新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000257access

1513414427178M.jpg

もっさんさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

久しぶりに出動

車種名
YAMAHA WR250F
Myバイク
07エフ

久しぶりにWRさん出動。
整備もバッチリ絶好調。

が、ガレガレの登りに人間がついていけず・・・

あえなく撃沈・・・。

その後激坂に移動するも・・・

ふたたび撃沈・・・。
最近はFZばっかりだったんで、乗らない期間があるとだめですね。

人間のメンテナンスをしたほうが良いみたいです・・・(泣)

コメント(全4件)

くまぞ~さん
>乗らない期間があるとだめですね。

最近、凄く実感したばかりですf^^;
複数台所有してると、満遍なく乗るのも難しいのですがw
  • (0)
  • 返信
もっさんさん
以前、オフ好きの方に2週間に1回が良いペースだよ・・・と言われたことがあります。その通りなのですが、なかなか難しいですね。
体力もそうですが、「目」がついて行かないんですよ。
乗っかりたくない石に乗っかってガシャーン・・・です(泣)
  • (0)
  • 返信
くまぞ~さん
動体視力は・・・どうにもならないかもT▽T

自分も目がついていけないのでリッターツアラーには乗らなくなり、トコトコトレッキングを楽しむようにw
ゆっくり走るのも楽しいですよ♪
  • (0)
  • 返信
もっさんさん
やっぱりそうなんですね・・・。安全運転します。

オフロードバイクは
「セローにはじまりセローに終わる・・・」ですかね^^
  • (0)
  • 返信

【PR】ヤマハ WR250F 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両