新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

no_cover.gif
1339235407131M.jpg

くまもん5867さん

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

普通二輪免許取得!


・9/2 今日は親父の命日。早3年が経ちました。午前中はお坊さんが来てお経。
午後、税理士さんが待っていたのですが、もう、頭の中は免許のことでいっぱい。そそくさと用事を済ませて、一路免許センターへ。
13:00に受付し、15:20頃無事交付(普通二輪ね)
交付後すぐに自動車学校へ連絡。次回教習(大型二輪)の受け方を尋ねる。

屈辱的なゴールドからブルーへの格下げ。。
自動車学校に入るちょっと前に携帯で捕まった。
電話の内容、あまりにもくだらな過ぎて憶えてる。
弟から、「ちょっとお金貸して!」瞬間、おまわりさんと目が合った。
返事もできず、「くそっ!」って言って電話を切った。
内容が内容だけに悔やまれる出来事だったよ。
  • 都道府県:
  • 熊本県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)