新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000656access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

名古屋&京都&伊勢を襲撃しまっす^^v 予告編 と、取り敢えず無事帰宅報告^^b

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)

初夏なのにバイクに乗れないライダーの皆様
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆


明後日の18日

夜勤明けの出発で。。

栃木⇒長野経由⇒名古屋泊⇒京都のタコヤキ⇒伊勢泊

・・ってツーを敢行します^^v

もし可能ならお会いしたいなと思っていますので

(=´ー`)ノ ヨロシク

初日の出発は10時くらいでしょうか。。

仕事が終わって帰宅できるのが9時にはなるので
こんなスタートになります^^;

給油してスタートしても多分ガス欠になるので補給


補給ポイントはココ「梓川サービスエリア」です^^

予定では13時到着でしょうかねぇ。。

多分、襲撃のない場所なので給油と一服して次のポイントに^^b

次は名古屋市内のコメダに登場します^^b


予定では16時ですけど。。
時間厳守で到着できるんやろか^^;

渋滞のないことを祈ります。

ココでブツの受け渡しがあります^^v

宿泊場所は伏見の某ホテルなのですが・・

ここで宴会が開催されます^^v

予定では。。「世界の山ちゃん」で19時開始

あんまり飲めないですけど楽しい宴会になると思います^^v


ウコン持参しとこっと^^;

翌日19日になります^^

ホテルを7時半に出発して。。

御在所SAに8時15分

ココでナマモノと合流します(爆)

ここからはマスツーになります^^v

そして11時


関西ライダーの聖地襲撃^^v

「いっちゃん」です(笑)

多分、ココには20名弱が集結するのかなと思います。

アタシの場合は、ほとんどが初対面(爆)


ここでスルーされたら泣くぞ。。

そして下道を走り到着するのはワカバ邸!

噂では。。鯛やヒラメの舞い踊りがあって
気分は浦島太郎らしい。。


夢に出なけりゃ良いのですが。。(爆)

最終日の20日は9時出発^^v


ここにも襲撃してくれるとの情報があります^^b

あ、天照大神も襲撃するとかしないとか。。(爆)

そしてパールロードを走り。。


次の目的地へε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪

御当地グルメの「とばーがー」食べます^^v


多分、ソフトもあれば食います(爆)


そして。。




名残惜しいですが、ここでアタシは離脱^^;


翌日の仕事に差支えないような時間までに帰ります。

って感じの3日間になる予定です^^b

帰りも梓川サービスエリア(下り)で燃料補給します。
誰か襲撃しませんかぁー(笑)


追記
多分、19日と20日はズリズリ講習会が予定されていて。。

鬼の師匠が。。(((=_=)))ブルブル



皮パンにニースラないんやけど。。どないしよ(爆)
まだメッシュパンツじゃ寒いよね^^;;


襲撃お待ちしてまぁーすっ!(爆)

取り急ぎ無事に帰りましたので御報告^^b

本日任務を完了し20時30分に帰宅しました^^v


御一緒できた方々、並びに襲撃して頂いた方々に御報告いたしておきます^^


日記は。。
後日、改めてUPいたしますが。。
今日は疲れたので^^;;



皆様、本当にお世話になりました^^

m( __ __ )m

コメント(全90件)

田舎のJOKERさん
こんばんは

かなりの距離を走るようですね

お気をつけて楽しんできてください
道中安全を祈っています

僕は田植えなので襲撃はありません
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
襲撃を予告したら、単なる行動予定ジャン。(笑)

あ 襲撃「してほしい」日記ね。


ん?夜勤明けの出発? ・・・無茶じゃねーの?

約束なんて構わないから、適宜休むこと。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんだけ襲撃希望やねん!
さびしんぼうかよ!(爆)
ま、九州捨てての旅だから楽しんで来てね♪(悪笑)

田植え無いけど、遠方なので襲撃ありません(=_=)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
JOKERさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

距離。。
往復で1600km程度かなぁ。。
19日にどのくらい走るんだろ。。?

