新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000294access

ナオちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

北海道行ってきました。。

車種名
DUCATI MONSTER796
Myバイク
MONSTER796 [モンスター]

6/3~6/8まで念願の北海道ツーリングへ行ってきました。
バイクは陸送して、人間は飛行機で千歳空港へ。空港からJRに乗ってバイクを受取に現地のバイク屋さんへ。

初日によった宗谷岬です。
千歳~稚内(泊)~網走(泊)~十勝川(泊)~登別(泊)~札幌(泊)~千歳空港
って感じで、北海道ほぼ1周。実走約1700Km
本当は、本州縦断してフェリーで上陸したかったんですが、現実問題として会社休むのは1週間が限界ですしねぇ。

クッチャロ湖です。って湖写ってませんが(笑)。
おっさん5人で行ったので、宿で宴会、部屋飲み、抜け出て外飲みの連続っす。よぉそんだけ飲むなぁって感じ(もちろん私以外ね)

えりも岬です。
6月初旬で、シーズン前でしたのでどこもガラガラ、道路もすきすきで札幌市内以外は渋滞なんてゼロ。道路は広いし信号も少ないんで、超走りやすかった~。
事故も無く、お巡りさんにもお世話にならずに無事家路につきました。
いやぁしかし飲み代ハンパなかったっす。。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)