新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000552access

1362659793360M.jpg

CA1173さん

ステータス

日記投稿件数
201件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
115人

★★ KAWM 2 みんなありがとう ピースサイン復活委員会Ver 参加できて良かった (^_^)v ★★ これでお終い。まとめだから重複お許しを!

車種名
KAWASAKI ZRX1200R
Myバイク
★ ZRX1200R ★ ピョン吉

ピースサイン復活委員会のメンバー

東名高速 鮎沢PA に11時集合

雀先輩と海老名JC入り口で10時に待ち合わせして出発。
途中、事故渋滞があってストップしてたら、見慣れたZRXとデカイ体のフミさんが前方に(笑)
そこから一緒に走って10時30分過ぎには着きました。

なんですかこれはさん がZEP750で待っててくれました。

早めに現地へ行っちゃおうってことで、11時前には出発。

なんですかこれはさん のゼファー750

カスタムにお金かかってます(^O^)

途中のセブンイレブンで休憩してると、通りすぎたバイクが戻って来て、じろじろ私たちを見てる‥

「どんぐりぱぱです(^_^;)」 って。
おぉ! どんぱぱさん! 初めまして! って感じで
いっしょに水ヶ塚公園へ5台で向かいました。

途中、すれちがうツーリンググループにピースサインするも
反応なし‥(>_

その他の参加者もチラホラと集まってきました。

この場所では、富士山をバックに入れるとナンバーが丸見えだから、場所を変えましょうと。
さすがtaishiさん(^O^)

雀先輩となんこれさん カスタムの話しで盛り上がってます!?
初対面だけど、バイク乗りだから話し弾むよね♪

ダベリながら皆さんの到着を待ちます。
左から フミさん taishiさん どんぐりぱぱちゃんさん

場所を並べ替えて、こんな感じで皆さんを待ってました。
この時は、晴れ間も出ていて良かったのですが(^_^;)

富士山も少し見えはじめてたんですが‥

せっかくだから、写真撮りますよね(^_^;)

はやとのおじさん!?

ちがってたら m(__)m

W800の方、HN聞いたけど忘れてしまいました。ごめんなさい。たしか東京の方でしたね。

時間も迫り、続々と‥

でもこれからまだまだ来ましたね。

20台くらいのMTGになるのかと思っていましたが。

最終的には、50台近く‥ 凄い‥

天候もちょっと怪しく‥ 霧が。

ウェビでコメをやり取りしてる方々がたくさんいるぅ。

いろんな方とお話しして、名刺交換したり‥

この画像は、霧でピンぼけだなぁ(>_

霧が‥

ゼッパーさん やってます(爆)

お話もできて良かったです。

ぽてとさんからの差し入れも(^_^)v

ありがとうございます。

さすがPS委員会道東支部長!!

霧‥

凄い‥

PS委員会 神奈川&東京

おぉ!! 毎日さん

会えて良かったぁ。

毎日さん!!
PS委員会は、いつでも「このグループに参加する」をクリック待ってますよ(爆)

daisukeさん

うわさ通りのキャラでした。

会えて、話せて良かったです。

この写真家族に見せたら、ウケてましたよ(^_^)v

daisukeさん
PS委員会は、いつでも「このグループに参加する」をクリック待ってますよ(爆)

ニックさんと箱根PSダベリング以来の再会♪

また会いましょうね(^_^)v

taishiさんとは、これが初対面!

カッコイイオジさんでした(^_^;)

taishiさん
PS委員会は、いつでも「このグループに参加する」をクリック待ってますよ(爆)

ホントにホントに、楽しいMTGでした。

ウェビ仲間の大切さを教わりました!!


