これで全てがわかる!? KAWM2は、大成功に終わりました♪

0000618access

プロフィール

誕生日
9月 6日  
血液型
A型  
都道府県
静岡県  
活動エリア
東海、関東、北関東、京都 
ライダースキル
上級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
331件
インプレ投稿件数
3件
MYバイク登録台数
5台
友達
33人
(0)
daisukeさん daisukeさん   2012年03月12日

これで全てがわかる!? KAWM2は、大成功に終わりました♪

日記写真
ツーリング期間
2012年03月12日 ~ 2012年03月12日
車種名
HONDA VFR800
Myバイク
高けいおん!仕様車
都道府県
岡山県

皆さん、こんばんは。^^

10日(土)「KAWM2 in 西日本] MTG後は、兵庫の仲間と夕食をし、そのまま宿に泊まり、翌日11日(日)の昨日は、開店に、京都のたこ焼き「いっちゃん」に寄りまして、17:30頃、無事静岡の自宅に帰宅しております。^^

さて、KAWM2、天候が心配されましたが、天気も良く、大成功に終わりました♪これも参加して下さった皆様のおかげです。^^

遠くからご参加ありがとうございました!

特に、九州FRPの、アニさんと、samuさんは、日帰り1000キロ超と、強行日程でキツかったと思いますが、初めてお会いできて大変嬉しく思います!

ヒログレンの皆様も多く参加して下さり、沢山の方に出会えて、本当に楽しいMTGでした!




■日記ですが、全部で4編の構成になります。


1つ目は、既にパチbusaさんがアップしてますが、前日9日(土)に愛知県にある、「レッドバロンの本社 総務部」横にある「バイクステーション岡崎」に前泊しました。

この宿が中々によかったので、その様子をお伝えする・・・


「レッドバロン バイクステーション岡崎編」

2つ目は、皆さんが楽しみにしている本編のMTG編

3つ目は、MTG後の、兵庫組との夕食編

4つ目は、2日目に入り、ネコカフェ!?訪問と、いっちゃん襲撃編になります。


場の雰囲気的に、皆さん楽しみにしているMTG編から行きます(笑)

それではお楽しみ下さい。^^

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

敢て、文章をほとんど書きませんでしたが、これで当日の楽しさがよく伝わると思ってます。^^

念のために・・・・・決して手抜きではないですからね!(爆)


10:30 ヒログレンの皆様とカキオコ@タマちゃん

12:00 ブルーラインを走り、MTG会場へ到着

12:30 既に参加者ほぼ全員到着~MTG

13:00 全体記念撮影&ブーツショット

14:30位までフリータイム後、解散!



皆さん、ご参加ありがとうございました。^^
参加できなかった方も次回は是非!!

都道府県
岡山県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全42件)

チャー。さん
あ~...最後の動画!
いいっす!!(^^)b

ホントに、みなさんとのやり取りは楽しかったです♪

特に、daisukeさんのサービスは笑えましたし!(爆)

是非是非、またお会いしたいですね!(^^)
ホント、ありがとうございました♪
黒よんさん
お疲れ様でした~!

遠方から連泊してさらに主催と大変でしたね(驚)
次回は九州でお願い致します(大爆)

ほんと、お疲れ様でしたm(_ _)m
勢州の旅人(VG)(もうそろそろ潮時かなぁ~))さん
今晩は
11日はお疲れ様でした
皆さんの日記拝見して楽しませていただきました
ゼッパーマンさん体調不良の中、参加(やもえず参加になりましたが)もあり、盛況のうち終了されて良かったですね
次回は出来るだけ参加したいと思います
ご苦労様でした
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
はい
全てわかりました♪

今回は、企画代行のお声をかけていただき、本当にありがとうございました。
これで、心おきなくKAWM2東日本編を行えます(笑)

あ、あの腹踊りみたいになってるシャツ、お手製?(^。^)
taishiさん
無事、成功裏に終えられたようですネ。

幹事役もいろいろ大変だったでしょう、お疲れ様でした。
あさん
お疲れ様でした!

