新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000715access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

雪の教習、8耐でグダグダ。。追記はマックのグラキャン!!


寒いのに無理して乗ってるライダー諸君、お疲れ様です^^
事故らないように路面をしっかり確認して走りましょうね!


さて、今月の8日は娘の成人式でした^^b

立派に成長してお父さんは嬉しいよ^^


同じ店でレンタルした着物なので小物も一緒ww
親友とのツーショットですけど、昔からの馴染なので
どっちも娘のように感じます(笑)

そして昨日10日、大学のある山形まで送迎します。

途中で時間があったら山形名物の「山形一寸亭の肉そば」ってのを食おうって話しながら湯殿山付近を走行中^^

やっぱ山形ですね。。


高速も路肩は雪ですわ^^;;

前に見える山を越えて日本海側に向かいます。。

肉そば^^b


鶏肉でサッパリした味で美味しいと評判^^


でも・・


バイトの時間に間に合わない恐れが出てきました。。


問題は待ち時間です。
高速から降りて30分だから往復で1時間
待ち時間が平均で15分らしい&注文からも15分
ここで1時間30分の余裕がありません^^;


「次回にしよっか?」
「そうしようね」

話は簡単に決まり、今回はスルーになりました。。。残念^^;


仕事が夜勤明けで9時半帰宅、準備して出発できたのは10時05分でした。
通常4時間のルートも雪で大幅に遅れます。。


トラブルがなければ。。。ね^^b

帰り道

路面も白くなっちゃいましたww
流石に往復する間、バイクの姿は見ませんでしたね^^;

さっきトラブルと書きましたが。。行く途中・・
軽い下りの雪のブラインドコーナーを抜ける際
雪の塊が飛び散ってました。

「おや?」
「まさか。。」

そのまさかでした^^;

コーナー出口にクラッシュした車が道を塞いでいます。
ABSフル作動で対向車線に回避して巻き添えは避けられました。
対向車がなくて助かりました^^;;

車の前に立って携帯で連絡してる若い男性が確認出来ましたが・・
これって危険なのが理解できないんでしょうかねぇ。。

追突する車があったら、自車に轢かれる場所です。

少し先に直線があったのだから動けるなら車を移動し
車がダメなら自分だけでも直線部分に逃げるべきでしょうね。。



帰りにその場所に車はありませんでしたw
無事に回収されたようですね^^b


あ、最後になりますが結局昼食は3時頃にファミレスで^^b
安いステーキセットを食べました(爆)

CAさんお勧めのバーガー

マックのグランドキャニオンバーガーです^^b

ちょいと出掛ける用事があったのでついでに購入w


断面を見せようと思ったけど。。
なんかキチャナイ画像になってしまい申し訳ない^^;

美味しかったですよ^^b

コレを2個食べて今夜の夕飯は終了(爆)

コメント(全66件)

 CA1173  さん
いやぁ~
雪道は気を抜いて走ると、ツルっといきますからね。

娘さん成人おめでとうございます。

肉そば、鶏肉ってところが美味しそう(^O^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
カァズさん、娘さんの成人おめでとうございます
男の子より女の子方が成人式の支度は大変ですね
髪の毛せっと、着物着付け・・時間とマネーが掛かります
我が家は息子、娘も成人式は何年も前ででしたがこれでやっと子育て終了したのと、良くここまで育ってくれたとホットしましたし、感謝しました(でも今も脛かじられてますが(笑))
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

雪道は、気を抜けませんね^^;
お陰で肩がコリました(苦笑)

お祝いあざーっす^^
やっと大人の仲間入りしましたw

基本的には鶏肉より豚肉のが好きなんすけど。。
コレって冷たいヤツなんですよw
脂が固まるので鶏肉にしてるみたいですw

あ、グランドキャニオンバーガーは・・
たった今、出掛けたついでに買ってきた(爆)

