新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000516access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

汁とブルートゥース^^b &貼ったった^^v


最初は、コレです^^b


KAWM2東日本に体調不良で行けなかったので

毎日さんが送ってくれましたm( __ __ )m


新バージョンFRP汁と2012ゼッパーマン汁


FRP汁はサイズがコンパクトになっています^^
そしてゼッパーマン汁は色が変りましたかね?
グリーンだった文字が青文字にリニューアルですね^^b

同じ写真で恐縮です^^;


ゼッパーマン汁が良く見えるようにストロボ使用してみました。

FRP汁も、Pと穴が・・立体的で凄いですね。。
前の汁もそうだったのかな?
あとで確認してみますね^^b

どちらも目立つ場所に貼らせて頂きますd(・∀・`*)ネッ♪

最近フォトコンで騒いでいたブルートゥース(笑)

これがあると。。
1 レーダーの音声
2 ナビの音声
3 携帯の着信

。。が同時に聞こえます^^b


ただ、実際にペアリングしてみたところ・・
携帯はダメでしたけど^^;

携帯をミュージックプレイヤーにすれば音楽は可能です^^
でも、その場合はナビが聞こえません(笑)

結論として、レーダーとナビの2つが聞こえればOKかなとw



今まで使っていたクールロボが使えなくなりました(笑)
タンデムで走る際に会話できるヤツなんですけど。。
メットに装着する場所が一緒なので使えません^^;

両耳を塞ぐのは怖いしな。。
どないしよ^^;

ちなみに、クールロボとは、こんなんです^^b

タンデムじゃなくても100mの範囲なら他のライダーとも会話可能w

今まで、タンデムで娘としか会話してないけど(爆)

28日追記^^v


魔除けの汁をタンクのど真ん中に貼りました^^v




これで魔除けになる?

(*゜д゜)ァ…嵐とか台風にならなきゃいいけど。。。(爆)
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全58件)

taishiさん
もう、ブルートゥース持ってんじゃん!

じや、フォトコンの金賞は当てにしなくてもイイじゃん!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっ、汁が無事届いたようですね♪

私は、ゼッパーマン汁はアドレスに
FRP汁はハヤブサに貼りました♪
どちらもカッコイイ汁ですね^^
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふっ
走ってる時は、バイクの鼓動しか聞かないぜ!

あ、あと風切り音も友達♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

持ってるよぉ(笑)
でも、携帯も聞きたいなって思っただけw
え?ダメ??

んじゃ。。普段用のメットに装着します(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

無事に届きました^^b
どっちもCBに貼ろうかと思ってますが・・
原2を購入した際に貼れなくなるので躊躇してます^^;

やっぱ、どっちにでも使えるメットがいいかな(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

バイクの排気音は聞きたいけど。。風切り音はいらんなww

風切り音を聞かないようにメットに金かけてるんじゃんw

でも。。最近音が漏れてるのよね^^;
やっぱシステムヘルメットは寿命が短い?
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
便利なモノがたくさんあるんですねぇ。

時代の進歩について行けない老いぼれライダーです
(^_^;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

金さえ出せば便利なのよね^^;
でも、やっぱ一度使うと便利で手放せませんねw

CAさんはアタシより若いんだから老いぼれ言わない(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
器用な人は、イヤホン片方に(怖)

両方塞いでます!

おっと、私も耳栓が要るので、他人事ではないです(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あたしもイヤホンは考えました(笑)
でも、安全と便利を比べるなら、やっぱ安全を選択ですよねw

って、耳栓??
どんだけ爆音で走っとんねん(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
daisukeさんの次くらい

爆音らしいですが?mot GPのバッフル抜きには

負けました!(あれは反則 五月蠅いだけ 爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
あれ?
クールロボ持っているんなら、
これで、全て解決するんじゃないです?

