新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000418access

no_cover.gif
1258587982425M.jpg

ホーネット 自作カスタム好き MANさん

ステータス

日記投稿件数
66件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
5人
本日、久々の有休だったので、前回断念したクラッチ板交換をバイク屋(笑)でしてもらいました。
バイク屋は職場の元後輩(現職バイク屋)からの紹介で始めて行きましたが、
ビックリ! 何と所要時間30分(早い!)、工賃も安い!

作業している人と話をしながらでしたが、テキパキとさすがプロ!

そして自分が外せなかったボルトはインパクトで・・・?外れない・・・・・が、少しした工具を使って応用的に固定したら直ぐに外れました。やっぱり構造を熟知しているプロは違いますね!

クラッチ板交換ついでに、色々な所も少し整備してくれました。

夏休み中の長女と一緒にタンデムで行ったのですが、帰りはビックリするぐらいクラッチの繋ぎとニュートラルへの入りが良くなっていて大満足です。

後は、先日から調子の悪いアクセルの整備・フロントフォークのオーバーホール・タイヤ交換・ブレーキパット交換と様々な不具合を財布と相談しながら直していきます。

コメント(全0件)