑)
  • (0)
  • 返信

スズキ SV1000Sの価格情報

スズキ SV1000S

スズキ SV1000S

新車 0

価格種別

中古車 6

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

58.75万円

価格帯 50.4~66.8万円

諸費用

9.56万円

価格帯 9.04~11.52万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

68.31万円

価格帯 59.44~78.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す