まぁ、多くても2000km程度でしょww
なんとかなるさ(笑)

今が田植えの季節ですか?
コッチだとほぼ終わってます。
頑張って稼いで下さいd(・∀・`*)ネッ♪

あ、無事故祈願あざぁーっす^^b
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あまり無理をするなと無理を言うオイラ!
気をつけてネ!

梓川SAでは4輪の時、野宿しましたので覚えていますが・・・襲撃はムリ!

ワカバ邸では鯛やヒラメの踊り、こりゃ見モノです。
まさか、カァズさんまで踊るんでは!(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

襲撃希望日記です(笑)
単独の長距離って。。ヒマなんだもん(爆)

やっぱエッセンスって言うか。。欲しいじゃん?

ほぼ毎回夜勤明けで走ってるから、今回も大丈夫じゃね?

のんびり走ってるときが休憩ってのは・・ダメ?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

寂しんぼです(爆)

九州は捨ててないんやけどさ。。
3日くらいじゃ行けないじゃん^^;
最低でも5日くらいの連休がなきゃ・・

それがキビシイのよね・・^^;;

阿蘇は遠いよねぇ。。...( = =) トオイメ
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
18日気をつけて走られてくださいね
19日は朝から仕事で御在所でお見送り出来ませんが
20日は安濃でお待ちしてます
ところで20日は鳥羽はソロで出発されるのですか、daisukeさんたちとは別行動ですか、12時ごろ出られるとの事なのですが私は10時過ぎに安濃SAでカァズさんお待ちしていても良いのしょうか。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あたしは無理しませんよ^^b
無理できる年齢でもありませんし、マイペースですよww

あたしも4輪ならアチコチのSAで車内泊してますww
ETC割引の関係で高速を出る時間を調整したりしますよねw
今回も19日の0時過ぎの通過を少し考えたんですけど。。
初日に無理するより楽しもうと考えました^^

ワカバ邸では鯛やヒラメの他に伊勢海老も踊るとか。。
そりゃ参加しなきゃツマランでしょーに(爆)

って、あたしにゃ踊るセンスもなかったil||li _| ̄|○ il||li
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

20日の安濃(・◇・)ゞリョウカイッ
楽しみにしております^^b

20日はdaisukeさんたちと鳥羽までは一緒ですよ^^b

12時??
ワカバ邸出発は9時ですよ^^b
距離感が不明ですけど、daisukeさんが10時に安濃SAって言ってました?
だとしたら、それで大丈夫でしょうw
あたし。。土地勘がないので時間が読めません(爆)

お気をつけて、いらして下さい(o`・ω-)bネ
  • (0)
  • 返信
みっとさん
20人も来てくれるなら、20通りのネタを用意していかないとね(笑)



カァズさんなら、夜な夜なパブで入れ替わるチャンネーを相手にしてるから、ドンと来いね♪


世界のやまちゃん行ったら、手羽先の骨抜きの技を覚えてきて、みっとに教えてね( ´▽`)
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

19日は、「子連れ狼」状態のため、どこまで一緒に
行けるのやら・・・というところです。

20日は、朝ちゃんと起きれるかどうか、その1点
に・・・(自爆)。

あ、ワカバ邸を9:00→パールロード→展望台(?)→
「とばーがー」(笑)だと、「とばーがー」着は展望台
での滞在時間よりけりですが、10:30~11:00が
予想されます。なので、安濃SAとなると、12:00~
12:30・・・!?

# 20日、私の方は少なくとも安濃SAまでは・・・。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ネタ。。
いやいや、関西であたしのネタは通じないっしょ^^;
本場コテコテのネタを堪能させて頂きます(笑)

夜のパブのテンション。。。
アレを昼間のオサーンに??