今夜の夕飯になりましたww
お勧めのとおり、大変美味しかったですよ^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

女の子の成人式がこんなに掛かるとは思ってませんでした^^;
写真は1枚あたり5000円って言うので。。
CD-ROMで買い取りました(笑)

これで親戚に配ることもできますし。。
何より、数十枚も撮影してるのをボツにしないで済みました^^
でも、CD1枚で2万il||li _| ̄|○ il||li

スネは生きてる間はカジらせたいと思ってますw
まぁ。。老後もビンボでしょうけどね(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさん、対向車無くて良かったですね(^J^)

これでお嬢さん載せて事故なんて縁起悪すぎですから。
ABSも万能ではないですから避けられただけでも
ラッキーでしたねぇヽ(*´∀`)ノ

肉そばうまそう ジュルジュル
  • (0)
  • 返信
taishiさん
お譲さん&その友人の成人式おめでとうございます。

トンビから鷹でしょうネ(笑)
それとも〇〇〇〇に鶴ってか!

あ、カァズさんのことを鷹や鶴と言ったつもりはありません、念のため!(^^)

こんな雪模様じゃバイクは当分お預けでしょう!
引っ越してくる~、湘南に!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
カァズさん こんばんは~

さすがに東北地方なだけあって雪がすごいですね^^;
これだけ雪が積もってたらバイクじゃ走れないで
すね(苦笑)

肉そばは、この寒い時期には体も温まって
美味しそうな一品ですね~♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

対向車があったら。。真っ直ぐ事故車に突っ込んで更に運転手を轢いてましたね^^;
せめて三角表示板とかを置くとかすれば良いのにって思いました。

肉そばはケンミンショーで流れてからブームになったらしいですねw
温かいバージョンと冷たいバージョンが選べるらしいですよ^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
娘さん、こんばんは~^^

ご成人、おめでとうございます^^
お父さんは飲みにいって、
貴女と年もそう変わらない娘さん達と遊んでますよ~

ん?密告コメじゃダメ?
バーガーを美味しそうに写すの難しいですよね~^^
これで良し?^^
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
鶏そばって冷たいんですか!?

温かいヤツがいいなぁ~(^_^;)

グラキャンバーガー2個食べたらお腹いっぱいですね(笑)
健康のために、黒ウーロン茶も飲んだ方がいいですよ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お祝いアザーッス^^
鳶が鷹じゃなく、ガチョウが白鳥をって感じですわw
嬉しい誤算で神様に感謝です(爆)

折角の東北地域高速無料でもこの雪ではなかなか来られないのではないでしょうか。。
車でも躊躇する雪道ですからバイクだったら更に走りませんよね。。
被災地復興や被災地の活性化って目的らしいですけど・・
12月ー3月って意味がない期間だと思っちゃいますね^^;

湘南は。。東海地震とかがあるって噂されてますので地震には注意して下さいね。

バイクでの遠出は春まで待ちますよ(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kurobusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

流石にバイクで行こうとか思いませんね(笑)
やっぱ冬は少しでも安全な車で送迎してあげようという親心です^^

肉そばは基本が冷たいバージョンだそうです^^b
でも寒い季節なら、温かいのにイキたいっすね(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
なんてこと言ってるんですかww

あれはですね。。

酔った勢いってヤツです(爆)

って、遊んでねぇし!!  仕事に協力してるだけだし(笑)

バーガーこれでOK?
例のでっかいのを食べたのが最後だったので。。
すんごく小さく感じました(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん再度ぉ♪

鶏そばになっちゃいましたね?(笑)
肉そばは基本が冷たいものだそうです^^b
お勧めはって聞くと、店員さんが「冷たいの」って答えるらしいですよw

もちろん温かいのもあるので、好みで選べるらしいですww

黒ウーロンはなかったので普通のウーロンを飲んでいますw
食べながら、コレ3個でアレ1個分かなぁ。。なんて思いながら食べましたw
いや。。4個分くらいになるかも・・

(・・。)ん?
アレって何って??

