新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000850access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

オクさまGET!!追記でツーショット1枚UP(笑)


7月20日

熱くなっちゃって。。。


最後まで競ってしまいましたとさ^^;;





で、ウェビさんより少しだけお安くGET^^;

良かったんだろうか。。

ワコーズTR-50/15w-50/20L定価\54600

これからの季節、熱ダレに強いOILをと(笑)


トリプルRって言う100%化学合成OILです^^b


だって。。


今でもラジエーターのファンが回りっぱなんですもの。。




車にも使えるけど、ちと勿体無いかな(爆)

自分で交換するとなると。。



OILパックリも大量に買わなきゃ。。


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




急に面倒になってきた(爆)

ウチのカミさんww



チャウ(・_・ 三・_・)チャウ




ところで。。


OIL交換って3,000km毎に必要なんすかねぇ。。

取説では1万とか1.5万って書いてあるみたいっすけどねw
(または、1年とか書いてあったんでしたっけ?)


メーカーが膨大なデータから導き出した耐久性と。。
バイクショップの推奨。。。。


あなたなら、どっち!?

昨夜・・
7月20日の夜は、ぐるライの暑気払い・・


銀座の某店で盛り上がりました^^;;



詳しくは、はやさんの日記に任せまして・・


あたしは1枚のみUP(爆)



はやさん。。キンパツだけじゃないのよ^^b

コメント(全74件)

akokiさん
え?新しい奥様ゲット?
・・・違いましたね・・・

来月ツーの準備ですか?

高原と言ってもこの時期は激暑なので!
でも、楽しんでくださいね!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
奥様松嶋菜々子さん似なんですか・・羨ましい・・(笑)
オイル高いんですね2400円/L弱ですか。
私のバイト代○時間分ですね
それだけ、良いオイルなんでしょうけど
交換時期、ショップによりまちまちなんですよね、迷いますね
3000km~4000kmの間で交換するのが良いのでしょうネ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
へぇー、毎日乗ってんだね(-_-;)

自分はバイクに毎日乗ってるから3000kmほどで真っ黒になっちゃうし(笑)
知り合いのVFR1200乗りの人なんかローでレッド、シフトアップして2速でレッドって走りしてるから毎回の廃油が凄いことに(笑)

因みに、あずニャン♪はローのレッドでイチゴちゃんまで出ますよ( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
1万キロ!

と言いたいところですが
間をとって6500キロで交換はどーでしょう?
(他人事!!)

ちなみに私はモチュール300V
でしたから1万キロごとでした。
高級オイルだから長持ちするかなと・・・
(根拠なし!)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
いいのゲットしましたね~♪
自分のG3も夏場は役不足を感じます。

交換サイクルは乗り方次第!
3000~5000くらい!良い加減でよろしいのでは?
ホンダですから(爆)
  • (0)
  • 返信
マサさんさん
おお、いいオイルですな~。
でもそんな頻繁にオイル交換するのは日本ぐらいでしょうね~。
機械の為にはいいかも知れませんが廃油は環境に悪いので欧米ではそんなに頻繁に交換しないようですよ。

ロールスロイスなんかオイル交換の必要性をうたってないらしいですし。

まあ、一生縁の無い車なんで知りませんが・・・。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
人妻でも綺麗?
ノンノン
人妻だから綺麗なのよ♪

ま、好みじゃないけどね(上から目線)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
老いると大変よ、カァズさん!

でも、こんな綺麗なカミさんがいたら老いることもないかァ(爆)

あ、老いるじゃなくオイル!?
CB400SBも取説ではイ、イチマンK交換を推奨しています。

でも、オイラは赤男爵で30リッターリザーブ(12千円)をしているので、もっとこまめ(およそ5千k)にしてまっせ!
  • (0)
  • 返信
平凡パンチさん
こんちゃーす!

オクさま川柳


俺の嫁

菅野美穂似?

ハイボール!!



