新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001020access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

西伊豆ツー奇襲に成功編^^b しつこく、トラ・トラ・トラ(笑)

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)

みっとさん主催の西伊豆MTGが雨で中止となり

ぐるライメンバーで行われた西伊豆ツーを襲撃^^b

集合場所の中井SAに集合時間の30分前に到着^^
バイクだらけ。。。(@@;)

じっくり探しましたが発見できず(汗)

襲撃にならないけど仕方なくメールを。。
そして目の前をコンタさんが通過?

「コンちゃん」と小さく呼んでみましたが無視され・・
あたしのCBを見に行ってます?
あれ?ナンバー見てるから今度は気付くかな?

「ヤッホー」
。。。また無視されて素通りil||li _| ̄|○ il||li

(あとで聞いたら似てる人がいるなと思ったらしい。。)
(しかも那須ナンバーを練馬ナンバーと読んだ?。。。
ブォケ老人かよ(爆))

そんなこんなでメールの返事が来てメデタク合流(笑)

(・・。)ん?
なんで文字が多いかってーと。。。
持参したデジカメから画像が取り出せない^^;

仕方なく携帯で撮影した2枚の画像のみで(爆)


並んだバイク
ネ申と晴れ男対決は。。 勝者:晴れ男^^b


今後もアタシには勝っちゃ駄目よん(爆)

渋滞をひたすら走り。。
関東組最終解散場所の海老名SA


海老名蕎麦です^^b
サクラエビがサクサクしてて美味しかったデス^^


帰れば奥さんの手料理が待ってるのに、夜中に帰るアタシのために一緒に夕飯をと皆さんが。。
くぅー!!
泣かせるねぇww

混雑する食堂でアッチでもコッチでも座席を確保。。
皆さん分散して頑張りましたww

でも、苦労して確保したのに注文が終わった頃。。

周囲の席が一斉に空いたという間の悪さ(爆)

ここで19時ごろだったかしら?
延々渋滞を走り。。
首都高速では分岐を通り過ぎ・・
更に渋滞地獄へと^^;;;

C2で渋谷から北池袋へ抜ける予定が、C1銀座通過って。。!?
クラッチ握れなくなってます。。
それにしても渋滞が長くね?
あ。。事故処理やってるし^^;

そして東北道。。

寒い。。(((=_=)))ブルブル

グリップヒーターで手の平を低温火傷
でも使わないと手が痛い。。

追い討ちかけるしかないっしょ(泣)

途中の佐野SAで温かい缶コーヒーを買い。。
両手で持ったら更に追い討ち。。。熱い!!!

そんなこんなで走り出すと。。
電光掲示板に「東北チェーン規制」の文字
そりゃ寒いハズだわ。。

トラックを見つけてスリップストリームに入りながら走ります。
少しでも風を避けるために。。
タンクに身体を伏せてスクリーンから顔半分だけ出して走ります。
これも風避けだったけど。。腰が痛くなっただけ(爆)

23時25分、ヨレヨレになりながら無事に帰宅^^;
参加した皆様、お疲れさまでした♪



ツーの詳細は他の人の日記参照でお願いします^^;

m( __ __ )m

追記?

首都高速のイメージが出来ない方のために


こんな図を貼っておきます^^b



あたしって親切でしょ?(爆)

アキ・パパさん写真お借りします ペコリ(o_ _)o))

やま弥の「鯛丼」

やっぱ記録として残さなきゃって思いまして。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

vansさん無断で写真をお借りしました ペコリ(o_ _)o))

この富士山も残したいですものd(・∀・`*)ネッ♪


カメラから取り出せたら差し替えます(無理か。。)

taishiさんから頂いた写真^^b

この撮影のときにチョイと風がイタズラを。。

参加者だけが知っているタイマー作動の数秒事件!!

コメント(全74件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
参加した皆さんてか、カァズさんこそお疲れさん(笑)

これで来月参加できなくても、悔いは無いでしょ。
阿蘇で待つ!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

名古屋は車で行こうかなとか思いながら帰りました(笑)
スタートから帰宅まで18時間半。。長い一日でした^^b


あ、でも。。
鯛丼は美味しかったし
富士山はデカク綺麗に見えましたよw

やっぱ日頃の行いでしょうかね?


