新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000645access

bigadyu0806さん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
3人
bigadyu0806さん bigadyu0806さん
  2012年04月04日

    レイダウンと内圧バルブ

    ツーリング期間
    2012年04月04日 ~ 2012年04月04日

    ライダースクラブのレイダウンキットをヤフオクで\3,000弱でゲット
    ついでにWebikeでセール中だった AELLA アエラ モーターブレスシステムEVOも半値でゲット。スタンドも試しにDucati汎用のキジマの安いショートスタンドもポチって楽々ツーリング仕様化に拍車がかかりました。
    フロントの突出し調整もして、試運転がてら購入店のドカ横にオイル交換&江の島辺りに足を延ばしてみました。
    いやーローダウン超楽です。べったり足の着く安心感。さらに内圧バルブの恩恵の偉大さたるや!!なんでもっと早く付けなかったんだろ。
    ただ、ドカらしいアクセルの着きのシビアさや強烈なエンブレが失われて物足りなさも感じてみたり・・・。
    首都高速で割と回してみましたが、今のところレイダウンの弊害はなさそうです。フロントを1.7cm位突き出したのですが、もう少し落としてもクイックで面白いかもしれません。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全1件)

    myorichikaさん
    私もAELLA アエラ モーターブレスシステムEVO入れてます!同時期にカスタムしているので製品の性能と言うのがいまいちわからないのですよね(苦笑)
    レイダウンキットも考えたのですが見た目重視+走り重視だったのでまだ見送ってます!
    • (0)
    • 返信