参加者の皆さん全員とはお話しできませんでした。
お話ししていただいた方々ありがとうございます。

毎日さん、こんな機会を作ってくれて本当にありがとうございました。

また皆さんとどこかでお会いできるといいな‥(^_^)v

taishiさん 写真使わせていただきましたm(__)m

ウェビックやってて良かったぁぁ ♪

行きも帰りもピースサイン出してるんだけど、全滅(T_T)

フミさんいわく、後続車はPS確認したよって。
私が先頭でPSしたら、後続車に返すようだったのかな‥

追伸

ピースサイン復活委員会のメンバーが増えてます。
ありがとうございます。
この場を借りて感謝申し上げます。

コメント(全58件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
MTG盛大に終了良かったですね
皆さんとの会話も弾んだことだと思います
taishiさん、アップで確認しましたよ(お借りします)
後は富士山がはっきり見えてたら良かったのですが
次回是非参加してみたいですね
お疲れ様でした
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
VGさん

いつかはお会いしてみたいですね。
taishiさんと待ってますから、こちらへ遠征されますか(^_^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
上手い!!

 taishiさん恐そうに撮れてる(^0^)

 いや、編集が良いのかも♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ゼッパーさん

今度は、ゼッパーさんを撮りますよぉ(笑)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

3部作で終わったのかな?(笑)
場所確保の一部始終を確認させて頂きました^^b

しっかし。。
こんだけ素顔を出すってんだから凄いっすよね。。^^;

あたしはブサイクなので顔にピーッ!!って入りますわww

さて、次回のお会いできるチャンスはいつになりますかね(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
カァズさん

ハイ! これで終了です(^_^;)

MTGで顔見られてるから、どうぞって感じです(笑)
これなら、ウェビライダーとどこかでお会いした時にも
「あっ! CAさんでしょっ!?」って。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れさまで~す^^

CB400SBいいな~!やっぱカッコいいですね~♪
これだけの人数って凄い事ですよね~
楽しそう♪
皆さん、お疲れさまでした!^^

で、PSはやっぱ空振りっすか?(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
おっ、ちゃんと日記書いてる^^
やれば出来るじゃん!(爆)

雀先輩やなんこれさんとも、もっとお話したかったのだけど・・・残念。
カスタム聞きたかったのよね~。

これだけ集まると時間がすぐ過ぎちゃうもんね(^^;)

とても楽しいMTGでしたね。

PS委員会第2回もやらないとね。
委員長の休み次第かな?(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
bebyさん

PSはホントに‥ 寂しい限りでした(T_T)

なんでかなぁ‥ スランプ続きの委員長です。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ニックさん

日記くらい書けるもん!! 

最近、お疲れ気味だけどね。

雀先輩は、凄い詳しいよ。本職だし(^_^)v

PS委員会MTG(ダベリング)やりましょう!!
  • (0)
  • 返信
ako28さん
こんにちわ^^
コミュニティトップに出た悪そうなオヤジの写真誰!?
と思ったらtaishiさんだったんですね(笑)
ホント・・チョイ悪オヤジのように撮れてる(笑)

本当に楽しいMTGでしたね^^
まさかあんなに人数が集まるとは・・。
CAさんは遠くから見ててすぐ気づきました♪
声をかける勇気も無く・・・でも話せるネタは何気に
あった気がするのに^^;

また機会がありそうな気もするので(実家神奈川だし^^)
その時はよろしくお願いします^^
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あれ?
まだ入ってなかった?
んじゃ、そのうち〈爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
akoさん

いまだにMTGの興奮♪ が醒めませんよ(^_^;)

taishiさんのイメージって、私の中ではポッチャリしたおじさんってなってたけど、実物はスリムでイカしたおじさんでした(笑)

うん! また機会があったら、話しましょう。
口下手な私だから、akoさんから声掛けてね(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
毎日さん

PS委員会 基本的に活動は個人で‥ ですから。

管理人は、なんにもしないよぉ(^_^;)

さあ今日もピース ピース♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
CA委員長、こちらでも!

いいなー、いいなー(羨)

事故が無くっても、参加できなかったMTGでしたが、やっぱり行きたかったなー・・。

次回、PS委員会MTGに期待しまーす!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
コミュニティトップに出た悪そうなオヤジで~っす!

水ヶ塚に来る前、1台のバイクからピースサインを受けました(^^)

調子こいて、今度はバイクにすれ違うたびにオイラからPSしましたが反応ナシ(汗)

やっぱ、しつこい(?)勧誘には負けたわ、入会すんべ!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あ、そうそうW800は江戸にお住まいのチャンクさんでっす!