アレってのは「メガHEROバーガー」ですがな(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
メガヒーローバーガー?? 
ネットで調べちゃいました!!

凄い‥(T_T)

サンフランシスコで昼に食べたのもこれより小さい‥

グラキャンの4個分でしょう(爆)

ご遠慮しときます(^_^;)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
bebyさん、こんばんは。
カァズさんはいけないお遊びしてるんですか!
なんちゅう親じゃ!!(^^)

あっカァズさん こんばんは。
娘さんの成人式ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノございます。
後は嫁に出すだけですね、泣かないでよ!
私は泣かないもん!!(^^;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん再々度ぉ♪

ネットで調べなくてもあたしの日記にあったのにww
確かに4個×3段かなと思いましたww

食べた感触で判断しましたw
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ご成人おめでとうございますm(__)m

って、ウェビライダーどんだけ二十歳の親なんですか!?
しかも、みんな娘だし。
みんな結婚式で泣くんだろうな(笑)

あ、そういやウチのバカ息子、去年成人式だったな。
まあ、どーでもいいけどね(=_=)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

極悪bebyさんの言葉を信じちゃいけませんよww
ヤツは悪人の皮を被った善人ですからww

あれ。。??(爆)

お祝いアザーッス!!

ウチは婿取りですから娘は嫁に行きませんww
もし出て行ったら。。カミさんと楽しい老後を過ごしますけど(爆)

だから泣きません^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そしてアザーッス!!

ハタチの親ってことは。。
ライダーがオサーンばっかしってコトですよねww

あたしも家族(娘)を登場させる予定じゃなかったんすけどね。。
アッチでもコッチでも成人なので勢いで(爆)

結婚式で泣きません(笑)
理由は中さんのコメで(爆)
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
カァズさん、こんばんわ~♪

娘さんの成人式、おめでとうございます。
うちは、かなり先の話になりそうですが、2人居るので・・・(苦笑)。

写真のような雪の降り方になると、スタッドレスタイヤ装着でも
要注意ですねぇ。
私も、昔、石川県に居た時期があったのですが、積雪+アイスバーンの
2重苦で、スタッドレス装着でも車の「お尻」が振り振り~(爆)。
田んぼに突っ込んでいる車も良く見かけたものです。

# 今日はさすがに「ツーキング」自重・・・(苦笑)。
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
カァズさん
こんばんは

滑る路面、楽しそう。
なんて言ってる場合ではなさそうですね。

事故に巻き込まれなくて良かったです。
それに、8時間も雪道運転なんて凄く疲れそう。

肉そば、美味しそう。
次は食べれるといいですね。
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズとおちゃん、おめでとうございます!♪

でっ、どっちが娘さん?

お父さん、今まで育ててくれてありがとう♪

http://www.youtube.com/watch?v=mA2COUCyqas&feature=related
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
カァズさん こんばんは~

娘さん、ご成人おめでとうございます^^

やっぱり女の子は華やかでいいな♪

息子がいつの日か女の子を連れてくるのを楽しみにしてるんだけど(笑)

bebyさんは『性人式』だったらしいですよ(爆)
  • (0)
  • 返信
かべさん
カァズさん、今晩は。
ご無事でなによりでした。
そして、娘さんの成人おめでとうございます。

自分も車で雪道は、走りに行くので何ですが…
巻き添えは…イヤですねえ。

自分で突っ込むのも、勿論イヤですけど。
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
娘さん、おばんでがす♪

成人おめでとうございます。
ウチの娘と一緒ですね♪
とぉちゃん達同様、機会があれば仲良くしてやってください(^^)v

一寸亭の肉蕎麦ですか?
本店と支店では味が違うんですよ。
近くにある道の駅河北では秘伝豆ソフトがあります。
けっこう美味いので是非、ご賞味あれ。

あ、カァズさん、おばんでがす(笑)
山形の蕎麦温泉ソフト三昧ツーなら声かけてください。

ただし、GW明けでないと県境の峠筋は開通してません(+_+)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんは。

