新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000176access

1690126668251M.jpg

TOMO-RROWさん

ステータス

日記投稿件数
278件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ちょいツーリングとガジェットテスト(´∀`)


今日は暑かったですね~(ノ∀`)
こちらの日記はお久しぶりの更新ですが、
まぁそれなりに元気にやってます(ノ∀`)

3月の鈴鹿以降は休みの日に雨が降る日が多くて、
あんまバイク乗れてませんでした(ノω`)
今日は久々の晴れの休日だったので、最近手に入れた
iPhone4Sと、iPhoneをGoproの様な感じで使える、
Optrix XDケース用の自作マウントを試しに、
ちょっと美山までジェラート食べに行ってきました(ノ∀`)

これが今回テストしてきたOptrix XDケースです(´∀`)
前にネットで記事だけ見つけて興味が会ったのですが、
最近アマゾンで出品してたのを見つけ、思わずぽちり(ノ∀`)

広角カメラレンズがついてるので、
Goproの様な感じで動画も撮れていい感じ(・∀・)

で、撮ってきた動画はこんな感じです(´∀`)
まだステーが万全でなく、ちょっと揺れますが
まぁYoutubeで見る分には問題ないレベルですかね。

美山の道の駅は、さすがに平日だったので人もバイクも
それ程いませんでしたが、ジェラートは美味しかった(´∀`)
さすがに、暑くてすぐに融け始めちゃいましたけど(;´ρ`)

暑いけどこの時期バイクで走るのは楽しいですヽ(´ー`)ノ
梅雨も明けたし、今年の夏も走るぞー!(´∀`)ノ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)