西伊豆でもご一緒させてもらったライダーです。
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
委員長さま先日はおつかれさまでした(^O^)/

お会いしてコワくない方だとわかったので
PS委員会入会、ご承認よろしくお願いします~。

今度また箱根などDVGの機会がありましたら、
是非ヒバちゃんや世界についてお話がしたいです!

今後とも夜露敷くです~( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ゆうパパさん

こっちでも、お帰りなさい(^_^)v

PSMTGには、クッキーちゃんも一緒に参加して(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
taishiさん

ホントは、加工無しで載せたかったんだけど‥(笑)

いろいろありがとうございました!!

W800は、ちゃんくさん ですね(^_^)v

ハイ! PS委員会に お一人ご案内♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
せんべいさん

なぜに コワいイメージ!? フレンドリーだったでしょ(^_^;)

飛場ちゃん、世界、語れるほど知識ないよぉ。
って、せんべいさんって私より年上なのかな。

PS委員会、またまたお一人ご案内♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
委員長!
最後尾の私には7割くらい帰ってきましたよ~!ピースサイン!!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
どんぱぱさん

もう先頭は走らない!!

マジで、悔しい (>_<)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
あの~ 日記拝見してるととても楽しそうなので
PS復活委員会に入りたいんですけど…(爆)

いいなぁ♪ 楽しそ~ これだけの数のバイク見るの
KCBM以来ですよぉ(^_-)-☆

ゼッパーさんの素顔! どうしても見たいんですが
なんとかなりませんかぁ??(爆)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

KAWM2の日に、琵琶湖沿いの爽快な道路を走っている帰り道

すれ違いざまにPSしてくれたんですが会釈しか間に合わなかったです(汗)

委員長はそんなきわどいタイミングでは出していないと思いますが、連なっているときは後続の方が確認できて気分いいかもしれませんね

どんぱぱさんは最後尾がお好きですか?
奇遇ですね(笑)

僕もいつも一人で最後尾です(爆)
(実はマスツーでも最後尾が多いです)
  • (0)
  • 返信
なんですかこれはさん
委員長~
やはり先頭でPSのきっかけ作っていただかないと~(笑)

PS返してもらうのは後ろで自分たちが引き受けました(爆)気持ちいい~~(^^)v
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ぽてとさん

PS委員会が増殖中ですよぉ!
北海道からの参加の方もいますよ(^_^)v

ゼッパーさんの素顔‥ 私の目に焼き付いています(爆)
誰かが、アップしてくれるでしょう!!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ジョーカーさん

PSは、早目に出してますよぉ(^_^;)
たぶん対向のライダーは、PSなんて来ると思って走ってないんですよね。
昔は、ちがったのになぁ‥

次から後続に回ります(笑)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
委員長 さいど~です(^^♪

ついさっき、グループの掲示板見ました♪
大変なことになってますネ(笑)

うれしい悲鳴ってヤツですな(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
なんこれさん

若いメンバーに先頭行ってもらいましょ!!

フミさんだな(^_^;)

俺は、ケツ持ちで(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ぽてとさん

そうなのよぉ (^_^;)

増えてます!
  • (0)
  • 返信
hummer(ハマー)さん
CAさん
ども♪お会い出来て嬉しかったですよ♪

今度はくるぶしさんとも合流してみたいですね!
15日は横浜のナップスに行ってたみたいです。。。

またお会いできるの楽しみにしてます!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
あちゃー全滅ですか~?

こちらでは、65%位は返してくれるのですが?(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ハマーさん

くるぶしさんもよく来る

いつかは、ナップス横浜店 ですか(^_^;)

うちから10分以内です(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
猫さん

羨ましい!!

