新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000418access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人
■車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
■Myバイク
ボルド13(サーティーン)
■難易度
中級
【CB1300SB】

ツーを前にして、物欲の春です(笑)

で、シールド購入(爆)

アクセルを固定するヤツ(笑)

長距離ってアクセルを保持するのも飽きるから。。

え? 軟弱だって??


そのとおり(爆)




峠では絶対に邪魔になると思ふ(汗)

ってことで、補充に(笑)

3野口で秘境ステージ。。

これって初めて見たわ(笑)

いきなりの9連荘ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

5諭吉は儲けちゃった(大笑)


でも、新台の「ルパンIII世」にハマってしまい・・

最終的な儲けは3野口のみ。。。

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


まぁ、少しでもプラスで帰ったコトを褒めてあげよう(笑)


(ノ_-;)ハア…
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全48件)

 CA1173  さん
今年は、日光に行けるかなぁ?

真夏は、去年地獄の暑さでバテたから‥
9月にでも行こうかな(^_^;)

あ‥ 日記と関係ないコメでした。
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
アクセル固定するヤツ付けてますよぉ! 軟弱者ですから(爆)

ダメですよぉ! 使ったあとに回収に走るとぉ(x_x)
ハイ、自分もホイール買ったあと回収に走り
4人の諭吉さんが旅立てれましたとさ(>_<)
タイヤ買えたんでない??(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
物欲ね、ナルホド!

でも、どっちかと言うとカァズさんの場合は〇欲じゃね~の!(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

日光に来るならメールしてねww
都合が付いたら行くかもww

でも、夏の日光って、何があるんだろ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽてとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

北海道では必需品ですよねww

いやぁ、行かない予定だったんですけどね・・
3時間くらいの待ち時間ができちゃって^^;

つい。。(爆)

タイヤくらいは買えましたねww
でも、一度も財布に入ってないので、まぁいいかと(爆)

しかし。。ルパンは手強いっすわ^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ウェビさんで買ったんすけど、少し不満があって・・
アンケートがあったので、苦情をタラタラと。。(笑)

で、最近のアタシは睡眠欲が・・
仕事で眠れない毎日なので、ウェビもサボリ気味っすわ^^;
  • (0)
  • 返信
taishiさん
睡眠欲、それは違いまっせ!

単に年取ったため早寝!(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん^^;;

ほんとに。。。夜、仕事で寝てないのよ^^;
体調が戻るまでに数日かかります。。


(*゚д゚)ァ… それも老化か^^;

(・_・ヾペペーン マイッタネー
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
 準備万端ですね、これで出発を待つだけですね
 前日はパチ禁止で、睡眠十分に取って下さい
 腰も完治されたようで、良かったですね
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

前日っすか。。
前日も仕事なので最悪だと完徹で行くかも・・^^;

準備。。。
あっ!!  まだチェーンメンテしてなかった(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
私、海は打たないんですよね~(苦笑)最近の
機種だと大海をよく打つのかな??
なんとかプラスで終われたから良しとしましょ(笑)

ヱヴァ打つより儲かるのかな~(苦笑)
私は調子がイマイチなんですよね~

先月までは困った時のサクラフラッシュってのが
あったけどもう無くなっちゃたんでこれからどうや
って立ち回ろうか悩んでる今日このごろです(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
アクセル固定するやつ、長距離以外たぶんウザイよ。

僕、長距離乗らないからすぐに行方不明になっちゃった。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いろいろ打ってみようかと思って、5諭吉もあるなら1回くらい出るだろってな軽い気持ちで移動してみましたw

で。。結果が、コレっすわ^^;;

やっぱ、海にしとこうと思いましたわ!(*´艸)プププッ!

アクションが派手で当たらないってのがムカツクのよね・・
コレで思い残すことなくパチは休業出来ます(笑)

5諭吉稼いでたら。。。明日も行くよねぇ(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
鹿沼に泊まり行くから、ついでに日光をフラフラするのが定番なんです(^_^)v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

やっぱ、そうだよねww
でも、装着すんのに苦労したから外すのも面倒っぽい。。

暫らく、このままで使ってみますわw

あ、外側より内側に装着したほうが邪魔にならないかな?
明日、中距離で使ってみて考えますわ(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん、再度♪

よし、いろは坂でハングオフごっこしましょう(笑)
鹿沼だと名物は「ニラ蕎麦」ですよww
お試しあれぇー(爆)
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
卑怯ステージ移行で5諭吉プラ!!
この時点で逃げ帰りましょう^^

あ、公民館の清掃は・・・?
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
カァズさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヘルメット、シールドで全然見栄えが変わり
ますね
私も、この手のシールドしています
レース用の為、夜は、全くみえませんが(汗)
アクセル固定するやつ、楽そう~
私も、軟弱ですから(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ルパンダメだって~

