新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000276access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人
■車種名
KAWASAKI KLE400
■難易度
中級
冷やし中華、始めました!!
のごとくウインカーを始めようと取り付けまでして見たのですが、ガレージは灼熱地獄の為、写真を撮って早々に退散です。
熊谷の夏は暑すぎます。
熱いぞ!熊谷!!
バイクに乗れば、ファーンが回りっぱなしです。
上からと、さらに熱いアスファルトの熱でとても乗る気がおきません。
ウインカーはDRCのLEDにする予定です。
かなり小振りです。ABMのは更に小さい様なので、このくらいで正解かな?しかし、また私の大嫌いなギボシかしめが待ち受けております。気が重い。

ウインカーが終われば、Mako10さんに加工して頂いたアリューラックを取り付け予定です。
エクステンションもこれで取り付けできます!!

GIVIアタッチメントもSWモーテック製になります。
エクステンション同様に、3点のクイックロックです。
少し重いのですが、GIVIの物と違い取り付け部がスチール製なので多少安心感があります。

おまけ

ヤフオクにエリミネーターのテールカウルが1800円だったので、好奇心が納まらず入札。あっけなく落札!
で、ちょっと試しにのせてみました。
紺色なのでわかりずらいですかね?

なんとなく、いけそうな気がするのは私だけ?

キャリア固定も、上の穴は開けなくてはなりませんが、サイドはこの穴がそのまま使えそう。
フロント部はカットしないとシートが収まりません。

Z2テールみたいになりますが、サイドは完全に隠せます。
まぁ、直ぐにやる気はおきないので後のお楽しみにとっておきます。

夜になって涼しくなったので再開!
といっても30度なんですけど、もう慣れてきました。(笑)
ウインカーのギボシかしめは相変わらずのへたりぶりですが、なんとか接続できました。ノーマルは細いギボシなので、メインハーネス側もエーモンのメスギボシに変更しました。
やっぱり、ウインカーを変更したらバッチリ!!
格好良すぎます!!!
メイヤーのカウルとも相性いいみたいですね!

我慢できずに、アリューラック、エクステンションもセットオン!
Mako10さんバッチリです!!!
ちょーうれしい!!

エクステンションにはネットフックを引っ掛けるところが8つもありますので、ネットから荷物が落ちちゃったなんて事はまず無さそうです。これで積載能力が150%にUP!しちゃうかな?
勢いに乗ってフロントもと思ったのですが、ギボシかしめを思い急にテンションダウン。フロントとリレーはまた今度にします。

フロントを交換していて、インジケーターアダプターをうっかり注文し忘れていた事に気づきました。
バラクーダー製スペシャルブラケットです。
ノーマルは、ぽっかり穴空きだったんですよね。
とりあえず、ノーマルの台座を使う事にします。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

Mako10さん
アリューラックを取り付けが、カムロックの3点支持で支持間隔が狭いのが少し気になっています。
過積載になりそうであれば、両サイドに穴加工して、
M6ボルトでキャリアーと固定すると安心ですね。

LEDウインカーはすっきりしたデザインで良いですね、
ICリレーに交換されるのなら、ランプと兼用できる製品が出ていますのでこちらがお勧めです。

LEDウインカーは、車検場によっては照度不足を指摘される場合がありますので、ご注意ください。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
LEDは10灯付いており、点滅させてないのではっきりは分かりませんが明るさもまずまずの様です。確かにMako10さんの言われる通りな気がします。調子に乗っていっぱい積んだら荷物がエクステンションごと無かったなんてシャレになりませんね。(汗)
GIVIアタッチメントの方は、3点の間の切り込みにはめ込む出っ張りがあり、ユーロダイレクトの言っていた1点止めでも問題ないかもしれません。
  • (0)
  • 返信