http://www.daytona.co.jp/?/p/products.p10/family_id/8106/

因みに、自分は持ってないし、使った事もないので詳しいことは、分かりませんが・・・f^_^;
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
ナビも、携帯も対応してない(汗)
今ナビの音声をどうやって聞こうか、悩んでます
FRP汁、ゼッパーマンさんの汁結構考えてます
バイクに貼るのが一番かと思ってますが汚すと悪いかなとも思いますし、タンクが一番かなあ~悩みます。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
VGさーん

ゼッパーマンシールはフレームとかのパイプ部分などちょっと目立ち難い所に貼って頂くと意外にシブく収まりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん再度♪

やっぱ爆音なんだ(笑)
つか、耳栓するほどの爆音って、聞いてみたいぞ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

情報ありがとうございます^^
でも、読んでみましたがチト違ってるような^^;
同じ機能の品は持っていまして、ナビに装着しています。
多分ですけど。。解決しません(苦笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

色んな小道具持ってるんですね。
四次元ポケット持ってるんですか?
体型似てるし(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ナビの音声はvansさんが紹介してくれた商品で解決できます^^b
あ、聞くためのブルートゥース受信機も必要ですけど(笑)
一番安くするならイヤホンですかねw

汁は・・メットが一番かもね^^
アタシはGIVIにしようと思案中(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

フレーム。。。
シブすぎません??
是非白い部分に貼って目立たせなきゃ(笑)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

小道具(爆)
やっぱさ。。娘と会話したいって親心なのよww
会話してないと居眠りすんのよねw
あ、してても寝るか(爆)

でも、しばらくはタンデムしてくれることもないから不要になっちったw

ポケットにしまっておこっと(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

5月20日、那須に行く予定です。
赤男爵のサーキットで試乗会をやるので行く予定です。
佐久から時間的にどの位見れば良いですか?
(真面目な質問です(笑))
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

真面目に走れば4時間は必要です^^
不真面目走行なら3時間かな?

4時間以上かけて安全に走ることをお勧めします^^b

ちなみに20日は不在ですので襲撃しません^^;
多分、昼頃は長野を走ってます(爆)

間違って早く到着したら顔を出しますので後でタイムスケジュールをメールしといてね^^b

佐久で休もうと思ったけど、真っ直ぐ帰りますか^^;
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

ブルートゥースいいですね。
って思ったけど、レーダーもナビもなければ携帯も対応してない古い機種でした。
タンデムも出来ないし・・・。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
イリアンジャヤさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

古くてもイヤホンのジャックがあれば使えますよ^^b
でも、携帯の着信だけなら必要ないよねw

ちなみにナビは車と兼用です(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
自分も風切り音が嫌な人です。

今はAraiさんなんですが、高速でトンネルに入ると
「ワーーン」って音で、変な感覚になります。
あれは怖いです。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ブルートゥースイイんですけどフルヘルには装着不可。
Mサイズなんで一杯一杯でスピーカ入るスペースが・・・

ジェットなら装着できますがどうしようか思案中(笑)
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
カァズさん こんにちは!

自分会場でさらに[Yam・・]て言う 後から聞いたら

ネ申サマの御札まで いただき バイクに貼ってから

みっとさんに 聞きました。

・・・以上、雨の山形からの コメでした!(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ふっ、オレが聴くのはヨシムラサウンドだけだぜ!(笑)

実は高速走ってると退屈なので競馬中継でも聞きたいんだけど(爆)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
ニックさん、ヨシムラサウンドだなんてカッコいい♪

みっとのかぁちゃんはヨシコって言うんです(おしまい)



そっかぁ、ナビ音声はともかくとして、探知機の音声とれないと、コンコンチキよね



それで2個欲しいのね

右耳にはナビ音声
左耳には探知機音声



あ、ごめん(汗)
付けてるカァズさん想像しちゃった(笑)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
カァズさん こんにちは(^^♪

この2つのステッカーは
バイクの守り神らしいという噂が!?
目立つトコに「で~ん!」と貼りましょう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

うちは、古典的にFMトランスミッタで音声飛ばし・・・、
みたいなことをしています。ペアリングはもちろん不要♪
携帯着信については、「走っている間は知らない♪」
みたいな状態が基本です(笑)。

ただ、子連れタンデム用に、Bluetoothインカムの
導入も考え中です。

# 春の「汁」祭り・・・、さて、何をどこへ貼ろうか
思案中・・・(←かなりたまっています)。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんは。

うちはデイトナの「ライドコム」で、アマチュア無線・携帯電話・ナビ音声・音楽プレーヤーをつないでますが・・・・。

http://www.webike.net/cg/10400/

やっぱり、有線は面倒!! & 邪魔!!