意味不明(爆)



私は頻繁に乗らない割に回すので1000キロ毎です。

距離もそうですが、期間劣化もあるんですよね~ 

銘柄は、ワコーズ、タフツーリングでしたが、現在は思案中です♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
オイル交換の時期ですか・・・・一応3000
キロごとに交換してますね^^; 私の走るぺース
だと3~4ヶ月くらいで交換ですかね^^

でも他の人のコメの感じだと5000くらいでも
大丈夫そうですね^^; 3000キロ毎だとオイル
交換代も結構かかるのでもう少し距離走ってもいい
のかな~?? 
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
良いなぁ~美人な奥さん・・・
こんな奥さんなら毎日でも・・・(爆)

オイルはRBのオイルリザーブにお世話になっております。
3000キロが目安でしょうか(^^♪
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

オイル交換・・・、3000~4000kmを目処にしています。
ギアの入りが渋くなってきた時が、一応のサインに
なっている感はあります。

あ、私の方は、謎(爆)の全合成油(@リッター700円)を
昨年から使っていますが、全く問題ありません(笑)。

# 今の時期、私の方だと1.5ヶ月で交換も・・・(爆)。
  • (0)
  • 返信
vansさん
みんな勘違いしてるけど、
高いオイルは、長持ち・・・?
いやいや、
高いオイルは、エンジン洗浄剤とか入っていて、エンジン内部をクリーンにしてくれます。
なので、
高いオイルの方が、    

汚れる!

んです。

ファン回りっぱなしは、
例のラジエターガード・・・・
折角買ったけど、外したほうがいいですよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

僕は概ね5000キロ前後で交換しています
既になじみきったエンジンは汚れは多くなくきれいですが、粘度が落ちてきたかな?
という感じがするぐらいで換えています

カァズさんも特にハイスピードとか上まで回しがちというわけじゃないなら、半年か5000キロまでは引っ張っても大丈夫かも?

でも高性能オイルほど粘度低下は如実に感じるので結局交換サイクルが早くなる気がします(笑)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
メーカーが推奨している交換距離は長いですよね。どんな使用条件化でなんだか?

安いオイルをこまめに換えたほうがいいと思います

私は走らないので、半年サイクルしてますけど(・w・)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
とりあえず、オイルパック持参で行きたいと

思います!エレメントは次でいいやー(爆)


。。。。。あんまりキレイすぎると疲れちゃう!

   普通が一番!(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは

オイル交換は3,000キロ
目安で換えてますね。
冬場は距離乗らなくても
3ケ月に1回換えるかな。

自分もショップの
オイルリザーブサービスを利用してるんで
マメに換えてる方かと思います。

ところで、奥さんもリザーブしてるの?(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
vansさんに一票。

安OILをまめに交換するのが良いけど、使い方次第やね。

長距離乗っても適度に回してりゃいくらでもいくし、
チョイノリ続けてOIL希釈おこして100Kmで駄目なときもある。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
携帯から投稿できるかの試験

ごーさん宅で酔っぱです(笑)


楽しぃ~い!!
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
こんちゃっす。
何だか超高級オイルですね。
やっぱシフトチェンジの時とかにも違いは出るのですかね?

オイラは5000kmか半年のどちらか早い方でやっとります。
距離乗らなくても酸化するそうなので。
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
自前でオイル交換ですかΣ(´∀`;)

ヤマハは10000キロって書いてありますが、3000キロで交換してます。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

新しい奥様ゲット出来たら嬉しいかも(爆)

そうです^^
来月ツーの準備の一環ですね^^b

昨年の同じ頃、その高原で激暑を経験してます。。。
また今年も行くって。。懲りないっすよねww

ココは。。
リベンジって意味もありますので、ゆっくり流してみたいと思ってます(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CBGさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

奥さんが松嶋菜々子似だったら・・
バイクなんて乗らないで毎日乗ってますわ(激爆)

このオイルは高いですよねw
でも、オクなので安くなりました(笑)

3000km~4000km。。
まぁショップ推奨の交換サイクルでしょうかww

今回から少し、長くしようかなとか考えてます(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
超絶ゼッパーさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

え?ローでレッド??
どんだけ回してるんすか^^;;

やっぱ3000kmですかねww
で、真っ黒っすか?
それって。。逆に問題なんじゃね?

あたしのCBは3000kmだと黒くもないし、粘度も落ちてないのよね。。
だから悩んでるってトコですけど(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

え?モチュール300Vは1万キロごとでOKなの?
だったら、あたしも1万にしてみよ(爆)

高級オイルだけど。。長持ちするんかいな(笑)

まぁ、とりあえず初回は5000kmを目標にしてみよっかなw
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

良いOILをゲットしました^^v

やっぱ夏場は100%化学合成で、尚且つ熱ダレに強いOILって考えました^^

やっぱホンダだと丈夫かなww
よしっ!
5000km決定だな(爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マサさんさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

>でもそんな頻繁にオイル交換するのは日本ぐらいでしょうね~。
ネットでもいろいろ賛否両論あるみたいですよねw
鈍感なのか、交換しても変化を感じないんすよね。。あたしw

まぁ、交換してあれば気が済むって程度なのかなと思っています。
ってことで、5000km目標(笑)