むぅーりぃーil||li _| ̄|○ il||li

手羽先攻略は是非覚えてきます^^v

教えるから手羽先の2皿も準備しといてや^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
快速さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

19日は「子連れ狼」(・◇・)ゞリョウカイッです♪
無理のない範囲でお付き合いして頂ければ有難いです^^

20日は頑張って起きて下さい(笑)
起こしには行きません(爆)

へ??
ワカバ邸9時だと展望台「とばーがー」着は11時?
あれあれ・・?

んじゃ展望台のあとに安濃SA通過なのね?
えっと・・
12時発ってココの話だったのかw
んじゃ。。13時に安濃SAってことなのかな?

VGさぁーん、そゆことらしいですよぉー!!

あぶないあぶない^^;;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
ふむふむ!メモメモ!

持ちネタ無いけど、いい?(爆)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ああっ!

世界のやまちゃん、いいなぁ~♪
いろんな人のブログで見て行ってみたいと思ってました。手羽先堪能してきて下さい。^^

今回、ピンクのナマモノは登場しません(笑)
教団内では、スルー状態なので、意味がないのです(爆)

いっちゃんでは、まずオヤジさんと、2ショットの記念写真を撮ります。これで、カァズさんもライダーズファイルに登録されます(爆)

ワカバ邸は、ピンクの建物なんですが、これは改装前の写真ですね~。^^

20日は、鳥羽で「とば~が~」を食べ終わり、出発するのが12時過ぎ位だと思うので、VGさんには13時に安濃SAでお願いしてあります。

ぴか師匠が、カァズさんに鬼の特訓と今までの練習の成果を確認すると、張り切っていたので、覚悟しといて下さい(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
ネタないのぉ??

関西人ならプライドを持ってネタ仕込んで下さいよぉ。。(笑)

って。。20人のネタ見てたらタコヤキ食えないっつのww

初猫さんですねぇ。。
緊張しますわ(爆)
  • (0)
  • 返信
かべさん
ん?
とりあえず、名古屋で手羽先ですね!
こちらも、予定通り到着する様にしますね。
多分、早着になる筈ですが…
交通状況により左右されそうですので
遅くなる場合は、ニックさんに連絡入れときます。

当日は、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
daisukeさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

世界の山ちゃんイイっしょ^^b
って、あたしも初めてなんすけど(爆)

いっちゃんでロン毛のおやじさんとツーショットφ(◎。◎‐)フムフムフム

ワカバ邸は改装前φ(◎。◎‐)フムフムフム
ってHPからの写真なのになぁ。。^^;

やっぱVGさんとは13時なのね?
やっぱ日記UPしといて良かったわ。。
危なくスルーしちゃうトコだったやん^^;

師匠。。
やっぱヤルのね?
仕方ない。。例のニースラを加工して装着できるようにしとこかな・・
とりあえずガムテ持参しとこっと(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん どうも~♪

手羽先、たこ焼き、鯛や平目の舞い踊り、
とばーがーに、締めはソフトと・・・

帰ってから体重計に乗るのが怖い?(爆)

襲撃したいけど、
九州でへそくり使い尽くして
マニーがありまっしぇん。
いずれまたどこかで襲撃しますんで、
今回はパス(T_T)


とにかく睡眠不足には充分ご注意を(^^;
自分はミスコースで済みましたけど
くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい(^0^)/~
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
かべさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

手羽先楽しみです^^v
早く到着できるのかぁ。。
多分、あたしはチェックインしてからシャワーくらいできるかなとw

19時開始みたいですので無理しないでいらっしゃって下さい。

こちらこそ宜しくお願いします^^
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさん(^^♪

19,20日はほぼずーとご一緒させて頂きます。

むさ苦しい男で申し訳ありませんが(激爆)