続編期待しますよ~(爆)

・・・・・今回異常なく見れてます・・・・(爆)
おいちさん
daiちゃん、こんばんは☆

なんと4部作!!!

そんだけ楽しかった事が多かったって事やね♪


用事が無かったらホントは襲撃したかった・・・orz
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
daisukeさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

参加したかった西日本KAWM2

楽しく行えたようでよかったですネ^^b
東日本もヨロシクです^^
ヒロボーさん
daisukeさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

KAWM2本当お疲れ様でした
毎日さんから、○投げされて、大成功に終了
19名参加とは、凄かったですね
この動画で、一人一人&バイクが良くわかり
ました
やっぱ、九州からだと日帰りは遠いな~
熊本からだと1200キロか~(汗)
行く時は、泊まりですね(^◇^)
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

遠方参加で、しかも幹事役・・・、大変お疲れ様でした m(__)m
当日は先導役等々、少しくらいはお役に立てていればと
思っている次第です。

日記が4部作・・・、「またーり」と待っていますので、ゆっくり
UPしてくださいね~。

# 動画の方、十分に雰囲気が伝わってきます♪
daiさん
daisukeさん

ツーリング企画お疲れ様でした(*^◯^*)
もう動画作成されたんですね。そのスキル羨ましいです(-。-;
またミーティングあれば参加していきたいので宜しくお願いします(*^◯^*)
kinさん
daisukeさん、こんばんは♪

お疲れ様でした~

行かなかったら今頃後悔しっぱなしだったと思います。
MTG会場楽しそう(^ω^)
きてぃさん
daisukeさん、大変お疲れさまでした♪
皆さんが無事に帰られて、本当に大成功でしたね(^^)
たくさんの方が遠くから来て下さり、嬉しかったです。
念願のピンクのキティちゃんにも会えたし。
遠慮なく蹴りを入れてしまってごめんなさ~い(爆)
普通はパンチでしたかね…。
またお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)
maskさん
daisukeさん、どうもです♪
素敵な動画、堪能しました。
これを楽しみに待ってました(^-^)

いやー。いい思い出になりました♪
続きの日記も期待してます(^-^)/
Takeyanさん
お疲れ様でした。

雨がなければ行くつもりだったんですが・・・
色々楽しめたみたいで良かったですね~
ゼッパーマン(本物です)さん
 dai先生はツーやMTGを企画されて慣れているから・・・・参加者は心置きなく楽しめるんですよね(^^)

 私も参加出来て(ビミョーな形で)楽しめました♪

 ありがとうございましたm(_ _)m

 2月に流れて延期になってる知多半島ツーが・・・・襲撃未遂に終わってくすぶっていますので・・・・ヨロシクです♪
りょう輝さん
daisukeさん♪

MTG、お疲れ様でした!!
ゼッパーさんには迷惑かけちゃいましたが、とっても楽しかったです♪(結果的に来ていただいて心細さはなくなりましたが^^;)

生ピンクキティちゃんも見れたし大満足です(^^)v

ワカバ亭によく行かれるということですが、私も1度は
行ってみたいです♪ワカバさんに会いたいし(*^_^*)

今後もお会いする機会があると思いますが、大阪の猟奇をどうぞ宜しくお願い致します(^^)v
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
お疲れ様でした

このような機会を設けていただき感謝します。
まだまだ話をしたかったですが限られた時間・・・仕方ないですね(泣)また機会がありましたら是非ご一緒させて下さい。

またこれからも今まで以上によろしくお願いします。

私も日記で言葉なしで「ココ見て!」でよかったかも(笑)
sukedaiさん
daiちゃ~ん!企画、大成功、おめでとう~!(^^)

ハァ~・・・それに比べて教祖は・・・既に隠居生活ですな。(ーー;)
vansさん
daisukeさん、代理主催お疲れさまでした!

静岡から広島、遠くなかった?
行きたい行きたい!と思いながら、未だに・・・(爆)

動画で全て分かった気になりましたよ。
ただ・・・
文字がピンクで見難いのが残念。(汗)
グースさん
daisukeさん
こんばんは♪
KAWM2代理主催お疲れ様でした。
MTGとても楽しかったですよ!