もしかしたら。。。1万とかにしちゃうかも(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

人妻でもそうじゃなくても綺麗だと思いますけどねww
美人はどこまで行っても美人(爆)

>ま、好みじゃないけどね(上から目線)
(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
まさか。。。




ゲテモノ好き?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

老いると大変。。。
それって。。実体験かよっ(爆)

こんな綺麗なカミさんがいたら更に老いるっつのww
精気を吸い取られて(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪(爆)

5000kmですかいww
んじゃ、張り合って5500kmにしよっかなww
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
平凡パンチさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

オクさま川柳。。。マジで意味が^^;;
ちなみにハイボールは好きです(爆)

1000km!?
期間劣化しないように100%化学合成にしたんやけど。。
やっぱダメっすかね??

鉱物油が酸化するのかなって思ってますが。。。^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

やっぱ3000kmなんですね?
3~4ヶ月くらいで交換φ(◎。◎‐)フムフムフム

一緒に5000km交換にチャレンジしましょうww
もし、壊れたら。。知りませんけど(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

良いっすよねww
でも、美人の奥さんだと心配で仕事に行けなくなっちゃうかもww
ましてや、大阪に単身赴任なんてww

心配しちゃいまっせ(爆)

やっぱオイルリザーブで3000kmですかw

RBの商売は当たりですなww
RBで買ってたら、やっぱ利用してる気がするぅー(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
快速さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

ギアの入りが渋くなってきた時が、一応のサイン。。。
その兆候を感じないのよね^^;
鈍感なんでしょうか^^;;

謎の全合成油(@リッター700円)って。。
100%化学合成ってことよね?
( ̄~ ̄;) ウーン

1.5ヶ月で交換。。
( ̄~ ̄;) ウーン

金持ち快速さん”φ(・ェ・o)~メモメモ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

そうなんですよね!!
高いオイルは、エンジン洗浄剤でエンジン内部をクリーンにすんのよねw

だから初回だけ短いサイクルで交換して、次からはロングサイクルにしようかとww

>ファン回りっぱなしは、例のラジエターガー・・・・折角買ったけど、外したほうがいいですよ!(爆)

やだっ!!
コイツの為にOIL買ったんだもん!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
JOKERさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

お?5000キロ前後で交換いましたね^^b

粘度かぁ。。
粘度の違いを感じない鈍感野郎なんすよね。。^^;

あたしは法定速度ライダーなので。。
半年か5000キロ(・◇・)ゞリョウカイッ

>でも高性能オイルほど粘度低下は如実に感じるので結局交換サイクルが早くなる気がします(笑)
( ゚3゚);'*'.;*ブッ!!
結局は早い交換になるんかい(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

メーカーだっていろいろな使用を想定してると思うんですよね・・
当然、全員が法定速度内で走る想定なんてありえないと思ってます(笑)

あたしも今までは安いオイルをこまめに換えたほうが良いと思ってました。
が。。
少し考え方を変えてみようかなと(笑)

高いOILで2~3回洗浄して、その後は(o ̄ー ̄o) ムフフ

ってか、自分で交換するって考えたら、面倒で絶対に距離が伸びますわ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(´∀`)ゲラゲラ!
やっぱ普通でOKっすよねw

で、その普通を聞いてるんじゃい(爆)


話の流れからは・・1万キロってとこでしょうか(核爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

やっぱ3000kmなのね?
世間では、そんな風潮が広がってるんですねぇ・・

多分、安心のためには3000なんでしょうね^^b
安心かぁ・・
ちと冒険したくなった(爆)

(・・。)ん?
奥さんもリザーブ??

                        。。。したい(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

確かにvansさんのコメは正論でしょうね^^b

あたしも一票ww

>チョイノリ続けてOIL希釈おこして100Kmで駄目なときもある。

OIL希釈って?
水とか混入しちゃうことかな??

確かにそうなったら交換しかないっすよね。。
仕方ない、3000で様子を見て、5000まで確認しながら伸ばしてみっかなw
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ミルさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そなのww
超高級オイル買ってみました(笑)

以前、30年も前の話ですけど、「モー○ルワン」ってOILがありまして、当時のバイクに入れてましたが、アイドリングが安定して、燃費が向上した記憶があります。
交換しないまま売ってしまったので、汚れは確認してないんすけどね^^;
そのときも高いけど良いOILは違うなって実感したので、今回も期待してます(笑)