ワカバ亭出てからパールロード走ってから鳥羽までググったら
約46km直行だと1時間半、多分展望台で休憩(30分??)
で鳥羽に11時頃着、とバーガー食べて伊勢自動車道で
安濃S/Aまで約1時間で着きますから12時ぐらいでしょう。
安濃S/A~御在所S/Aが30分、そこからは伊勢湾岸→
東海環状→土岐JCT(108km)のルートか
東名阪→名二環→名神→東名小牧JCT→土岐JCT(80km)
のどちらかで帰路に付くかと・・・
すんなり行ったとして15時頃には土岐JCTに行けるかと。

山ちゃんも行きたいのですが流石にワカバ亭のお金
家計から出して貰っているのでそれ以上は・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
morisanさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

>手羽先、たこ焼き、鯛や平目の舞い踊り、とばーがーに、締めはソフトと・・・
1つ抜けてます(笑)
シロノワールd(・∀・`*)ネッ♪

20日はスタートしてから7時間は食えないでしょうから大丈夫でしょw

九州で使ったみたいですものねw
無理しないで大丈夫です^^
距離としては近い部類ですから、すぐにお会いしますよw

睡眠不足。。
こればかりは読めません。。
もしかしたら一睡もしないで出撃するかも^^;
そのときは宴会で寝るっきゃないっすね(爆)

ナビがあるからコースはなんとかなるっしょw
事故にだけは充分注意します^^
御心配あざぁーっす!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
いよいよですね~♪ 私は19日に御在所SAに
行きますんで♪ そこからよろしくです♪

いっちゃんのたこ焼きはおいしいですよ~~~

ワカバ邸も料理が食べきれないくらい出てきます
んで(笑) 宴会楽しんできてくださいませ♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

19・20日お世話になりますm( __ __ )m

えぇっΣ(・ω・ノ)ノ!
早くて土岐JCTに15時っすか・・
20時に帰るには5時間しかないっすね・・^^;
シールドが夜間走行に向かないからクリアなスペア持参しなきゃアカンよね・・

で、アキ・パパさんはドコまで御一緒できますの?
土岐の手前くらいなのでしょうかね?
可能な範囲で誘導して頂けると助かります。

山ちゃん美味しいよww
飲み代なんて知れたもんよ(悪魔の囁き)

!(*´艸)プププッ!

無理のない範囲でお付き合い頂ければと思っております。
2日間も潰させてしまってスミマセン^^;
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
宴会は山ちゃんでしたか。
ぜひ風来坊の手羽先も食べ比べして頂きたいところです(笑)

ちなみに名古屋は山ちゃんだらけですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 じゃあ20日にいっちゃんでたこ焼き焼いて待ってたらイイのかな!?

 ええ、20日はそのまま帰るんだぁ・・・・・

 じゃあゴメン、其の日は聖地巡礼してきます♪

 19日にたこ焼き焼くの手伝いに行ってますから・・・・「ヘイ毎度!!」ってお迎えしますね(^^)

 どうせバイク乗れないし(> <)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いよいよです♪
楽しみで楽しみで(笑)

19日の御在所SA了解!(`・ω・´)ゞビシッ

こちらこそ、よろしくです^^v

いっちゃんのたこ焼きは、以前の浜名湖MTGでVさんとゼッパーさんに食べさせて頂いたのが最初で最後ですので、焼きたては初めてです^^v
これもアタシが追加したコースですので、しっかり堪能したいと思ってます。

ワカバ邸も楽しみにしています^^b
料理もですけど宴会もd(・∀・`*)ネッ♪

パチbusaさんの分も楽しんできますので。。

あとで悔しがらないようにね(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
気をつけて、行ってらっしゃい(^O^)/

楽しんで来てね♪
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
再度です(^^♪

15時は不確定要素込みです(ダベリに夢中になる?)
亀山~四日市は渋滞しますが、夕方よりは少ないと・・・

ストレートに行けば14時前後に土岐JCTでしょう。
私としては伊勢湾岸~東海環状~土岐JCTで行った方が
距離はありますがお金と時間、ルートの簡単さが
あると思います(私は土岐までお付き合いします)

