新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000178access

のりゴロゴロさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人
のりゴロゴロさん のりゴロゴロさん
  2011年12月19日

    初給油&初写真(^^)


    嬉しくて写真を撮ることも給油をする事も忘れていました(笑)
    のり号を取りに行った時に満タンにして以来自宅周辺をぐるぐる
    走り回る事約330km。ふと気付きました。

    「あ、燃料メーターが無い。」

    我ながら鈍い。
    何気に燃料コックを見るとリザーブを指している。
    慌てふためいてGSへ。
    給油量11.17L。総距離18437.4km。
    燃費は29.6km/L
    高速走って、しかもこの体格(176cm78kg)だしこんなもんかな?
    ついでにいい年して嬉し過ぎ、走り回る事に夢中で写真を一枚も
    撮っていない事にも気付く。
    で、塩釜港まで持って行ってわが愛車の初写真をパチリ。
    「う~んセクシー♪」
    にやにやとご満悦のおっさんであった。
    • 都道府県:
    • 宮城県
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)