神奈川は、イマイチなんですよ‥
その代わり、PS帰ってきた時の感動は大きいんですけどね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
雀先輩さん
こんばんは、

次回から、私もPS頑張ります。

でも、楽しかったですね~!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
雀先輩

この前はどーもでした。

やっぱり参加して良かったですね(^_^)v

PS活動頑張りましょう(笑)

バックステップ取り付けお願いしますね。

落札出来たら‥ですが。
  • (0)
  • 返信
みっとさん
どういたしまして(爆)


デカイMTGでしたねぇ。全員と話しをしようと頑張りましたが、たぶん10名くらいの方とはお話し出来なかったと思います。(雀先輩さんとも話せなかった・・・というか誰が雀先輩さんか分からなかった(笑))


CAさんとは、ほんのちょっぴりだけ話せましたね♪




抱き合えたから言葉はいらないね(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
みっとさん‥

あなたの温もりが、まだ残ってる‥




(>_<)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ん?メンバー増えてる?

後から、ご挨拶に向かいま~すv^^
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
MTGの日記にピースサイン復活委員会の宣伝をうまく融合しましたね(爆)

写真から楽しさが伝わってきます!
く~、ほんと行きたかった(涙)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
bebyさん

PS委員会 爆発してます(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
はやさん

うんうん。楽しかったですぅ♪
PS委員会のPR日記になってますかぁ!?

ピースサイン復活を願う CA です(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
委員長

こんばんわ。
ようやく日記が出来ましたね~
しかもtaishiさん以外は無修正!!
taishiさんって言えば無修正画像を配ってますからね(爆)

またMTGだけではなく一緒に走ってPS活動したいですね。
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
CAさん、こんばんは。

写真撮ってるの、私で正解です。

この日の道中、PSを二人の方にいただきました。
もちろん、返しておきました。
ちょっと感動した日になりました。

あとで、PS委員会 ポチしておきますね。
今後ともよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
マットさん

先日は、どーも(^_^;)
一緒ではなくて、すれちがってPSしましょうか(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
はやとのおやじさん

先日はどーも(^_^;)
いいなぁ。PSもらって‥ 

私は、寂しい限りでした。
PS委員会 何もしませんが、よろしくです(^_^)v
  • (0)
  • 返信
みっとさん
いやん

ばかぁん(はーと)



奥さんにはナ イ シ ョ よ
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
先日は、どうもお疲れ様でした♪

まずは、委員長にお会いできて嬉しかったです (^^)

で、何かを忘れているなぁ・・・と思ったら、委員長との
ツーショット写真を忘れていました(苦笑)。

PS委員会・・・、この先の各種ツーでも活動して
いきますので、今後とも・・・ m(__)m
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
みっとさんを思い出しながら‥


誰にも言えない‥(>_<)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
あいさん

そうですよねぇ。結構話したのに、すっかり忘れてましたよぉ。

携帯に写真送って下さい!!

PSダベリングで会いたいですね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
CA委員長(^Д^)

やっとお逢いできて感動したと同時に・・・




いろんな顔だししていたから・・・




こんな色男とは・・・




思いませんでした(メガネかけた画像のイメージが)

あまりお喋り出来ませんでしたが
また今度PS委員会でMTGしましょう(^^♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
1年引っ張るのかと思いきや

一気にたたみかけたなっ!(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
アキパパさん

どーもです(^_^;)

いやぁ。あのヘルメット姿の殿を見れて感動!!
お話ししていただきありがとうごいざいました。

あの日は、コンタクトで出かけました(笑)
PSダベリングしたいですね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
batanoさん

1年?

ムリっす(>_<)

あんまり写真撮ってないし‥(笑)

ハイ! これで KWAM 2 日記 は終了!!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
訂正

誤 KWAM 2 
正 KAWM 2

以上! 
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

先日はお疲れさまでした。
お会いすることが出来て、感激でした。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
イリアンジャヤさん

こちらこそ、お会いできてお話しできて良かったです
(^O^)
また何かの機会にお会いできる事を願ってます(笑)
  • (0)
  • 返信

カワサキ ZRX1200Rの価格情報

カワサキ ZRX1200R

カワサキ ZRX1200R

新車 0

価格種別

中古車 46

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

168.66万円

価格帯 139.49~199.9万円

諸費用

8.82万円

価格帯 6.76~9.9万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

177.49万円

価格帯 146.25~209.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す