私は土岐から名古屋経由で豊田南まで戻ります。
一周しても金額変わらないから(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

宴会は山ちゃんです^^b
一応、行く予定してる店の写真を使ってます(笑)

風来坊の手羽先。。
いろいろあるんですね?
でも、多分、手羽先のハシゴはしないでしょう(笑)

食べ比べたら、どっちがお勧めなんすか?
なんか気になってきた(爆)

はい、名古屋・山ちゃんで検索したら、いっぱい出てきました(笑)

宴会も御一緒でしたよね?
当日は宜しくお願いしますm( __ __ )m
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

20日にいっちゃんでたこ焼き焼いて待ってて下さい(笑)
いや。。それを土岐JCTまで宅配で(爆)

19日はゼッパーさんが焼いたたこ焼きが出るのね?
あんかけでお願いします(笑)

「ヘイ毎度!!」って。。初めて行くし(爆)

バイク乗れないゼッパーさん(笑)
どうせならリングコスチュームで焼いて下さい^^b
当然チャンピョーンベルトも巻いてd(・∀・`*)ネッ♪(爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

楽しんできますよぉ♪

そして安全運転で帰ります♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパさん再度♪

ストレートに行けば14時前後に土岐到着了解!(`・ω・´)ゞビシッ
少しホッとしました(笑)

伊勢湾岸ー東海環状ー土岐JCTのが距離はあってもお金と時間が優しいのね?
んじゃ、ソッチに決定しましょ^^
少しでも節約しなきゃですものねw

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
土岐までお付き合い頂けますかww
本当に助かります^^

一周しても金額が変わらないとは言え、時間を使わせて申し訳ないですね。。
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
味付けが違うんですよ。
山ちゃんはスパイシー、風来坊は甘辛。
どっちも旨いです。

すいません仕事が終るかわからないので、宴会は不参加です・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん再度♪

どっちかって言えばスパイシー好みかなぁ。。
でも、どっちも味わってみたいですよねw

あれ?宴会って・・名古屋じゃなくワカバ邸の宴会ですよ?

参加だったと思ったんすけど、勘違いだったかな?

失礼しましたm( __ __ )m
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
ああそっちか!

そっちは行きますよ~
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ですよね(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
よぉ~し、思い切ってそのまま九州まで!(爆)

名古屋っちゃ、パチでしょう(苦笑)

ご安全に~v^^
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
いよいよですね♪

こちらも楽しみにしてますわ(^_-)-☆

6時50分頃にホテルの方まで迎えに行きますので
ジャージ着て待っててください(笑)

明日の東海地方は風が強いみたいなので気をつけて
走ってきてくださいね^^
  • (0)
  • 返信
sukedaiさん
土曜日の宴会、楽しみにしてるわよ。by SUKEKO(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
『まいど!』は大阪人の挨拶ですよ♪( ´▽`)
初めて行くお店でも『毎度』と言って出迎えられます!
いや、それどころか、一般人同士の挨拶でも使われてます(^◇^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カァズさん、こんばんは。

楽しい予定立てましたね。
宴会では決して踊らない様に気を付けましょう。
また腰が痛くなりますよ。(^^)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ~♪

あっ|゚Д゚)))
あれっ!
九州じゃなんだ(爆)

賑やかなツーになりそうですね♪
沿道で旗振ってたりして(^^♪

腰の調子も良いようで良かったですね♪
  • (0)
  • 返信
みっとさん


ただいま大雨で落雷(汗)


気をつけて下さいねぇ~
  • (0)
  • 返信
vansさん
天照大神に、よろしくっ!!(笑)

天照と晴れ男、
天気は、いいはずっ!?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

こんばんわ。
無事なご帰宅で何よりです。

今日、那須に行ってきました。
佐久に17時30分くらいに戻ってきたのでもしかすると
どこかですれ違ってますよね?
那須は暑かった・・
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
無事帰宅されたようですね、お疲れ様でした
ゆっくり休んでください
日記はまた落ち着いたら上げてください
楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
了解~^^
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
お疲れ様~
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
ε-(´∀`*)ほっ
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ご無事に帰還されたようで!