娘さんの成人、おめでとうございます。

うちの娘も、なぜか先日奥さんの実家で成人式用の着物をもらって来ました。
まだ5年先の話なのに・・・。

雪道、キンキンに冷え切った圧雪の方が走りやすいですよね。

シャーベット状が一番怖い!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アイラピッドさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お祝いアザーッス^^

ウチにも2年後に次が控えています^^;
女の子なのでまたマニーが。。。

スタッドレスタイヤも。。7シーズンとか経過してるのでノーマルタイヤみたいなものでしてw
装着してても気休めです(笑)

積雪+アイスバーンは危険しか感じませんよねw
どうせなら圧雪がBESTですねw

車の外気温表示が大活躍した日でした^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TURUさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

圧雪は楽しいと思ってますが。。
アイスバーンやシャーベットなどがランダムなのは恐怖でしたね^^;

事故はマジでビックリしました^^;
左コーナーで雪の破片が見えた瞬間に本能的にブレーキ踏んでましたねw
対向車が来ないって思った瞬間には逃げる場所があって助かったなと安心しました。
逃げ場がなかったら、事故車に追突するしかないっすものね^^;;

肉そばは。。次女の受験が終わったら妻子と一緒にリベンジしますw
当然、長女も強制参加させますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お祝いアザーッスw

どっちって。。向かって左があたしの娘です^^b

で、なんで「芦屋雁之助」やねんww
ボ、ボクハ。。白いオニギリが、ダ、ダイスキなんだなっ!!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニックすぁん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お祝いあざーっす♪

女の子は華やかだし賑やかだし家庭にいるだけで癒されますよw
息子さんが女の子を連れてこないならニックさんが連れて来るってのもアリかと(爆)

bebyさんは『性人式』だったんですか??
やっぱ悪人の皮を被った極悪人だったのか(大爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
かべさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お祝いアザーッス^^

車で雪道は楽しいっすよねw
アタシは圧雪道路限定ですけどww
カウンターで走るのは大好きです(笑)

事故車は二次災害を防ぐ義務があるんだから、必要な措置を取ってほしいと思いました^^;

あ、あたしも事故の当事者は嫌ですw
当然ですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Bのさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お祝いあざーっす(娘の代理でww)

娘の誕生日も2日しか変わらないのよww

機会を作って蕎麦でも御一緒させますか?
車でですけどね(笑)

一寸亭の肉そばに本店と支店があるのは知ってますよんw
本店は10割でコッテリ、支店は2:8でサッパリですかねw

道の駅河北の秘伝豆ソフトね。。φ(◎。◎‐)フムフムフム

山形の蕎麦温泉ソフト三昧ツーをGW明けに、ですねww
って。。。東北無料チケット終了してるじゃんw

3月までに車で行きましょう^^b
  • (0)
  • 返信
みっとさん
おめでとうございます♪やっぱり女の子は華がありますね(^_^)
うちのお兄ちゃんもそうですが、明るい未来を見つけて欲しいものです


そうそう
不思議と毎年恒例の壇上にあがるヤンキー映像はなかったですね。
警察24時の珍走一網打尽とハタチのヤンキーはお約束だったのに。
若い子達はどこで発散してるんだろ。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お祝いあざーっす♪

え?5年後の成人式用の着物をもらったんすか?
( ̄~ ̄;) ウーン
それ。。2年後に貸して下さい(爆)

雪道は圧雪の方が走りやすいですね^^b
つか。。逆に楽しいですw

少なくとも年に1回は雪国の駐車場とかで遊ぶ為に出向きますものww

今年も足が治ったら。。行ってきます(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お祝いアザーッス^^b