15日はこの富士山が見られると良いっすね^^b
    ↑
写真がないけど(爆)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
目撃情報によるとカァズさんは3人居たそうです

目撃証言1
AM7:40分ごろ東名港北PA

CB1300SBになんか見たことあるステッカーイパイ
しかもヘルメットには「リミッター解除フルパワー」って、頭のリミッターカットしたの?ってステッカー


目撃証言2
AM7:30分ごろ海老名SA

詳しくは分らないが、あれは絶対にカァズさんと力説

目撃証言3
AM8時ごろ中井PA

練馬ナンバーと読み間違えたCB1300SB
声をかけられるも、あまりの極悪人面で怖くて返事できず(爆)





本物はどれ?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

伊豆ツーお疲れさまでした^^

1も2も他人です(笑)
そして3は目撃者が老眼だったのです(爆)
だって善人だもぉーん(´∀`)ゲラゲラ!

つか。。目撃者の行動がおかしーだろww
なんで中井PA集合なのに港北PAや海老名PAに寄るのよwww

ガス欠で仕方ない場合以外は普通寄らないべ(笑)



偽者が出るなんて。。ゼッパーさんみたい(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れさまでした!

ご無事で何よりです♪
トータルで何kmくらい走ったのでしょう?
寒さもあって夜は気を使うでしょうね~?

アキパパさんの動画を楽しみにしておきますv^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

ありがとうございます^^b
トータルですか??
御殿場の集合場所までで350kmですから往復で700km
そこに伊豆で走った分を足した程度なので800kmは走ってないんじゃないかな?

距離は問題ないんですけど、渋滞には参りました^^;
握力を鍛えねば。。。

アキ・パパさんの動画?
永遠にUPされないことを望みます(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
結構な距離ですね~(驚)しかも渋滞(痛)
シフトアップはノークラでやってみては?

で、そんなに楽しい動画になってるんすか?^^
余計に楽しみですね♪
アキパパさん、よろしくです!v^^
  • (0)
  • 返信
コンタさん
カァズさん昨日はお疲れ様でした。m(__)m

朝は数回スルーしちゃってごめんなさい。(てへっ(爆))

いやーそれにしても練馬から・・・もとい那須から(笑)日帰りでよく伊豆ツーへ参加されましたね。スゴいの一言です。^^;

手は大丈夫ですか?低温火傷はしばらく痛むでしょうからご自愛下さいね。

最後の写真・・・誰かがんこしてたのね。^^;(気がつかなかった(笑))
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん再度♪

少し訂正^^;
御殿場じゃなく、沼津のローソンが集合場所でした^^;
謹んで訂正させて頂きます。。。

シフトアップはノークラですよw
でも、ローの半クラとNとの繰り返しだったので。。^^;
走っても1mとかの連続でしたil||li _| ̄|○ il||li

アキ・パパさんはずっとアタシの裏で走ってて撮影されまくり^^;
言い訳すると、例の事故の後遺症(笑)
アレ以来初の峠なので怖いのなんのww
特に右コーナーは必見ですww

ビビリミッターがフル作動(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
いやぁ、コンタさん、ナイスボケっす( ̄◇ ̄;)

マジ感動しました(#^.^#)

腹抱えて笑かしてもろーた(*^◯^*)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
コンタさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

お疲れさまでした^^

さすがに往復でスルーだと別人だったのか?と不安になりました(笑)

ここまで渋滞するって知ってれば静岡の友人の家に泊めてもらえば良かったですわ。。

低温火傷は持ってたウエスを間に巻いて帰りましたので悪化はしてないと思います。
御心配ありがとうございます。

あんな綺麗な風景なのにンコするなんて。。
どこのどいつでしょうね(爆)

また近日中にお会いするかも知れませんので、その際も(=´ー`)ノ ヨロシクデス♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

感動するポイントがちゃうし。。
笑い話みたいですけど、実話だし(笑)

最近会ってるのにスルーされた気分って。。ブルーよん(爆)

あ、でもね・・
ゼッパーさんなら襲撃してくれるんじゃないかって。。
皆さん待ってましたよ。。。(-。-) ぼそっ
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ゼッパーさん。ここでしっかり解説させて下さい。(笑)