サーチライト、落ちてきやしねー!(ーー;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベリックさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いや。。30分で逃げ帰ったら、悪いかなって^^;;

まぁ、結果なんてのは、こんなもんでしょ(爆)

公民館の清掃は明日にならないと確認できないんすよ^^;
爺さんが「行け」ってだけで詳しい話をしないで寝ちゃったもので^^;;

明日、某気まぐれツーに参加するので返事は夜でいいっすか?
多分1時間で終わるかなと考えてますので、メールの集合時間で大丈夫だと思います^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ヒロボーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

或る人に言われて。。ついその気になっちゃいました(笑)
って、以前から欲しかったんすけどね^^;;

夜は見え難いかなとは思ってましたけど、全く見えないんすか??
そりゃ、ヤバイっすね^^;

別バージョンも準備しとこっかな・・
勿論、夜間走行バージョンd(・∀・`*)ネッ♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

やっぱ、ルパン打ってるのね?(笑)
サーチライトもルパンのロゴも落ちてこなくて、アチコチ動いてたら、即5諭吉消えました(汗)

多分、ルパンなんぞ二度とヤランわ・・^^;
  • (0)
  • 返信
vansさん
スロットルロッカー又は、スロットルアシスト。
これ、いいですよ!
自分も付けてます。

コンタさんに紹介した時に、「こんな物いらねぇ~」的なコメントだったけど、買い物ついでに買ったら、
もう感激して、「こんなにいい物が、あったのかっ!」って感激してました。(笑)

自分は、右コーナー曲り易くなりましたよ!
アクセル捻るから、どうしてもグリップを握る。
握るから、セルフステアーを妨げる。
よって、プッシュアンダーが出る。
曲らない。
怖い。

スロットルロッカーで、
全て、解決!!(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お?良い感触??
右コーナーは仰るとおり、セルフステアを邪魔してるのよね。。
試す価値アリっすね^^b

良い情報あざぁーっす!!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 そのアクセル固定するのって・・・・持ってるよ♪

 去年、焼津おさかなセンターに襲撃した帰りに・・・・用品店に直行して購入するも・・・・・出番なく年を越し・・・・

 先月の水ヶ塚公園の帰りに・・・・・それを持っていたのを思い出したけど・・・・・未だ出番なし(- -;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

なんか。。イメージだけっすけど、ゼッパーさんには似合わない(笑)

常にアクセルをONしてOFFしてってイメージwww

定速で走ってるイメージがないのよね^^b

もっとも、コレを使ってヌオアkm/hで走ってたら、そっちも凄いかもw

(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • (1)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、今夜も負けちゃった(T_T)

今夜も負けちゃった・・・負けちゃった・・・
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
おはようございます♪

日頃のツーキングで、もしスロットルロッカーがあっても
出番が無いため、未だ入手せず・・・。

で、アクセルの微妙な調整・・・、右手親指に出来た
「タコ」がうまく引っかかって・・・(爆)。
ちなみに、「タコ」らしきものは、左手親指にも・・・。

# 3~4諭吉位あれば、こちらに来れると思われるので、
可能なら勝ち逃げしちゃいましょう(大爆)。
  • (0)
  • 返信
akokiさん
おはようございます
お!きらきらシールドですな!

ツーリング準備、着々と進んでいますね!
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
おはようございます

関東で長距離襲撃と言ったらカァズさんですよね(笑)

パチやスロは分からないけど、暇をつぶしてプラスならいいじゃないですか

竜巻、大丈夫だったんですね?良かった
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
お、ミラーシールドですね

傷が付くと目立つらしいので優しくね(>∀・)b

ライトスモークやセミスモークだと日焼け…しますかね?
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
アクセル固定するヤツは高速では手放せなくなっちゃった^^

普段は外してますけどね。

私は肘開いて外から握るので角度が合いません。

いよいよ来週ですね~♪
ミラーシールドが活躍する天気になって欲しいな^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お~ミラーのスモークですね~
いい香り~!違うか!(汗)
早朝や夜は交換?

自分もAraiのミラー使ってま~す。
交換直後、虫がヘバリついたので、
ティッシュで拭いら、あら傷が!(爆)
以来、必ず水を含ませてやさし~く拭くように^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん、こんばんわ^^

えぇぇぇ。。。?

負けちゃったんすか?



次に今夜の分勝ちましょう^^b
そして勝ち逃げっすよww

ちなみに、あたしは今回取り逃がしてるので長期の休業でっす(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
快速さん、こんばんわ^^

今日、少し走ったので早速ロッカー使いました^^b
いろいろ試行錯誤して、BESTな感じに調整できましたw

まぁ。。高速は300km程度ですけど、いいっすね^^

しっかし。。タコがストッパー代わり??
便利な手してますねぇ(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん、こんばんわ^^

キラキラしてるぜぇー♪
眩しくないぜぇー!

