新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000351access

1454233542911M.jpg

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

バイクに乗れないので

車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF

ここの所バイクに乗れず
ストレスが溜まってます。

皆さんの日記を見て悶々としてますが、
昔の愛車をアップしてみました(^^)

SUZUKI GS400 ('77モデル)です。
'84年に四国ツーリングに行った時ですね。

28年前はこんな格好で乗ってました。

まだ、車庫の奥に眠ってます。
余裕が出来たらレストアしたいっす(^^)
  • 都道府県:
  • 高知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
懐かしい写真ですね77年式とは35年前のバイクですか、凄いですね
morisanが大切にされたバイク何でしょうね、これからも手入れされ大事に乗られてください
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
morisanさん こんばんは。

77年式GS400、お~僕と同い年だ(^^)
今も持ってらっしゃるという事は大事にされてるんですね(^^)

復活される事楽しみにしてます(^^)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
こんにちは(^_^)

いろんな意味で全盛期(笑)だった中で、ノーマルベースで乗ってるなんて、かっこいいです(^_^)

この二年後にみっともデビューしました。


レプリカ全盛期


ガンマは1ヶ月で無くなっちゃっいました(涙)




生きてて良かった(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん こんばんは

リターンしたときに
直して乗ろうかと思って
ショップを何件か当ったんですが、
新しいのを買ったほうが安いと言われ、
いまだに冬眠中です。

でも、そのうちにレストアして
当時買ったショップに乗り付けてみたいです(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
まっきぃさん こんばんは

大学時代に必死こいてバイトして
買ったバイクだけに
親父に何度も捨てられかけましたけど
どうしても手放せませんでした(^^)

色々乗り継いで来ましたが、
自分のバイクライフの原点なので
レストア出来なくても
手放すことはないだろうなぁと思います。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
みっとさん こんばんは

GSは、どノーマルのまま休眠中です(^^)
カスタムしたくても軍資金が無かったのもありますが、
ノーマルのスタイリングが好きで
結局そのままです。
(暴○族の方々からのお誘いもありましたけどね)

実は、もう一台車庫に眠っている
バイクがあるんですよ(^^)

RG250Γ(イカテールのI型)
オプションのアンダーカウル付きです。

みっとさんには懐かしいヤツかな

これもそのうち日記にアップしますね(^^)

でも、ここ15年くらい様子を見てないので
カバーをはずすのが怖いなぁ(汗)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おじゃまします♪

バイクの形もですが、ファッションも時代を感じますね~
昔は今ほど、バイク用ウエア有りませんでしたね(~_~;)

あ、私の日記での返コメ、「さん」が抜けて呼び捨てになってます。
申し訳ありません(汗)
  • (0)
  • 返信