中井PAに8時半だったのですが、到着が早過ぎそうだったので前の海老名SAに寄ってみました。その時にもカァズさん似の方を発見。そこではもしかしたら・・・と思ってずーっと凝視してたんですが、違いました。でも凝視するのってコワいんですよ。「何見てんだヴォゲ!」とか言われたらイヤですし。(苦笑)

で、中井PAに。またまたカァズさんに似てる人発見。(本人でしたが(爆))似てるなと思ったのですが、しかもこっちを見ている気がしたので・・・今度はあえて見ない方がいいかな・・と思い(ある意味わざと顔を見ないで)スルー。(爆)

大体カァズさんが法事だって言ってたので「いるハズがない!」という先入観も大きかったんですよ。(まあ「那須」が「練馬」に見えたのはヴォケですが基本的に目が悪いんで・・・(苦笑))

声をかけたとありましたが、周囲がウルサいせいか全く聞こえてませんでした。(笑)

海老名に寄らない、もしくは海老名でカァズさん似の人を見かけなければ気づいたと思う今日この頃なのね。(笑)

以上。言い訳終わります。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
書き忘れました。(笑)

首都高事故渋滞してました?もしかしてC1ですか?
自分は裏技的なYを走りました。ココは穴場で気持ち良いですよお♪

いらん情報でしたらすんません。^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
コンタさん再度♪

法事はカミさんの妹の嫁ぎ先だったんです^^
んで、前日に「御仏前だけ出してくれればアンタ来なくてイイわ」とww
内心ラッキー♪

。。ってな流れで当日の朝4時半
「ちょいと出かけてくる」
「どこへ?」
「○△□×。。。へ」
「。。。。。」

こんな事情で告知してなかったのよww
ごめんね(はぁと)



しっかし。。
みっとさんの作った話に酷似してるのが笑える(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
もしかしなくても「C1」です^^;

分岐を過ぎて。。
10mくらいだし、戻るか?なんて考えてたら。。進んでしまいました^^;

Y??
Yって地図だとC1の先だけど?? あれれ?


つか、C2に行けば渋滞問題はなかったのよね(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
カァズさん
今晩は
皆さんと合流できよかったですね、こんな場合心細いですよね
で無事ツー終了後、又しても苦難の連続大変な帰宅ツーでしたね、お察し致します
でも18時間オーバーの走行はとても私には出来ません
本当にご苦労様でした
ゆっくり疲れを取ってください(これって1日経ってますので遅すぎますか)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ホント、結局揃った時点で出発してるから、告知しないで奇襲して出発時間の9時に到着してたらOUTでしたわw
告知は必要ですね(笑)

18時間越えましたねww
なにやってんだかな(爆)

でもね。。
日本一の山、富士山のベストショットを至近距離で見らたから、OKです^^

疲れ。。。とりあえず腕と背中とケツが痛いっす(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
昨日はお疲れ様でした~~♪

奇襲は大成功でしたね^^ お会いできてよかった
です。あっ、私も奇襲したけど(笑)

次は4月14OR15ですかね。できれば宴会から参加
して欲しいけど^^; この日が待ち遠しいですね。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
お疲れ様でした!
次回に期待ですね?(爆)

西伊豆の一番の醍醐味は、やはり富士山ですよね~!

首都高て微妙に車線狭くないですか?ジャンクション

もさほど解りやすいともいえず?関東平野は広いので

田舎者の私も腰ぬけますが(激爆)

3週間ほどで次のチャンスが有りますので、

もし見かけましたら、宜しくお願いします(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
すいませんPSです?!

お尻は、ランブータン状態?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした
まずは無事御帰還なによりです。
(家に帰ってパンツ脱ぐまでがツーリングだと
RIDEルさんも言ってました)

18時間はすごいっす!
体力少し分けてもらいたい・・・

天気good、鯛丼good
コースgood & 富士山Good
で、最高でしたね。

またご一緒させて下さい。


あ~ 昔
首都高の環状線で
分岐を2回間違えてグルグルしたのは
私です(爆)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
やぱり那須は遠いっすね(汗)
苦労が伝わりました(笑)

首都高速は料金バカ高いし、ガソリン高いし
バイク遊びもお金かかります・・・。

ところで黒コゲのバイク?
気になります。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさん、お疲れ様です(*^▽^*)

昨日はカァズさんパワー炸裂でメッチャ楽しめました!(^^)!

