新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000268access

1346553516457M.jpg

さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
23人

☆B級グルメフェア&700台中古車ショー開催中!☆


ここは 山形市郊外に在る 国際交流プラザ(ビッグウイング)

今日と明日、毎年恒例のTV局主催の 「おいしいものフェア」

が開催されてます。{ゲストで ごめんね、ごめんねぇ~のU字工

事のトークショー有り}

ビッグウイングは 多目的ホールで 山形でのちょっと

大きなイベントは 結構ここが使われます。

全国の有名なお店が約88店舗ほど屋台を出してます。

お昼のピークを過ぎても この賑わい。

一方、屋外施設 イベント広場では・・・

新卒者を見込んだ 地元の中古車屋さんのフェアが同時開催中!

約30年程前から山形では 春と秋(最近では夏場も)毎週の様に

ディラーさんと業者さんが入れ替わり開催し 時には室内の方で

骨董市とかもやったりします。

天気も悪いし寒いので室内のフェア程の賑わいはありませんね。

ビッグウイング4階から見るとこんな感じ!展示台数700台

うちは車8台バイク2台(春にバイク1台増車予定)

有るし 今んとこ用が無いので 一廻りして 即、退散退散。

今年は 買わないょ~!
  • 都道府県:
  • 山形県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

Bの01さん
さよちゃんさん、おばんす♪

ビッグウィングね(^^)
近くにアイスパンが美味しい店がありますよ。

それにしても、雪ありまんなぁ~(笑)
さすがにバイクはまだ…ですよね(+_+)
早くフツーにバイク乗れる季節になんないすかね(#^.^#)

で、車8台!?
多くないすか(^^ゞ

ウチは車3台、バイク2台、チャリ4台(笑)
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
Bの01さん、お世話様です。

そう、賞味期限が10分で家に着く前に賞味期限が切れ

る「食パン&サンドイッチ」が看板のちょっとふざけた

お店。味は別にしても地元でちょっと話題になりました

ょ。  隣の「有頂天ラーメン}は超有名ですねぇ~。 

アイスバーンが怖いのでバイクは3月後半にならない

と・・・無理!

又、毎年5月の自動車税の時期がやって来る。

 X8台=・・・・・!? Bのさん お金貸して!!

 
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
さよちゃんさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

U字工事。。
両名共あたしの高校の後輩になります^^b
今後もよろしく(爆)

>今年は買わない。。。?
毎年買って8台になったんでしょうか?(笑)
つか、バイク増車ですかいww
リッチなのね(爆)
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
カァズさん こんばんは!

うちの家内が U字工事の大ファンなんです!
息子が栃木の日産整備学校の出なもんで ぬきうち
の寮チェックに行く度 「みんみん}にも行きましたぁ
その時から she love 栃木 なんですよぉ~!!

今まで バイクのバにも興味を示さなかったその息子が
何を思ったか昨年末に大型二輪を取ったもんで Bのさんに FZフェザーはどお?なんて聞いたのが始りで~す。 
親父は貧乏で今だに20年前のバイクです(涙々)
  • (0)
  • 返信