新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000221access

1631447734935M.jpg

カタナ400さん

ステータス

日記投稿件数
414件
インプレ投稿件数
85件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
18人

もてぎ2&4行ってきました。(その2)


予選日の7時に自宅を出発!

3時間ノンストップで、もてぎに到着です。

早速、フリー走行開始です。

野左根航汰選手は、好調なようです。

スイングアーム等のニューパーツを投入したらしいです。

二輪と四輪の走行の合間に、いろいろなイベントも楽しめます。

ホンダのドライバーさん達です。

こんなマシーンも、展示されていました。

電動レーサー「神電」シンデンです。

宮城光さんのデモランもありました。

無音で疾走するバイクは、不思議な体験でした。

いよいよGP2の予選スタート!

なんと野左根選手は、序盤で転倒コースアウト。

心配はされましたが、たんとか予選は順位は7位で終了。

決勝に期待しましょう。

予選終了後は、前夜祭のイベントが盛り沢山でした。

まずは、コレクションホールのマシーンで、デモランです。

岡田忠之さんが、NSR250をライド。

ロッシのRC211Vに、伊藤真一さんが乗ります。

ホームストレートを、ウィリーで爆走です。

F1と中嶋悟さん!

ライダートークショー!

ラダートークショー(その2)

世界GPで活躍中の中上貴晶選手です。(初表彰台が待ち遠しいですね。)

藤井謙太選手にも頑張ってほしいです。

四輪の人たち、かなりトークが楽しかったです。

1日目のフィナーレは、花火です。

この後は、晩酌をしてテントで就寝しました。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)