新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000760access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人
  2012年01月06日

HIDをネット教習で装着しちゃいましょう的な日記(装着チャレンジ編)。。。そして完成^^b

■車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
■Myバイク
ボルド13(サーティーン)
■難易度
中級
【CB1300SB】
平成24年1月6日(金)

天気が良かった^^b
足もかなり治ってきて座れる^^
コンビニで朝から手巻き寿司を買ったww

ってことでHID装着にチャレンジヾ(。・∀・)ノ ダ-!

装着しても、どーせ乗れないバイクですけど(苦笑)

最初はコンビニで買った手巻きで腹ごしらえ^^b

えっび、えびえび♪

海老マヨォー♪♪



食ったら早速カウルの取り外しから(笑)

防水カバー&ハロゲン球を取り外しました^^b


あ、カウルは全部分解しないで取り付け部分のみ外しました^^;


つか。。バラす順番を間違えたので、サイドカウルが外せなくなっただけですけど(爆)

横から見ると、こんな感じ^^

気付いたらFフェンダーにカウルの先っぽが。。。^^;

ヤベェー!! とかってタオルをカマしてたら・・
タンクにキズを作ってしまった^^;;

(ノ_-;)ハア…何やってんのよ。。。

バラストをシート下へ設置&電源も直接バッテリーからとる為にタンク下を通過させます^^

作業し易くする為タンクを浮かします^^b

イグナイターは。。
タンクの前付近に取り付ける指示だったけど、ハミ出す^^;

そりゃねーだろ。。

年式の違いかなぁ^^;

ま、少しくらいだから平気かな?

なんて考えたけど無理でしたil||li _| ̄|○ il||li

装着してから再度バラすハメに。。

これが失敗作^^;



フレームの中にスッポリ入るハズw




1cmくらい狭かったので入りませぇーん^^;



これを基準にインシュロックで固定しまくっちゃったよ。。


はい、全部切断しました(爆)


苦労しながら通したのもあったんだけどな・・


で。。取り付け場所を悩んでいると・・

下痢!?

腹が痛くなって、吐き気まで^^;;

朝から食ったのはエビマヨだけ・・


マジっすかぁー!?


トイレに駆け込み上下から出して。。
数時間の御休憩il||li _| ̄|○ il||li


作業中断してる間に曇ってきて寒くなってきた^^;


このままバラバラ状態で翌日に延期?
それは出来ないだろ。。

絶対に組み方を忘れるわ^^;

3時間ほど中断して作業開始


イグナイターの位置は考えられなくなってます^^;


も、いいや。。


とりあえず見える場所に仮固定しちゃえ!

あとで組み直すしかないわ^^;


ってことで一番太いライン(クラッチのオイルホースw)に固定しちゃいました(爆)


グリップヒーターの線も整理する予定でしたが・・

今は、、、無ぅー理ぃー!!

途中の作業は写真割愛(爆)

バラストはシート下へ
電源はバッ直
余ったラインはインシュロックで縛ってシート下へ


ううぅ。。気持ち悪いよぉ^^;;


そんな中でも・・試験はしなきゃ^^;



HID点灯!!


4300k(ケルビン)だと、こんな色です^^b

ハイビーム。。


対向車は迷惑だろうな。。^^;




あとで縦軸の光軸調整しとかなきゃ・・


5m離れて、ハイビームで壁に当ててライトの高さの80%にするんだっけ?

( ̄~ ̄;) ウーン

忘れたから、水平のチョイ下くらいにしとこっと^^b

そして照射してる状態です^^b


HIDだから明るくなったのは当然なんだけど。。


一番の問題は雨天走行ですよね^^b






vans神様。。

明日、夜の1時間だけ試験の為の雨をお願いしますw




今朝の気温はマイナス5.5度だったけど。。
雪じゃなく雨でお願いします(爆)

作業が終わった頃に宅配便


毛蟹・飯寿司(鮭)・飯寿司(ホッケ)・イクラ・数の子が。。

事故入院の情報が北海道まで届いたらしく
お見舞が来ちゃった。。^^;


でも、お腹が不調で真っ直ぐ冷凍庫へ・・



明日、お返しに地元の大吟醸でも送りますかww
あ、ついでに自分用に1本買ってこよっと(爆)

