新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000589access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

ごーさんと行く日光・霧降リベンジ編+ソースカツ丼画像^^v

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)

さて。。いよいよ延期になってた日光・霧降ツーが今週末になりました^^b

現在の参加予定者は。。
1 ごーさん
2 みっとさん
3 チャンクさん
4 友人S
5 友人U
6 アタシ

なぜ友人SとUを呼んだのか。。
それは、突発的にアタシが行けなかった場合の保険です^^b

仕事の都合で行けなくなる場合があんのよね^^;
しかも、仕事に突入すると遅れる連絡も出来ない。。

そんなときに友人が事情を伝えて更にエスコートしてくれる予定です(笑)
(ごーさんは面識があるヤツ等ですよw)

延期で予定してる日程は。。

6月23日(土)です^^b
10時に大晃大飯店(ドライブイン)集合
10時30分出発

最初の目的地は浅井精肉店の「ソースカツ丼」です^^
せんべいさんのお勧めにノリます(笑)

ただ。。6人を超えると一緒に食えないらしい(苦笑)

下見に行こうと思ってましたが多忙&降雨で断念。。
某先輩が行って来たら「かなり美味かった」ですと^^v

あとの予定は大笹牧場のソフトでしょうかねw

途中の「いろは坂」と「霧降有料」がメインディッシュなので食事は軽めに(笑)

さて、23日に延期になった日光ツー、追加の参加希望者はいらっしゃいますかね?

タイヤ交換する時間がありませんでした^^;

あのままでも走れるかなぁwww
ちと不安ですけど、雨にならないで、Rブレーキを使わなけりゃイイかなとw




こんなんしちゃえば3分で交換ですけどね(爆)

6月19日
ソースカツ丼の画像を追記します^^b

多分オサーンには食べきれませんので半分残して
夕飯にカミさんと食うかなw
5枚乗ってるみたいなので2枚は残して帰る予定とします(笑)

なんかね。。
冷えても美味しいらしいですよ。。。(-。-) ぼそっ

あ。。忘れてた^^;


23日の降水確率が30%に下がりました^^v


多分、当日までに10%以下になります(爆)
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全74件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
ツーリングですか、良いですね
後は台風が三重を20日、21日に通過しますので影響が心配ですが、其処はカァズさんの力で方向変えてくださいね(笑)
冗談ですが、台風さっと去ってくれると良いですね
気をつけて走られてください。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
湯滝まで行くなら、鮎の塩焼きも食べてきたら(^_^;)

私は、それを目当てに湯滝まで行きます(爆)

大笹牧場は休憩するのにちょうど良いですね。

大笹牧場に入る手前でズリズリしてるライダーがたくさんいました(>_<)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
なんだか台風が来ていますね。しかも日本直撃コースを…

23日前に通過すれば晴れ空になりますね。祈っておきましょう(・∀・)b
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ~♪

梅雨なんてキライ・・・台風ももっとキライ・・・
ただの雨ももちろんキライです(-_-;)
猛暑もキライかなぁ~(^^♪
  • (0)
  • 返信
ごんごんさん
カァズしゃん こんばんは、 大晃大飯店 知ってますww
今春に栃木にいったときに地元の子と待ち合わせしますたww
いきたいなぁw  梅雨が明けて天気がシャンとしたら また栃木いくつもりなので、そのときは 遊んでねw
  • (0)
  • 返信
ごーさん
カァズさん、こんばんわー!。

参加者、了解でーす!。 
コンタ邸でお会いした、強面の方ですね?

ふっふっ... 
この日に備えてメットも新調しましたよー!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

こんばんわ。

今週末にいろは坂、ずりずりデビュー記念会ですか(爆)
都合が付けば行きたかったんですけど23日はまた新潟県柏崎市にいます。

今日みたいに晴れてくれると良いですね。
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
カァズさんこんばんは。

梅雨入りしちゃいましたね~
台風一過で晴れることを祈りましょ!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
雲の中に居る太陽は、もうやる気満々の夏仕様!