天気は最高、飯はうまい走りは楽しみお腹いっぱいです。


動画、始めの10分位カァズさんばかり映っていましたσ(^_^;

さて、どうしょうかなー(悪笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お疲れさまでしたw
奇襲するのが15人中4人?
アフォだらけや(爆)

しかも昼食は別に予約しとくなんて(´∀`)ゲラゲラ!

14の夜から参加できれば良いんですけど。。
こればかりは異動してみないと判断できません^^;
ダメ社員なので苦労しています(爆)

もし、行けた際はよろしくお願い致します^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お会いできるかなと期待してましたが、残念(笑)

首都高速は理解できないのでナビ任せですww
ただ、少しは東京に住んでいたことがありますので地名で方向だけは予測できます。
なのに間違えるなんて。。^^;

車線が狭いのもありますけど、渋滞してるから皆が殺気立ってるのよねw
バイク邪魔だってオーラが出まくってました(爆)


次回ツーでお会いできることを願っています^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん再度♪

>お尻は、ランブータン状態?
(・・。)ん?
検索したらトロピカルフルーツ?
またはカスタムシート。。。

ケツが凸凹ってイメージっすかね??
18時間全部じゃないですけど、座ってる時間が圧倒的に多かったのでケツは痛かったですけど、変形までは(爆)


意味が違ってたらスマソww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
morisanさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
お初です^^

ツー、お疲れさまでした^^b

帰りまして。。2階に上がったらコタツで身体を温めて・・
中からも温めようってことで飲んだら寝ちゃいました(爆)

混雑してる首都高は苦手ですねw
スイスイなら余裕で道路を選べるんですけど。。
トラックの後方にいると分岐を見逃すのよね。。
バイクだとナビもチラ見しかできないから尚更です^^;

次回、御一緒できましたらよろしくお願い致しますね^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

vansさんが東北まで来る凄さを実感しましたよw
やっぱネ申は偉大ですww

通過するだけで900円は取り過ぎですよね・・
外環でスルーさせて欲しいですわ^^;

ガソリン値上がりしてますねぇ。。
しばらくハイオク入れないようにしようかしら(笑)

スカから帰る途中で渋滞があって。。
渋滞の原因がバイク事故で消防車が集まってました。
見ると、原型が不明なバイクが黒コゲで全焼状態^^;
一歩間違えれば自分も同じ運命って思ったら怖かったです。。


あ、30日(=´ー`)ノ ヨロシクです♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
再度です!水曜どうでしょう!最終回

原付ベトナム編でそのフレーズが、出てきます!(笑)

関西ローカル!阪神タイガースをこよなく愛する、サンTVさんが、深夜番組で放送の頃よりの「どうでしょうファンです」
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

パワー炸裂しましたっけ??
地味に隠れてたつもりなんですけど。。。(爆)

天気にも恵まれ最高のツーになりましたね^^
皆さんの日頃の行いが良かったんですねww

動画?
最初の10分は削除しといて下さい(爆)
あ、個人的に参考にしますのでメールで送ってください(笑)

マザーは抹消で(=´ー`)ノ ヨロシク(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さんw

え??
水曜ベトナム編で?
見てないわぁww
ヨーツベで見られるかしら?
今度探してみますね^^b

情報あざーっすw
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

かなりの強行ツーリングだったようですが、
目的地の富士山も美しくて楽しかったようで何よりです

しかし、一番は寒くてもご無事に帰宅できたことが
あたりまえだけど喜ばしいことですね
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
18時間のツー、ご無事でなによりでした!(^^)
そりゃ、ヨレヨレになるでしょう~...(苦笑)

最後の首都高...
目がチカチカします~...(笑)
自分も絶対迷うかと♪(^^;

んで、夕飯を一緒に食べれたなんて...
皆さんの優しさが伝わるいい話です~♪(^^)v
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