1月7日追記

バラストはシート下へ貼り付けました^^b
これは当初からでしたが写真がなかったので追記



この為「U字ロック」を車載しないことにしました。
まぁ。。今までも旅先でロックしたことなかったので^^;

代わりに「チェーンロック」の積載を考えましたが・・
重いので。。却下(笑)

今後、ロックするのは自宅のみにします^^b

イグナイターの装着位置

写真では判り難いですよね^^;


カウルの中です^^b
ケーブルをガイドする金具があったので、そこへ固定しました。
インシュロックでインシュロックを固定してって。。知恵の輪みたいなことしてますw

んで。。ズレ防止に絶縁テープで巻いてから固定


カウルの中なので雨の影響はないと思いますが、一応カプラーを下側にして防水対策(笑)

1月中旬、リアカウルが入荷しますので装着すれば完全復活です^^b

もちろん身体も完全復帰宣言する予定です^^v

コメント(全47件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
怪我に毛蟹(爆)

あ、壊しちゃダメよ(^u^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
機械音痴のオイラにはチンプンカンプン!(汗)

でも、最後の怪我に、いや毛蟹は美味しそう!
お腹痛くて食べられないんなら当方へ!

なんならオイラの住所をメッセージ投稿しましょうか!(笑)
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
カァズさん、こんばんわ~♪

仮設置(?)作業、お疲れ様でした。私も、HID(Lo側のみ)を設置するとしたら、まさにこの4300K程度を狙っているので、参考になります。
で、イグナイターの固定場所について、何かに干渉したりとかは、無いのでしょうか?(謎)

まあ、一通り落ち着いたら、街灯が全く無い夜のワインディング(例えば、阿蘇界隈)でも大丈夫かと・・・(爆)。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

届いたよーってメールしたら。。
「怪我には毛蟹」って書いてあった^^;

駄洒落どんだけぇーww

集中力がなくなると「もう、いいや」「これで充分」ってしか考えられない・・
ホント壊しちゃう一歩手前でしたわ^^;
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
カァズさん
こんばんは

HID取り付けお疲れさまでした。
ちゃんと点灯して良かったですね。
(私のHIDのイメージは、6割は壊れる。(^_^;))
((あくまで私のイメージです。(偏見といってもイイ)))

その日買ってきたえびマヨで?
私もお腹が圧迫されると、調子悪くなりますね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

機械音痴でも大丈夫^^b
今はネットで取説を落とせる時代なのですww

今回も参考になるような日記を目指してたのですが・・
トイレを優先しました(汗)

毛蟹は・・
今週中にはアタシの胃袋に納まります(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アイラピッドさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

HIDの4300kを予定してますかww
参考にして下さい^^b

イグナイターの固定場所については、最初の場所だとタンクに干渉しますし。。
現在の場所だと右にハンドルをロックする場合は微妙に干渉します^^;

今の段階ではヘッドライトの上にスペースがあったので、そこを狙っています^^b

こっちは田舎なので、夜、街灯が全く無い場所は探さなくてもありますよww
試験して報告しますね^^

あ、阿蘇は・・本番用に残しておきますわ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TURUさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

HIDは点灯するまでは心配ですものね^^;
あ、そこからも心配は続くんだった(爆)

HIDのイメージ。。6割も壊れるんすか^^;

でも、あたしの考えでは「安物買いの銭失い」かなとww
今回、買うにあたってネットで情報を仕入れ、いろいろ勉強もしました。
んで。。
安心できる範囲で高くないモノを選んだつもりです^^

TURUさんが言う、残りの4割になってればイイな^^b

その日買ってきて食べたのは、えびマヨだけなのよ。。
あとは缶コーヒーしか口にしてない^^;
ロー※ンのえびマヨ、本日だけでも御注意を(内緒)

圧迫?
圧迫する体勢にはなってなかったと思います。。多分^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
カァズさん こんばんは~

作業中に気分が悪くなってしまったようですが
体調の方は大丈夫でしょうか? エビマヨではなく
毒マヨでも食べさせられたようですね(笑)

HIDなら雨での走行も大丈夫でしょう^^v
雨の高速をブサで走ったことありまして
その時HIDのい明るさを実感しました^^
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カァズさん、こんばんは。

HID装着完了おめでとうございます。
次回はHID仕上げレポートはいいから毛蟹のレポートをお願いします。(^^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kurobusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

毒マヨだったみたいです^^;
今は体調も戻りましたし、明日は休みなのでゆっくり寝ていようかなと思ってますw

HIDで雨の高速ですか?
ちなもにケルビン数は、どのくらいなのでしょうか?
6000kを超えると雨粒が反射して見難くなるとも聞くんですけど影響はなかったでしょうか?