あ、あたしも思ったのよソレw
沖縄の成人式は放送しないんかぁーいってww
まぁ。。毎年同じ映像で飽きてるとも思いますけどww

今の若い子の発散場所?
それはみっとさんが知ってる場所でしょうww



ヲタクの聖地は自宅です^^b
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
「カァズ娘」さん こんばんは。

 落ち着きのないパパで大変だね。(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

落ち着くのは棺桶に入った時だけでいいのよw
ジタバタしながら過ごす人生もアリっしょww
  • (0)
  • 返信
みっとさん
みっとはヲタクではなく引きこもりなんです♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん再度ぉ♪

あ。。そうでしたw

つか。。なんで「ブログ活動謹慎中」なの?
(1)カミさんに禁止令出された
(2)ウェビで誰かに禁止令出された
(3)自分で何か考えて禁止している
(4)面倒臭くなった

さぁ、答えはどれ!?
  • (0)
  • 返信
akokiさん
御嬢さん、ステキですね♪

私もついこの間成人式でした(笑)

こちらは夏に成人式なので、着物姿の女の子はあまり見かけませんが・・

こうやって大人になっていくんですね・・・
  • (0)
  • 返信
bebyさん
はい、2回目の「性人式」が終わって5年経ちました^^

あの蕎麦って薬味は何が合いますかね~?
自分らな第一候補、柚子胡椒、次は生ワサビでしょうか^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

夏に成人式!?
ソレ、安く済んでいいなぁ。。【汗】
親馬鹿ですけど、成長して可愛く育って。。感無量ですよ^^b



で、「ついこの間」発言!!!!!!!!!!
娘が成人する方が早いような。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

エェー、コホンッ!(;-o-)o”失礼しました^^;

akokiさんはお若くてイイっすよね(大汗)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん再度ぉ♪

(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-2回も性人式を??
そんなになんの??
もっと若いと思ってた(爆)

あの蕎麦を食べていないので想像ですけど。。
温かい鳥蕎麦をイメージするなら「七味」かな。。
柚子胡椒も美味しそうに思えますね^^b

でも冷たい蕎麦ってイメージなら「生山葵」でしょうか^^b
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 娘さんの成人式・・・・・みーんなお父さん方が車出したり、写真撮ったりしてますよねぇ・・・・・
 
 もう2人も成人させてるけど全く関わってないなぁ(^^;

 来年・・・・・末娘が成人式だけど・・・・・やっぱりなにもしないだろうなぁ(^^)V
  • (0)
  • 返信
bebyさん
そうなんす。
先月、45になりました。
まだまだ、若造ですよ~

ふ~~~っ。
消防団もそろそろ引退しないと(汗)
田舎は若者がいませんから(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
カァズさん
娘さん成人式おめでとうございます♪
顔は見えないけど綺麗な娘さんデスネ~~w
立ち姿が若いっ!いいなぁ~。
今後の参考に髪型をちょっと見せて欲しかったかも♪

クラッシュ車・・危ないデスネ。
巻き添えにならなくてよかったです・・・・
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
V-MAXさん
娘さんを下さい!!!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あたしも関わってる部分は少ないです^^;
強いて言えば。。マニー担当くらいですねw

(・・。)ん?3人目??
ゼッパーさんって。。。子沢山だったのね??
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そっかぁ。。45になるんすかw
って、今、子作りしても成人するまでには66じゃん!

いらない情報ですね(笑)

こっちの田舎だと消防団の部長をしてからヒラになって再入団とかしてます。
辞めたくても若者がいないのよねぇ。。
ドコも一緒なのね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akoさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お祝いアザァーッス♪

髪型は。。あたしにはよく解からない世界ですねww
前撮りのときとは違う髪型にしたって言ってましたが。。。^^;

事故車はホント怖かったです^^;
自分だけなら、どってこともないけど、娘が一緒だと一層恐怖を感じました。。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Vさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ウチの娘。。。

乗馬やりません(爆)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
答え?