そーかー牧場も有りなのねー!(爆)

晴れ男の意地の見せどころかな?(無茶爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
雨降らないといいですね~
私たちも、宮崎ツーなもんで(^^)

ごーさん、楽しみにしてますよ。
聞いたわけじゃないけど(爆)
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
カァズさん、こんばんは。

朝晴れてたら、集合場所に餃子買いに行きます。
午後から用事があるので、そのままとんぼ返りになります。

カァズさんの力で晴れさせて!
あっ、1回流れてるんだっけ(爆)
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

6/24 or 6/25に、走りに出たいなぁ・・・と思い
つつ、行きたい場所が複数・・・(苦笑)。
あ、こちらも、関東方面も天気が良くなるといいの
ですが・・・。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

台風は22日までに通過してくれることでしょう(笑)
迷走台風にならないことを祈ります^^;

なかなかごーさんと走ることが出来ませんでしたので、是非実現したいものです^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

湯滝まで行きますよ^^
鮎の塩焼きですかw
でも、少し時期が早いかもね。。
鮎って真夏でしたよね?
あるとすれば冷凍物になりますかね?

大笹牧場に入る手前。。
最近走ってないから忘れましたけど、ズリズリポイントがあったんですね?
もちろん、あたしはヤリませんよ(笑)
出来ませんもの(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

なんだか台風。。。来てますね^^;
え?日本直撃コースなんすか?
太平洋を通過するだけじゃないのか。。(汗)

でも、晴れ男だから23日前に通過しますってw
週間予報ではたったの40%ですもの。。

頼むよ。。(-人-;) ナムナム
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

梅雨も台風もただの雨も猛暑もキライ?

それって。。ライダー全員嫌ってます(爆)

あ。。唯一いるとすれば・・ネ申くらいかな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ごんごんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
って、めっちゃ久しぶりじゃん(笑)

え?大晃大飯店知ってるの?
しかも来てたんすか?
九州からゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

春に栃木に来てたんなら連絡すりゃいいのにw
でも。。そのパワフルさってドコからくるのよwww

梅雨が明けて天気がシャンとしたら栃木襲撃了解!(`・ω・´)ゞビシッ

事前の連絡があれば最大限の努力で迎撃しまっせ^^b
勢いで東北まで襲撃しちゃいますか?
(*゚д゚)ァ…3秒でチギられるか。。(汗)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
台風なんて かんけーありませんからぁ

うぇ~い(吉高)



高校の時に初めて食べた、あの水餃子の店は営業してるのかなぁ

もちろん、どこだかは忘れちゃったけど(笑)

でも、行けば思い出すような気がするんですよね・・・




たぶん
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ごーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今度こそ晴れさせましょう^^v

参加者追記しました^^;
はっきり参加って表記してなかったけど多分参加してくれる人をね^^
 
コンタ邸で会った二人ですw
強面ですか?
優しい方々ですから大丈夫ですよ^^b

え? 
この日に備えてメットを新調??

気合入ってますねぇww
見るのを楽しみにしておきますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

誰がズリズリデビューするっちゅうねんww
怖いから数回だけチャレンジして駄目なら諦めます(爆)

新潟県ですか。。
柏崎だと少し遠いですね^^;

今日は朝だけ雨で昼少し前から晴れました^^b
仕事のイベントがありまして、日焼けしてヒリヒリですわ^^;

当日、晴れるといいなぁ^^v
  • (0)
  • 返信
vansさん
霧降高原の

ソフト屋のおねぇ~ちゃん、

かわいかったなぁ~♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

梅雨入り&台風接近中ですわ^^;
お?台風一過で晴れる。。
それが一番っすねw

よし、祈って下さい!!!!

あたしも祈ります(-人-;) ナムナム
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そそ、今日は昼から晴れたんすけど。。
完璧に夏でしたわ^^;
梅雨明けは、こんな暑さかよ。。って少し覚悟を決める暑さでしたよ。。

牧場でソフトって有りっすよ^^
多分美味しかったような気がするのよねww

晴れ男の意地っすか?
そりゃ。。2回流したら「晴れ男」は今後使えませんって^^;

。。忘れた頃に言うかも知れませんが(激爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そっちは雨降らないでしょw
台風が確実に通過した後でしょーからww

ごーさんだけじゃなく、あたしも楽しみにしてますよ^^b
それまでに晴れれば下見に行きたかったくらいっすものw

台風次第ですけど。。まだ諦めてません(爆)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
くぅ~っ・・・いいな!
日光~大笹はすごく好きなルートの一つです。

23は納車&お引越しなんです。。。

梅雨明けまでに慣らしを終えて
必ず日光行きますから(襲撃!)

くれぐれも事故の無いよう楽しんできてくださいね!!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやとのおやじさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
朝晴れてたら、集合場所に餃子買いに来る??