うちも無線化したいです。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん ̄O ̄)ノオハ

やっぱ風切り音は嫌ですよね?
ときどき耳が痛くなりますもの^^;

高速のトンネルで「ワーーン」って音?
それは経験ないような。。
ショウエイは少し優秀なのかな?

あ。。それって水○の夜鳴きの声じゃね?
何人のジョシを泣かせたことやら。。ぴぃ♪~( ̄ε ̄;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパ(バカ殿)さん ̄O ̄)ノオハ

フルヘルには装着不可?
アタシのはイヤーポケットみたいな窪みがありまして、そこにスッポリw
って、Mサイズかよっ!
あたしゃLサイズでもピッチリしてます(爆)

そう、ジェットにも装着したいのよねw
当たらないかな?!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
さよちゃん(マフラー交換を息子に止められたやんちゃなおとーさん)さん ̄O ̄)ノオハ

(・・。)ん?
あたしはズット前から何枚も貼ってますよ^^b
でも年間通して雨天走行皆無(笑)

ネ申より偉い天照大ネ申か?
あ、それジョシの神だし(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニック・オロチ・ラムダ(ジェットラベンダー)さん ̄O ̄)ノオハ

えぇ━(*´・д・)━っ!!!
競馬放送ってヨシムラサウンドって名前になったん?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


お?小さなFMレディオがあれば競馬中継も聞けるやんw
って、どんだけ予備電池必要になんねん(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん ̄O ̄)ノオハ

ヨシコちゃんって。。昔、サリーちゃんの友人だった人?(古すぎ^^;)

弟がとんきち、ちんぺい、かんた。って言うのよね^^b
トンチンカン(´∀`)ゲラゲラ!

ナビ音声とレーダー音声は大丈夫だっつの^^;

あ、骨伝導ってあったな。。
チャレンジしてみよっかな^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽてと(やっと♪)さん ̄O ̄)ノオハ

この2つのステッカーはバイクの守り神!?
んじゃ、やっぱタンクに貼るっきゃないねw
だって、転ぶとカウルが交換になって汁も廃棄になるもの・・

いや、目立つ場所はメットのシールドだな^^b
って、前が見えませんが。。。^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あいかいそく(寒暖差にご注意・・・)さん ̄O ̄)ノオハ

FMトランスミッターって古典的なの??
FMレディオで皆が聞こえるみたいで便利そうだけどなぁ。。

携帯着信がさ、「走っている間は知らない♪」って訳にもいかないのよ^^;
いろいろな都合でね。。^^;;

子連れタンデム用に、Bluetoothインカム【E】\_(´ω`★)イイネ!!

あたしもジョシじゃなく、娘との会話用に買ったくらいですからw
とても便利でお勧めですよ^^b

汁がかなりたまっているなら、即、貼りましょう^^b
つか、抜いてこい(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいパパさん ̄O ̄)ノオハ

デイトナの「ライドコム」見てみました^^b
なかなかの優れ物じゃないっすかww
必要なものは全部装備できる欲張りアイテムw

でも、有線は面倒で邪魔なのかぁ。。
あれ?
ブルートゥースもそれぞれの電源を毎回ON/OFFして接続を確認するから面倒やで?

一長一短なのね。。
参考になりました、あざーっす^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
3S運動?
スリル・スピード・サスペンス?

