新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000124access

ヨッシーさん

ステータス

日記投稿件数
41件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

サドルバック&シート交換!


絶対に着けようと思っていたサドルバックを購入しました。

左右振り分け型で見た目も気に入ってますが、
多少の荷物が持てるというのは本当に助かります。

写真日付は間違いです(^^ゞ。

おしりにボリュームが出て感じでイイです。

ポジションがどうしても後ろ寄りに座ってしまうのが気になり、
シートをK&Hのダブルシートに交換しました。

これまた見た目ももちろんもこと、ポジションが楽!

自由度が増してライデングが一変!

腰高になってコーナリングが楽しいです(^^)v

‘オートバイ’って雰囲気が出てきました。

サドルバックとの組み合わせは次回のお楽しみです。

また早くのりたいなぁ・・・。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)