でも。。
ジモティ情報だと、そこの餃子は美味しくないっすよww
アレを宇都宮餃子と思って欲しくないなぁ。。

せめて宇都宮市内『正嗣』『みんみん』のどちらかに行って欲しいですね。。

個人的なお勧めは『正嗣』ですけどね(笑)

よし、あたしのパワー&祈りで晴れさせましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
23日天気が微妙ですよね^^; 台風の影響が心配
かと(苦笑)

カァズさんの晴れ男パワーで台風の進路を
変えちゃってくださいませ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
快速さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

24or25??

23空いてるじゃんww
勿論ウエルカムっすよww
って、走ったから判るけど。。遠いよねぇww

お誘いしませんが。。。23は空いてるよね?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

台風なんて かんけーありませんからぁー!うぇーい!(吉高)
吉高の雰囲気って好きやねww
でも。。可愛いから許される?(爆)

あの水餃子の店。。
知らんっちゅーねんww
でも、中国では焼き餃子より水餃子が基本らしいっすよねw

帰りに餃子食います?
宇都宮ですからドコでも食えまっせ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

え?霧降高原のソフト屋のおねーちゃんって可愛いの?
バイトかな?
冬季は閉鎖してるから今年は同じ娘じゃない気がするww

よし、許可してくれたら写真撮ってきますねw
「昔はねーちゃん」だったとしても恨まないでd(・∀・`*)ネッ♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

納車待ち、いいっすね^^b
やっぱ納車したら来ましょうよw
いろは坂を下った頃には合流できますよ?
引越しは。。夜でも出来るじゃん(笑)

(*゚д゚)ァ…夜だと夜逃げっぽいか(爆)

>梅雨明けまでに慣らしを終えて
(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
雨でも乗るのかしら。。^^;;

日光襲撃(・◇・)ゞリョウカイッ
その頃には新しいタイヤになってます、きっと(爆)

無事故も了解!(`・ω・´)ゞビシッ
ごーさんも飛び出さないように見張っておきますねw
(3秒以内に追いつかなきゃ消えちゃいますけど^^;;)
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、かわいかったですよ♪

この子

http://imp.webike.net/commu/diary/0025200/

コウタロウさんが、一人でこの子目当てに霧降行ったら、おばはんだったらしいです!(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

23日の天気は微妙ですけど晴れますよ^^b

言ってる事矛盾してますが(爆)

とりあえずアタシが晴れ男なら。。台風も過ぎてるハズですので大丈夫(爆)

違ってたら。。。。
参加してなくて何の罪も無いvansネ申に文句言います(爆)


サイテーだろぉ?!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん見ましたww
笑顔が引きつってません?(爆)

めっちゃ地元なので、ジックリ読ませて頂きました(笑)

コウタロウさん。。
先日も浄土平で襲撃失敗してるし。。意外に運がない?

よし、祈ることが増えましたww
担当が可愛いおねーさんになりますように(-人-;) ナムナム
  • (0)
  • 返信
SB乗りの暇人さん
こんばんは。
日光はガキンチョの頃一度だけ行ったことがあります。
バイクでいろは坂とか東照宮とかめぐってみたいです?
タイヤの状態が気になりますが
楽しんできてください(U^ω^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
台風一過の晴天を期待したいですね♪

タイヤは大丈夫っすか?
そういえば、昔、「あと一回峠に行ったら換えよう」
って走りに行った友人、転倒しました。
あ~怖い(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは

23日曇り時々晴れ
降水確率30%になりましたね
この分だと晴れ男復活ですか(^^)

今週の仕事状況と体調で
襲撃するかまだ思案中です。

ゴーさんのスローイン・ワープアウト
見てみたいですけどね~(^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
SB乗りの暇人さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

日光は近所なので「いつでも行ける」って思ってて、案外行かないのよねw

タイヤの状態は。。雨なら危険ですけど晴れてれば問題ないっしょww

ただ、路肩走行するとパンクしやすいかもねwww
注意して走りますわ^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

多分ですけど、台風一過の晴天になりますよ^^v

タイヤは大丈夫と言い切れませんが、問題はないっしょw

変な記憶を思い返さないで下さいよ。。

たった200kmだけど、心配になるじゃないっすか^^;

でも、すでに外は雨だし・・
交換したくても行けないのよね。。

状態を見てコースを変えようかなww
あ、ごーさんに叱られるか(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

そうなんです降水確率30%になりました^^v

当日までには10%程度になることでしょう(爆)

今週の仕事頑張って下さい^^b
体調は・・節制して下さい(爆)

ごーさん。。。スローイン・ワープアウトすんの??

