新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000153access

no_cover.gif
1338982973989M.jpg

はにわさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

近所で修理出来ない!?ため売却しました

車種名
TRIUMPH TIGER [タイガー]
Myバイク
白猫

白猫ですがレギュラーガソリンと燃料添加剤(オクタン上げ)で走っておりましたがノッキングセンサーに引っかかり1気筒が動かない状態に・・・。
同型機を持ってる方に見て貰うとエアフローセンサが故障しているらしく交換に数万円掛かるそうです。

直しても乗らないからなぁっと考えた結果、バイク王に売却しました。
売値は27万円。
40万円で買ったのに1年で13万円かぁ。
そしてセローを買おうと残して置いたのですがちょくちょく使っていたら半年で使い切ってしまいましたw

新型のタイガーなんて良いですな、あとホンダのVFRのDCT積んだヤツも。
ただ2台もイラネーし乗りこなせないという現実に増車は出来ないですね。
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)