夜は見えなくて使えないぜぇ。。

わいるどだろぉ?

でも、夜は。。シールド上げて走るしかないっすわ^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
JOKERさん、こんばんわ^^

いやいや、関東でなんて、そんなことないっすよ^^;
あたしは近所襲撃専門っすから(笑)

竜巻、凄かったですよ^^;;
直撃してないのに一気に暴風雨&雷!!
そして過ぎれば晴れるという。。

やっぱ異常気象ってんでしょうね^^;
地球の滅亡は近いんでしょうかねぇ。。。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん、こんばんわ^^

セミスモーク。。日焼けはどうなんでしょうね?
視界からすればセミスモークが良いと思うんすけど。。

キズをつけないように優しく長く使います^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニックさん、こんばんわ^^

いよいよですね^^b
今日、400kmくらいかな?走りましたww
腰も大丈夫そうだし、当日は晴れますよ^^
だって「晴れ男」ですもの(爆)

ロッカーは。。
多分、使い方次第だと思いますww
今回、いろいろ調整してみて外側からの握りにも対応できる方法見つけましたw
飲みながらお教えしますよw
参考になるかは不明ですけどねww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん、こんばんわ^^

最初の注意書きにキズが目立つと聞いてたので、シリコンスプレーしたら。。
曇っちゃった^^;;

んで、今日のツーで虫だらけ。。
明日も走る予定なので取り敢えず濡らしたティッシュで掃除しときますww

つか。。ミラーのスモークって食えるかいっ!!
でも。。香りじゃないけど匂いがするのよね。。
一度洗剤で洗ってみようかしら。。^^;
  • (0)
  • 返信
みっとさん
カァズさん今日はオッ疲れ様でした

良いコースと景色でいい気分でしたね(^^


ミラーモクはカァズさんにお似合いです。
10歳くらい若く見えましたヨ(^^

でも

シールド開けたら怖いから常に閉めててね♪





ねっ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

昨日はお疲れさまでした^^v
景色を見てると前が消えていく。。
峠はソロツー状態でした(爆)

ミラー似合ってました?
(・・。)ん?

ミラーだもの誰が被っても・・(爆)


あの後、寒い帰り道で体調不良に。。
今日の福島ツーは急遽欠場になりました。。^^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

こんばんわ。
ミラーシールド変えたんですね。
私もソフトミラーに変えました。(笑)
名古屋襲撃の時、トンネルでは見えづらいのでシールド全開でした。

6月はビーナスに来るんですか?
時間が合えば襲撃したいと思ってます。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

昼間は最高のシールドですねww
でも、夜間走行はNGでしたww
ソフトミラーかぁ。。次回はソレにしよっとww

6月のビーナスでしょ?
時間的に難しいのよ。。
合流したとしてもビーナスを走り終わった地点になりそうで。。
だったら最初から合わせないルートのが楽しめるかなとか。。いろいろ考えてます。

日帰りしか出来ないので、蕎麦食って帰るツーにでもしよっかなww
んで、アッチのグループに偶然会ったら一緒に写真を撮るだけみたいな(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさん(^^♪

私はライトスモークしか使いません(・・;)
何故って、北海道にミラー付けていったらトンネルで
平衡感覚がなくなり・・・事故りはしませんでしたが
相当怖い思いしたんで(北海道のトンネルって暗いとこ多い)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あら?
アキ・パパさんもライトスモークなのね?
今回のツーでも何度かトンネルは走りましたけど気にならなかったなぁw
やっぱ北海道は別モンなんでしょうかねw

次回購入はソフト(ライト)スモークにします^^
って、かなりの期間、買うことは無いと思いますけどね^^;

今から買い物籠に入れておこうっと(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんは。

うちのはスモークシールド内蔵なので、切り替えしてるんですが、色が薄すぎて・・・。

まあ、うちの近所も夜は真っ暗なので、濃い色はNGだから良いっていえば良いんですけどね。

アクセルの靴べら、私も欲しいなーって思いつつ・・・・思ってるだけでした(笑)。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

普通のスモークシールドは色が薄いとNGですよね^^;
近所用のジェットヘルにはミラー無しのスモークです^^
やっぱ、数種類持ってて交換して使うのがBESTなんでしょうかねぇ。。


アクセルロッカーは便利ですよ^^b
今日も300km弱のツーでは楽ちんでした(笑)

お勧めです^^v
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 75

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

111.54万円

価格帯 68~203万円

諸費用

13.15万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

124.69万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す