あ、聞いても今更か(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

+。(`v'人)・.。*あざ-す゚+。(人´v')・.。*

毛蟹のレポートっすか?
足は妻子担当でアタシは味噌担当ww
最後に甲羅を使って熱燗を注いでキューっと!!

こんな感じに楽しむ予定です^^♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

遅くなりましたがおめでとう御座います。

HID装着もおめでとう御座います。
これで夜の上信越道も爆走出来ますね。

気温マイナス5.5℃ですか?
佐久はマイナス9℃でした。
道は凍結だらけなので今週末、バイクには乗れないかな・・
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
どわぁーっ!

ハーネス気持ち悪ぃ~!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
海老マヨが当たったの?(^_^;)

競馬は?(笑)

もう良くなってきたみたいですね。

マイナス5.5℃にマイナス9℃?
う~ん、味わったことないな(>_<)

バイク乗るレベルじゃないですよね~。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん、迎春、今年も宜しくです!

夜の上信越道。。。キャタピラじゃないと危険じゃね?ww
で、佐久はマイナ9っすかww
北海道と同じようにマイナ20とかってのもあるんすかね?
コッチだと。。山でもマイナ10くらいだったように記憶してますが・・
何にしてもバイクの季節じゃないってのだけは確実ですw

あたしは車でw
matさんはキャタで遊びましょww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ハーネスだろ?
アタシも気持ち悪いww
今回隠す予定だったのにな・・

まぁ。。後日だわ(爆)

なんなら手伝いに来てもイイぞ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニックさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

当たるとしたら・・海老しかないのよ。。
でも、缶コーヒーかも知れないしww
(´∀`)ゲラゲラ!

競馬は・・当たりませんねぇ。。
今年は穴じゃなく当てに行こうかなww

バイクはさ。。春と秋だけの乗り物かもねww

だって、ヘタレなんだもん(爆)
つか、長野は隣じゃんw
-9を経験してこなきゃ(爆)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
うちのFAZERのHIDは4600Kがついてます。
雨の日でも見にくいと言うことは無いですよ。

雨の日でも車から見つけて貰いやすくなるといった意味では安全度が増しますしね。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさん(^^♪

HID取り付けご苦労様でした
カウル付きなのでてっきりバラストもイグナイターも
カウルの内側で止めると思っていました。

私のSVなんてバラストとイグナイター、リレーを
取り付けるだけで4時間格闘しました(~_~;)
おかげでほとんど見た目では解からない様に出来ましたが
流石に55W6000Kは明るいですよ(ニックさんが言っていました)

雨の夜は走った事無いのでそれは参考に出来ませんが(~_~;)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
HID取り付けお疲れ様でした
苦労して取り付けたので、お疲れになったでしょうから
蟹を食べて癒してくださいね
体調不良だそうですが、お大事にしてください
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れさまでした~^^

点灯して良かったですね~^^
自分の時は点灯実験で既に点きませんでした(爆)

タンクをつける際、違和感がありませんでした?
エンジンかかってるなら問題ないと思いますが、
自分は負圧のホースを挟んだ状態で固定してまして、
ガス欠状態で車庫まで押して帰りました(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

4600kですか?
4000から5000KくらいがBESTなんですかね?
明るさ的には6000kとか言われてますけど、車がPIAAのハロゲンで6000k付近の色なんですw
で。。雨の日は見難いんです^^;
青っぽい光は格好良いんですけどね(笑)

雨の日に車からの視認性が上がるのはグーですね^^b
どこまで行ってもバイクは交通弱者ですからね(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

カウルの内側に全部入れたいのは希望としてありました^^b
でも、バラストはシート下がBESTらしいし
イグナイターは本文のとおり固定できませんでした^^;