18時間のロングランツー、お疲れ様でした。
加えて、奇襲成功おめでとうございます(爆)。
で、走行距離は・・・(大爆)。

ただ、次の4/15富士MTGは、人のことが全く
言えない状況に・・・(自爆)。

# 首都高は、路線接続がさっぱり分かりません。
その点、阪神高速はまだ簡単です(苦笑)。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
JOKERさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いやいや。。JOKERさんに比べたら庭を走ったくらいなもんですわw
ただ、疲れてるなって感じたら次のSAで休むってのが大事です(o`・ω-)bネ
休んでストレッチして一服してから再始動^^

二度と事故らないで長くバイクライフを送るためにも焦らないで冷静に、ですね^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チャー。さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

首都高が最初なら苦じゃないのかもしれませんねw
計算上15時間くらい走った後?
確かに目がチカチカしてましたわ(爆)

あそこで夕飯を一緒にって言い出してくれたのは本当にありがたかったです^^

多分、高速を降りるまで何も食わなかったでしょうからね。。

エエ話やぁー(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
昨日はお疲れさま!
そして無事帰還されてなにより!

中井paではファミマの前でみっと氏、はやと氏で待ってましたが巨漢がいない!

しかたなく、オイラが補導員みたいに場内をパトしていたら、せんべいさんやカ〇ズさんといった不良を発見でき、ひと安心したとさ!(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
快速さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ありがとうございます^^
距離は高速なので楽なものですよww

来月ですね^^;;
最悪を想像しますと。。
あたしも富士を日帰り往復か。。
名古屋を日帰りかになります^^;
長野経由なら少しは楽なんすけどね。。。^^;;

阪神高速は。。ナビに関西のレーダーマップ入れてないのよねw
まぁ、安全運転しますけど(笑)
どこに参戦できるかは不明ですけど、お会いしたらヨロシクお願い致しますね^^b
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
カァズさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

実は、先週 エビナール那須というところに
バスツアーがあり参加してきたところでした。
是非今度は襲撃させてください!

今後ともよろしくお願いいたします(ペコリ)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ツーお疲れさまでした♪

中井PAで。。
あれ?ファミマの前って??
そういえば、そんな気もする(爆)

バイクを注射する場所がなかったのでウロウロしてたらバイク置き場まで行っちゃいましたw
taishiさんと面識があったので良かったですわww

つか、あたしは奇襲ww 
参加することになってなかったっすから(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやとのおやじさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ここでは初めまして^^

先日はお疲れさまでした^^b

エピナール那須?
結婚式で何度も行ってる場所です(笑)

襲撃ウエルカムw
いつでも迎撃しまっせ(爆)

今後ともよろしくお願い致します^^
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
カァズさんこんばんは。

天気が良くてウラヤマシイ。

デジカメ逝っちゃいましたか。
きっとフルパワーの加速にたえられなかったんですな(笑)

メディアをリーダーに刺しても駄目なんですかね?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

天気は最高でしたよ^^b
顔、日焼けしましたもの(笑)

デジカメを接続するUSBケーブルを紛失しただけです(爆)
メディアがSDカードを2倍にして薄くしたようなヤツで。。
何て言うんだろww
コイツを読めるリーダーもないんすわw

ちとネットで探してみます(苦笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
あ~ら、き~てた~のね~

僕も無理矢理行けばよかったかな。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
顔を塗るつぶすついでに頭髪部も黒くしてもらいたかったなァ!(笑)

あの、タイマーで撮れてたと思われる画像を再生したら何も写ってませんでした。

写ってればオモローな写真になってたんでしょうネ!
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
カァズさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

襲撃失敗?いやいや大成功でしょう
バイク見られて、ナンバー間違いされて
見抜けなったとは、さすがカァズさん
オーラを消していましたね(爆)
わー鯛丼とは、美味しかったですか?
冗談抜きで 私はカツ丼がいいな~
パチブサさんと一緒で(汗)
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
カァズさん日曜はお疲れさまでした!

まさか来られるとは思いませんでしたよ~(^_^;)
との先入観から、スルーもご勘弁ください。

今回の晴天...
もしかしてネ申キラーは、カァズさんではないかと
ひそかに考えておりますが...?

今後ともよろしくお願いします~\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
taishiさん
カァズさん、気づきましたか?

