新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000262access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

いよいよグレはじめました


やってきました,海洋博公園。

自宅から20分くらいです。

美ら海水族館。

年間パスポートを作り,

通常の展示物には一切目もくれず,

めざすは,ジンベイザメのいる巨大水槽,

「黒潮の海」!

の横のレストラン,Ocean Blue。

水槽脇で,魚たちを眺めながら食事できます。

ここの一番奥の目立たない水槽脇の席を確保し,

朝ご飯を食べながら,

仕事・・・(・_・、)

糸巻きエイのマンタ君が,挨拶にやってきました。

沖縄はもうすぐ梅雨明け。ひたすら蒸し暑い。

自宅にいても惰眠をむさぼるだけ。

静まりかえった職場に行ってもむなしい。

図書館・・・飲み食い禁止。

お茶飲みながら涼しくまったりしたい。

溜まった仕事も片付けたい。

バイクもないのでグレたい。

・・・但し健康的に。

すべてを一気に解決する画期的な行動!ヾ(^^;;

ちと寒かったな。次回上着と座布団持参しよヾ(^^;;

さすがに,Wimaxはダメ。

でも,携帯のテザリングはできました。
イオンのbmobile SIM,無料通話付きで2000円ちょっとと格安。
100kbpsですが,まったり仕事をするには十分です。
リアルタイムにブログ更新できました。(おぃ仕事は?)

今日の,写真は,修理上がりのGalaxy Nexus。
最新携帯とはいえ,ちっちゃなレンズじゃ,ちとつらい・・・。
次回は,これまた修理上がりのXZ-1で撮ってみましょう。

うーん。いいグレ具合だ。ヾ(^^;;
  • 都道府県:
  • 沖縄県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みっとさん
薄暗い部屋で、水槽からこぼれる照明と優雅に泳ぐ魚たち

その中で仕事は、はかどったんじゃないですか?

はかどったんじゃないですか?


は か ど っ た (笑)


ま、みっとも家で仕事中にしょっちゅう、この画面が出ています(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
みっとさん,
はかどりましたよー。当然じゃないですかぁ。
合計6時間以上いましたから。ヾ(^^ )
  • (0)
  • 返信