そりゃ楽しみです^^
3秒で見失わないように頑張らなきゃ(笑)
(皆がごーさんを注目してたら走り難いだろうな(爆))



是非ご参加下さいませ^^b
  • (0)
  • 返信
bebyさん
デカッ!そうです(爆)

美味そうですね~
カツもソースだと別々のお皿で食べたくなりません?
海鮮丼も別々かな~

まあ、美味ければ、何でも良いですけどv^^
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
カァズさんおつかれさまです。

なかなか行くチャンスがないものどもを憐れに想い、
幸せ溢れるソースかつ画像アップ、ごちそうさまです(怨)

ソース風味がいまひとつ好きではないかたには、
定食も充実してますのでご安心を~~~!
コロッケ、メンチ、ハムカツ、鳥から、串かつ
ロースカツ、ヒレカツ、お肉屋さんの揚げ物天国です♪

ちなみにワタシはカツ丼は玉子とじ派ですが(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふっ
このくらいペロリやろ!

とんかつ大好きの俺的には、塩で食べるのが一番美味しいけどね♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

でかいと思います(笑)
あたしも食べたことないので楽しみにしてます^^
食べるときに蓋があると助かりますよね^^b
一度、蓋に乗せておいて食べるのがいいかなと(笑)

海鮮丼の場合は。。
メシと一緒に食うのが好きですかねぇ・・
カツの場合は次のカツが邪魔しちゃうので(苦笑)

確かに美味かったら食べ方は問題じゃないっすねw
とりあえず晴れてもらって店に行かなきゃ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
せんべいさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪
今日も職場からINでしょうか(笑)

ソースカツ丼は、最近の流行なんすかね?
他の日記でも食べに行ったって書いてありました。
中部地方でしたかね?

あたしもソース風味より卵とじのが好きですけど、食べないで判断はしませんw
食べてみて。。それから判断させていただきます(爆)

ハムカツと串かつ美味しそうですねw
テイクアウトしちゃおっかな!(*´艸)プププッ!

(*゚д゚)ァ…夕飯が凄い事になりそう(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

ペロリ??
毎日さんは余裕みたいっすね(笑)
あたし。。意外にカツ苦手でして^^;

揚げてないのが好きだったりします(笑)

とんかつ大好き毎日さんのお勧め。。
塩で食べる。。。ですか?

今度試してみよっかな^^
アツアツの状態で塩ですよね?

てんぷらに塩みたいな感じかなぁw
ちと楽しみ(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ちっちっちっ
お弁当とか、冷めてからも塩が美味しいのよ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ、岩塩ね♪(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん、えぇっΣ(・ω・ノ)ノ!

冷めても塩すか?

しかも弁当。。
そりゃ、明日にでもホットもっとの弁当で試さなきゃいけませんね(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
岩塩。。。


んなモンうちにないんすけど(爆)



えっと。。。クッキングソルトじゃ駄目??
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
カァズさん

スマホは日記のコメはできるのですよね~(^^)
けどなぜかグループのコメが入れられないのですよ。
ウエビさん、これ改善してくれないかな~と思ってます。

丼はフタ付きなので問題アリマセン。
この盛りなのでフタとしては機能してませんが(笑)

てかたぶん5枚はキツイですよ~(^_^;)
よほど好きでないと同じネタ5枚は飽きると思います。
なので誰かとペア組んで丼と定食を頼んで、
シェアをオススメします。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ホットモットで試されてもナ~

てか、岩塩無いの?
美味しいのにな~

それって、人生損してるよ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
せんべいさん、ウェビさんが改善してくれれば良いんですけどね。。
なんか、今までのを見てると改悪になってますよね。。
グループスレなんかはPCでも重いですもの^^;
水冷のデスクPCでWIN7搭載。。
これ以上のPCなんて、あんまりないと思いますがねw
しかもヒカリで接続してるのに重いなんて、ありえないっすわw

丼は蓋付き(・◇・)ゞリョウカイッ
シェア。。ナイスじゃん(笑)

実は生姜焼き定食を狙ってたのよねw
んで、カツを2枚くらい交換すりゃいいかなw
味見だから1枚でもいいかなwww

さーて、友人S君どーかな?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
えぇ━(*´・д・)━っ!!!


