新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000281access

まぉ♂さん

ステータス

日記投稿件数
51件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

竜洋テストコース

車種名
SUZUKI GSX1250FAL0
Myバイク
チョィノリ

生まれてくる子が男の子だったら、竜洋と書いてタツヒロにしよう・・・
どうも。
MaoGon♂です。

お知り合いの方々が、楽しく伊豆でツーリングをされている中、ぉぃらは、写真のアレに乗ってきました。

はじめてのライスクでした。
ん、教習所以来。
1円玉で18kg。

みっちりやると、まぁ疲れる疲れる・・・
明日以降の筋肉痛は覚悟しております。

スクールの模様は、後日HPにUPされるでしょうから、ぉぃらはおとなしくココで引き下がります。

ではでは・・・

コメント(全9件)

taishiさん
な、何んなんだろう、この角みたいなのは!?

ライディングスクールってか曲芸!(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
名前・・・

絶対に?
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>taishiさん
ども。
あれはですね、道路に巨大な亀裂が発生した場合でも、落下しないための安全装置なんです。
故植村直己が、氷河上を進む際、長い竿のようなものを持って歩いていたのをご存知でしょうか?
アレがヒントになっているそうです。

すみません。ウソつきました。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>EDCBさん


すみません。ウソつきました。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふっ(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 名物補助車(^0^)

 目いっぱいバンクさせた?!
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
その機械、雑誌で見たことあります!
すっげー気になっていましたが
まさか知り合いに体験した人がいたなんて(笑)

まぉさんも膝擦り派なんですね。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>ゼッパーさん
ども。
アレがあるおかげで目いっぱいバンクさせることができないという罠なんです。
膝は出すな指令だったので、怖かったですけど、補助輪接地させるのは、だれでもできるかと。
定常円で旋回するのは、ぉぃらには難しかったです。
うまい人は・・・キチンと膝擦ってました。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>はやさん
ども。
膝擦り派・・・なのか?
ハングオフ派ではありますが、擦りに行くのはもうやめよう派です。
バンクセンサーの名に恥じぬよう・・・
でも、竜洋のコーナーでは、怖くてグリグリ押し付けちゃいました。フー
  • (0)
  • 返信