新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

くまとさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
くまとさん くまとさん
  2012年08月07日

AZスリーミラーとりつけ

    純正のミラーは径が10mmだというのは購入前にリサーチ済みだったけど、いざ取り付けようとしたらアダプターにはネジ方向が違うようではまらない。純正は左右とも逆ネジアダプター+逆ネジのミラーなのね。
    アダプターをはずしたらミラーがはまったんだけどナットの部分が本体のガワにかぶってて本体に傷がつきそうなので、ミラー用高さ調整スペーサーでナットの部分が本体より上に出るようにしたらうまくはめることができた。
    ちなみにミラー用高さ調整スペーサーをはめるとき、マスターシリンダーキャップが干渉するのでいったんキャップをはずさないととりつけられなかった。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)