どうなんでしょうね・・
シフトチェンジが軽くカチカチ入ると気持ちいいっすよねw

5000kか半年ですかw
今後は、それに準じてやろうと思ってます^^

>距離乗らなくても酸化するそうなので。
それは鉱物油だけっしょ?
。。。違うのかなぁ^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

YES!!
自分でオイル交換しちゃいます(笑)
つか、少し前までは車もバイクも自分で交換してたんですよww

いつの頃からか、面倒に感じてショップ任せにしてましたが・・
バイクだけでも交換してみようかと思い立った訳です(笑)

ヤマハも10000キロって書いてありますかww
確か、ホンダは15000キロだったようなw

そっちのがショップの3000キロより正しいと思うんすよね^^b
  • (0)
  • 返信
taishiさん
鼻の下を伸ばしてる様子を・・・!

明日、はやさんから直に聞きだしますから!(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
追記したけど。。

日記は敢えてUPしません(笑)
1枚ありゃええやん、あとは想像してちょ^^b

ってことで、携帯試験による奇数コメ修正(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

鼻の下っすか?
伸びてません(笑)

一番は・・・MさんかGさんでしょうかね?
楽しそうでしたよ(爆)
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
ペール缶で大人買いっすか~!

自分も例のレース出場にあたりトリプルRを入れました^^
今まで使ってたプロステージと比べて幾分シフトが軽く入るようになった気がします!

交換サイクルは4,000k辺りがよさそうですね

人妻になった松嶋菜々子もいいですが・・
銀座のおねーさんも悪くないですね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベリックさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お?
トリプルR入れましたかww
んで、シフトが軽くなった?
良い情報あざーっすww
取り敢えず、今のOILは交換したばかりなので、3000kになったら交換してみます^^b

夏は走らないので、秋まで交換しないかも^^;;

銀座のおねーさん・・
銀座っぽくなくて健康的な人ですよ^^b
一緒に写ってる人が、イチオシです(爆)
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
カァズさんおつかれさまでした(^^)

ぐぬぬ...いつのまに!
実は私もこの子が(血涙)

ちなみに次回は麻雀絡め?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
せんべぇさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

昨夜はお疲れさまでした(笑)

いいっしょww
この娘wwwwwwwww
例のダンスの後、何度もハイタッチしてたってのも知らなかったすか?



実は・・
黒髪の娘とも写してます(。-∀-) ニヒッ!


次回はパイ持参で・・
Gさん、Hさん、Cさん、Sさん??

麻雀は4名だから。。あたし参加できないじゃん(爆)
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
てか2次会で皆さん囲んだのですか?

その場合は2抜けで(笑)
「明日も晴れるかな」
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
いやー昨日は熱かった!!
また行きましょうね

むふふ・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
せんべぇさんww

囲んでないっすよww
皆でごーさんの秘蔵の酒を飲んじゃいました(爆)

寝たのは。。3時くらいでしょうか。。
何かね。。
大学時代に戻ったように駄弁ってましたわ(爆)

2抜け了解!(`・ω・´)ゞビシッ
まぁ。。あたしが行けるのは、いつになるか不明なので、4人で楽しんで下さいww
あ。。M氏もいるな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あの・・テキーラでしたっけ?
ショットで落ちましたわww
美味かったですけどね(笑)

また宜しくです^^v

次回こそ、バイクで行こうと思う。。
地下鉄の乗換えが面倒なんだもんww
しかも品川駅から。。40分以上も歩きましたil||li _| ̄|○ il||li
  • (0)
  • 返信
みっとさん
いいなぁー

寝ちゃったよぉ・・・23時に(ぷ)




熱い夜でしたねぇ(笑)

あ!

麻雀はみっとも行く!(弱いけど)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
いいなぁ~ おっぱぶ・・・ミス

ZXもそろそろOIL交換する時期ですよ。

20L缶だったら5回分位ですか? だいたい2万キロですよね。カァズさんは年間どれくらい走るんですか?自分だと2年分位になっちゃうので、大人買いは無理だなぁ~
  • (0)
  • 返信
bebyさん
フー!あら?店名伏せてる(爆)

ココ行ってみたかったんですよね~
いいな~いいな~いいな~福岡にもプリーズ!^^
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
カァズさん、7/28はミルちゃんと磐梯スカイラインですよ、お待ちしてます
  • (0)
  • 返信
コンタさん
カァズさんこんばんわ。^^♪

先日はお疲れさまでした。無事に品川に辿り着けたみたいですね。(ヨカッタヨカッタ♪(笑))


あら?あのお店の写真はこれだけですか?