じゃ、ひとっ風呂浴びて酒飲んでお休み!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
例の報告は・・・・ご本人の日記で(^^)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
カァズさん♪

無事カエルン(^^)v

おやすみなさいzzz
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
無事カエルゲット・・・、お疲れ様でした。
あ、私が思っていたより早かった・・・(爆)。

ということで、お休みなさ~い(眠)。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、お疲れ様でした。

次回は宴会にも参加したいな(笑)!
  • (0)
  • 返信
みっとさん
おかえりぃ~♪



手羽先の骨抜き技教えてね(^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
次は、猫カフェ?(爆)

お疲れ様でしたー!(笑)
  • (0)
  • 返信
kinさん
カァズさん、こんばんは♪

長距離お疲れさまでした♪

初コメントになりますが、日記は毎回楽しく読ませてもらっておりますよ(^^♪

本編の超大作期待してます(笑)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
予定に近い時間で帰られたんですね(^^♪

先導がバカだからぶっ飛ばすしって私だし(自爆)

日記はお互い持ち越しで(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れさまでした~^^
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
無事後帰宅なによりです

ゆっくり休養もしてください
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん お疲れっした~♪

まずは無事が何よりです(^^)

え~っと、グルメ日記は
レシピもよろしく(爆)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
伊勢海老のお土産待ってます(●´ω`●)

え?買って無い?(=ω=`)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

思い切っても。。九州は遠いっつのww
でも必ず襲撃するっちゃw

定年までには(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニックさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お世話になりました^^
楽しい幕開け宴会でしたw

迎えに来て頂いてるのに出発が遅くなって申し訳ありません。。
エレベーターが遅いのよ(爆)

言い訳です、はい^^;

あ、高速で風は凄かったです^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
sukedaiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

土曜日の宴会、すっごく楽しませていただきました(笑)

次は東京よん^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いろいろありがとうございました。
最後まで見送って頂いて感謝感謝です。。

バイクに乗ってるゼッパーさんを初めて見ちゃった(笑)
次回はナマズリズリも見せて下さいd(・∀・`*)ネッ♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

楽しかったです^^
腰は・・
結構疲れたけど痛くはありませんでした^^v

あ、宴会じゃなく走行でね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

九州。。。
今回痛感しました^^;

大阪からフェリーじゃなきゃ死にます^^;

賑やかで楽しいツーになりましたw

勿論宴会もね(爆)

沿道で旗・・・(爆)

それ・・取締りしてたりww
コッチ入りなさぁーいって赤旗(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

コッチも朝は大雨で・・
出発の時点では雨。。^^;

でも50km程度で道路が乾きました(笑)


やっぱ晴れ男が走り出せば晴れるもんなのよww
って、長野まで安全のために合羽着用しましたけどw
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

天照大神に殴られました。。が、よろしく伝えました(爆)

楽しいツーになりましたw


天照と晴れ男ですものねww
天気は最後まで大丈夫でした^^v

路面は濡れてても。。青空だろぉ?!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
mat007さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

那須は暑かったですかww
伊勢も暑かったです(爆)

佐久に17時30分くらい。。
んと。。
確かその時間には足利付近を走ってましたかね・・

何度もSAに停車したので、最後の休憩付近でしょうかね?

多分、丁度、佐久と足利の中間地点付近かな?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

襲撃ありがとうございました。
無事故・無検挙で無事に帰りました^^b

日記も終わりましたので、あとは返コメですわ^^;
皆さんの日記。。
これが大変なのよね(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニックさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

御心配おかけしました^^;

無事故無検挙で帰れて、一安心です^^v

やっと日記もあげたし。。(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お疲れさまでした^^b

次回は、ドコでお会いするんでしょww
どこにでも居そうな気がするぅー(爆)
だって、たけやんだもの(大爆)

お疲れ様~
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

心配してくれてたんですね?