[1]よ(汗)



だってーーー(笑)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
山形はお袋の実家(村山市)があるのでよく行ったなぁ。
冬は地吹雪があって
あれに遭遇すると視界が1メートルもなくなり
超大渋滞するんですよね(経験済み)

肉蕎麦食べに行きたくなってきた。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
なぁーんだ・・・普通の解答じゃん(笑)

カミさん放置でウェビばっかししてるから禁止されたって、それだけかよwww

(*゚д゚)ァ…

あたしも禁止令出そうな気がするわ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今回は幸いにも地吹雪はなかったのですが、視界が悪いと運転は疲れますよね^^;

肉そば興味でてきました?
一緒に行きます?

もち、車でですけど(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

こんばんわ。
山形はすごい雪ですね・・
佐久はほとんど積もってないですよ。
昼間ならバイクでも上信越で佐久までなら来れますよ(笑)
リハビリがてらにどうですか?(爆)

あっおめでとう御座います。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 子沢山って・・・・・よくもまぁ言いますわ(^^;

 あっ、付け加えておきますが・・・・・母親はそれぞれ違いますから・・・・・









 soreha・・・・usopyon♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お祝いアザーッス^^b

山形はその日も降り続き更に積雪が。。って報告がありました^^;
リハビリに長野ですか。。。
出来れば暖かい場所へ行きたいと思ってます(爆)

あ。。車でなら行っても良いかな・・(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん再度ぉ♪

母親の違う子供が沢山なんですね?
やっぱヒーローはモテモテですね(爆)




(・・。)ん?
何か横文字があるけど横文字苦手なので読めません(爆)
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
カァズさん、こんちわ~♪

娘さん成人おめでとうございます。

ウチんとこの♀はあと一回りも先で全然想像出来ません!
カァズさんとこみたいにいい関係が続いてる事を祈る
ばかりです(爆)

山形流石に雪凄いですね~
自分処は雪溶けたと思うと又降り出すの繰り返しで
まだ初乗り出来てません><;

肉そば美味そうっすね!!
出撃の際はお声掛けて下さいね(^0^)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
カァズさん、こんばんみ

娘さんの晴れ姿はいいものですね
子供のいない私が言うのも変ですが…

こっちは山形との境に山があるおかげで雪知らずです
でも寒い…(=ω=)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベリックさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

お祝いあざーっす♪

ひと回り?8歳ですか?
可愛い時期ですね^^b
その頃は。。一緒に水族館へ行ったり山や猪苗代湖で泳いだりと出掛けまくってましたねw
思い出作りの時期ですので頑張って下さい(笑)

これがあるから良い関係なのかもよ?

肉そば出撃。。。
春まではヤバイっしょwwww

あ、車でいいなら来週にでも(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

娘の晴れ姿。。或る意味散財ですけど(爆)
成長しちゃったなって寂しさはありますけど、やっぱ嬉しいですね^^

ちりさんも隠し子が居るって噂が。。。(爆)
もしかして来年あたり成人してるとか?(´∀`)ゲラゲラ!

雪がなければ寒くても乗れますね^^b
是非、コチラまで遠征して下さいw
暖かい車でお出迎えしますので(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ~♪

娘さん、成人式おめでとうございます!
お父さんとしては喜びもひとしおでしょうね♪

やっぱり雪国ですねぇ~景色が違いすぎます(汗)
さすがにバイクは居ませんね(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お祝いアザァーッス!!

父としては。。。喜ぶべきでしょうね。。。
なんとなく、寂しい感情もありますが^^;;

東北でバイク冬眠って言う気持ちが理解できますね^^b
寒くても我慢すればバイクに乗れる地域であったことを喜び、寒さに耐えながら乗りましょうww

ちなみに先日の朝コッチでも-7.5度でした^^;;;;
  • (0)
  • 返信