ウェビでは、あまり活動してませんが、
またお会いできるのを楽しみにしてます。

この場をかりて、皆さんお疲れ様でした♪
daisukeさん
チャー。さん、こんんちは。^^

先日はモンキー兄弟での参加、お疲れさまでした!

ピンクのも楽しめてもらえて何よりです。^^

ヒログレンの皆さんは基本遠出しないようですので、また機会があれば、こちらから行こうと思います(笑)

ありがとうございました!
daisukeさん
黒よんさん、こんにちは。^^

主催ですから、遅刻するわけにはいかないんですよね!

なので、10日は、AM4:30出発と、相当に余裕を持ちました(笑)

今年は休みさえ取れれば九州に必ず行くので、その時こそとは思うのですが、何せ、金曜に急に言われて、夜中には出発ですから(爆)

お会いできるといいですね~。^^
daisukeさん
↑あっ! チャー。さんの、こんんちはになってますね(爆)

こんにちは。^^に訂正しておきます。


VGさん、こんにちは。^^

ゼッパーさんは、体調完全に回復してるとは思えたなったですが、マンマとハメられて参加となりましたね(笑)

VGさんは翌日仕事で断念しましたか><

次回のツーでお会いしましょう!
daisukeさん
MCBさん、こんにちは。^^

9日の代行コメントもありがとうございました!
助かりました。^^

おかげ様で、楽しいMTGとなりました。
何だかお土産までもらってしまって恐縮です!

東日本編でお会いしましょう!
これで2回目、バイクでご一緒するのは初めてですので、とても楽しみにしています。^^
daisukeさん
>MCBさん

↑あの、けいおんの数々、市販品をどこぞで仕入れてるようです(笑)


taishiさん、こんにちは。^^

ありがとうございます。
30人位になったら、プラカード等、作ろうと思いましたが、そこまでではなかったので、その作業がない分、大変ではなかったですよ!

東日本編は50人位集まるのでは!?
・・・と思ってます(爆)
daisukeさん
猫さん、こんにちは。^^

2日間、ありがとうございました!

続編、動画も撮らせていただきましたし、これで、訪問者がこれから増えるのではないでしょうか(笑)

今回の動画でまとめてあるので、見れてよかったです(爆)
daisukeさん
おいちさん、こんにちは。^^

バイクステーション、夜の食事編と内容が濃かったので、分けることにした結果、4編になりました。^^

言ってましたね~、用事が入らなければ、MTGにも参加できたと!

いっちゃんでお会いできるとは思ってなかったので、お会いできてよかったです。^^
daisukeさん
カァズさん、こんにちは。^^

カァズさんも、いろいろシュミレーション立ててましたからね~!

東日本編は参加できるといいですね!

お会いできるの楽しみにしていますよ。^^
daisukeさん
ヒロボーさん、こんにちは。^^

ありがとうございます。^^

午後仕事なのに、広島から襲撃してくれたkinさんを入れて20名ですね。

福岡から日帰りも凄まじいですが、1000キロを超えるならやっぱ泊まりですよ(笑)
daisukeさん
あいかいそくさん、こんにちは。^^

先日はお疲れさまでした!

先導は大変助かりましたのでありがとうございました!
わかりやすいとはいえ、走ったことある道ということで、○投げしました(爆)

4~5日に更新のペースでいきますので、楽しみにしてて下さい。

ありがとうございました!
daisukeさん
daiさん、こんにちは。^^

先日はお疲れさまでした!

初めての参加で、皆さんとも交流を深めてもらえたみたいで、主催としての目的が果たせてよかったです!

動画はすぐアップしましたが、写真に修正かけるのと、こうしてコメントできれば、後は、音楽入れるだけなので、めっちゃ簡単ですよ(笑)

後々は、動画キット導入して、楽しさをリアルに伝えられるようにしたいと思ってます。

またの機会にお会いしましょう。^^
daisukeさん
kinさん、こんにちは。^^

先日は、大変お疲れさまでした!