集合写真、ひとり写ってませんよ!(笑)

さてクイズです、この人は誰!?
  • (0)
  • 返信
akokiさん
あいかわらずパワフルですね!
栃木からって・・・

来月も・・・ですよね?

その行動力・・・私にもください!

無事のご帰還何よりです!
  • (0)
  • 返信
vansさん
「こらこら、そんなトコ停めちゃいかぁ~んっ!!」
って、
いきなりカァズさんに怒られて・・・

「んっ?」
「なんで、おんねんこのおっさん!」
びっくりするわぁ~!!(爆)

貴方は、サイボーグです。
そういえば、鉄人28号に似ているような!?(笑)

チェーン規制って・・・・
よくご無事で。(大汗;)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
カァズさん おひさです(^^♪

18時間… 渋滞… 寒さ…
カァズさんも荒行好きですな(爆)

栄誉を称え「荒行マイスター」の称号を授けましょう♪
荒行キングのぽてとより(大爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ~♪

やっぱ富士山は最強ですね(^^ゞ
この雄大な景色は日本中どこ探しても無いですね。

でも帰りが大変だったようで・・・体が悲鳴上げてたんじゃないですか?(^^♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
渋滞でしたね~(汗)
それは諦めてもらいましょう(爆)
新型のVFRはノークラだったかな~~っと(悪)

アキパパさんとこで動画拝見しましたよ~
何やらカメラにアピールしてましたねv^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
V-MAXさん
あれ???なんでこんなに写真が少ないの?(・.・;)
なんかトラぶった???

んでカァズおじちゃん…

京都にはいつくるの~???(^。^)y-.。o○
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら
4999だった。
残念!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん、(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

ウズウズしちゃって。。朝になってから出撃を決意。。

行くからには遅れてはいけないと頑張りましたw
ってことで、行くだけで疲れたし(爆)

でも。。
綺麗な富士山を見て美味しい鯛丼を食ったから満足です^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

顔と一緒に髪も黒くですか?
それこそ誰だか不明になりますやんw

タイマー事件の写真が撮れてたとすれば・・
確かにオモローな写真になってますねw

残念ながら笑いの神はいませんでしたね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ヒロボーさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

襲撃は大成功ですよねww

バイク見られてもバレずw
顔を見ても気付かれずww
vansさんには驚かれwww

。。。どんだけ存在感ないねん^^;;

鯛丼は。。かーなーりっ、美味かったです^^
素人が再現するには少し難しいかなって味付けでした^^b

あれ?カツ丼?
魚系はダメだったですか?
そういえば。。そっちは黒豚の産地でしたよね?
美味しい豚肉食ってるんだろうな。。
そのうち是非!!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
せんべいさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

当日はお疲れさまでした^^b

あたしもね。。まさか行くとは考えてませんでした(爆)

スルーは仕方ないっすww
あれだけバイクが集結してるSAですもの。
あたしも携帯があるので探す努力しませんでしたし(爆)

それより、今回のツーでは見事な案内役&幹事役でした^^
せんべーさん抜きでは成功しなかったと思っています。(感謝)

ネ申キラー?
アタシもですけどコンタさんも勝率100%ですよw
多分、他にもいらっしゃるかとww

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(o`・ω-)b
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
カァズさん こんばんは!

殿 動画拝見!

やっぱり カァズさん我体がいいから

CBが400にみえちゃいますねぇ~!(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

確かに顔を塗っていて14名だなって思ってました。。

誰だろ。。。(○'ω'○)ん?


殿?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

パワフルじゃないっすよww
乗ってれば勝手に走ってくれるんです(笑)

来月もですww
まだ予定ですけどね(笑)
その前に蕎麦温泉教の教祖による東京視察がありますので関東甲信越在住者は参加ですよ(笑)

行動力を発揮してみて下さい(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

( ゚∀゚);'*'.;*ガハァッ!!
いきなり怒ってないっつのww
車両誘導してただけなのに。。^^;

いや、サイボーグって、あーた^^;;
vansさんが東北に来る時は1500kmコースじゃないっすかw
それに比べれば、たったの半分ですもの(笑)

