新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

遅れてきたルーキーさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人
先日装着したレーダー探知機ですが、
やはり音が聞こえるようにしたい!!

と、いうことでイヤホンジャックを増設しました。
詳しいやり方は検索すると
たくさん出てきますので、割愛(-。-)y-゜゜゜

と、いうわけでいきなり完成図です。
ジャックを本体に固定しようと思ったんですが、ちょっと配線が短くなりすぎて出来なかった・・・orz

まあ、いっか♪

次にホームセンターで買ってきた薄型イヤホンをヘルメットに仕込みます。

サイズもバッチリで特に加工は必要なし(^O^)/

イヤーパッドからチラ見する謎のジャック・・・

う~ん、自然・・・(汗)

接続するとこんな感じです。

試しに近所を走ってみると、ビンゴ!!

すごくクリアーに聞こえます。
久々に満足度の高いDIYになりました。。

・・・白状します。

手伝ってくれた・・・
というか、ほとんど全部やってくれたG君ありがとう!!

おかげで安心してバイクに乗れるよ~い!(^^)!
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)