仕事・・・間に合ってよかったですね(笑)
2~3日後に、筋肉痛になったのではないでしょうか(爆)

今回、kinさんの執念というものをしっかりと感じ取りました。ありがとうございました!
daisukeさん
きてぃさん、こんにちは。^^

先日はお疲れさまでした&お土産ありがとうございました!

私も念願の、きてぃさん&キティちゃんの構図を撮るが達成できて感激しております(笑)

蹴りを入れてもらうのも行く前から決まってました(爆)

また何かの機会でツーリングご一緒できるといいですね!
daisukeさん
maskさん、こんにちは。^^

先日はお疲れさまでした!

全員のバイクと一緒の写真を撮ったのは、こういった動画でわかりやすく紹介するためだったんですよ。^^

改めてみると、当日の楽しさが思い返されます。

是非毎年の恒例行事にしたいですね!
daisukeさん
Takeyanさん、こんにちは。^^

10日も朝から雨降っていて、滋賀まではずっと雨だったので、Takeyanさんまず来ないだろうなと思って、連絡はしませんでした。

その代わり、日曜は大尉が来るということで、絶対行くだろうと思ってましたが(笑)

そちらもカキオコ楽しまれたようでよかったです。

流れた知多半島ツー、絶対やりますので、こちらもよろしくお願いしますね!
daisukeさん
ゼッパーさん、こんにちは。^^

前日までまさか来るとは思わなかったので、理由がどうにしろ(笑)、お会いできてよかったです。^^

今まで、何回もツーやMTGをやってますが、少人数の時や、多い時で20人を超えることもありました。

共通して言えることは、フリータイムは、基本ほったらかしです(爆)

・・・が、時間は常に気にしていて、ここぞの大事な時は、しっかり皆さんに声をかけますよ。

沢山の方に会えて楽しいMTGになりました。

流れた知多半島ツーですが、4~5月に絶対やりますので、例のごとく襲撃をお願いします(笑)
daisukeさん
りょう輝さん、こんにちは。^^

先日はお疲れさまでした!

ゼッパーさんを連行して下さってありがとうございます(爆)

生ピンクキティちゃんも楽しんでいただけたみたいで何よりです。^^

ワカバ邸、きてぃさんは泊まられたみたいですが、料理、ワカバさんともとてもいい方ですよ!

女子会の皆さんで一度ツーリングがてら泊まられてみてはいかがでしょうか。
オーナーもバイク乗りですので、話が盛り上がりますよ。

いろいろツーリング企画やってますので、また是非ご参加下さい。^^
daisukeさん
ふれぶるさん、こんにちは。^^

先日はお疲れさまでした!

予定通りに合流できて、カキオコも絶賛されてますね。^^MYGと両方楽しめてよかったです。^^

アドについて、もっともっと話したいことありましたが、時間もありましたので。次回、ゆっくりお話できるといいですが。

今後ともよろしくお願いします。
CBのビキニの記事、何にするか楽しみにしています。^^
daisukeさん
教祖様、こんにちは。^^

ありがとうございます。
天気が心配されましたが、特に大きな雨も降らず、楽しいMTGとなりました。

最近、教祖様の記事は、カレーとケンタばっかりですよ~(爆)
食べ物の記事しかみないような気がします(笑)

ニンジャを買った頃のような記事が増えるといいのですが!

今年は黒丸MTGやらないんですか~?
daisukeさん
vansさん、こんにちは。^^

ありがとうございます。^^

あっ、vansさん、MTGは広島じゃありません、岡山です岡山(爆)

静岡からおよそ500キロでしたね。
vansさんとこからだと、休憩2回したら、合計6.5時間位かかりそうですよ~。

雨さえ降ってなければ、自宅出発でも十分いけたと思います。

ピンクの文字は見にくかったですか・・・
YouTubeにアップしたら、かなり画質が落ちましたね。

次回は、色を変えてみます。
daisukeさん
グースさん、こんにちは。^^

先日はモンキー兄弟での参加、ありがとうございました!

お二人ともかなりイジってあるモンキーで、MTGでは皆の注目の的でしたね!!

おかげ様で、とても楽しいMTGとなり、ありがとうございました。^^

ウェビックの方ではあまり更新していないんですね。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしています!