新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000350access

のりゴロゴロさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人
のりゴロゴロさん のりゴロゴロさん
  2011年12月31日

    ハンドル変えちゃおっと!


    大晦日です。
    でも、する事がたいしてありません。
    で、ハンドル変えてみました(^^;
    純正ハンドルは正直、おっさんの体格には合いませんでした(><)
    とっても窮屈だったんです。
    んで、ハーディーのロードバー、インターミディエイトってのに変えてみたんです。安かったし。

    「とんでもなく乗りやすい・・・。」

    ポジションがとっても楽になり、ニーグリップもし易くなり
    取り回しもとても軽く感じます。
    176cmのおっさんには良い事だらけでマイナス点は見当たりませんでした(^^)v

    それでは皆さん、よいお年を~!
    • 都道府県:
    • 宮城県
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)