バラスト・イグナイター・リレーで・・
あたしも取り付けに7時間時間格闘(爆)
まぁ。。3-4時間は途中で寝てましたけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱ基本は見た目で解からない様に仕上げる!
コレですよねw

55W6000Kですか。。
明るいでしょうが、焼けたりしませんか?
あたしは省電力&安全のために35Wをチョイスしましたが^^;;

一度、比べてみたいですねw
当然、雨の夜も(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

HID取り付けでは疲れないんすけど。。
久々の食あたりで。。。il||li _| ̄|○ il||li

毛蟹は今夜食べる予定でしたが、新年会^^;
明日、娘の成人祝いで食べますかねw

あ、体調は。。今現在は完全復活です^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

ほんと、点灯して良かったです(苦笑)
試験しないで取り付けましたから、点灯するまでは心配でしたよw

え?点灯実験で既に点かなかったんですか?
それって。。。初期不良で交換(クレーム)でしょ?

タンクをつける際、違和感があってその状態のまま観察しましたら・・
イグナイターが当たってました^^;
フレーム内に押し込もうと頑張ったけどダメで。。
ハーネス全部の見直しに^^;;

防水加工してあっても可能なら雨に当たらない場所へ設置したいですものねw

負圧のホース?え?CBにそんなんあるんでしたっけ?
挟み込みがないか注意しながら仕上げたいと思います。
ありがとーございます^^
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、雨が必要?

ならばっ!!(-人-;)。o○

降った?
降らないか?
流石に、北関東までは・・・
多分、自分がそっちに走りに行けば、降るでしょう・・(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

今降ったとしたら。。雨じゃなく雪でしょう^^;
光軸調整も多分終了になりました^^v

あとは完治宣言をするだけですな( ´艸`)ムププッ!

ネ申、+。(`v'人)・.。*あざ-す゚+。(人´v')・.。*
  • (0)
  • 返信
みっとさん
まさかの脱糞ショーネタに行くかと思った(爆)

HIDは夜間走行がホント楽になるアイテムですよね♪
ちなみにみっと号は6000kですが、雨の夜間走行は拡散波動砲よ(笑)



見えやしない(ぷ)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

脱糞ネタ希望でしたか?
では、個人的にメールで(爆)


やっぱ6000kだと雨の夜間は見えませんか。。
4300kが正しい選択だったと思えれば良いな^^

拡散波動砲で龍角散を噴出す想像しちった(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
なーんだ装着成功しちゃたのぬ(チェッ)

うーん、写真で見てもHIDの輝きは眩しくてイイなぁ(^∇^)
自分もHIDはカッコいいから着けたいけど雨天走行もするので(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ~♪

凄いなぁ~自分で装着しちゃうなんて(;゚Д゚)!
私はネジ1本外すことが出来ないで困っています(笑)

怪我次は下痢ですか?
でも今年は運の良い年になりますよ!きっと(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
下痢と吐き気じゃ、せっかくの毛ガニも‥(T_T)

悪いもんは全部出しちゃいましょう!!

とりあえずやっつけで装着できて良かったですね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

無事に装着しちゃいました、残念(笑)
雨天走行なら4000KとかにすればOKっしょww
って、まだ試してもいないんですけどwww

是非装着をお勧めします♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

それが。。凄くないんですよww
取説があるので感覚はプラモデルw

専用設計なのでハーネスも延長されてて簡単ですよw

今回は年式の違いってアクシデントがあったけど。。
結果からすれば誰でも楽勝です^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今夜は急遽新年会になったのでアルコール消毒してきましたw
明日こそ毛蟹DAYですww

取り付けは、やっつけじゃねーしww
完成形になりましたww

まぁ。。ハーネスの取り回しで少し改良の余地はありますけど(爆)
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
カァズさん、こんばんは。

寒い中HID取り付け、お疲れさまでした。
早く体も完治して、HIDの明るさを堪能出来るようになるといいですね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
イリアンジャヤさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

作業は確かに寒かったです^^;;
でも、中途半端で終われないから、気合で続行^^b

身体は間もなく完治宣言しますよ^^
職場にも家庭にも長いこと迷惑掛けてるから。。。ね^^;