って、ほんとかなww


例のシロノワール、大きいのを奢ってね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

無事に帰還しやしたww

ひとっ風呂浴びて酒飲んで。。
結局2時まで起きてました(爆)

アフォやぁ^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆


例の件。。

軽めに掲載しときました(笑)

だって「上げ底」なんやもの^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
りょう輝さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

現地ではお会いできて嬉しかったです^^
思った以上に小柄で少し驚きましたがww

大型免許持ってるんすよね?
ナナハンの引き起こししたってコトですよね?
意外に力持ち??

CB似合ってましたよ^^b
今度交換して乗ってみますか?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
快速さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

3回もの襲撃ありがとうございました^^
しかも見送りまで。。

感謝しまくってます^^

んと。。ゼッパーさん&アキパパさんと別れてから5時間半か。。
3回の休憩を考えると速いペースでしょうかねww

でも、法定速度なんすけどね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お世話になりました。
襲撃を知ってたのを内緒にしとけばよかったですねww

だって、Vさんのとこに書き込みしてたんだものなww
そりゃぁ。。見ちゃいますよw

でも、回復が早くて元気な姿を見られて安心しました^


一緒に宴会っすか?

いいっすね^^
次回は福島でしたっけ?(*´∀`) ニタァー♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

手羽先は虎の巻をGETしてきましたよ^^

そして、あたしの実演付です(笑)


さぁ、調理した手羽先を持参して下さい(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お世話になりました^^

次回は噂の走りをウシロから見せて下さい。

皆、アレってヤバイんじゃね?って噂してましたよ^^;

猫カフェの前にいろは坂でしたよね?
今度は名刺交換も(=´ー`)ノ ヨロシク
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kinさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お世話になりました^^v
やっぱ2STいいっすねww
あ、でも、後ろは走りたくないっすけど(爆)

え?日記、見てたんですか?
(/ω\) ハジカシー

本編。。。簡単にUPしときました(爆)

文才はないのでアレでも精一杯っすけど(核爆)

今後もよろしくお願いしますd(・∀・`*)ネッ♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今回は最初から最後まで本当にお世話になりました^^

楽しく遊べて良かったです^^v

予定より少し早い時間に到着しましたw
が・・
やっぱミラーは夜間走行に向かないっすねw
かなり怖かったです^^;;

先導が飛ばす。。
アッチのメンバーよりは飛ばしてませんから大丈夫です(笑)

それがキッカケでフルパワーにしたくらいですから(爆)


日記。。手早くUPしちゃいましたww

だって、歳だから忘れちゃいそうなんだもの(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

なかなかコメするまで行かなくて申し訳ない^^;

今日もココまで終わったら時間かな^^;

仕事で抜けたのを足して5日分・・大変ですわil||li _| ̄|○ il||li
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
JOKERさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

無事に帰宅しましたww
なんか。。終わったからなのか、気が抜けちゃいましてねww

休養も大事ですよねw
家のこともあるから、なかなか進みませんわ^^;

p(´∇`)q ファイトォ~♪オレ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

改名したんすね?
確かに「さんさん」って打つのは抵抗ありましたw
スッキリィ(笑)

そうですよねw
無事に帰ってこその遊びですから^^b

グルメ日記?レシピ??

すんません。。食材はおろか、商品名も記憶してませんww

あ。。
伊勢海老はナマを切るだけです(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

伊勢海老のお土産。。
えぇっΣ(・ω・ノ)ノ!

(ヤバイな。。ザリガニでも捕っておくか。。)

ありますとも^^;;

取りに来て下さい(爆)

あ、、捕りにかな?(大爆)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 73

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

113.13万円

価格帯 68~203万円

諸費用

11.68万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

124.82万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す