またまたぁ~♪日記一本楽に作れるほど撮ってたじゃないですか~♪(爆)

皆さん(自分も含む(笑))喜びますからこの際全部放出しちゃいましょう♪(笑)



で、やはり日曜はツーに行ったんですよね。分かってますよ♪(爆)
  • (0)
  • 返信
ごーさん
カァズさん! こんばんはー!!

先日は、お疲れ様でしたー
いやぁ~ メッチャくちゃ楽しかったですねぇ~!!

今度は二次会で△△な店にも行きましょうねー
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

こんばんわ。

実に楽しそうな夜ですね~
鼻の下が伸びてますよ~(爆)

今度、誘って下さい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪(爆)
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
カァズさん、ワコーズ製品ならうちも代理店やってるのでご相談下さい
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

23時だと、ごーさんトコだったかな?
オサーン4名で異様な盛り上がり状態でしたね(笑)

麻雀はあたしも弱いです^^;
だから見学で参加しますわ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

おっぱ。。じゃねぇーし(爆)
でも、帰りの地下鉄で、コンちゃんが「視線が自然に胸に行く」って言ってました(笑)

20L缶だったら5回分弱でしょうかね・・
あたしは年間15,000km位走ってますので、3,000kmで交換するとすれば1年で終わりますね・・

でも、100%化学合成は酸化しないんじゃね?
2年くらい平気だと思うけど。。

甘いかな??
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

ココ行ってみてくださいww
楽しい場所です(笑)
あ。。でもバーガー誰も食ってねぇーし(爆)

いいでしょww


福岡からプリーズ!!   “ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
KANさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

28日っすか?


えーっと。。



28日は仕事ですね^^;
29日ならお付き合い出来るんすけどねぇ・・

連日で、行ってみます?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
コンタさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

先日はお疲れさまでした^^v
楽しかったですね(笑)

品川駅から。。40分歩いて辿り着きました(笑)
道順は間違ってなかったみたいなんやけど。。歩いたら遠かった><;
最後は方向が間違えてるのかと心配になり道を聞きましたよw
カ「こっち行けば○○方面ですか?」
男「地元じゃないんでスミマセン。。」
カ「ありがとーございます、先に行ってみますから大丈夫です^^」
男「。。。」

走ってくる男「スマホで検索しました!! こっちでOKですっ!」
カ「わざわざスミマセーン^^;」

と。。親切なニーチャンにも会えたし(爆)

でも、コンちゃんにいろいろ地下鉄の乗り換え案内を頂きまして参考になりました^^v

写真ですか?

ぴぃ♪~( ̄ε ̄;)

あんなんは人に見せるもんじゃないっすよww
自分だけで楽しもうなんて思ってませんからっ!!(爆)

日曜はマジメにオチゴトちてまちた・・・il||li _| ̄|○ il||li
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

実に。。実に楽しい夜を過ごしました^^v
お誘いしても良いっすけど。。
ハジを捨てる覚悟は必要よん^^b

こっちが一緒にノリノリになってあげたら、この彼女はハイタッチしに来てくれましたww

今度御一緒しちゃいます?(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ごーさん抜いちゃった。。
ごめんなさいm(__)m

先日は、お世話になりました。
あの酒、ボトルキープで^^b

めっちゃ楽しみましたね^^v

待ってる時間も目の保養になってましたので1時間の待ち時間が苦じゃなかったですよw

>今度は二次会で△△な店にも行きましょうねー
お?是非!!
次回こそバイクで行きますのでww  部屋まで(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
KANさん、えぇっΣ(・ω・ノ)ノ!

代理店っすか??
マジかよ。。

だったら、1年後くらいに格安で(=´ー`)ノ ヨロシク

いや。。封を切らなきゃ平気かな?
あとで価格をメールしてね^^b
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、超遅コメ失礼いたします。

私もオイル交換は3,000km毎に交換してますね!
CBは赤男爵で、XLRは自分で、タクトは・・・・2ストでした(爆)!

いいなー、関東近県だと・・・。
スクアイだったら、錦3丁目なのかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
あれ? また奥さんの目を気にして出没できない状況?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
↑ m(o・ω・o)mゴメンョ!!

みっとさんに書き込んだつもりが、なんでか此処に??

どーでもいっか(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

3000km了解!(`・ω・´)ゞビシッ

でも、あたしは多分、5000kmにします(爆)


錦3丁目???
そこって。。。歌舞伎町みたいな場所?
今度ニックさんに連れて行ってもらおっと!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

意味が不明だったのよねww
やっと理解できました(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさんの奥さんへ。。

もっと頑張れ^^b


え? 違う?(爆)
  • (0)
  • 返信