毎日さんが弁当って言ったんじゃんww
しかたない。。ほっかほっか亭にしよっと(爆)

え?
岩塩って普通の家庭にあるものなの??
マジかよ。。

ウチじゃ。。クッキングソルトか食卓塩だぜ?
明日、スーパーで見てこようかなぁ(苦笑)

棚に岩が置いてあったら、どうしよ(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
台風のスピードが増してきたようですので、23日は台風一過のピーカンになるかも!

とはいえ、日光死ぬまで一度は行きたいんですが!(汗)

日光を見ずして結構と言う勿れ・・・てっか!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

台風より晴れ男です(笑)
必ずや23日は台風一過のピーカンにします(爆)

死ぬまでに一度なんて縁起でもないww
何度でも来て下さいな^^
バイクじゃなくても東京からなら東武特急で直通ってのがあるはずですから^^b

日光見ずして結構と言うなかれ(笑)

よく知ってましたね^^
んじゃ。。日光へ来るまでは「結構」使用禁止でお願いします(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
弁当って言ったら、悪妻・・・
いや、愛妻弁当やろ(^^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん。。。

ウチのカミさんの場合はカツを弁当に入れることがないのよww

だって、アタシが苦手なのを知ってますものww
入ってるのは。。大根とか人参とかイモですな(笑)
あ。。あれ? イモも苦手だった(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

う~ 台風5号がやばそう・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん、こんばんわ♪

確かに。。
4号は抜けるけど5号は厳しいかもですね^^;;

でも、台湾通過後に温帯低気圧になる見込みなので暴風雨ではないはず^^b

迷走台風じゃなきゃイイんやけどね^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
5号だから
ごーさんみたいに
ワープアウトしてくれるとか(^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あ。あの。。。

ほんとにごーさんはワープアウトすんの?
すげぇーく楽しみなんすけど(笑)

コーナー2つくらいピッタリ張り付いてみよっかなww

で。。。5号台風なぁ・・^^;

コイツ次第ですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
  • (0)
  • 返信
みっとさん
あれ?


こないだワラジカツドン食べませんでしたっけ(笑)
  • (0)
  • 返信
marantz userさん
カツ丼~!良いですね~!

でも、栃木を越えてまた神奈川まで走りに行く事になるかもしれません(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

所沢で食べましたね(笑)
多分。。あそこまで大きくないんでしょうけど、それなりに大きいみたいです^^;

えっと。。。肉屋さんのだから美味しいはずです、きっとね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マランツさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

良いでしょ?
途中下車しちゃいなよ^^b

つか、神奈川にいつ行くのさ?
同じ日?
ハラヘリマランツさんなら2杯食えるかもね(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんはー。

23日は天気大丈夫そうですね。

労働組合の大会で襲撃は出来ませんが、楽しんできてくださいねー。

カツ、後から油がきそう・・・。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

天気は大丈夫です、きっと^^v

襲撃? 組合の大会がなかったら来てたんだろうなww
行動力すげぇーもんな^^;(爆)

カツは。。多分、油がキツイと思ってます(笑)
だから最初からテイクアウト前提で挑みます(爆)

弱気よねぇー(汗)
  • (0)
  • 返信
marantz userさん
んー明日?

ですかねw w
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
10時に宇都宮ICのドライブインかぁ・・・・

山は寒いのかな・・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マランツさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

襲撃があるかと期待してましたよ(笑)

良い天気で楽しく走れました^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今日はお疲れっした^^v

やっぱ追従したら死ぬなって再確認しました(爆)

あのカツ丼。。。リベンジしなきゃなりません(笑)
ジモティで近日中に行ってきます^^b
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
カァズさん、こっちでもお疲れさまでしたw

第二いろは(上り)と霧降は走りやすかったですけど、いろはの下りは無理(汗)

カツ丼はリベンジ報告期待してますね^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん、ここ気付くのが遅くなりました^^;

お疲れさまでした^^
楽しんで貰えたようで私も凄く嬉しく思っています^^

いろは坂の下りは飛ばす場所ではありませんよねw
でも、イニシャルDでは、あえてココを選んだみたいですw
あの落差を飛んだら。。多分、車もバイクも壊れますね(笑)

カツ丼はキッチリリベンジしときました^^v
さて、次は何をグルライしましょうかね(爆)
  • (0)
  • 返信