予定では来週15日をXdayと考えてます^^b
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
V-MAXさん
は!(・o・)

カァズおじちゃんが眩しくで見られない(+_+)
4,300Kでも十二分に激光ですねぇ(^○^)
これで夜も安心♪

長距離も安心♪

後は身体を治すだけ~♪

順調に回復してきましたか?(^。^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
やばいわぁー(^^;

今日、夕方から車で走り対向車やルームミラーに映る他車のヘッドライトをみて・・・・・・ず???っと頭から離れない(> <)



あーーーーーayaちゃん♪に・・・・・・HIDを・・・・・・


誘惑に駆られるような日記をあげたり・・・・・・誘惑するような返コメは・・・・・・いかんぜよ(- - ;

マジに・・・・・ヤバい!!!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Vさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いやいや。。Vさんのに比べたら提灯程度の明かりですわww

長距離は逆に心配だったりして^^;
予備にハロゲンを携行してても交換作業がね。。

心配なので富士付近までしか行けませんww
第二弾は箱根とかにしません?(爆)

あ、身体はほぼ回復で、カウントダウンです^^b
御心配お掛けしました^^;;
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんは。

すっかり遅コメになっちゃいました(汗)!

HID、付きましたねー。
でも、車種別キットで付かないってのは・・・。
文句言っちゃいましょ(笑)!

ボルドールだと、カウルの中に何処でも付きそうなイメージでしたが、なかなかそうはいかないんですね!

ケルビン数は4300で正解だと思います。
私も4輪用は4300にしてましたよ。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

誘惑の後押し^^b

さっき庭の中で照度テストしましたが。。
メッチャ明るいっすw
夜もですけど昼間でも視認性が上がり安全になったように思いますww

安全を買うと思えば安い買い物です(爆)

。。。と、ダメ押ししといてみよっと( ´艸`)ムププッ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

あらら。。見逃してたよ^^;;
ボルドールの場合はライト本体の上にスペースがあるんですけど、ココに装着すると振動が出るらしい。
それじゃってんでサイドカウルの中に装着すると後日サイドカウルを外す際の邪魔になる。

いろいろ調べて考えた末にメーターの下で落ち着きました^^b
固定と言うよりブラ下がってる状態ですけど。。
キツキツな場所だから大丈夫っしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
カァズさん、こんばんわ。^^

自分で取り付けは凄いです!
配線がごちゃごちゃになりがちですが、無事点灯でよかったですね。^^

私全てHIDですが、アドレスが6000K、ZRXが6700K、VFRが4300Kです。

ZRXとVFRはハイワッテージのHIDです。

雨の日ですが、4300は白い外灯の下でなければ、全く問題なく、実質的にも間違いなく1番明るいですよ!

6000、6700は青白く、威圧感などあっていいのですが、4300と比べると、雨の日は視認性がかなり落ちます。特に車と違って、ワイパーのないバイクでは!

6000以上で外灯のある所だと、どこを照らしてるかわからない程です(笑)

人によって見え方は様々ですので、是非お試し下さい。
ちなみに、私の視力は両目裸眼で2.0以上です(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
daisukeさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

専用KITなので誰でも装着できる物だっただけですよw

実は。。車のがハロゲンなのですがPIAAの4700kなのですよw
で、少し青くて普段は良く見えるけど、雨の日は厳しいって感じてました。
多分、4700kが限界なのかなって考えてまして。。
4300kなら大丈夫じゃないかって予測してました^^b

ハイワッテージだとネットで調べた事例で、炭化してるのがありまして、35Wで余程の不足がなければチョイスしないと考えてました。
まぁ。。節電って意味もありますので最初から35W限定での検索でしたw

そういえば。。
説明文に視力に自信のある人なら6700kをお勧めしますが、そうじゃない人は4300kって書いてあったわ(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
あっ、やられた!
これもHIDネタか(-_-)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 21

価格種別

中古車 79

本体

価格帯 167.2~204.6万円

187.29万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

3.53万円

本体価格

諸費用

本体

110.86万円

価格帯 66~199.99万円

諸費用

12.92万円

価格帯 4~9.33万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

190.82万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

123.78万円

価格帯 70~209.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す