チェーン規制って表示されててね。。
そりゃ寒いのも仕方ないなってww
ただ・・路面凍結とかしてなかったの良しとしなきゃねw

あ。。ってことは来月の長野もチェーン規制?
ヤバイよヤバイよぉー^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽてとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

いやいや。。荒行嫌いですww
でも、終わったときに満足感はありますよね(笑)

「荒行マイスター」の称号。。

何だろ、嬉しいような悲しいような^^;;

つか。。荒行キングなら内地出撃は「今」でしょ^^b

今年はお会いできるとイイっすよね^^
中間地点は青森とかになりますかね?
大間のマグロMTG。。いかが?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

富士山は日本の象徴ですね^^
良い写真があったんですけど、取り出せないのよね^^;
まぁ。。富士山は逃げないから、また行けばいっか(笑)

雄大な景色。。
阿蘇も良さそうだし。北海道の富良野も凄いっすよねw

日本中の良い景色を見に行きたいですね^^

帰りですよね。。
メッチャ大変だったです(笑)
でも事故だけは起こさないように休憩しながら帰りましたよw
御心配あざーっす^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

渋滞でした^^;
多分、あたしが経験した中でも最悪の渋滞だったような・・

ノークラのバイクが何台かありますよねw
確かにノークラが欲しいなって考えながら走ってましたわw
そして東北道ではAC完備のフルシールドバイクとかww
まぁ。。車で帰りたいってコトかよ(爆)

動画?
アキパパさんに抜いて欲しかったですわ^^;
カメラの前を走るのって。。ダメだわ。。w
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Vさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

写真が少ないのはね。。
富士山が雄大で写真を撮ることも忘れてたからだよ^^b
なんちってカメラから取り出せないのよねw(爆)

京都ですか。。
14日は時間がないし。。
15日は朝早いし。。
夏は暑いらしいし、冬も寒いみたいなので、当分無理っすかね。。

あ、16日に浜名湖まで行ければ大阪の帰りに寄れますね・・

あ、大阪までV-MAXで迎えに来てくれるんだよね?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

昨夜は電話で失礼しました^^
akoさんも言ってましたが周囲が騒がしいのか。。
声が小さかったのか、何も聞き取れませんでした(爆)

次回はナマで会話できますので、ヨロシクお願いしますね^^

さっき確認したら、すでに「5012」でした(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
さよちゃんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

殿・動画見たの??
見なくていいのに^^;;

え?CBが400に見える?




アレ。。CB125ですよ?(爆)
  • (0)
  • 返信
チャンクさん
ツーリングお疲れ様でした^^
日記のコメント有難うです。
那須烏山と千歳烏山は姉妹都市なんですよ^^
今回の襲撃といい何か他人とは思えない気が^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チャンクさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

当日はお疲れさまでした(笑)

那須烏山ですか?
距離で30kmくらいですかねぇ。。
決して遠くない場所ですよww

千歳烏山は学生時代に近所だった場所ですので土地勘がありますw
両方知ってるのに姉妹都市は初耳でした^^;

海老名SAまでの誘導ありがとうございました。
また、御一緒できるのを楽しみにしておりますネ♪
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
カァズさん、こんばんは。^^

遅くなりましたが、西伊豆襲撃、お疲れさまでした!
栃木の那須方面は3回行ったことがあり、距離感がわかるだけに、帰りは大変でしたね!!

絶景の富士山、おいしい鯛丼、楽しいワインディングと3拍子揃った素晴らしいツーリング内容でした。^^

4月15日も来られるのでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしています。

次回、1300ボル試乗させて下さい!!(XJR1300は乗ってたものの、実は1度も試乗したことがないんです)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
daisukeさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

距離は、どおってことないんですけど。。渋滞と寒さですよね^^;
これから暖かくなりますので、懐状態によりますが遠出も増えるかなとw

最高のツーでしたね^^
次回、同じルートなら宿泊で楽しみたいなって思いましたww

15日行く予定です。
多分、名古屋方面からMCBさんと一緒に登場予定ですので(=´ー`)ノ ヨロシク

試乗OKです^^b
何かの参考になれば良いですね^^
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 72

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

113.47万円

価格帯 68~203万円

諸費用

11.74万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

125.22万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す