高校時代は3ナイ運動ってありましたね^^
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
再度コメです
ゼッパーマンさん汁そうですね、パイプのとこ開いてますね、早速チエックして貼ります
よく見るとタンクパッド一緒のような気がしますがCBとかかれたやつですかね。
間違ってたらすみません。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
タンクバックで隠しちゃいやぁ~よ♪

FRP
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん、こんばんわ^^b

3Sとは。。


スリル・スピード・サスペンスだったのかww


え?  スリルとスピードは理解できるけど。。

サスペンスって?
ライダーにサスペンス。。。

あ、サスペンダーだっ!
皮パンって落ちるのよね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん、こんばんわ^^

やっぱ頂き物は貼らなきゃ、ですよね^^b
目立つ場所に貼りましょう(笑)

タンクパッドは多分同じだと思いますよ^^b
CBだったかな?
SFだったような気もします^^;

本当はSBってのがあれば良いなって思いながら選んだような記憶が。。

あとで確認してみますね^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん、こんばんわ^^

タンクバッグで隠さないように少し下部に貼りましたよ^^

でも、ナビを使うときにはタンクバッグを手前にするから隠れちゃうかも^^;

まぁ、不可抗力ってこtで^^;;
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カァズさん、こんばんは。

ハイテクな事をやってますね!私は有線で十分です。
だってナビもレーダーもめったに使わないし、娘の車に付けたままですから。
メットにスピーカーのみ残っています。(^^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ハイテクっつーか。。仕組みは理解してません(爆)

ナビがないと冒険できないのよね^^;
知らない道に入ってみて行き止まりだったり、袋小路だったり。。

そんな場所でもナビがあれば事前に情報が入手できますもの^^

それと。。
来る関西襲撃のための準備っつーか、練習?(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ~♪

私もシールを今朝毎日さんから頂きました。
どこに貼ろうか検討中です♪

私には不要かなぁ~だってアイポッドもナビも持ってないし・・・(-_-;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

汁貼るときって悩みますよねww
悩んでベストポジションを選んで下さい^^b

アイポッドは。。あたしも持っていません(笑)
あれば便利なんだけど買うほど必要としてないのよねww
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 いやぁ・・・・B+comのヘッドホンのスポンジが破れてしまって・・・・・鈴鹿からいちゃんへ向かう途中・・・・耳が痛くってたまらず(ToT)

 あれどうにかなりませんかね!?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

スピーカーのスポンジなら予備があるからあげるけど?
はたしてチャント使えるかどうかは不明^^;
ドーナツ型のスポンジなんだけど。。そんな形状??
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
あ、みっとさんに預かってもらっているFRPの汁まだ受け取ってないや・・・(苦笑)

ゼッパーマンさん汁もなかなかオシャレでいいですね!

汁持ってるとコミュニケーションツールとして便利ですよね。
やっとPCをごっそり買い替える目処が立ったので
デザインはじめようっと。
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
カァズさんこんばんは。

俺もシール貼らなきゃ(笑)

金かければ音声を混ぜて飛ばすことも可能ですよ。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

遅コメで申し訳ないっ!!

FRP汁もゼッパーマン汁も格好良いですよね^^b
早くGETして貼って下さい(笑)

PC買い替えて汁作成?
奥多摩の?
是非是非作って下さい^^

スペースは有り余ってますので、いつでもウェルカムですよ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

遅コメで申し訳ないっ!!

音声を混ぜて飛ばす??
どんなんやろ?

携帯電話用のブルートゥースのことかな?
メットインタイプもありそうですねw
でも。。あんまりマニー掛けたくないのよね^^;;

格安プランがあったら、(=´ー`)ノ ヨロシク(爆)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
カァズさん、こんにちは。^^

富士山でもらったやつですね。

両汁、それぞれのバイクに早速貼りました。^^


これで・・・汁だらけで、ますます怪しいバイクになりますね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
daisukeさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あたし。。富士山に行ってないのよ^^;
だから送ってもらいました。。

行きたかったなぁw
あ、でも知らない人が50人もいたら会話できないっすけどw


また汁が増えちった^^;
このバイク。。。この先どうなるんでしょ(爆)
  • (0)
  • 返信